みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば8 うどん8 蕎麦6 天丼4 丼3 晩御飯3 寿司2 カレーうどん2 味噌汁2 ゼリー2 カステラ2 緑茶2 和食1 定食1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 回鍋肉1 唐揚げ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺3 うどん処1 うどん屋1 えび天1 かずさ1 かめや1 どん兵衛1 はなまる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 サーティワン1 トウモロコシ1 ビュッフェレストラン1 住よし1 楽酒活菜 武者1 箱根そば1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
夜は揚げ物。フライは鯵、海老、牡蠣。天ぷらは人参、桜海老新玉ねぎのかき揚げ。天ぷらはおまけ。フライの残りの卵が勿体ないから。後日、昼の麺類に合わせたり、おかず無い時は煮て1品にしたり便利。
今日の晩御飯は
浅草の老舗の天ぷら屋さんで
勝って来た かき揚げで
冷やしかき揚げそばでした
とても美味し勝ったです
ご馳走様でした😋
今日の は
つけ汁蕎麦(豚ネギ
天ぷら盛り合わせ(手作り
天ぷら…あまりやったことないけど
本日は米粉を使ってやってみた
サツマイモ、ピーマン、アスパラ
かき揚げは新たま・人参・ゴボウ・青のり・紅しょうが
蕎麦なので日本酒
晩酌生放送〜✨😆🍻😆✨
エビチリ、枝豆のかき揚げ、エリンギの天ぷら、ナスのおひたし、レモンハイ\(^o^)/
ということで今日は丸亀製麺のうどん弁当です\\\\٩( 'ω' )و ////
弟が海老天うどん、私は鶏天うどん弁当になりました🤤
天ぷらがあまりに美味しそうだったので買ってきたんですけど、プロの揚げるざくざくのかき揚げうまいね……🤤
晩酌🏠️😳🍺
揚げ物~😆
筍の唐揚げ、筍の天ぷら、紫蘇の天ぷら、岩下の紅生姜と玉ねぎのかき揚げ、焙り明太子、酢玉ねぎ、岩下の新生姜だよ❤️
夜メシは西新宿の大橋やという路麺店にまた来店。
今回かき揚げ天そばを注文。そばも天ぷらも作りが丁寧なので美味しく頂く。
GWの休みも載せておきますのでお納めください。
タラの芽と茄子の天ぷら、芹と新玉ねぎのかき揚げ。
にんじんしりしり、ナメコと豆腐に蕪の味噌汁、鳥そぼろご飯。これが夕食の献立です。
本日の丸亀製麺!
麺を食べた時に麺の硬さが最高なぶっかけうどんの冷!鶏肉の柔らかさと天ぷら硬さが絶妙なかしわ天!玉ねぎを筆頭に野菜の甘さが衣の中に詰まって一口ごとに幸せを感じれる野菜のかき揚げ!具のしょっぱさが食欲を爆上げするシャケおにぎり!
大!満!足!!!
山菜の王様👑と女王💍
父が採ってきてくれた
山の恵みを贅沢に
天ぷらで頂きます‼️
ほろ苦さが春の味😊
どちらが王様?女王?わかりますか?
余った天ぷら粉で
タマネギ🧅人参🥕桜エビ🦐の
かき揚げも‼️
天かすも汁吸わせてぶよぶよにして食べるのが好きだし、どん兵衛のかき揚げもそんな感じにして食べてる。
ちなみにかき揚げは口の中で刺さるのが嫌いすぎて美味しいと感じたことない。食べるけど無。天ぷらは好き、カツはあんまり好きじゃない
江戸時代から浅草にある日本で最古の天ぷら店
【三定】
天丼は、並、上、特上の3種類で看板メニューの『上天丼』を頼んだんだけど、それぞれ天ぷらの種類が異なるよ😁
上天丼は、小エビとイカと小柱のかき揚げ、海老、白身魚が乗ってて豪華😚
ぜひみんなも天丼食べて歴史を感じてみてね😉
江戸時代から浅草にある日本で最古の天ぷら店
【三定】
天丼は、並、上、特上の3種類で看板メニューの『上天丼』を頼んだんだけど、それぞれ天ぷらの種類が異なるよ😁
上天丼は、小エビとイカと小柱のかき揚げ、海老、白身魚が乗ってて豪華😚
ぜひみんなも天丼食べて歴史を感じてみてね😉
今日のお昼ごはんは、海ほたるのかずささんで、
浅蜊のかき揚げそば+ちくわ天+温玉
揚げたての天ぷらが最高じゃった。
海ほたるのかずささんはほんと美味しいなぁ。
あ……ビフォー撮るの忘れた。
久しぶりに地元相模原の
お気に入りの蕎麦屋さんに。
刻み鴨汁蕎麦
タラの芽とフキノトウ天ぷら
桜えびかき揚げ
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
今日のお昼もはなまるうどん @hanamaru_udon で毎日はなまるうどんチャレンジ17日目。ざる(中)+野菜かき揚げ。休日を挟んで久しぶりなので一段とおいしく感じた。天ぷらがサクサクじゃなかったのが惜しい。
レストランは本日も好評営業中🥰🥢
てこね寿司、たけのこご飯、カルパッチョに天ぷら、かき揚げ、お造り(お一人様一皿まで)などのメニューがございます(^-^)
カステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのデザートも😆😆
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🤗
おはようございます
アスパラ一本天ぷらが終了しました
かき揚げのほうは、もう少しご用意があります
今日は昼夜営業予定です
本日のミニ丼は、キスのミニ天丼です🐟
お待ちしております┏○ペコッ
おはようございます😄
麺紡で使用している新玉です🧅
新玉ぶっかけや、天ぷらかき揚げなど
、血液サラサラベイベ〜🎶
〘旬を食う〙
今日は、新玉とそら豆のかき揚げあります😆
ほんとにうどコレ三観もあと少しです😆
本日も、11時オープンでご来店お待ちしております。
うどん処麺紡、はじめます。
朝食は、昨日作った玉ねぎと人参のかき揚げ、まいたけの天ぷらをオープントースターで温めて、カラッとした状態に戻した後、天つゆを作って、天丼に!
昔っからありそうなおじいちゃんとおっさんがやってるうどん屋来てみたけど
かけうどん240円、カレーうどん350円
卵の天ぷら50円、かき揚げ80円とか
リピートする以外なくない?
@dynamis_rin 10割は香りが立ってて
美味しい!と思うけど
ちゅるんとのど越しがいいお蕎麦がより好みですねー(2:8くらい?)
天ぷらはかき揚げか
舞茸ですね👍
でもって昨日は鍋がまだ大分残ってたしで鍋の続きをした、水で伸ばしてその分創味のつゆ入れて、大根の薄切り追加してネギ入れて、本当は天ぷらそばにするつもりで買ってきてたえび天とかき揚げも入れて。あ、あとウインナーも入れたや。そして今日もありがとうございます。
おはようどん♪
今日はトキメロのライブに行きました。
帰りは小腹空いたので、今月7回目のはなまる💮
かけうどん中と天ぷら定期券でかき揚げ。
丸亀製麺のトマたまカレーうどんが好きなんで、それだけ食べようと思って店に行ったら、1人だけ違う青い制服を着てる人がいて、なんか出来るヤツ感が出てたので、ググッてみたら社内認定を受けた「麺職人」って言うのね。
めっちゃテキパキ天ぷら揚げてたんで思わず野菜かき揚げを取ってしまったよ…
月末前営業日ですがピーク日の監視もなくなったので、申請していた午後休を行使
ホタルイカのかき揚げを食べたくて昼から天ぷら定食
〜個人的にはかき揚げよりも個別に天ぷらにして欲しい〜
@amai_hana_
今宵のラインナップは…
庭の桜🌸
天ぷら盛り合わせ
・そら豆と海老のかき揚げ
・柿の葉
・ウドの葉
・スナップエンドウ
A5肉のハンバーグ
となっております。🍻✨😋
#はなと花見
#飯テロBARamai2023
おじいちゃんの晩御飯👴
☆野菜の天ぷら盛り合わせ
☆塩サバ
☆さつま芋とりんご煮
☆味噌汁
☆ぬか漬け
天ぷらはカボチャ、舞茸、春菊と玉ねぎ、人参のかき揚げです🥕🧅
天ぷらもこのくらいの量なら楽勝👌
今日はいろいろ忙しい1日でした💦
新玉のかき揚げ🧅
スライスして
小麦粉と片栗粉を入れて混ぜる!
新玉は水分多いから水は入れない⚠️
もちろん天ぷら粉あればそれで👌
桜エビと青のりも入れたよ💕
天ぷら油はケチらず
スプーンでサッと流しこんだら
しばらく触らない!!←ポイント☝️
塩🧂で食べるよ😚
和食とお酒と【音楽】でつながるお店
楽酒活菜 武者
4月27日(水)
夜のおすすめメニューです。😊
タケノコ天ぷら、若竹煮
静岡県産桜海老かき揚げ
ホタルイカ酢味噌、天ぷら
新玉ねぎと豚の味噌焼き
そら豆丸ごと焼き
17:30〜23:00(LO22:00)
ご来店お待ちしております。
トッピングは…かき揚げ、天ぷら、もやし、目玉焼き‼️
これは…うどん❓そば❓ラーメン❓
正解は…ラーメンです🍜笑笑
高いんだけど、確かにうまい。桜エビかき揚げは全体がカラっと揚がってて、サクサク。でも揚げ過ぎじゃないので、香ばしさと味のバランスが素晴らしい。ここの天ぷらはすごいな……。
おっ昼〜〜〜♪
ば天ぷらうどん(≧▽≦)
折角の天ぷらカードを使わないとと思いまた来ちゃいましたw
海老天イカ天かき揚げとこれは最強コンビです(人*´∀`)
でわでわ午後も頑張って参ります( ╹▽╹ )ゝ
昼食は箱根そばに入りました。
🦐桜海老かき揚げ&肉団子天ぷらそばに、🥚温玉をトッピング。
三種の釜揚げ丼も食べました。
デザートはサーティワンへ🍨
ダブルにポップスクープサービスのクーポンで、🍫チョップドチョコレートとアマーロアフォガード、アメリカンバナナスプリットにしました🍌
「とうもろこしの天ぷら」2コ¥150
甘くて美味しいトウモロコシを、かき揚げにした人気メニュー。自家製甘辛タレでサワーがすすんじゃう。
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中😄❗
回鍋肉にパスタ、グラタンに天ぷら、かき揚げ、てこね寿司、たけのこご飯などのメニューがございますヾ(o´∀`o)ノ
カステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなどのデザートもございます🎶
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください(*´ω`*)
かき揚げ玉子きしめん@住よし名古屋駅3番
天ぷらのいい香り、名古屋駅の住よしの揚げ物は全てここで作ってるとか。丼に麺を上げフライヤーから直にかき揚げをオン、ツユを注ぐとジュッ、噛むとカリッ、もうたまらん😆湯気に踊る鰹節、オレの五感が楽しんでる。これが食べたかったんだよ。
神田駅すぐの天亀そばさんへ
ここはお店で揚げてるだけあって天ぷらが旨い。
特にかき揚げはにんじん多めで食べ応えあり😋
蕎麦は少し太めでつゆは濃くてリーマンのランチを意識してる感じかな。
ネギも多めだし🕺
神田駅周辺はかめやさんもあるし、結構激戦区😆
#蕎麦
今日の晩ご飯は新玉ねぎと三つ葉と桜えびのかき揚げ、野菜の天ぷら✨そして帰ったら作ってくれてた人参スープ🥕
スープがすごく美味しくておかわりしました😋















































