みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば9 蕎麦9 うどん6 味噌汁4 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 晩御飯2 寿司1 ひつまぶし1 天丼1 そぼろ丼1 丼1 定食1 つけ麺1 肉そば1 そうめん1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 カステラ1 ほうじ茶1 抹茶1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 はなまるうどん2 うどん屋1 えび天1 おとめ1 かしわ1 かどや1 ごはん1 てんや1 のぶお1 ぶっかけうどん1 まるちゃん1 みつば1 やまびこ1 アクロス1 ウグイス1 グリーンアスパラ1 タリーズ1 一〇そば1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 16:56現在
🤍
こんばんは〜 夕食です🍴
今日は暑かったので
素麺と天ぷらにしました。
さつまいも、茄子、えのきたけ
パプリカ、ピーマン
玉ねぎと人参のかき揚げ
サラダ🥗と とちおとめ🍓
ごちそうさまでした✨
🍵
@KIBOUMAMIRE 昆虫食じゃないのよ!!!
椎茸と玉ねぎとシソの葉とえのき茸のかき揚げなんだけど
めっちゃ茶色のー(*≧∀≦*)
見た目はアレだけど
玄米粉の香りが芳ばしくてすっごく美味しいです(*^^*)♪
機会があったら玄米粉天ぷら
全力オススメです!
@yuzuka_kyoto075
お蕎麦、うどん、そうめん、、、
麺類大好きです!
ナスの天ぷらやかき揚げ、ネギトロ丼とかとろろ、黄身、めかぶ、、、蕎麦は無限ですね♥
こんばんは 今日は時間すぎるのが遅く感じた1日でした
晩ご飯 とり天 タケノコの天ぷら フキの天ぷら タマネギとニンジン🥕の かき揚げ 作った🤗
きょうのおゆうはん
🌿うどの天ぷら
🎍タケノコ天ぷら
🦐釜揚げ桜えびとさつまいものかき揚げ
🐓鶏肩肉の唐揚げ
🥬おひたし/大人はうどの酢の物
🍲タケノコのみそ汁
🍚ごはん
揚げたてのウドの若芽(,,•д•,,) ンマ!!
揚げ物してる人の特権だね。かき揚げもエビの香りが最高👍家族みな喜んでた💕
晩御飯〜🌃
かき揚げ➕白身魚🐟天ぷら➕かぼちゃ🎃天ぷら➕ポテトサラダ🥗➕トマト🍅➕大根おろし➕味噌汁➕キウイフルーツ🥝
天ぷら3種でがっつり晩御飯、具沢山の味噌汁も💮頂きま〜す😺
春霞 蹴球楽しむ 小畑川🏞️
朝食 あん塩バターパン せり筍ベーコンの味噌汁 イチゴ&バナナ ダノン グレープフルーツジュース🥐
昼食 自家製かき揚げ 木の芽和え 筍ご飯おにぎり香物🍙
夕食 筍やなぎ松茸やまうどの天ぷら 筍と牛肉のしぐれ煮 お揚げさんと壬生菜の炊いたん お豆腐の赤出し 白飯香物🍚
今夜の夕飯😋🍴✨
天ぷら蕎麦
(タケノコ、しそ、ちくわ、かき揚げ)
サラダチキン🐔🥗
今日の天ぷらは、カリッカリに揚がりました🙌🏻💞😆
信州蕎麦、なんかめちゃ太いうどん、そこら辺で取ってきたタラの芽の天ぷら、富山産白エビのかき揚げ、炊き込みご飯おににに。
幸せ(*´ڡ`●)
今日も一部草を使った揚げ物…
・ウインナー揚げ
・ごぼうとにんじんと新玉ねぎとミツバのかき揚げ
・アスパラ揚げ
・ウドの天ぷら
ウドの天ぷら初めて食べたけど、香りが良くて苦味も無くて美味かった!!(´・_・`)b
市場のお惣菜屋さんの山菜メンマ煮、かき揚げ天ぷらで、まぜそばにして晩御飯
奇跡の半ドン(いまつかわない?)
天ぷら揚げました〜🍤
お袋喜ぶといいなぁ〜
✨納豆のかき揚げアオサ入り
✨玉ねぎかき揚げ
✨茄子✨舞茸
7月に初めての大腸内視鏡検査をやることになってので💦ちょっとJAZZの流れるお蕎麦屋さんで贅沢なランチを。
牡蠣のふっくら煮
天ざるそば
天ぷらは海老、もろこ(琵琶湖の魚)、蕗のとう、こしあぶら、ウドのかき揚げ。
美味しゅうございました。
冷めた天ぷらは美味しくないから作ってこなかったのに昨今のニュースで社員さん達が桜えびのかき揚げ食べたいと言い出して先週から悩んできました…だって私お母さんご飯しか作れないもん…でも調べたらかき揚げを単体で買うと割高で…諦めて今日全力で頑張りました( ;∀;)オワター!
信州屋行ってきた〜
天ぷらそばにかき揚げとまいたけ天追加で、意外と量あってめちゃくちゃお腹いっぱいくるしい...
あとタリーズの苺ヨーグルトスワークル?買ってもらった....申し訳ねえ他にも貰ったし今までも色々とマジで返しきれないくらい色々貰ってて怖いTATこのままでいいのか..その人の誕生日
きょうの昼飲みランチ!おつまみ兼用〆のご飯
【えび天・イカ天・みつばのかき揚げの天丼】
ベルクで購入した天ぷらと「てんやの天丼のタレ」で作りました。
こちらも観てね↓
JR駒込駅/東京メトロ駒込駅
一〇そば様で
⚫︎太蕎麦(温◦小盛り)
⚫︎あさりと三ツ葉のかき揚げ×2
〓あさりと三ツ葉のかき揚げ
ダブルそば 〓
旬のプリプリあさりと
緑鮮やか爽やか風味の三つ葉の天ぷら,
美味しかったです。ご馳走様でした。
【大人気の天ぷら弁当🍤🍱】
・筍ご飯木の芽添え
・天ぷら(海老/キス/筍人参ネギのかき揚げ)
・豚肉と大根煮物
・ベーコンとほうれん草ソテー
・だし巻き玉子
・蒲鉾
・国産漬物
¥800 数量限定11:00-14:00
毎回大好評の揚げたて天ぷら弁当が登場!ぜひお見逃しなく!🍱👨🍳
日本で仕入れたNISSIN🇯🇵どん兵衛のサクサク天ぷら🙂
海老の香り高いかき揚げ2個パック😗 せっかくなので2個投入😁 カップ麺のように蒸さなかったのでカリッカリ😅 麺つゆに浸して食べるくらいがちょうどいい😋😋
近くに用があったので朝7:00〜9:00しか営業してない蕎麦屋で朝食
しかも月〜水しかやってないという希少性
立ち食いそばかと思ったらカウンターのみだけど座れます
ちょいと冷えてたんであったかい天ぷらそばを
揚げたてのかき揚げとかありがたーい!
でも、みんな肉そば食べてたな…
昨日、阪東橋商店街の駅側の入口左手にある天ぷら持ち帰り。キスとイカかき揚げ2つづつ頼んだんだけど、サービスで小エビやら人参、サツマイモ等々を入れてくれたの凄いな。500円だったんだけどお得感満載やった。改めて感謝。
金町うどん
㊗️初訪問
かけそば+かき揚げ+ハゼ天を発注🙆🏻
注文から会計まで はなまるうどん的な流れだが 天ぷら置場に無かったハゼ天を注文したら 新たに揚げてくれて嬉しいわ🥰
フカフカハゼ天も含め 全てレベル高👍
弱点は スベスベのプラ箸🥢だけ
次回は割り箸を持参しよう😂
山菜の天ぷらを作った油が余ったのでフライドポテトにしよう!
天ぷら粉も余ってるからこれでフライドポテト作ったら最強にうまいんじゃね?!俺天才!
って出来た物がジャガイモのかき揚げで想像と違った💁♂️
【千葉
「お昼ご飯は地元でとれた食材ばっかりだけどいっぱい食べてよ」
旬の筍といくおさんのお米で炊込ご飯、煮筍、獣害対策で捕獲したイノシシ焼肉、海で獲れたアジの天ぷら、かき揚げ、アサリ汁、地元の重田菓子店の赤飯はのぶおさん差入れ、宮崎延岡から差入れ菓子など
@eurekafms えぅちゃんのご飯は今日も美味しそう☺️そら豆スキ。季節を感じられるお献立っていいよねぇ💕すぅ家はいただきものの山菜、海老、新玉ねぎのかき揚げの天ぷら。夫は山盛り。
海老は大分衣がはがれちゃったけど( ゚Д゚)ウマー
今夜はアミエビと野菜のかき揚げと舞茸の天ぷらとキャベツと鶏そぼろのお味噌汁と冷や奴🍴
娘に天ぷら伝授
センスありすぎる
先々週に行った某うどん屋の肉ぶっかけうどん!+明太子おにぎりと天ぷら!
この店のかき揚げはなかなか大きくて美味いのよ。今回は奮発してかしわ天付きd(*^ω^*)
出かけたついでにいつものかどやで蕎麦とかき揚げ。
今日の蕎麦は細めでおまけに茹ですぎ。
ちょっとがっかり。
天ぷらもエッジ鋭く、口の中が血だらけになりそう。
元来1日、家で過ごしても平気な質だけど、落語を聴くようになって、出かける頻度が高くなり、初めての地に足を踏み入れたり、、、。
落語会前に初訪問した天ぷら屋さん。季節の天ぷら定食には筍やいんげん。そして、かき揚げかと思ったら、白魚の天ぷら。これがまた美味!
すべてお塩でいただきました!
観劇後は、神田錦町更科さんへ。
ずっと来てみたかったのでうれしー。
二色天せいろにしまして、本日は「ほうじ茶切り」。香ばしくて美味しかったです。
天ぷらは桜えびとごぼうのかき揚げ。ごぼうが思ったよりカリカリしてたけど(*´艸`*)、食感が良かったです。
美味しい蕎麦を食べられて幸せ😊
クロマツの新芽を天ぷらに✨✨
先についているピンク色のが雌花🌲
松の新芽、結構イケるかも〜🤣✨✨
旬のタラの芽、こごみ、ヨモギ、ウドなど春の野草の天ぷら、獲れたて桜エビと新玉ねぎのかき揚げも♡美味しすぎた😋✨✨
修善寺 やまびこ
メインの ざるそばと粗挽きそば(限定)
お塩をつけて食べる 野菜の天ぷら(ハーフ)と野菜のかき揚げ(ハーフ)
二人でのシェアして頂きました🎶
春の穏やかな風と近くで啼くウグイス
美味しゅうございました🤗
15分前の自分に言いたいこと
麺大盛りはやめとけ
天ぷらはイカだけにしておけ
海老天はまだしも、
野菜かき揚げはやめとけ
稲荷寿司は絶対やめとけ
現場でのお昼
いつものどん兵衛
天ぷら蕎麦に
最近、個別売してる
お揚げ足して
かき揚げ・お揚げ
ダブル乗せの欲張り蕎麦に
|ω`)…ハボ狐さんのお昼ごはん。
今日は昼に駐車したコンビニから近かったので、はなまるうどんにて、ゆず牛肉つけ麺+野菜かき揚げをいただきましてん。
美味しゅう御座いました。
なんか今月から天ぷら定期券(400円。うどん1杯に対し天ぷら1品無料)の販売してるみたいね。
おはまるちゃん🫶✨
本日は久しぶりてんっ!!のみんな集まるから女子会の予定♡とても楽しみ🥰
よく私のやつ何の天ぷら?頭に乗ってるのカブトムシの幼虫?って言われるけどかき揚げです!乗ってるのはエビ🦐です!w
今日の日替わりランチは
天ぷらそぼろ丼ランチ
税込760円税抜691円
お茶付き
そぼろ丼と天ぷら5種
天ぷらは、
海老、ゴボウと人参のかき揚げ、茄子、さつま芋、ピーマン。
(画像と内容が異なります)
早い時間に売切れてしまいます。
いつもありがとうございます。
駒込「一○そば」小盛りそばあさりと三つ葉のかき揚げ!?
ソ言えば🤔毎年喰ってるあさり使った季節の天ぷら思い出し…
コノ手は本家じゃなく仕事丁寧な此方で喰うと決めている👍️
あさりタップリ一口毎に良い旨味❤
三つ葉も薫ってヤッパ好みだ?!
鯛めしでお昼ごはん
メニュー
鯛めしおにぎり
豆腐の味噌汁
天ぷら(筍、新玉ねぎと人参のかき揚げ、かぼちゃ、大葉)抹茶塩で
春菊と油揚げのさっと煮
高野豆腐と干し椎茸の麹甘酒煮
(ここでも豆腐。豆腐好きなので)
おやつのカステラ
今日は乗っけ弁当です🍱
✣海老と新玉かき揚げ、さつまいも、茄子、グリーンアスパラの天ぷら
✣カニカマ入りだし巻き玉子
✣きんぴらごぼう
✣いちごのコンポート
昨日、明野アクロスでいちごを箱買い🍓
新鮮なうちにコンポートにしました🍓🫙
そのままでも甘かったよ😋

















































