みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 蕎麦11 そば8 うどん8 寿司3 カレー3 ゼリー3 丼2 定食2 お好み焼き2 味噌汁2 カステラ2 緑茶2 ランチ2 おでん1 かき揚げ丼1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 インドカレー1 キムチ1 ドーナツ1 プリン1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 ビュッフェレストラン2 ポーク2 うなぎ屋1 うの花1 お好み1 かめや1 くらや1 こしの1 ごはん1 さぬき1 しぶそば1 すえひろ家1 そばのスエヒロ1 そば処1 そば処ふじ1 どん兵衛1 やまや1 よもだそば1 コゴミ1 セモリナ1 ラーメン屋1 三拍子1 丸亀製麺1 天すけ1 平石亭1 手打ち蕎麦1 梅もと1 町の麺処1 自家製麺1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中❗❗
桃取サーモンの塩焼き、パールポークの冷しゃぶ、野菜の天ぷら、かき揚げ、てこね寿司、加茂牛カレーに玉子豆腐、和え物などのメニューがございます(*´ω`*)✨
カステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなどのデザートも💕
垂水駅のそば屋さんで天ぷらうどん頼んだら、どん兵衛みたいな薄い天ぷらが出て来た。
よく見ると別に野菜かき揚げなるものが。
これはこれでパリパリして海老?の風味が効いて良かった。
本千葉駅のうなぎ屋さん
『いね』の
かき揚げ丼定食 1000円
かき揚げはスーパーでも高いですね。野菜が結構多く摂れる天ぷらで私は大好物です。
定食ではタンパク質のお豆腐がセットになっているのは嬉しいです😊
夕飯
天ぷら
(エビ、イカ、かき揚げ)
天つゆ
キャベツのピリ辛みそ炒め
きゅうりの酢の物
りんごゼリー
夜わりと時間あるんだけどなぁ…リハビリの宿題やって寝ちゃうんだなぁ…
かき揚げが天つゆ吸ってしまい最後は大根おろしおろしをのせたりして食べました
天ぷらは醤油派でした
よもだそば(日本橋)で朝カレー定食450円+特大かき揚げ130円を。
店内製麺の茹でたて生蕎麦・店内揚げの種類豊富な天ぷら・サイドメニュー(スパイシー和風インドカレー)と三拍子揃った路麺店です。
東京駅・日本橋駅からも徒歩圏内で朝7時から夜まで通し営業なのもVery Good。
ご馳走様でした。
満足!
5/4音実に行く前に、二子玉川駅構内のしぶそばでランチ♪
注文したのは「かきちくそば」。ちくわ天とハーフのかき揚げが入っていて、天ぷらを二種類味わえる内容😊美味しかった😊
@1lzAD1lVzxDqm9T うん 私的には天ぷらが1番🤣
刻んで他の食材とかき揚げもめっちゃおいしいよ(*´ч`*)
あと 冷凍出来るからね
というわけで吉池の稚鮎かき揚げ、貝柱かき揚げ、稚鮎天ぷら、サーモンクリチ、うにくらげに野呂の白菜キムチ、葱キムチを盛り合わせた幸せプレートとあらいさんのキムチの素で漬けたカクテキで優勝〜
タキザワワイナリー旅路ロゼ泡は先日の木村硝子店セールでゲットしたグラスで飲んじゃう🥂うま!
ランチは八丁堀にあるそばのスエヒロさんへ✨
玉ねぎ、紅生姜、イカゲソが入ったかき揚げがボリュームあって、それぞれの天ぷらを頼むよりお得な気がしたなぁ🤔
加えてコシのある太麺が食べ応えあり😆
ただ、唐辛子の入れ過ぎには注意✋️
#蕎麦
今宵はおにぃのお友だちに頂いたグンマー帝国の水沢うどん、星野物産さんの乾麺(お蕎麦)、自家製麺つゆとおうどんについていた麺つゆ(お好みで薬味)、天ぷら(舞茸、ごぼう、人参、南瓜、ピーマン、海老、ちくわ、玉ねぎとじゃがいもと小海老のかき揚げ)でした🤤ウマウマァ
2023.04.27
お夕飯
蕎麦
天ぷら(こごみ、かき揚げ)
タラの芽の肉巻き
実家から届いてた山菜😍こごみが本当に大好きで大好きで…毎年ありがとうございます👏
お蕎麦はめんどくさがったから固まってる笑
今日のご飯は、
天ぷら丼、
味噌汁、
具材は、
ごぼう、椎茸、茄子、エノキの青海苔、
イカリング、かき揚げ、
タレも自作で作って美味しく出来た😋
ご馳走様🙏
舞茸ちゃんは天ぷらになりました😌
ついでに茄子天と、新玉、小エビのかき揚げも作りました🥹
急に肌寒くなってきたからあったかい蕎麦美味しい…
揚げ物控えなきゃと言いながら先日の買い物で加熱用の牡蠣を見つけどーーしても作りたくなり牡蠣の蓑揚げってやつを!
天衣にじゃがいもの千切りを入れ(かき揚げみたいなイメージです)じゃがいもで牡蠣を包んで揚げたものです
天ぷらはちょっとなぁ~と言う方以外は是非試してみて!
美味しいです!
つゆは江戸風の辛口汁で独自の製法の
だしの効いた濃い辛口が特徴です。
つゆをつけないそのままでも美味しい😋
野菜天サクッとした歯応えの揚げ具合。
天ぷらだけどサッパリしてて
それぞれの野菜がとにかく大きい!!
エビ2尾、舞茸、茄子
ピーマン、かき揚げ
早く背中が治るようにw
美味しいー天ぷら屋に連れて行ってもらいましたー💖
卵天ぷらヤバい!
エビはプリプリ、イカは食べた事のない柔らかさ、キスもふんわり、野菜も、えび100%のかき揚げも、美味し過ぎてヤバい
100分並んだけどw
これで1600円は⭕
店主もめっちゃ気さくな方で◎😆
#天すけ
晴れてるのにものすごい強風。近年こんな日が多いね。ホットカーペットカバー干したいんだけど、どこに飛んでくかわかんない。
新にんじんのかき揚げ、タラの芽の天ぷらでお蕎麦。
にんじん甘い!お菓子みたい。ドーナツに合うなこれ。
仕事終わりメシ!
どうもここ最近イライラしっぱなしでちょっといい物でも食べてストレス発散を…と思い天ぷらの店へ。
明太子のやまやがやってる店で明太子と高菜が食べ放題でご飯もお代わり可能🍚、福岡の天ぷらひらおみたいなイメージの店です
旬のアスパラとかき揚げも追加で幸せな気分😊
昼ごはん。2023.5.6
・発芽玄米ごはん ごま
・豆腐とわかめとえのきの味噌汁 残り
ワンプレート
✿もずくと人参と豆苗のかき揚げ(そば粉)
✿さつまいもの天ぷら(そば粉)
✿うの花
・手作りプリン🍮メープルシロップ掛け
・免疫🆙魔法のブレンド茶
賞味期限切れのそば粉…まだ使えるね!!
大白川駅 平石亭にログイン🤤
鬼面蕎麦+温かいかき揚げ蕎麦を頂きました。今年は何でも芽吹くのが早かったから、タラの芽は終了しちゃったんだろうなあ。
ウド、コゴミ、コシアブラ、蕗のとう、春菊の天ぷらでした。
ご馳走様です。
買い物しようと街まで出掛けた
セモリナ粉とオーション買ってから
新月@藤沢
天ぷら(かき揚げ)そば
大盛わかめねぎ増し
安定のママさんオペ
美味しく頂きました
ごちそうさまです
今日のうどん〜吉本食堂〜
かけうどん、季節の野菜かき揚げ、アスパラ天ぷら
アスパラは「さぬきのめざめ」という品種で太くて旨い
季節の野菜はおくらや人参など
うどんは柔らかめで穏やかな味
明日はおそらくノーうどんなので、4軒回っておしまいかな
マルタツが抜群に美味かった!
行きの車内で江戸前エルフのもんじゃ焼き回を見たのでお好み焼き、イカ天玉で。
立ち食いそばおっきいかき揚げ付天ぷら入り。
なかなかこれが面白い歯応えで美味しい
こっちが平常運転の食事と言える。
ど○兵衛ではないぞ?マルちゃんの緑のたぬきだ。かき揚げも後から入れたりしない。どちらかと言うど○ん兵衛の天ぷらそばよりこっちの方が好みだ。
いただきまする〜♬
#マルちゃん
#緑のたぬき
寒川町の麺処まはろさんのかき揚げぶっかけ。
極細のお野菜が上手に揚げられてサクサク軽い食感✨
上品なあっさりダシが天ぷらと合わさりよいお味でした😋
あとはおでんの大根がとんでもなく美味しかった…!
紅しょうがの天ぷら3点盛り
・しお豆
・黒豆
・新玉ねぎ
いろいろな具材で紅しょうがのかき揚げを作ってみました。
どの組み合わせもおいしかったです。
本日かき揚げ単品は出ていませんが、天ぷら盛り合わせ今から出ます🍀*゜
・海老
・かき揚げ(ミニ)
・さつまいも
・ちくわ
以上4点300円です✨️
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中❗❗❗
パールポークの冷しゃぶ、桃取サーモンの塩焼き、かき揚げ、天ぷら、オムレツや加茂牛カレー、てこね寿司、お好み焼きなどのメニューが並んでおります😋✨
デザートにはカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなども٩( ^ω^ )و
小エビのぷりぷりした食感をそのままにかき揚げにしました。蕎麦食べたいけど、天ぷらも食べたいけど、ご飯食べたい人にオススメ。
と向き合う時間が私は好きです。それは読書のように氣づきと想像性そして優しさをいただくから。黙々と下処理を。カリッサクッとイイ感じに揚がった天ぷら・おひたし(あと白味噌の煮物)白ビールで乾杯🍻✨〆は桜エビとアスパラのかき揚げ自然薯蕎麦を。大変美味しくいただきました❣️感謝💖
豊田市 稲武町
武節城址から見下ろすとうどん屋さんが!すえひろ家さん。食べログも高評価のよう。3組待ちでなんとか入れました。こしのあるツルツル麺で天ぷらも白いニラのかき揚げが珍しいです。色の濃いつゆは地域の特色なのかな?
今日の朝食
梅もとの朝ラーメン
(新宿小田急エース南館店)
390円
トッピングでかき揚げ天を追加。
ラーメンとかき揚げの相性が良く、とってもおいしいです。
40年ほど前に渋谷、井の頭線近くにあった立ち食いラーメン屋の天ぷらラーメンを思い出して懐かしくなりました。
そば処ふじさと(上水内郡信濃町)のレトロ自販機で天ぷらそばをzrzr。
100円玉3枚を丁寧に投入したらお釣りは50円玉🤣
ボタン押したらおよそ30秒でサクサクかき揚げが乗った手打ち蕎麦が着丼😋
ご時世柄少し量が減ったかな⁉️
そんなの良き良き‼️
令和の時代に生きるレトロ自販機🙏🥺
天ぷらとうどん。
舞茸とピーマンは妹
かき揚げは私の担当でした。
うどん屋はどこも混んでるから
家で食べる事にしたよよよ😞
世間は連休なので、のんびりと仕事も進めていこうと思います。
今日は暑かったね〜☀
今日は天ぷらを作りました✨🤗
かき揚げに大豆ミート入れてみた🤭
人参の葉っぱは天ぷらにすると美味しいですよ💡
さつまいもの天ぷら好きですねえ😋
















































