みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 丸亀製麺2 あさひ1 いずみ食堂1 かに家1 ご馳走や1 しぶそば1 はまぐり1 ぶっかけうどん1 よもだそば1 わらび1 クック1 グリーンアスパラ1 サンド1 スワン1 トロット1 フライパン1 フレスタ1 レシピ1 手打そば1 格さん1 業務スーパー1 武蔵野1 笠置そば1 箱根そば1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
本日はうさうさランドは蕎麦処。フライパンで少量油で揚げるから、インチキ天ぷらだけど、茄子も舞茸もよい香り、かき揚げは人参が甘味があった😊
休日。無事、狭窄症の手術を終えて退院した父と会ってきました。思ったより元気そうでなにより。
夕飯はしぶそばでアジフライ&クリームコロッケ定食と、追加注文のかき揚げ、ちくわ天、いか、甘えび、ごぼうの唐揚げを。美味。でも「揚げたて天ぷら」と書いてあったのにちくわ天は冷めててガッカリ。
今日のお昼は座間のあさひって言うお蕎麦屋さんで
冷やし天ぷらぶっかけ蕎麦でした(^^)
立ち食い蕎麦が大好きだから
こういうお店大好きです(^^)
今日はちょっと豪華にしたから900円したけど美味しかった(^^)
いつもはどこ行ってもかき揚げ蕎麦です(^^)
お昼ごはん~🍴
今日はお昼抜きそうになったけど西荻窪の立ち食い蕎麦屋・笠置そばにてかき揚げそば(440円)を食べたよ😋
麺はもちもち、天ぷらはカリっと揚げたて。悩んでかき揚げにしたけど春菊、にんじん、ごぼうなども食べたかった🤤
天丼&天ぷらうどんセット🍤😋🍜
かき揚げうどん🍤😋🍜
夜22:00まで営業してる
お蕎麦屋さん見つけて
美味しかったから前回から来てる
『味奈登庵』
春季限定
『あさりと菜の花のかき揚げ天丼セット』
『野菜天そば+穴子天』
お蕎麦も天ぷらも好き🍤💗
昨日は長町だったから
今日こそごぼうかき揚げそば
天ぷら揚げたてだよ最高
このあと第2回ガーディアンズIMAXで行かせていただく
今日は肌寒いので身体温まる牛スジのトマト煮を作ってます♪
お刺身は小庄鯛、天ぷらはイカとアサリと新玉葱のかき揚げです。
鯖サンドは本日最終となります。
週の始まり月曜日。
今日もスラ呑みお待ちしております🍻
本日4軒目(4杯目)は 終点の で で をいただきました😋
麺は細めでさっぱりしたつゆ。天ぷら(かき揚げ)は玉ねぎ中心で大きく😉👍️✨
たぶんこれが今日最後の蕎麦です。
もう1軒行きたかったけどお腹いっぱい!
この前お蕎麦の話が出たので、季節の天ざる蕎麦を食べてきました!
のど越し抜群のお蕎麦と、揚げたてサクサクの天ぷら達(かき揚げ·ナス·タケノコ·アスパラ·スナップえんどう)が最高でした!😋
昼ごはん^_^
天ぷら(ちくわ、新玉ねぎとカニカマのかき揚げ)を揚げて、ざる蕎麦にしました!
食べれる幸せありがとう^_^
いただきます。ごちそうさまでした。
#昼ごはん #天ぷら #幸せ
お昼です。
今日は自宅近くの武蔵野うどん澤村さんへ✨
肉茄子汁うどん小+卵かけご飯+エリンギの天ぷら+季節の野菜かき揚げ
を注文しました。
ニラが余ってるからチヂミ作りたいけど家に天ぷら粉しかないから「天ぷら粉チヂミ」で検索したら普通にレシピ出てくるから信じて作ったのに見た目が「巨大なかき揚げ」なんだけど……
天丼食べに来ました☺オープンと同時に到着して10人以上並んでたました。席数が多いのでファーストロットに入れた☺
名古屋市北区 天ぷらかき揚げ 光村
雨が上がった埼玉県草加市八幡町です
今日も楽しく元気に営業しているべにはな配食です
今日のまかないは行者ニンニクの天ぷら アスパラガスのかき揚げ 行者ニンニクのかき揚げ 豚汁 です たくさん食べて後半も宜しく頼みます♪
2日目の夜は、揚げたて天ぷらのお店に行ってきました
目の前で冷蔵庫からおもむろにカボチャを取り出して、カットして、ほいほいと揚げてくれるのでテンション上がる!古いお店だったけど、評判を信じてよかった🥺サクウマ‼︎
2枚目にある、桜海老のかき揚げ美味しかったな。
〆はおうちでアイス
よもだそば ふきのとうの葉と茎のかき揚げそば
限定メニューが終売する前に駆け込みました
結構なサイズ感の天ぷらは沢山の葉と茎が詰まっており、ほのかにふきのとうのいい香りが
よもその名物天ぷらの色々葉物のかき揚げを彷彿とさせるナイスメニューでした
23時まで飲み屋もやってますよん。
これだけ頼んで三千円。
焼き筍
山菜の天ぷら(多い&デカい)
ホタテとりんごのかき揚げ(ホタテの旨味とりんごの甘みほのかな酸味がマッチしてる)
地酒飲み比べセット(酒盗付き)
お腹いっぱいです
「ふる河亭」
ブギウギ専務で見て気になってた、手打そば いずみ食堂さんについに行けた!
独特の太麺と豚バラと天ぷらとおつゆが絶妙にうまい。アスパラのかき揚げも美味しかった。
こんどはもっとお腹空かせてから行きたい。タコのかき揚げも食べたかったが。
体調は万全では無いけど、買い出しに少し行き、
見切り品も何個か買った!!!
トマト🍅4個100円
じゃがいも100円
ナスは写真3個使ったけどいっぱい入って129円!
見切り品以外も安かった!
とりあえず天ぷらを昼にして夜ご飯は残りでかき揚げうどん!
明日は太刀魚の天ぷらしよう!
今日の夜ご飯
唐揚げ
ベーコンと野菜炒め
豚こまと大根の甘辛煮
大根の葉と油揚げ煮
づけ鮪
春菊の天ぷらた大根おろし入りつゆ
青のりと紅生姜入りかき揚げ
サラダ
スープ
今日の唐揚げ、より私好みにできた😋
かき揚げ美味し😋
春菊入りのサラダはスイートチリソースで
ビッグスワンでサポ仲間から、コシアブラと大量の山ウドをもらいました
コシアブラは酢味噌あえ、かき揚げに
山ウドは天ぷら、ごまあえ、きんぴら、ペペロン風味にしたよ
京極に任せてある丸亀城のある丸亀市の発祥では無いものの、市側とは良好な関係にある丸亀製麺殿で釜揚げうどん特盛とかき揚げ2種を食し申した😊
助さんはぶっかけに蓮根・イカ・竹輪の天ぷら、格さんは肉うどんにかき揚げ・イカ・かしわの天ぷらじゃった😆
美味であった。良きかな良きかな😄
天ぷらと蕎麦!
天ぷらは、カボチャ、ピーマン、タラの芽
人参と玉ねぎのかき揚げ…
かき揚げは適当に具材入れたらデカ過ぎた_(┐「ε:)_
タラの芽は海津(岐阜)の月見の里で購入。1パック250円👍
天ぷらできたε-(´∀`; )大皿にのせると、何がなんだかよぅわからへんなぁ🤔🤔🤔かしわ、かき揚げ、さつまいもです(●´ω`●)単品のは、揚げもちです(*´◒`*)
夕食
天ぷら(さつまいも、かき揚げ)
カマスの干物
味噌汁
ご飯
いちごチュロス
カマスの干物は、お土産でいただきました🌼凄く美味しい(*´∇`*)
業務スーパーのチュロス、揚げるだけで済むし、安くて美味しい!
今日の夕食は
✅ 牛蒡のかき揚げ
✅ 煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ一個だけではちょっと不足なので、冷蔵庫の野菜室にある牛蒡とツナソーセージをかき揚げにした。
今回は天ぷらは作りすぎず適量だった。
こんばんは!ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしたか?雨のおかげ(!?)で、静かに家でパワーチャージの1日となりました。
今日の献立は、
天ぷら(玉ねぎと人参のかき揚げ、ソラ豆と玉ねぎ、ベーコンのかき揚げ、春菊、とり天)
カブの浅漬け
もずくのお味噌汁
息子が帰ってきたので…
↓買ったもの
桜エビのかき揚げ
ゆでしらす
↓自分たちでとったもの
イカとキスの天ぷら
はまぐりの味噌汁
たこ焼き
↓畑でとれたもの
サラダ
たけのことキヌサヤの天ぷら
めちゃくちゃご馳走や‼️と喜んで食べてくれました😊
GW最後に贅沢しようとお蕎麦屋さんから出前をとったよ しかも天ぷらつけちゃう
納豆のかき揚げ天ぷらが感動的な美味しさでまた頼みたい
お昼は羽田空港の丸亀製麺さんでぶっかけうどん(温)、野菜かき揚げ、かしわ天😋
天ぷらのボリュームが想像以上。もしかして大きくなった?
うどんも期待通りのコシで美味。これで740円!安っ!
店員さんの客捌きもスムーズで、待たずに座れました。
ごちそうさまでした。ありがとう😋
@rkbsuncru 今晩のうちのご飯🍚!米粉の天ぷら(なす、玉ねぎと人参のかき揚げ、ピーマン、ささみ)下手でスンマセン!😫、昨日の夜中の1時過ぎクックパッドを見てたら旨そうだったので思い付きで10分くらいで作った小松菜とじゃこの常備菜!あとは味噌汁とご飯!天ぷらは天つゆつけますよ!
そば稲荷
こごみ天ぷら
新生姜人参玉ねぎかき揚げ
みずかやき
わらびおひたし
JJR支部
今年のGWはホント長かった😂 そんな中でジェジュンの音楽にも触れて有意義でした🎶😊🎹 聴いて明日からの英気を養いたいですね🍀
バラバラになったかき揚げ2度あげしてまとめたw
あと魚は食べる時に
この前ブリ美に行った時に買った「おばけのてんぷら」て絵本を毎晩読んでて ああ天ぷら食べたい…と思ってたんだ
今日は天ぷらパーティーなので夫が子供と遊んでくれてるうちにもう揚げ始めてるんだけど初めて買った粉使ったら かき揚げがバラバラ 粉足りなかったか あのセリフが頭に浮かんだww
野菜は油中で四散しました!!!
巨大なエビの天ぷらが5本も乗った海老天丼🦐さらに、その下には、かき揚げも載ってて、このボリュームで990円😊
朝からかき揚げ。油少く出来ると噂の天ぷら粉でやってみた。結論 使った油がほぼ全て無くなってちょっとビックリ。(食材が油を全部吸ったという意味で
@ONI_gobo_10UDON 鬼かき揚げ天ぷらうどんさん、ありがとうございます。
達成した瞬間、このおめでたい画面が出て以降はこんな感じになります。
昨日より発売中の
稚鮎かき揚げ✨✨好評です❣️
旬を感じて下さい😉
新潟県津南産
グリーンアスパラの天ぷらも♡















































