みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば8 うどん8 天丼4 カレー3 緑茶3 丼2 定食2 蕎麦2 スープ2 マフィン2 ゼリー2 カステラ2 晩飯2 寿司1 茶漬け1 かき揚げ丼1 ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 中華スープ1 パン1 フルーツゼリー1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛3 ビュッフェレストラン2 あるじゃん1 いろり庵きらく1 お弁当1 かしわ1 から揚げ1 しんしゅう1 たいしょう1 はまさか1 カレーライス1 サンド1 フジパン1 ミスジ1 ヨコクラうどん1 丸亀製麺1 天ぷらすずき1 豊しま1 Pasco1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
noteにおそばの画像載せ忘れたので先ほど追加。
それにしても、おおほりさんの天ぷらはすごいボリューム。天盛りもだけど、かき揚げもびっくりするような大きさ。おそばの量も多いので、朝ごはん食べずに行けば良かった(笑
マップで検索して、Twitterでよく見るヨコクラうどんに行った。冷たいしょうゆうどん+小さい天ぷら盛り合わせ。冷たいうどんキンキンに冷えててうま。喉越しもいい。酸味の聞いたお醤油ダレが清涼感🤤盛り合わせの天ぷらは、かき揚げとか高野。少しづつがうれしい。
●あたたかいチェー
写真は、黒ゴマ、緑豆、砂糖のペーストをもち米粉で作ったお団子で包み、
紅砂糖と生姜のスープと一緒にいただくチェーです。
●さつま芋かき揚げ
イメージは、サツマイモの天ぷらです。
さつま芋を千切りにして揚げ粉などと合わせ、油で揚げたお菓子です。
味はちょっと甘い
昼食惨敗
かき揚げ丼そばセット
普通の天ぷらよりかき揚げが好きです❤️夜勤を終え前から行きたかったお店へ凸撃‼️出て来たのは結構な大きさのかき揚げ丼😅スピード勝負でかき込みましたが、胃袋的に余力はあるのに油を受け付けなくなりました😭持ち帰り容器あるのは調査済みで1個持ち帰り🙇♂️
しんしゅう 中野市 5/11
天ぷらそば 1,300円
天ぷらは天つゆで
ナス、たらの芽、エビ、かき揚げ
お昼はコーヒーサービスも有り?
おいしかったです
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
明治ブルガリアヨーグルトブルーベリー
関節ケアドリンクグルコサミン
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中🥰
桃取サーモンの塩焼き、揚げ浸し、胡麻豆腐、オムレツやカルパッチョ、加茂牛カレー、かき揚げ、天ぷらなどのメニューがございます✨
いちごのマフィン、カステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなどのデザートも😋
本日も皆様のご来店お待ちしております^^
朝ご飯♪
・ご飯
・卵とじ残りの天ぷら人参と玉ねぎのかき揚げウインナージャガイモ舞茸溶き卵追いがつおつゆ水三温糖。盛り付けてから七味唐辛子
・沢庵
・熱い抹茶
しっかり頂きました♪
おはようございます
天ぷらのエビを、バナメイエビからブラックタイガーに変えました
プリプリ度⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆⤴︎⤴︎🦐
イカのかき揚げが終了しました
穴子の天ぷら始めます
穴子は定食にも出来ます
是非お楽しみください✨
本日のミニ丼は、海老の唐マヨ丼です🍤
お待ちしております┏○ペコッ
🍚昨日の晩ご飯🍚
⦿カツオのたたき
⦿塩さば
⦿天ぷら(春菊と根菜のかき揚げ・しこ鰯・アスパラ)
⦿肉じゃが
カツオ類、こっちに来てからは生臭くてあんまり買う気にならなかったけど、これは🙆♀️😊
今日は2人の仕事の都合でお弁当休み🥰
128日(1212) 202食(1754)
※()内は四年間合計
5/12 朝は天ぷらそば
おや?
かき揚げを沈めて、まずはそば
店員さんの声を聞く限り茹でおきのラスト
善き
すぐ出てきてさっと啜り、柔めだからさほど噛む必要がない
ファストそばは
久し振りの『丸亀製麺』。
無料トッピングがあったら当然入れたくなるし、天ぷらとかかき揚げっていう油を入れたらそらもう旨いのは間違いないだろ。
ってので、またシンプル素うどんを食べそこねてしまった。
なす、アスパラ、海苔、えび
を揚げました🙌
小一時間、4人分揚げてたので
ニンジン、玉ねぎ、なにかの葉っぱ、かき揚げ系を揚げる体力無かった🥹
ちくわは追加でクロさん揚げてくれた😇
オススメ食材で天ぷらにした事ないの
たくさんあったから、次回絶対する(ღ✪v✪)
みんなありがとう👏
今日のお昼ごはんは阪神スナックパークの「天ぷらの山」
ワンコイン500円でライス300g(特大)まで無料の「海老かき揚げ天丼」。
揚げたてサクサクで美味しかった😆
夕飯
・カレーライス:炊き立てご飯,レトルトカレー
・自家製天ぷら盛り合わせ:ジャガイモ,ウインナー,舞茸,ピーマン,ロースハム,くし切り玉ねぎと細切り人参のかき揚げ,衣(薄力粉,卵,マヨネーズ,水,氷(冷却用))。中濃ソース
・納豆海苔巻きの素揚げ
・冷奴
・沢庵
・緑茶
・葡萄水寒天
ご馳走様
今日の夕食はそうめん🙌
天ぷら粉もないし
卵は勿体ないから
薄力粉にマヨネーズと水で衣作った天ぷら𓀠
普通に美味しかった♡
材料はあるものです 笑
(さつまいも🍠、玉ねぎとしめじのかき揚げ、ピーマン、ウインナー)
今夜のシニア飯 天ぷら(蓮根、もずく、洋風かき揚げ)、サラダ、フルーツゼリー
神田小川町の立ち食いそば店、豊しまで天玉そば440円
おにぎり(鮭)110円も
ややモサリとしたそばに強さを感じるダシ、そしてふっくらコロモの天ぷらいわたのかき揚げが三位一体で突き抜ける
黄身を崩せばカオスもさらに深く
あまり気にしてなかったけど、卵一個90円とは高級品になったもんだ
本日18時45分オープンいたします😊
小田原から朝どれ釣り鯵🎣アジが良くなってきました❗️
活〆天然石ダイ❗️
活〆カマス❗️
朝どれスルメイカ肝付き❗️
静岡から生サクラエビ🦐
自家製塩辛や三つ葉とかき揚げ❗️
北海道生ワカサギ天ぷら・南蛮酢和え❗️
銀鱈昆布漬け焼き❗️
など😋
お待ちしてます
今日は…これ😅
🍀鶏モモ肉とエリンギ・ニンニクの芽のハニーマスタード炒め
🍀ふきと厚揚げ煮
奥に見切れてるのは…昼の天ぷら😅
明日葉、ネギと桜海老のかき揚げ
あと,昨夜のカレーもあります
今日もボチボチ頑張ります😊💪💪💪
今日の
薬味まんでがん部は
かけうどん◥█̆̈◤࿉∥
新玉ねぎのかき揚げ、ゴボウの天ぷら
薬味は、まんでがん‼️
新玉ねぎのかき揚げ、甘くてサクサク。めっちゃ美味しかったッスよ😋あっ、山もりloversの皆さん、山もりさん明日は臨時休業です。
久しぶりの新潟でそばとうどんを楽しんでます!
昨日は里味で天ぷらせいろ!
今日のお昼は角中でかき揚げ肉うどんに唐揚げを添えて・・・。
う~ん、食べすぎかもしれません。
今の所まだ降ってこなさそうで一安心の昼休憩
あと乗せかき揚げがお気に入りの日清どん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどんに
辛味が好みだったのでリピ買いした😁フジパンスナックサンドの大人のタマゴと
Pascoの塩パン くるみ粒あん&ホイップ
多分定時だから、長男に頼まれたコミック買って帰ろうかな🤔
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
明治ブルガリアヨーグルト苺
関節ケアドリンクグルコサミン
よかった〜🔆スマホ壊れてなくて充電器のケーブルが壊れてただけだったんだよ〜コスパ浮いたんだよ〜🍡よかった✨よかった✨記念にかき揚げとマイタケの天ぷら揚げてま〜す🔆
2023/05/08の
天丼(エビ、イカ、かき揚げ、大葉、さつまいも、茄子)、味噌汁
スーパーの惣菜天ぷらが半額になってたのでついww
久々の天丼美味かったー
地産ビュッフェレストラン、本日も好評営業中~🍴
カルパッチョや揚げ浸し、桃取サーモンの塩焼きに胡麻豆腐、天ぷら、かき揚げ、グラタン、てこね寿司などのメニューがございます✨
いちごマフィンやカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのデザートも😆😆
今日の給食
かき揚げ 料理苦手な私はいつも手を抜く事しか考えていない かき揚げ面倒くさい…そうだ!きんぴらミック(水煮)があるじゃん!
子供に受けがいいためかき揚げはきんぴらミックで作ってます!
水だけで天ぷらって便利になったね~!
記念日デートは南青山にある天ぷら元吉さんでした🍤逆海老反り🦐
1日1回転限定で、珍しい山菜も天ぷらでいただくことができます🤤揚げ物のはずなのにサッパリと軽やかでした🎶
ラストのかき揚げ茶漬けは、サイズを6種類から選べるんだけど、ギャグのようにサイズ幅が広くて笑いました🤣🤣
今日のランチは、ばらちらし寿しを久しぶりに食べて、映画鑑賞前の晩飯は、初夏天丼です。「初夏天丼」は、ほたるいかと紅生姜のかき揚げ(三つ葉入り)」を主役に、うま味をまとった生姜醤油漬けかつおのほか、尾付きの赤魚、ひらさやいんげん、紅生姜の天ぷらものった贅沢な天丼なり😋美味しかった
トレンドに があったから。
いろり庵きらく@秋葉原駅
冷やしかき揚げそば、恵比寿ビール小瓶
この日はお昼食べられなかったしこれで直帰なので小瓶を。グラスは前からこういうのだったっけ?
温かいお蕎麦のほうがここは美味しいかも。
ここの夕方は揚げ置きの天ぷらが少し油くさい。
お昼は吉田うどん✨
友人が食べてみたいと言ってた
富士山天ぷらうどん
かき揚げの下から煮卵
ちょっとホッコリ(思わず笑みが 笑)
味噌ベースのスープ美味しかった😊
そういえば立佞武多の後、
近くの天ぷらラーメンと揚げタイヤキを勧められて行ったけど、かき揚げはまさかの帆立尽くし、タイヤキはカロリー大正義だった。
天ぷらは蒸し料理です。ね?ね??
なのでかしわ天も蒸し鶏ですよ。ね?
から揚げじゃないもん🥺
新玉ねぎのかき揚げがめっちゃ甘いです。
うますぎたけどたらふく食べるのは我慢したよ?⁝( `ᾥ´ )⁝
私の目の前でみんなたらふく食べてたけどね⁝( `ᾥ´ )⁝⁝( `ᾥ´ )⁝
天ぷら、ミスジのステーキ、〆のおにぎり、バニラアイス・・・
おにぎり、1個で0.4合くらいあるのでは?(*´ー`*)かき揚げみたいなの混ざっていて、これだけでも結構しっかりした食事だぁ・・・。
美味しく頂いたので、明日から節制(*´ー`*)
紅生姜天そば+ミニ鳥丼、文殊。
駅前にある立ち食いそば屋。
そば定食に天ぷら追加した形。
乗せるとそばの上に真っ赤にそびえ立つかき揚げ風の紅生姜天はかなりの迫力。
中も全部紅生姜なので浸して崩すと一面真っ赤に。
鶏丼も地味に良い。
夫がタラの芽を採ってきてくれたから、
今夜は天ぷらパーリナイ🕺
タラの芽、コシアブラ、ハリギリ、買ったゴボウ、小海老イカ小柱玉ねぎ三つ葉のかき揚げ。
最高。揚げたての天ぷらってなんでこんな美味しいんだ!けしからん!
ハイボールとまんねぇな!!
\かんぱーーーーい/













































