みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば7 うどん7 蕎麦6 天丼4 ランチ4 定食2 味噌汁2 寿司1 刺身1 カツ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 キムチ1 ナムル1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 新茶1 モーニング1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 うどん屋2 ぶらぶら2 丸亀製麺2 釜揚げうどん2 かしやま1 かしわ1 ごとく1 さくさく1 しずく1 しょうか1 ほくと1 まるじゅう1 アグリ1 エキス1 天すけ1 手打ち蕎麦1 自家製麺1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 11:18現在
電車混んでました
のれそれと生ボタン海老
富山産白エビとアスパラ天ぷら
築地で買ったお寿司
蕗そぼろ餡かけ
こごみ胡麻クリームかけ
海老の頭の味噌汁
白海老のかき揚げがサクサクで実に美味しい🦐塩で
のれそれは命を頂いている感が強いです🍶
生桜海老に全然出会わない
/
ホテルより徒歩約10分🚶
居酒屋「吟魚」さん✨
\
ホタルイカは酢みそと天ぷらで!さくさくの白エビかき揚げは塩で食べると美味しさ2倍✌️
金子半之助の天ぷらめしは
海老・キス・烏賊のかき揚げ・かしわ・かぼちゃ・ナス・舞茸・ししとう・玉子。ごはん、味噌汁、お漬物(柚子風味のいか、鮭明太)
揚げたてで1300円はお値打ち価格。(3年前は1108円、もっとお得だった)
5月8日より贅沢な天丼御膳が登場❣️
日本料理「風花」では、旬の穴子、えび、丸十(まるじゅう / さつまいも)など天ぷらと好相性の食材にイカと三つ葉のかき揚げを添えた「天丼御膳」をご提供します。
【詳細はこちら】
今日は梅田ぶらぶらの模様です😅
阪神スナックパークで天丼😋
天ぷらの山
このボリュームで海老かき揚げ天丼500円は安い🤤
もう一つは豚かき揚げ天丼か550円✌️
一度揚げた天ぷらを出す前にもう一度揚げてるので早くてカリッとしてました
海老はしっぽまでカリカリで旨し😁
出しタンク使ってみたかったので、かけ小天ぷら2つ520円。憧れのコロッケとかき揚げ😇麺はやわもっちり、これがデフォなのか半死体なのか俄者には判断つかぬが、甘くないいりこ出汁うますぎて飲み干す。そばの県庁は重文の丹下建築、中庭もよい。立石が陽の加減で笑ったゴジラに見えます☺️
先日、福島の友人からコシアブラを頂いて…!
人生初のコシアブラ、念願のコシアブラに大興奮したんです🥰
ほとんど天ぷらやったことなくて何だかかき揚げみたいになっちゃったけど、独特の香りとほんのりした苦味がクセになる美味しさだった!
春菊に似てた😳
@tomayamato_ 「いいのよ、私も丁度ご飯食べたかったもの。
うん、うどんなら重くないし消化も良いでしょうから。いいわね、天ぷらうどん。かき揚げとか乗ってるやつ美味しいもの、そしたら頼んじゃいましょうか」
セリは貧血にもイイのか〜🧐
根っ子も美味しいからぜひ食べて‼️
って言われたから、しっかりしっかり洗って少し齧ってみる🌿
ペペロンチーノに合いそう😊
しかし、根っ子入ると見た目が微妙なパスタになりそな予感😅
天ぷら、かき揚げ、お浸し、炒め物…
いろいろ使えるんですね💓
かき揚げ天ぷらそば(500円)
本日のサラメシランチは、しばしば訪問の立ち食いそば店にて🥢
GWも中沢製麺さんの旨い蕎麦を一杯!
それでは、いただきます😄
久しぶりの半額!先月行けなかったので
三葉のナントカって天ぷら初めて食ったんだけど苦い海老の味しかしなくてもう食べません😵💫
やっぱり野菜かき揚げが安定だな!
今日のボッチ飯
丸亀製麺 釜揚げうどん大 240円
三つ葉かき揚げ 170円
ちくわ天 140円
30分並んで、食べました😞
三つ葉かき揚げは、脂ぎってて不味かった
隣にいた小太りの男は徳サイズにおにぎり2個にいなりに天ぷら3個食べていた😞
会津若松に到着したのでランチは丸亀製麺で「釜揚げうどん特、野菜かき揚げ、特大あなご天¥730」
今更ソースカツ丼って気分だったので釜揚げ半額狙うでしょ。PPをゲット出来たので普段味わえない揚げたて天ぷらが最高なんですよ!
麺房 八角 天ぷらそば大盛。朝から蕎麦食べてみました。鰹出汁が効いてて凄く美味しかったです。かき揚げ玉ねぎ人参揚げたものでサクサク、ほうれん草が健康的でよい。今日は財表理論、ストック・オプション基準と包括利益基準復習しました。小さい基準だから楽だった。これからがっつり計算やります。
おはようございます
街が静かな埼玉県草加市八幡町です
今日のまかないは行者ニンニクの天ぷらと行者ニンニクと新玉ねぎのかき揚げです 行者ニンニクは普通のニンニクとは違い山菜の部類に入るらしいです
天ぷらは旬の野菜や山菜がメインで、海老🦐を出さない潔さが素晴らしい😉
具材は子株,筍🎋,サツマイモ🍠,大和芋🥔,ゼンマイ,ワラビ,玉葱のかき揚げ🧅と盛り沢山🤤
天ぷらは冷めないうちに塩を少し付けて食べるのが1番☝️
熱々の天ぷらは具材のエキスが染みて美味でした😄
やはりくげが1番美味いわ😋
立喰そば かしやま@田端
天ぷらそば
いか天
フレッシュな出汁に
醤油がビシッと効いたツユ
しっかりカドが立ちながらも
ふわっとした食感の自家製麺
かき揚げは
まるでゲソ天かのごとく
ゲソがゴロゴロで
香ばしいネギが
良きアクセントの超逸品!
まさに立ち食いそばのお手本
さすが老舗の名店
@besshotetsuya おはよう皐月モーニング😊
昨日は春キャベツでキムチを作りました‼️
もずくのかき揚げ、こごみの天ぷら、そしてキムチ、ビールが進みました😆🍺
別所さん、何キムチが好き??
今日もご機嫌でまいりまーす😚
今宵はおそばで🍴
サラダ🥗、冷奴、イカの囲炉裏焼き、天ぷら(さつまいも、いんげん、玉葱のかき揚げ)など肴にヒューガルデン ビールを家人と一杯ずつ🍻のあとは、上川大雪 純米吟醸 きたしずくと十勝 純米吟醸 彗星を飲み比べ🍶どちらも旨いってことで✨
メインはざるそば😋
隣の西尾市で評判のうどん屋「我龍」さん。薦められて行ってきました。
うどんだけでなく、地元でカラフル人参を作っている鈴盛農園さんの人参かき揚げなど天ぷらも非常に美味しくいただきました。
昨日の夕食🌃🍴
🍚天ぷらうどん(竹輪天・玉葱かき揚げ・たらの芽天)
🍚大根葉の炒め煮
🍚マカロニサラダ
うどんにマカロニサラダの組み合わせって、、、組み合わせって、、、
えっ(;゚∇゚)えっ(*´・д・)えぇぇだよ〰️
ケの日のご飯。
夫はジャガイモのかき揚げが気に入ったようで、お皿とは別に残っていたかき揚げもパリポリ食べてくれました😂明日食べようかと思ってたけど、残らず😅
筍ごはん
ジャガイモのかき揚げ
海老、筍、しめじの天ぷら
天つゆ
納豆サラダ
ワカメとコールラビのナムル
焼津の市場で、生桜えびと生しらす 今年は桜えび捕れてよかった。
お昼は手打ち蕎麦屋でかき揚げ。いろんな食材を目の前で揚げてくれて、コシアブラの山菜を追加したよ。太刀魚とか甘鯛の天ぷらとかお腹に余裕あれば食べたかったなぁ。笑
お疲れ様ですー😊
GWって楽しかったり、疲れたり…笑
今日の晩御飯🍴
ヤンニョムなす🍆
白えびと新玉のかき揚げ
鶏団子←ワサビ醤油で
天ぷら上手くいった、新玉甘ーい
ご馳走様でした🙏
今日は豆乳仕立ての冷やしとまたまカレーうどんを食べよう🍅🥚🍛
えへへ✨✨
レンコンの天ぷら大好きです
そして今日は野菜かき揚げな気分でした!!
揚げすぎたよ~!
✤野菜天ぷら盛り合わせ
・筍
・南瓜
・ピーマン
・なす
・大葉
・人参と玉葱のかき揚げ
・しいたけ
・舞茸
・いか(おまけ)
とりあえず油で揚げたら㌍0?🤭
大根おろしで
いっただっきま~っす😋
打ち上げでわざきちゃんと一緒にお蕎麦食べに行きました〜!!菜の花とあさりのかき揚げめっちゃサクサクで美味しかった〜☺️✨2人ともさらに別皿で天ぷら盛り合わせとデザートまで食べました(笑)大満足💕
道の駅でたらの芽と椎茸買ったから今夜は天ぷらとざるそば🍄
天ぷらは...たらの芽、椎茸、えび、ピーマン、かき揚げ、半熟卵でカンパーイ🍻
山菜天ぷら、かき揚げ、ネギ味噌、などなどがっつりメニューの1日だったけど収まって良かった☺️
実家が近いので毎日おかずのお裾分けをもらっています😂料理が趣味の親で💦私はお米炊くくらいしかしない日も多い🍚
食費的には大助かり、ダイエット的には強敵です😂
今日のお昼ご飯は、道の駅アグリパークすぎとでかき揚げ天ぷら蕎麦と母が蕎麦だけで、ご飯はいいやと言うので代わりに僕が食べました😅
新茶の天ぷら、かき揚げ‼️地元高瀬町の新茶‼️
毎年この時期の二週間だけにしかありません‼️
ご来店の際は是非どうでしょう^_^
昨日の晩ごはん🍴
たけのこご飯にたけのこの天ぷら、白えびのかき揚げ、写真ないけど若竹煮にたけのこの刺身に姫皮の酢味噌和え。
今年は裏年だけど、今年2回目の地物のたけのこづくし😋
天すけ@高円寺
看板メニューの
・玉子ランチ1,600円
大将のパフォーマンスと共に
半熟とろとろの玉子天丼から始まり
7種の天ぷら
海老・キス・イカ・ナス
・ピーマン・ブロッコリー・かき揚げ
熱々揚げたてサクサクの天ぷらと
楽しいステージ最高でした!
天ぷら屋さん行ってきた!
名物の卵の天ぷらがとろとろで美味い😋
他は海老・イカ・鱚・ピーマン・茄子・ブロッコリー・エビのかき揚げ。
ウド・業者にんにく・茄子・新玉ねぎと竹輪のかき揚げの天丼。
サクほくとパリパリを一緒に味わえるウドの天ぷらが好き。甘くて美味しかった〜
ごちそうさまでした。
仕事が急遽流れてしまったので、帰り道にある、いりこ出汁うどん屋のいぶきに久しぶりに♩
天ぷらのやり過ぎ感は否めないのですが、まぁ久しぶりなので!出汁とった後のいりこの素揚げが、やっぱりたまらんです💕
コロナ前の、海鮮かき揚げがあればパーフェクトなんだけどなぁ…😭
















































