みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば8 うどん6 昼ごはん4 天丼3 蕎麦3 刺身2 味噌汁2 唐揚げ2 ひつまぶし1 丼1 定食1 つけそば1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 新茶1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 かしわ1 ごはん1 どんどん1 なすの1 なすび1 ねぎや1 はなまるうどん1 ひとは1 ひらめ1 ふるさと1 ふわり1 ゆで太郎1 よし平1 わらび1 エッジ1 ダイヤモンド1 フーチ1 公園前1 白ワイン1 URGE1 Udon1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 19:52現在
タイガース戦かぁ。
…うざ。引っ越して良かったわー
はぁホームに行けないかおもた。
久しぶりの前の家の近所、お蕎麦と菜の花かき揚げ。ぺろっと食べられた。お蕎麦は軽く、天ぷらは脂っぽくないの、ここのは。
天ぷら作りました✨
家では野菜しか揚げないのw
めちゃ油飛ぶからね💦
かき揚げに使った三つ葉が暖かくなったし雨の後でどんどん葉が出てくる💦
食べきれない🤣
@sakaeda731 かしわ天おいしい……卵天ぷらとかき揚げもつけて……俺体調復活したら丸亀行って豪遊するんだ……あとようやく泣き別れしてた首と胴体繋がったよう……服間に合わなかったらぐだ君にビキニ着せて送るね……
昼ご飯
天ぷら
海老
銀杏
そら豆
鮎
椎茸
舞茸
蛤
かき揚げ
お供
生ビール2杯
白ワインハーフボトル
2次会
外商ラウンジ
コーヒー2杯
3次会
ふぐ刺し獺祭セット
奥様から
ダイヤモンドヘッドの
写真くる😓
(夕焼けか)
いいなー😁
今日
付き合ってくれた
息子に
大量に
服買ってあげました😁
@HiNack1010 阪神百貨店地下スナックパークは
座る所無い!!(言わば立食)
私のオススメ…天ぷらの山の
海老かき揚げ天丼です
上尾丸山公園前、 さんへ突入。かき揚げ、季節の天ぷら(こごみ、たらの芽)、肉茄子汁うどん大。つけ汁は甘じょっぱく僕好み。エッジの効いた太麺がつけ汁に付けると段々と食感を変えてくる。美味い!楽しい!リピ確定。
こんなふにゃふにゃな天ぷら出てくるならば、温かい蕎麦にしておけばよかったよ🥹🥹🥹
やはり天ぷらはサクサクが良いね!
2枚目は金曜日に食べたゆで太郎のかき揚げそば。
サクサクで美味しかった!
お昼ごはんのおかずに
新茶葉の天ぷら🍃
今年はこの新茶の生葉(なまは)を数量限定で短期間ではありますが販売しようと思います。詳細はまた週明けに。
天ぷら、混ぜご飯、サラダ、ピザ、スムージー、かき揚げ、吸い物などにどうぞ。
今日の収穫。
左から、のらぼう菜、ブロッコリー脇芽、スナップエンドウ、青ネギ、にんじん🥕🥦
にんじんの葉はどうやって食べようか。かき揚げとか天ぷらにしてみようかな?
【KABUKI BURGER & TACOS】
東京都新宿区
東急歌舞伎町タワー1階
今年4月14日オープン
大人気のKABUKIバーガー
1990円(税込)
食べてみたよ
和牛を使った新鮮なパティ
使用したため
肉汁がやばすぎる
ハンバーガーには
珍しいかき揚げが入ってる
サクサクした天ぷらが美味しい
おしゃれなところで外食
そういえば昨晩の天ぷらを上げてなかったわね
ちっこいエビを固めて揚げたものと、にんじん玉ねぎだけのかき揚げ、にんじん玉ねぎだけでも結構美味い
静岡清水の「ふるさと」
春野菜の天ぷら
頂きました
こごみ たらの芽 うど
菜の花 ふきのとう
新玉ねぎや
桜えびのかき揚げ
いつ行っても全ての
食材が新鮮🌟
何より店主 スタッフのおもてなしが最高‼️💖
@bozu_108 田辺市にある
揚げたて天ぷらよし平
かき揚げのひつまぶしと近海で取れるひとはめワカメの味噌汁が美味しい。他にも和歌山らしいメニューあり。
オーダー後に目の前で天ぷらを揚げて提供するスタイルでリーズナブルなのも最高。
昨日は、主人の月命日、三男家族がお参りに来て晩ごはんを食べした。天ぷらです。三河湾の、キス、メゴチ、アナゴに、赤足海老のかき揚げ、珍しくギンポが手に入ったので、さばいて照り焼きにしました。孫の美味しい‼️が、嬉しい‼️
今日のランチはかき揚げ天ぷらそばとなりました😊久しぶりにかき揚げがカラッと上手く揚がりました👍
今宵はつけそばで🍴
サラダ🥗、冷奴、玉子焼き、天ぷら(さつまいも、干しエビと玉ねぎのかき揚げ、いんげん)など肴にSORACHI1984を家人と一杯ずつ🍻のあとは、上川大雪 特別純米 彗星を飲み干す🍶
メインのおそばは肉汁つけそば😋豚バラ肉、長葱、刻み揚げでつけ汁を作ってみた✨
雨で農作業もできず…
までドライブ?
その前にお昼ごはんは…
6カ月ぶりの
の
と の
2種類のそばの
野菜天ぷらがつきました😁
玉ねぎのかき揚げ
+にんじん
+うど
+昆布
デザートは抹茶ぜんざい?
満足🍴🈵
今日も揚げもの
海老フライ、イカリングフライ、エリンギの天ぷら、かき揚げ
かき揚げは 玉葱、にんじん、ゴボウ、カニカマ
ほうれん草の胡麻和え
お裾分けの里芋と筍
今夜も使いましょう☝️✨✨
★里芋唐揚げ
★筍天ぷら
★かき揚げ
#おうちごはん #お裾分け
#揚げ物大好き
1枚目 車海老
2枚目 稚鮎
3枚目 鯛の紫蘇巻き
4枚目 かき揚げ天丼
上方の天ぷらということ上質な紅花油で揚げることで、あっさりとした軽やかな歯触りでたくさん食べられちゃいます😆
天ぷら10種+お作り、デザートなどもあり¥6,800はかなりリーズナブルなのではないかと思いました。
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!!
雨☔️は降っても フクンチはやる気MAXでーす💪🍺✨
◆紋甲いかガリ薬味まみれ
◆ひらめ&えんがわ刺身
◆アボカド🥑スパイスサルサor天ぷら
◆小海老と新玉ねぎかき揚げ
◆長芋納豆のせ栃尾揚げ焼き
など~😋
天ぷらうどん美味かった。
海老天、ししとう、なすび🍆
かき揚げ。
そんじょそこらの天ぷらうどんとは訳が違うとか思いましたな。
繁盛のしてる訳がわかりました。
静岡県産 桜エビ
桜エビ炒め 桜エビご飯
かき揚げ アヒージョ
富山湾産 白エビ
唐揚げ かき揚げ 天ぷら
などなどで 美味しく お召し上がりくださいね❣️
@soraumi_batake コメントをありがとうございます😊
朝はスープだけにして出陣しました
でも今満腹過ぎて眠いです🥱
そびえ立つ
海老3尾
かき揚げ
蓮根
茄子
南瓜
フーチバー(蓬)の天ぷらがgoodです👍
空っぽの小皿の意味が分かりました
天ぷら置き場だったんですね
大分・小鹿田(おんた)焼の丼に、新たまねぎとにんじんのかき揚げ天ぷらうどん。
Udon con tempura de cebolla nueva y zanahoria en bowl de ONTA, Oita.
天ぷらはめちゃくちゃ苦手なんですが、立派なたらの芽をいただいたので天ぷらにしました。こごみと筍と金時人参(義父作🥕)のかき揚げも。
②はこごみ。柔くて先がくるん。
土筆やわらびもだけど、春の山菜は見た目がかわいい😊
こごみ摘む巻き毛へふわり風笑ふ
今日は次、9月までお預けの中山競馬場を堪能しよーと思いましたが、
中山GJ応援したい馬は回避😭
千葉富津市ツーリングも雨で✖️
昼飯も船橋でハンバーグ食う予定が、
白紙の残念土曜日。
期限切れる天ぷら半額クーポン使いに
近所の丸亀へ。
店舗型はかけダシかけ放題なので
野菜かき揚げ天丼作れるw
今日のお昼ごはん 外食
天ぷら定食
活才巻、公魚、帆立、活穴子
ピーマン、かき揚げの6品
菜種油と胡麻油で揚げたネタは
ほくほく サクサク
(,,•д•,,)ンマッ!!
もちろん🍶😋
また来たい🍤
魚忠三越星ヶ丘店です
名古屋は雨ですが
今日も厳選素材バッチリ
揃ってます
静岡の桜えび!
和歌山のカツオ!
桜えびはかき揚げにして
天ぷらそばで。
カツオは漬け丼を
オススメ!!
(個人的意見です)
おいしいたのしいを
お届けします
土曜日もお買い物は
三越で!
ふんどし代はなまるうどん天ぷら無料生活
④日目
4種野菜のかき揚げ(150円)
サクサクの食感!しっかりした厚み!
🍠の甘みと🥕のシャキシャキ感が良き
天ぷら無料金額計820円
ゴールデン街「虎の穴」
土曜日。
みねなほ店番。
同じ鞄。
同じメーカーのパソコンである事が発覚したお二人♥️
天ぷら定期券。
全品制覇まであと3品だが、芋天、とり天、ちくわ天に箸が伸びず、定期券3回目のかき揚げを食らう。
酒が無い店での食事は厳しい🤔
本日の
豊田市武節町の で、 ¥630とお品書きにない タラノメ、南瓜、さつまいも、ナス、白い発芽ニンニクのかき揚げ ¥350をいただきました😋福耳うどんは3cm角くらいの平たいうどんで、もちもちで美味しかったです😋タラノメの天ぷらも😋
















































