みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん11 そば8 丼5 天丼4 味噌汁4 蕎麦3 定食2 焼きそば2 刺身1 カツ丼1 かき揚げ丼1 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 ケーキ1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 抹茶1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん旅1 おかん1 かしわ1 かつや1 きぬや1 さかい1 さんみ1 タンポポ1 ビュッフェレストラン1 フライパン1 ブース1 ポタージュ1 一〇そば1 一由そば1 無印良品1 生そば1 蒲公英1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
本日の
豊田市武節町の で、 ¥630とお品書きにない タラノメ、南瓜、さつまいも、ナス、白い発芽ニンニクのかき揚げ ¥350をいただきました😋福耳うどんは3cm角くらいの平たいうどんで、もちもちで美味しかったです😋タラノメの天ぷらも😋
レンコン・茄子・椎茸・大葉
バジルを加えた桜エビかき揚げ
ちくわの磯辺揚げなどを加えた
"春野菜の天ぷらプレート"
週末は自分へのご褒美に
ちょっと贅沢気分を楽しんでみませんか?
𓎩 cafe menu
ご予約ありがとうございます *
18:00 までOPEN*
おはようございます
今日はアスパラ一本天ぷら、アスパラかき揚げ
共にございます
とろたまうどん、推してます
本日のミニ丼は、マグロたたき丼です🐟
お待ちしております┏○ペコッ
あの天ぷら名店の圓堂が
関空でお手軽に食べられちゃう😍
朝からかき揚げライスバーガーいただきます🍔
in 上越
1.歩道にも桜模様🌸
2.天ぷら若杉 天丼😋
天ぷら定食は、目の前で揚げたものが出てきます
最後のかき揚げは、丼にしますか?と聞いてくれるので、どちらも楽しめます😊
3.なおえつ良品食堂・果ブース
無印良品のバウムクーヘン使った抹茶パフェ😋
沢山の訪問「いいね!」ありがとうございます。
かき揚げうどん。
俺が作ったもの。
かき揚げはきぬやさんで買って冷凍保存しておいたもの。
きぬやさんのかき揚げも、解凍してオーブントースターで焼いてもほとんど油が出ない。
俺が天ぷら揚げると、天ぷら鍋の油が無くなる。
nico さん
安納芋🍠の天ぷら😋
良いですね😋
夏の写真ですが、私も
お友達が我が家へ遊びに
きてくれたときに、天ぷら🍤と
かき揚げ作りましたよ😋
一由そば@日暮里
太蕎麦+小盛り+あさりと三つ葉のかき揚げ
節とカエシの効いた温かい汁に沈めて旬の天ぷらから湧き出す🐚と♣の旨みと風味😋噛み応え抜群(温かい分モチっと感増した)の太蕎麦と共に啜り尽くす🎵
あしたばの天ぷらと茎とじゃこ入りかき揚げ。生協餃子。とうふと竹の子の田楽は山椒味噌。フライパンで焼いてから味噌を塗ってバーナー。左下のは葉にんにくと粗びき豚肉のピリ辛味噌。味噌は母が作ったのを使いました。
久し振りに一○そばで太そば。
かき揚げBと春菊天を食べようと思ったら旬の天ぷらのアサリと三つ葉のかき揚げを発見!これも大好きなのでダブルかき揚げに。やっぱうまいなぁ。毎度の事ながら汗だくです。一〇そばは冷やしより温かいそばが好きです。
特もりそば
麺増し
温泉卵
竹輪天
特もりそばは300g,麺増し100gで
合計400g‼️💓♥️❤️
蕎麦は「もり」が一番‼️
天ぷらは竹輪か、かき揚げかな❓️
コールはわさび少な目、ネギ多めが理想
でないと温泉卵入れたあと麺をすするとめっちゃムセルから
もりそば、温卵も👍️‼️
オマケ🥰
白花蒲公英(キク科)です❣️
東京では、実際存在しないと思っていました🤔
あッ〜白花蒲公英‼️
今日の夕食は、「アボカドソースのチキンコンソメ」「アボカドのポタージュ」「お餅」と「紅生姜のかき揚げ」「うるいの天ぷら」です🧑🍳🍳😋
にんじんの天ぷら、ほんとは細く切ってかき揚げ風にするのがいいんだろうけど手間だったのでこんな風に切って揚げるとそのうち開いてタコさんみたいになる
バラけなくてよい
今日は、鯨と淡路玉葱🤤
サービスで、白子の天ぷら付き😚
玉葱、熱々で柔らかくてハマりそう😚
タレは焼肉?照り焼き?みたいな感じでご飯食べたくなった🤣
次回あれば、かき揚げでも食べてみたい🤔
今日の夕ごはんは〜(。ノω≺。)ノ))
天ぷらと冷たいおうどんとそば、タコの薄造り🐙✨
かき揚げは明日に残して天丼もいいな(*´﹃`*)
晩メッシ~
肉うろんになす天&かき揚げ~
うろんをオカワリしたのでご飯はちょっとだけ~
天ぷら美味すぎて完食~😋
今日は😋カワハギのお刺身&肝醤油✨筍の煮物と😆それの天ぷら、エビ、アスパラ、さやえんどう、新玉&えんどう豆のかき揚げ🍴
舞茸と筍のお味噌汁、筍ご飯のおにぎり🍙
肝醤油🤤カワハギのお刺身と一緒に…✨
悶絶ウマー!!マジで(o ꒪Д꒪)ゥマ❣️
焼酎止まらんからー🤣
ごぼうのかき揚げ。ときどき無性に食べたくなります。天ぷらは苦手だけど、かき揚げはわりと成功してる。おそばと一緒にぱくり
きょうは天丼
塩、天つゆで食べる天ぷらも当然おいしいけど、甘辛い丼タレで食べる天ぷらもまたおいしいですね☺️
さかい農園さんの新玉ねぎと、明日葉・大島ワカメのかき揚げも!
御成門 かき揚げ 天ぷら【之村】
ビブグルマンの選出された【之村】
名物のかき揚げ丼、ご飯大盛りの穴子を追加注文🎵
かき揚げの具材は海老で、ぷりぷりした食感が溜まらないよ🎵
今度はミックスかき揚げ丼食べに来るぜよ
夕飯は、
うちの狭い畑で育った春菊、茄子、ご近所さんからいただいたサツマイモで天ぷら
地元産の人参と玉ねぎに
海老入りのかき揚げ
この前採ってきた天然ワカメと鴨川市長狭産のタケノコのお味噌汁
です。
コオロギは、
コオロギ太郎が食べれば良い!
夕飯は、
うちの狭い畑で育った春菊、茄子、ご近所さんからいただいたサツマイモで天ぷら
地元産の人参と玉ねぎに海老入れのかき揚げ
この前採ってきた天然ワカメと鴨川市長狭産のタケノコのお味噌汁
です。
コオロギなんぞは、食べません。
コオロギは、
コオロギ太郎が食べレバ良い!
@kyoshinehi 相模原の絶品天ぷら屋さんがあるのでぜひ食べに来て下さい\(^^)/
年配のご夫婦がやってるお店でこの先ずっと営業してくれるのか分からないので^^;なるはやで(笑)
もう本当めっちゃ美味しいんですよ😆
特に《具のほとんどが海老ぢゃね😳》なかき揚げ食べて欲しいでーす😋
ご馳走しますよ👍
早めの夕食
仕事が終わり、武蔵小杉の🙆🐢さんで早めの夕食
釜揚げうどん
野菜かき揚げ
かしわ天
アプリの天ぷら30円引きクーポンを使って、お得に食べられました
タンポポの天ぷら
まだ小さいのでかき揚げ
苦味も少なく美味しいです
ヨモギも紛れてるけど、コチラもまだ小さくて、あと一週間くらいかかるかな?
山の子らしくなってきた気がする
衣笠の本陣さん
天ぷらそば
めっちゃ美味しいの!
生そばで大きなかき揚げと濃いおつゆがもう最高😊
こっちに来たらなるべく行きたいお蕎麦屋さん。
4月14日昼食(かき揚げうどん)
天ぷらは下真ん中の皿の小さいので物足りず(味はまあ良いが)
うどんはモチモチで水分か多めか?汁の味は薄め
ふきと絹揚げの煮物は野菜類も厚揚げが硬い感じ
シーチキンと小松菜の和え物はツナの味が強い
デザートは黄桃でした
から天の「空堀天ぷら飯(¥900)」!
海老、野菜2種(ナスと新じゃが)、鱚、かしわ、かき揚げにご飯とお味噌✨
めちゃ美味だった〜💖
店員のお姉さんも天ぷら揚げ揚げしてくれるお兄さんも笑顔がすてきで最高だった🥰
うどん旅@讃岐 80軒目🍜(*´ω`*)
観音寺市総合運動公園 近く
天ぷらうどん(小)460円
小エビのかき揚げが乗った天ぷらうどん🍜
麺は温かいのにシッカリとコシがあり、天ぷらの油がダシに染み出し、イリコの風味と相まって、なんとも言えぬ至福なひととき~((o´艸`)🍜ぞぞー
[ とある親父の昼飯事情 ]
定期的に無性にかつやのカツ丼が食べたくなるんですけど、長蛇の列だったためにお気に入り2号のそば屋さんへ
かき揚げといわし天ぷら✨
今夜は40代トリオカスタム🔥
この2日の使用感で
紫カタナ>立体機動>青カタナ
な感じ。でもカスタム終盤の安置移動はカタナ一択かな😊
ハネケンさんが愛したお店で天婦羅定食に舌鼓。天ぷらは職人技なので揚げるのは非常に難しいのですが、ふわふわの食感でお上品な味わい。天ぷらの内容は海老×2、太刀魚、かき揚げ、薩摩芋、ピーマン?のセットです。 平日で混むのも納得。
焼き天ぷらの素60gと水60ccを混ぜた衣で、にんじん一本分と長ネギ1/3ぶんをかき揚げ焼きに処しているのですが、なんかこれ出来たとしたってどうすんだこれ……
きょうの昼は自分で作った
うどんにかき揚げを入れた天ぷらうどん
画像ほどよくできていない、麺をすすった拍子に
天かすが喉に入りムセにむせた
最近こんなことが多い 老化現象か ┐(´д`)┌
ビュッフェレストラン、本日も好評営業中🍴✨
焼きそば、お好み焼き、オムレツに天ぷら、かき揚げ、グラタン、たけのこご飯、ふろふき大根などのメニューがございます😋
もっちりロールケーキにカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのデザートも🎵
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🥰
千葉市中央区寒川町「寒川そば」
久しぶりにキター (=゚ω゚)ノ
天ぷらそば 450円+ゆで玉子 50円
ウマい、ウマい😋
赤褐色の甘辛つゆ、自家製かき揚げ、大きなゆで玉子、
完璧です。値上げもしてないねー
ごちそうさまでした
おはようございます
アスパラ一本天ぷら品切れです
かき揚げは出来ます
とろたまうどん
とろろをうどんの上に乗せるだけではなく、汁に混ぜ込む新しい感覚です
是非お楽しみください
本日のミニ丼は、イカのミニ天丼です🦑こごみが乗ります🌱
お待ちしております┏○ペコッ
おはようございます!
夜勤明け俺飯は
舞茸の天ぷら、紅生姜と玉ねぎのかき揚げ
作りました。
「田んぼのセリの天ぷら、メバルの煮付け」
私「セリが沢山あるから天ぷらにしようと思うんだけど」
妻「アク抜きしなくていいから、そのまま少し刻んでかき揚げにすると食べやすいよ」
メバルの煮付けと並べると春らしい朝食になりました
今日のおゆはんは、
豆腐の味噌汁、桜ご飯、
人参と茄子と玉ねぎのかき揚げ、
茄子ときのこと人参の天ぷらに折角なので、摘んできた桜の花も揚げてみました。
桜の花の天ぷらは多少苦味があって、美味しい
今日の晩ご飯
天ぷら(海老、椎茸、筍、三つ葉とカニカマのかき揚げ)
トマトのサラダ
椎茸と三つ葉のかきたま汁
おかんが畑の三つ葉をごっそり抜いたせいで消費に追われてる😅
三つ葉のかき揚げはカニカマが一番美味しい気がする
竹輪でもいいかも
山菜の天ぷら♪
子供の頃は分からなかった美味しさですがお酒を飲みはじめると山菜の苦味がほんとに美味しく感じます(*^^*)
桜えびとセリのかき揚げも香ばしさと美味しさでお酒が進んでしまう(*´ω`*)
筍といかの木の芽味噌和え♪
(良い意味で)ズルい!
ぐいぐいお酒が進んでしまいました(*≧∀≦*)
冷凍うどん解凍
麺つゆ丼入れ
まな板上刻み長ネギ
トースター中かき揚げ放置
麺用、麺つゆ用鍋放置
一応、ラップしてきました😅🍺🀄️
昨夜の天ぷらうどんの具がかき揚げになる予定でした🤔
メニュースライドするでしょ明朝炊飯予約しているし🤔
どうする食品ロスゼロ🤔🍺🀄️
コゴミとアスパラとウドの葉っぱの天ぷら アスパラの元のほうはカニカマとかき揚げ、もちろんたくさん揚げてます〜(笑)、姪っ子にあげたどうぶつまんじゅう(里の菓工房)、大西公園で食べたオム焼きそば🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒















































