みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん11 そば9 蕎麦7 味噌汁3 刺身2 カレー2 緑茶2 朝ごはん2 昼ごはん2 寿司1 和食1 海鮮丼1 天丼1 しらす丼1 定食1 焼きそば1 スープ1 食パン1 ゼリー1 カステラ1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ぶっかけうどん2 うどんそば1 うどん屋1 から揚げ1 そば・うどん1 そば兵衛1 どん兵衛1 チャンプル1 トウモロコシ1 ドライブイン1 マーマレード1 丸亀製麺1 八幡屋1 富士見屋1 手打ち1 手打ちうどん1 日本海1 楽酒活菜 武者1 百万石1 讃岐うどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 08:24現在
5/3(水・祝)
朝
トマトのスープ
昼
ナゲット
ネギ入り玉子焼き
長ねぎとベーコンのポテトサラダ
ブロッコリーとちくわのおかか和え
ほうれん草とにんじんのごま和え
昆布のおにぎり
夜
みぞれ温そば
天ぷら(桜えびのかき揚げ、さつま芋)
スティックセニョールのベーコン巻き
きゅうりの浅漬け
お昼に近くのお蕎麦屋さんに🤤
蕎麦はもちろん、緑茶美味しい、天ぷらも美味しいと最高でした😌✨
野菜天が有名でしたがあえてあおさとしらすのかき揚げ天に、海苔の風味が良かったです☺️
番外編
天ぷらの衣が余ったので昼ごはんに作った
さつまいも天
サンチュ天
にんじんのかき揚げ
一言:余り全部かき揚げにしたらデカいにんじんのバケモノになった
ランチは山の麓のお蕎麦屋さんに🚗³₃
もりそば(大)1000円+旬菜天(たらの芽、こしあぶら、しどけ)500円、葉せりのかき揚げ天500円
旬の山の恵を頂きました😆
この時期は山菜天ぷらが美味しいですね✨
ごちそうさまでした~😋
今日は丸亀うどんでお昼ごはん🍚
「焼きたて肉ぶっかけうどん(冷)」と「野菜のかき揚げ」と「舞茸の天ぷら」🍄
羽生の手打ちうどんそば富士見屋さん
かき揚げ天ぷらうどん(冷)^ ^
平打ちの麺は見た目と違い腰が有りますがツルッといけます!
揚げたてかき揚げが美味しいです♪
次はあい盛りを頂きたい^ ^
和食とお酒と【音楽】でつながるお店
楽酒活菜 武者
5月4日(木)
GWですが夜は営業します
石川産タケノコ天ぷら、若竹煮
静岡県産桜海老かき揚げ
皮付きヤングコーン丸ごと焼き
そら豆丸ごと焼き
17:30〜23:00(LO22:00)
ご来店お待ちしております。
久しぶりに豚肉とゴーヤの天ぷらを作ってみました。お蕎麦やおうどんが更に美味しく頂けます😋
我が家のゴーヤ料理 順位
1位 コーン🌽とゴーヤサラダ
2位 豚肉とゴーヤのかき揚げ
3位 ゴーヤチャンプル
🌸朝ごはん🌸
ごはん
オクラと人参のお味噌汁
人参かき揚げ
かにかまの磯辺揚げ
朝から天ぷらにしちゃった!
美味しかった☺
本日の朝食
しらす丼
味噌汁
マグロのお刺身
甘い卵焼き
タチウオの天ぷら
桜えびのかき揚げ
うまい
昨日は妹と久しぶりにお出かけ😆
よく行っていた天ぷら屋さん…開店前から大行列!ここのかき揚げが有名♬海老たっぷりとイカのミックス😋美味しかった💕
その後は母の日が近いので母のところへ🎁🚗元気そうだった☺️
妹の家に寄ってネイルしてもらった🥰お店やればいいのにー!って思うほど上手💅✨✨
とろろめし山和(桜井市)「天麩羅定食」¥1.350
+¥100でご飯大盛(=¥1.450)に。麦ご飯.とろろ.天ぷら4種+かき揚げ.素麺.1品(白和え).香の物。平日火曜日限定5食。予約不可筈も、どうやら席予約は可=優先的に注文可らしで事前確認時アナウンスあれば…。即座完売。が、挑戦甲斐無。天ぷら只々油っ濃。
片付けようと出した段ボール箱に入る王様🐱
また好みの箱を発見したようです😂😼
🐱「ここをキャンプ地とするニャ!😸」
…📦みっちみちですよ😅🙀
おまけ:今度は天ぷら(かき揚げ?)買って、かき揚げそばに🍜
自分ではかき揚げ作らないので、これはよかったです😋
ヨモギとコンフリーの天ぷら
長芋の素揚げ
トウモロコシのかき揚げ
写真撮ろうとしたら次男と旦那が食べかけ戻そうとした🤣
(食べかけ画像ごめんなさい🙏)
三田、田町
立食いそば たすけ
天天そば
紅生姜天と春菊天が私の定番
多数の揚げたて天ぷらと、かき揚げから好きなの選べます。
つゆもそばも私の中では最高におすすめです👍👍👍
蒸し鶏、新しょうがごはん
アスパラ焼き、テロ野菜のかき揚げ
越冬雪の下メークインの天ぷら
最高のディナー🥰✨✨✨
本日朝っぱら採取したトトキ(ツリガネニンジン🌿)を使って天そばを錬成🍜
カラッとサクッとクセなく蕎麦とマッチする逸品に🍲
惜しむらくは揚げ玉ライクな細切れなため大きなかき揚げを錬成出来なかったので
次からは天ぷらの揚げテクを磨きます〜
🍤😁
ほめて_| ̄|○ハァハァ
無心になって作ったよ
彩り?なにそれ?
知らんがな( ¯−¯ )
褒めてください。全力で。
(*」´□`)」飯っ❣️
山かけきつねうどん
さつまいもの天ぷら
イカと大葉と玉ねぎのかき揚げ
サラダ(カットされてたヤツ)
ドライブイン日本海。
レトロ自販機の神と言われてる西部技研の田中さんが管理する麺類自販機のある店です。
ラインナップは、天ぷらそば・うどんで、各350円。
天ぷらは、かき揚げではなくエビ天とちくわ天でした。
今日は、もう1店補行くので、天ぷらそばだけにしました。
お蕎麦。天ぷら(さつまいも、茄子、アスパラ、大葉、かき揚げ)。マルちゃんの生蕎麦は特別美味しくはないけど悪くもない
(・∀・)何より安いし
五連休初日は早朝から掃除してフローリングワックスかけて、買出しに行って、洗車して、ゆるジョグ10㎞←夏休みの初日に宿題を片付けようとするタイプ
晩ご飯は自宅で野菜天蕎麦。かき揚げとか天ぷら系がもう売り切れててねぇ。練り物で誤魔化すオイラです。
富山は飯が本当にうめぇ〜😋
筍ご飯 白海老のかき揚げ から揚げ 茄子や南瓜の天ぷら そしてビーーール🍻
最高やぁ〜😌✨
🍚
今日は冷蔵庫&冷凍庫にあったもので天ぷら。
定番のさつまいも&ナス🍠🍆
にんじんと玉ねぎのかき揚げ🥕🧅
冷凍庫に眠ってた鱈は青のり入れて。
一番好きだったのは紅しょうが、めっちゃ美味し😋
糸こんにゃくとわかめ、かつおぶし梅干し炒め。
昨日の味噌汁。
一日お疲れ様😊
よる
かつおのお刺身
穴子の天ぷら、かき揚げ
朝昼と脂質ほとばしりまくったからは夜は低脂質に…と思ってたけど、夫が天ぷら用意したからそんなもん食べるに決まってるんですわ!しかも穴子!この世で一番好きな魚ァ!
美味しかったァ!😆🙆♀️
ご機嫌酔う😋
今宵は天ぷら
王道のタラの芽🎵
変わりダネのカブ❗️
アサリの剥き身、新生姜、青海苔のかき揚げ❤️
日本酒は会津娘で乾杯です🍶
今夜は天ざる🎵
かき揚げに竹輪、舞茸、カボチャ、青しそ あとはとり天🥰
溢れそうだったから、下味つけた鶏肉は半分にしたの 明日使おう😋
おかしいよね🤔最初は天ぷら三品の予定だったはず……
今日の夕食
こごみ頂いたので天ぷらに
初物です
いくつ寿命が伸びるんだっけ?
こごみ、ナス、かき揚げ
レンコン、春菊、かぼちゃ
サツマイモ
こんだけの天ぷら揚げるのに
一時間半もかかった
今夜は疲れて冷凍庫・冷蔵庫の中の食材で天ぷら。
ホタテ、エビ、いかのかき揚げ・さつまいも・ナス・ちくわ・れんこん・いんげん・牛蒡
冷たいうどんはツルツルと喉越しが良くて美味しかった😋
果物は孫のリクエストでメロン🍈
食後、閉店ガラガラ
あー、ホッとした
天ぷらそば(田舎)+春菊天@雪国 東京都足立区 麺は、藪・更科・田舎・うどんから選べます。少し太麺の田舎そば、鰹節・鯖節を使った濃い目のツユ、カリッと揚がったかき揚げと春菊天。目当てのなす天は売り切れだったので次回、美味かった
かき揚げ揚げながら、野球観てたよw
今夜は、かき揚げうどんを冷で頂きまーす〜
台所暑くてバテたから、旦那とチェンジ😵💫😵💫😵💫
竹輪とさつまいもの天ぷら作ってくれてる〜
淡路島天丼(お造り付)2618円+生シラス200円+生ビール638円と、海鮮丼並(天ぷら付)2508円@「友明丸」淡路市
岩屋漁業協同組合経営のこちらへ、初訪w
うん、旨い!
あまり期待してなかったのだが、天ぷらフワフワで、タネも新鮮。
鯛、タコも美味しかったが、淡路玉葱と小海老のかき揚げが秀逸!
早いけど今日の夕飯👍️
貰い物の「オカベの麺」
有名で美味しいらしい
茹でてみました✨
ちなみにザルは前に100均で買ったやつ😁
後は、家の近所の「丸亀製麺」で天ぷらをテイクアウトしました。
(イカ天・かき揚げ・さつまいも天)
いただきます🥢
赤羽駅前「百万石」の天ぷらそば、410円。
衣多めのかき揚げと濃いめの汁が中々良い感じ。
カレーの人が多かったからカレーが名物なのかな。
こんにちは☺️
蕎麦食堂 いけち です!
"ウインナー好き、天ぷら好きのお客様へ"
ウインナーかき揚げを開発中です!
美味しく出来たら販売します😃
私はウインナー大好きです🥺
田植えの日のお昼は義父特製の
自家製手打ちうどん。
釜で茹でたてのうどんと伊吹島
イリコの出汁にかき揚げと
筍の天ぷらと最高です。
家の裏山にある、有名うどん屋が
休業で県外観光客がUターンして
混雑してる。
深夜までネイルしてたから、完全に寝不足だけど無駄に朝からテンション高くて動けたし、食パンの端っこをばあちゃんとシェアして食べた🍞
写真撮り忘れたけど、瀬戸内レモンマーマレード🐴過ぎた🍋
お昼はうちの定番メニューの天ぷら(新玉葱と人参と竹輪と紅生姜の磯部かき揚げ、舞茸、ピーマン)
昨日かき揚げ食べたらうどん食べたくなったので
おんちうどん38円
スーパーの天ぷら300円弱
家にあった創味のつゆでぶっかけうどん
讃岐うどんが欲しかった。冷やしてもコシが足りない
ほかにも、地元産の野菜を使用した天ぷら、かき揚げ、グラタンに焼きそば、加茂牛カレーやてこね寿司、お造り(お一人様一皿まで)などのメニューが並んでおります😋✨
デザートにはカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのも🥰
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🎶

















































