みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 天丼4 そば4 うどん4 味噌汁4 丼3 蕎麦3 ランチ3 寿司1 刺身1 親子丼1 かき揚げ丼1 定食1 カレーうどん1 カレー1 おこわ1 唐揚げ1 ゼリー1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 丸亀製麺2 ぎょうざ1 ごはん1 たくあん1 つつみ1 つな八1 なすび1 はなまるうどん1 みよし1 キッチン1 グリーンカフェ1 コゴミ1 サマンサ1 シャイ1 スロープ1 パセリ1 ムサシ1 八十八夜1 手打ちうどん1 手打ち蕎麦1 日本橋 天丼 金子半之助1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
昨日の
☆のりうどん(東松島大曲浜産 海苔使用) ずんだ笹かま 三陸わかめ
☆筍ご飯おにぎり
☆天ぷら(南瓜・茄子・蓮根・いんげん・スナップエンドウ・舞茸・海老 新玉葱 ピーマンかき揚げ) 大根おろし
☆ひじきとミックスビーンズのサラダ
☆黒胡麻豆腐 金時豆
昨日の夕飯♡
友達と娘と3人で丸亀製麺♡
トマたまカレーうどん(チーズ)
かき揚げは前回美味しくて気に入ったので三葉とエビのかき揚げ😋
友達の冷たいトマたまカレーうどんも美味しかった!(味見)
ただ、天ぷら多めに食べてしまい。
その後胃もたれwww
本日育休89日目夕食❕
白飯🍚
天ぷら祭り(茄子、ピーマン、かしわ
、野菜かき揚げ)
小松菜と油揚げの煮浸し
レタスサラダ
天ぷら美味杉内😁
2軒目が、一軒目近くの天ぷら。
席の鶏そぼろと高菜が食べ放題なのがすげーいい。それだけで飲めてしまう……
かき揚げがでかい。
子持ち昆布好き。子持ち昆布がいい。早く子供欲しい
新潟の市場で買った河豚をちょこっと
鍋に、浜焼きのブリカマ、イカ軟骨は
新玉とかき揚げにタラの芽も天ぷら
やっぱり、この時期の新潟県は美味しいね、かんぱーい!
かき揚げと天ぷらと
季節のおこわと赤だし〜
かき揚げと天ぷらはカレー塩で。
🌸今日は天ぷら揚げたよ。っと言うかいも天が食べたかったんだ( ͜🍚 ・ω・) ͜🍠
そして残りの衣でかき揚げ作ったら量が多くて謎の塊になっちゃった(´>∀<`)ゝ
がたくさんできてきた。去年Twitterで教えてもらって、
去年ほどうまくできなかったがでも癖がなくてふわっとして塩かけて食べると美味しい。
天ぷらは食べてしまったので写真撮れなかった😱美味しいからやってみて。
ネギとシラスのかき揚げと。準備中
こんばんは。お疲れ様です。
今日こちら岐阜市は晴天で暑かったですが時折風が強く吹いていました。
私は今日は仕事帰りにはなまるうどんに行き夕御飯を食べてきました。
今日夕御飯はかけうどんといなり寿司、かき揚げ天ぷらとゲソの天ぷらと鶏天でした。
私は明日から5連休なので何をしようかなぁ?
たらの芽の天ぷら出来上がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
小さい芽は何個か合わせてかき揚げ風に😋
立派な芽は衣を薄くしてサクッとホクッとした食感も香りも少しの苦味も最高に美味しかったです(ෆڡෆ)✨️
春の味覚🌸最高✨️
北海道といえばの、みよしのぎょうざも一緒の夕飯でした🥟♩¨̮
北海道の父が山で採って送ってくれた
タラの芽~~~⸜🌱⸝
夕飯は蕎麦にして、天ぷらで頂きました❤
あと新玉ねぎのかき揚げ😋
春を味わえた👒🌷⸒⸒
みな、なにしちゃー?🤗✨
オラは風呂さ入ってサッパど
しだはんで飲む😆✨w
★コシアブラ、玉ねぎのかき揚げ、竹輪、鶏の天ぷら
★揚げ物ついでに唐揚げ
★コンビニサラダ
あっこれ宮城の言葉ではないですwカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)
検査お疲れ様ランチ😋
海老野菜天丼1,200円
天ぷら定食花1,500円
海老2尾、きす、いかの大葉つつみ
ししとう、かぼちゃ、海老かき揚げ
だったかな?
大将お一人で揚げてるのでゆっくり待ちましょう
おかみさんの接客も素敵✨
地下一階、スロープ有。
お昼はかなり並んでました👍
今日食べた美味しいもの😋
しらすの二色丼&しらすのかき揚げに鯛めし&鯛の天ぷら。
じゃこ天そばとせんざんぎにみかん卵♪
愛媛名物を堪能できました🍀
夜勤なので でご飯食べます🍚
本日はお陰様で満室です👏
しっかり食べよう❗️な気分なので「てんこ盛り丼」を選択✋
海老、レンコン、かき揚げ、かぼちゃ、ナスに季節の天ぷらがどっさり😳
漬物がありがてぇ😙
みそ汁もありがてぇ☺️
お水、ありがてぇ🌊
今日は旬の「そら豆と海老とベビーホタテのかき揚げ」と「おかひじきの天ぷら」と頂いた山フキで「きゃらぶき」と「茄子としめじのお味噌汁」です。
🍞 |ω・`)
グリーンカフェ🍀
今日のメニュー:炊き込みご飯(タケノコ入り)、天ぷら(玉ねぎのかき揚げとウド)、コーヒーゼリー、レアチーズ
豪華メニューを販売✨連休前にエネルギーチャージして元気に過ごしましょう❣今日もお買い上げありがとうございました(o*。_。)oペコッ
#精神科デイケア #就労
こんにちは(*^▽^)ノ🙇♂️🎌
お疲れ様ですm(_ _)m🍵
天ぷら揚げ終わりました🫡
コゴミと人参🥕牛蒡長ネギ桜えびのかき揚げとじゃがいも🥔とイワシです👍🤗
今夜の🥃🥃🥃肴です😋😋
天ぷら揚げまくりました!!
がんばった!やりきった!!!
舞茸、さつまいも、パセリの天ぷらとかき揚げでGGです🍤
母の友人にもあげるって言うから気合い入っちゃったよね☺️
見た目より美味しいんです…!
【天ぷら居酒屋 石井商店】
今日のお昼は池上にある天ぷら屋🥢
かき揚げ丼550円!
汁物と漬物つきでコスパ最強◎
サクサクかき揚げおいしい!
タレごはん最高!
黄色いたくあんの安心感も好き☺️
天ぷらに興味津々ワイ『白魚の天ぷら……かき揚げ的なアレか……?』
実物を得たワイ『新玉ねぎみてえなデカさだな??』
体調悪いからと、丸亀にしたのに、ついつい三つ葉かき揚げと、かしわ天を取ってしまったら、案の定食べられない。
天ぷらは、持ち帰ろう🍤
Q.なんでかき揚げって関西弁話してんの?
A.キャラ付けぇ…ですかねぇ(かき揚げの発祥が関西だからとかではない)
あととあるフォロワーさんのご意見が元になった。他の天ぷらとの差別化も出来たし感謝してる。
お昼ご飯はかき揚げうどんと五目ご飯おにぎりにしました٩(๑>∀<๑)۶私は天ぷらうどんとかにゆで卵を入れて食べるのが好きなんですよね( *ˊᵕˋ* )💗
本日のランチ。天ぷら「つな八」で昼膳1,650円税込。海老🍤2尾、白身魚(イトヨリ鯛)、野菜2品(芋、茄子)、かき揚げ(海老)、ご飯お代わり自由、味噌汁付。みーんな揚げたてで旨かったけど…かき揚げが一番旨かったなぁー👍😚お代わりご飯で、天丼にしてもらいましたよ〜☺️
ごちそうサマンサ。
本日も美味しい手打ち蕎麦と天ぷらを用意してお待ちしております🍤
桜えびのかき揚げ天ぷら始まりました!!
台北の名店「本橋」の絶品料理の数々。かき揚げも、天ぷらも、ホタルイカもおにぎりも本当においしかったです!大将にもお目にかかれて、念願が叶いました😊
何故毎朝天玉なのかって?蕎麦からルチンは摂れるし、天ぷらはかき揚げだから野菜も摂れるし、卵からビタミンも摂れる。これすなわち栄養食。(ぇー)
淡竹の天ぷらが美味しい頃だね。
母さんが元気な頃は大鍋いっぱいに切った淡竹を茹でて、さまして冷凍にしてた。んでそれを煮付けてかき揚げにする、大好きだったな。
八潮 なすび
特製かき揚げそば
やわらかく揚がった特製かき揚げはツユに溶けると海老をはじめいろんな具材が出てきて玉手箱のよう☺️
天ぷらの写真撮った後、お店の内観は撮影NG(自分のそばはOK)とのこと。でも撮っちゃったのはいいよ、と笑っていただきました。
また来たいお店。ごちそうさま。
一昨日は、 を天ぷらにするついでにさつまいも🍠も。
水溶き小麦粉が結構余ってしまい、三角コーナーの不織布通しても捨てるの抵抗あり翌日再利用👍
茄子🍆もついでに揚げたけど、まだ余っり、急きょ人参🥕玉ねぎ切ってかき揚げに。小麦粉まぶして衣絡めて揚げました。
かき揚げ美味しー❣️☺️
休日晩酌
ホタルイカ酢味噌和え
汚い油で天ぷら
平茸
海老
新じゃが
白エビ新玉かき揚げ
ピリ辛穂先メンマ
引越しするまで存分にキッチン使おう
晩ご飯
今夜は天丼
またもや天ぷら盛り合わせが無かった😱
でも、小海老のかき揚げとイカ天で、たれはソラチのそば屋の天丼のたれで👍お店の天丼の味になるんだよねー😆
岩下の新生姜買いに行ったら、お初の瀬戸内レモンらっきょう発見😄
酸っぱさより、さっぱりして食べ易いね😋
ご馳走様でした😆
今日の夕飯は丸亀製麺へ
釜揚げうどん半額だったから、天ぷらつけても息子と2人で1000円超えないの最高👍
野菜好きな息子だから天ぷらはかき揚げとれんこんでした(笑)
昨日のランチは、山梨県富士吉田市にある吉田うどんで有名な「手打ちうどん ムサシ」さんへ
今回は、ムサシうど¥550(税込)を注文🎵
丼着してビックリ、大きいかき揚げと、極太のうどん‼️
食べ応え抜群で、アゴがやられます笑
天ぷらもサクサクで出汁を染み込ませても美味しい🎵
夕飯でした。
今日は冷蔵庫の中身を使い切る目的でナスとピーマンの天ぷら、キャベツとイカエビのかき揚げもどき、鶏肉とえのき茸のすっぱ煮、味噌汁を作りました。
出来るだけ洗い物を少なくするつもりだったのに、気が付けばシンクは洗い物でごっちゃごちゃに⋯はにゃ??
日本橋 天丼 金子半之助 日本橋本店
●江戸前天丼
●味噌椀
天丼が食べたく、久々にこちら...
胡麻油香る、甘めなタレが沁みたサクサク天ぷら...
そこにタレの沁みたご飯をほおばれば至福...
イカのかき揚げ、穴子天がマジ美味い...
最高でした...
今日の晩御飯は黒保根の恵み+α🤤
🌟山菜(こごみ&タラの芽)の天ぷらにバナナ天とかき揚げ🎉
🌟ドット柄と小ニジの塩焼き🎉🎉
🌟生魚が苦手な娘が唯一食べれる黒保根の魚から、桜鱒の刺し身🎉🎉🎉
オーナー&ママさん、超シャイな娘なりにとても楽しかったそうです💘
ありがとうございました😁
明日は八十八夜。
庭の茶の葉を天ぷらに。
桜エビのかき揚げは、守りに入って衣が厚くなってしまった。

















































