みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば7 蕎麦6 うどん6 天丼3 ランチ3 寿司2 焼きそば2 スープ2 刺身1 カツ丼1 焼き鳥丼1 沖縄そば1 そうめん1 シチュー1 焼売1 うなぎ1 バターロール1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 緑茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 いしづか2 丸亀製麺2 手打ちうどん2 すき家1 そば会1 そば会席 立会川 吉田家1 たくあん1 どん兵衛1 みのり1 もりもり1 イトーヨーカドー1 ウエスト1 エレガント1 カフェオレ1 コゴミ1 サンエー1 パセリ1 ヒガシ1 ビュッフェレストラン1 フレスタ1 一由そば1 手打ち1 木曜日1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
夕食。かき揚げそば。ずるずる。生蕎麦だろうか。揚げ置き天ぷらのしんなり具合が良い。たまに食べたくなる仕上がりのお蕎麦ですな。オーソドックスで特徴がないタイプだがそこに大衆食の矜持を感じる
ウエストのぶっかけかき揚げうどん!ハイクオリティである。かき揚げは店舗によって違うのだがこの店は最高🎯
昔、ウエストで働いていた時に店長の知り合いのバイトの寿司屋の大将にえらくかき揚げについて指導をうけたなあ😅自分は天ぷらは前社で職人から合格もらっていたので困惑したよ💦
今夜の夕飯😋🍴✨
暖か天ぷらそば🦐(かき揚げ&ワカメ)
うなぎ(すき家🐮🍚)
バナナマンのせっかくグルメを見て、「あれも食べちゃダメ、これも食べられない‼️」と文句言ったでたら、うなぎを買ってくれました🤣
日曜日
実家で料理
そこそこの酔っ払い状態で作ったけど好評だった😊
若竹煮
がんもとフキと筍の炊き合わせ
筍のおかか炒め
筍と搾菜と豚肉炒め
筍の天ぷらと人参のかき揚げ
フキと豚肉炒め
筍ご飯は義妹が
ふきの下処理は母がやってくれました🥰
食べたいものを食べたい時に食べられる幸せに感謝
ずっと食べてみたかった山の上の天ぷら。到着してすぐランチに天丼をいただいた。上品で美味しかった。キス、海老3本、ししとう、かき揚げ。かき揚げはほぼプリプリの海老だった。
おつかれちゃん- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
本日は残業が30分でした(*^^*)
今日は『日清のどん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん』と『おにぎり 昆布とおかか』
分かりにくいけど、七味いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
今夜の夕飯🥢✨
❋焼売
❋イカ天ぷら
❋玉ねぎ・パセリのかき揚げ
昨年のパセリの種で、沢山増えました✨折角なので食べ尽くそうと思ってます🤭
こんばんは
今日は体調不良のため会社をお休みして朝昼抜いて寝ておりました。
15時頃にやっと起きあがり、夕食は常備しているイトーヨーカドーの格安うどん・ヒガシマルうどんスープ・刻み長ネギ・三陸産乾燥ワカメ・冷凍かき揚げで天ぷらうどんを食べました。
多分明日の増えも少ないな(笑)
気まぐれ蓮華亭
桜そば🌸
紅生姜のかき揚げ
店主の気まぐれ天ぷら
先日のあげ忘れです😁
生姜のかき揚げはお店の味はわかりませんが好評でした✨
天政さん、本当に美味しかった🍤
絶対にビールも飲みたくなるし、コースの量が多いのでランチの梅コースにしたけど十分でした!
海老2本、鰆の西京漬けの天ぷら、鱚
黒まいたけ、スナップえんどう、かぼちゃ、大きいなめこの天ぷら(サービス)
白えびかき揚げ、白米、お椀、アイス、コーヒー
今日の晩ごはん
肉、焼豚、かき揚げ入りの沖縄そば
サンエー謹製魚の天ぷら&もずく天ぷら、ひじき、きんぴらごぼう、ゆで卵など、バラエティー豊かなおかずも美味しく頂きました〜♪
山形のお店
春の天ぷら
(うど、タラの芽、こごみ)
山形芋煮
桜えびと新玉ねぎかき揚げ
山形牛
(o・ω・o)モグモグ
美味しかった
4月20日木曜日
仕事終わりに
2時間の自転車トレ🚴♀️🚴♂️
その後
丸亀製麺
たらりんは
写真3枚目4枚目の
天ぷらのみ
(かき揚げ イカ
ごぼう さつまいも)
今日の夕飯🍚
ぶっかけそば(ネギ、とろろ、大根おろし、きざみのり)
天ぷら(エリンギ、うどの葉、タラの芽、こしあぶら、エビ、いか、かき揚げ)
今日は、近くに住む叔母が山菜を持ってきてくれたので、天ぷらに😁
美味しかったーーー👍👍😁
19:15まで残業。在宅勤務を終了して晩酌なう。天ぷら(茄子、インゲン、アスパラ、舞茸、玉ねぎのかき揚げ)、枝豆、ポテトサラダ、たくあん、北海道東川町の三千櫻酒造「みちやんま 純米吟醸 直汲 生原酒」。
枝豆は昨年の家庭菜園の収穫物を冷凍しておいたもの。見た目は悪いけど旨みは残っているよ!
今日のご飯!
天ぷらしたよ!
あとじゃがいも消費にシチュー。
天ぷらはたっぷり2日分作った!
久しぶりの天ぷらでドキドキしたけどサクサクにできたし、中まで火も通ってた!
ただアスパラとホタテのかき揚げが見事に散り散りになったのが悔やまれる。
(おそらく打ち粉し忘れたから)
アスパラを食す 第二弾
今日は暑かったですし、ざる蕎麦のお供に天ぷらとかき揚げにしてみました。
揚げ物にするとアスパラの甘味が際立ちますね!
アスパラってこんなに甘味があったのかと知りました。
(天ぷらとかき揚げは修行中なので見た目はご勘弁)
筍ご飯と筍の天ぷらとオマケのかき揚げ〜♪盛り付け汚いのとちょっと焦げたのは許してね💦
筍のの天ぷらは煮物にしたあとにカラッと揚げました✨😋✨灰汁抜き、自分で言うのもなんやが上手いこといってる❗ちゃんと風味ある🥰🥰🥰美味しい❗
昨日の夕飯はかき揚げとじゃがいも・ナス・ちくわの天ぷらとしめじとわかめと卵のスープでした😋
サクサクした食感が最高。たまりませんねー #おうちご飯
この日は電車が止まってしまい、予定外に国分寺で出張メシ🥢
桜海老と山菜の蕎麦に春菊天ぷらを+🥦🍤
桜海老美味しい😋かき揚げタイプの春菊天ぷらは珍しいかも?
4/20(木)暑かった!
🌃🍴おうちごはんの記録
野菜かき揚げ
牡蠣天ぷら
サラダ しょうが
いただきます😉
かき揚げとさつまいもの天ぷら 磯部揚げが余っちゃたから、明日ソースカツ丼用のソースにドボンしてソース天丼にして仕事の夜弁当にしていこう🥺
今日も1日お疲れ様でした✨️✨️
今日の紗也香飯🥢
・筍の天ぷら
・アスパラの天ぷら
・かき揚げ
・筍の土佐煮
・太刀魚のバターロール焼き
・ブロッコリーのからしマヨ和え
・ひじきの煮物
・胡瓜のゆかり漬け
・筍ご飯
🎋🥕🧅🦐🐟🧈🥦🫘🥒🍚
旭若松の醸造元行ってきたので
日本酒と一緒にいただきます🍶´-
【結果発表】
おろしポン酢をどうやって倒せるか🤔
舞茸天ぷらは、かき揚げで倒せました!
いちご(ミルク)は、カフェオレで倒せました!
🤣🤣
MZDAOアンケート
愛猫虎太郎の写真を添えて
天ぷらかき揚げ
オニオンサラダ
ばかうけのり塩醤油味
きりっと果実マンゴー、キンキンに冷やしたヤツ
納豆ご飯バター醤油味
夕の野草そば
ノビル、ハマダイコンの花
ツワブキ、ハルジオンの天ぷら
カラスノエンドウの蔓芽、実のかき揚げ
天ぷら今日は豪華だなあ(о´∀`о)
蕎麦は十割蕎麦
おひるごはん
天ぷらしちゃった
海老×2、穴子、舞茸天
南瓜、茄子が第一陣
季節の天ぷら(鯵、アスパラ)
かき揚げ(天茶セット付)が第二陣
準備運動として
ビールでしっかりと喉を潤した🍺
天茶分含めごはん3杯いった
食い過ぎた、、、orz
春の香りそば。小鉢は新玉ねぎの豆腐、桜エビのかき揚げ、そら豆、筍の天ぷら。蕎麦のこしがすごく、喉越しがとてもよい。新玉ねぎ豆腐の甘さ、天ぷらのほんのりとした苦味が春らしい。 (@ そば会席 立会川 吉田家 in 品川区, 東京都)
①R5.4.19.お昼
埼玉県桶川市桶川駅近く
『手打ちうどん いしづか』さん
『かけうどん』
『イカ天』『ゲソ天』
『玉ねぎかき揚げ』
『九条ねぎ』追加
天ぷらは別注で
別皿で出てきます
かけうどんにまず
イカ天とゲソ天と
追加の九条ねぎを
自分で載せて
#いしづか #桶川
#手打ちうどん
③ 『手打ちうどん いしづか』さん
『かけうどん』
『イカ天』『ゲソ天』
『玉ねぎかき揚げ』
『九条ねぎ』追加
イカ天 ゲソ天を平らげて
玉ねぎのかき揚げを載せて
手打ちのおうどんは
小でも300gの大ボリューム
天ぷらもたっぷりいただいて
お気に入りの出汁も全て
飲み干して満足
#いしづか #桶川
#本日のランチ #おうちごはん
#冷や麦 でーす😋
今季初❗️だって暑いんだもん🥵
このあと 27℃になりそうです🌡️
天ぷらは・・・
アスパラ・きのこ・玉葱のかき揚げ
春❣️暖かくなりましたね😃
新物の駿河湾産桜えび
かき揚げと北海道の
生ホタテの天ぷらす❣️750円です。ぷりぷりサクサクですヨ😃お待ちしてまーす‼️
味奈登庵でランチタイム🍚
天もりの富士山に海鮮かき揚げ🗻
アツアツでサクサクな天ぷら達を楽しみながら、そばを果敢にかきこみます。
無事に登頂出来ました👍
ということで、腹ごなしに行きますか。。。
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中~( ^ω^ )🍴
メカブ汁にカルパッチョ、てこね寿司や天ぷら、かき揚げ、グラタンに焼きそば、玉子豆腐などのメニューがございます✨
もっちりロールケーキやカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのデザートもヾ(o´∀`o)ノ
昨日はカツオのお刺身と新玉ねぎをどーのこーのしたやつ、筍の土佐煮、蕗のとうの天ぷら、エビとミツバのかき揚げ、しじみ汁、筍ご飯。というかなり完璧なお献立だった
しかしできたとたんからもりもり食べすすめてしまって、あ!写真!と思った時にはすでにコレ
皆様、おはようございます🙇🌄☕\(^_^)/
どんよりの朝🌄ですね😀。天気予報は晴れ☀️ですが、・・・💕👏🙊💕
画像は、昨夜の夕食です。焼きそばに、タケノコの天ぷらに、玉ねぎ、人参のかき揚げに、エンドウ豆の天ぷらに、ご飯🍚です。😅
今日も楽しく笑顔で、平和に暮らしましょう🙇。😰💕👏👏
本日はフレスタ三吉店にて出店致します 天丼 天むす 天ぷら盛り合わせ 野菜かき揚げ単品 エビ天単品 焼き鳥丼 揚げ鶏串 サツマイモ天販売致します 売り切れ御免
給料入ったら天ぷら作ろ~( ・ω・)
かき揚げ大好き😍
一度でいいからみんなにやってもらいたいのはハムっぽい焼豚の天ぷら( ・ω・)
薄切りにして衣つけて揚げるとメチャうまなんや😌
丸亀製麺美味すぎますね
桶が大きくてお皿が置けなくて困ってたら優しい店員さんが桶の上にお皿がちょうど乗ることを教えてくれました👍
野菜天ぷらだけにするつもりが妻が私こっちとか美味しそうな桜えびのかき揚げ食べようとしてたので二つになりました
これは妻が悪い・・
実は昨日、メチャクチャ絶不調で(一因は未明までbayfm聴いてたから😅)急遽在宅勤務に変更して外に一步も出歩かず、晩飯も食べずに就寝
今日は多少復活して出社
21時まで仕事して先週ありつけなかった天ぷらを食す
桜海老のかき揚げサクサクで美味い
今日が最終日だって、ラッキーだわ
2023.4.19夜御飯
ごはん
天ぷら(玉ねぎのかき揚げ、なす、人参、じゃが芋、ウィンナー、竹輪、アスパラ、香草系)
そうめん汁















































