みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば8 蕎麦7 うどん7 味噌汁4 刺身3 定食3 きしめん3 ランチ3 夜ごはん2 晩ごはん2 寿司1 湯豆腐1 穴子丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 お好み焼き1 カレー1 朝ごはん1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 ふくや2 うちそば1 からかさ1 ごはん1 そばうどん1 たらぼ1 のっこ1 はなまるうどん1 みどり1 アキバの酒場1 スタバ1 スタンダード1 セブン1 タンポポ1 レシピ1 丸美屋1 武蔵野1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
丸美屋自販機コーナー@みどり市
レトロ自販機が設置されている。
見た目は古いけど、清潔にされている💯麺類の自販機には当たりがあり、ワクワクドキドキ!天ぷらうどんを購入も残念ながらハズレ😞でも、ちゃんとかき揚げがのっていて250円😊
思い出ノートが沢山あった。
名古屋に来たら新幹線のホームでサクッときしめん。なんて方も多いかも。
しかし、在来線のホームにあるお店では、天ぷらが作り置きではなく揚げたてなんです。
名古屋にいらした際には時間に余裕を持って、足を運んでみてはいかが?
こちらはかき揚げ月見きしめん。
ごちそうさまでした。
@hayakuzenbu 天ぷらはエビしかかたん🦐😭とり天、春菊とかかき揚げももちろん好きです!!!🥰🥰
うちの近所に立ち食いそば屋さんがあるんですけどそこで天ぷら添えてひたすら食ってます😵💫💕💕
こんにちは
南下すると
土砂降り
雨模様☔️やん
ランチ饂飩です
淡路島産玉ネギ🧅と
小エビ🍤のかき揚げうどん
竹の子の炊き込みおにぎり🍙
竹の子天ぷら
アスパラ天ぷら
サクサクな
新玉🧅と
小エビ🍤かき揚げ
めちゃうまい😋
竹の子🍙👍
天ぷらも
うますぎや🥹
御馳走様でした
今日のランチは志木市本町の「武蔵野うどん 和」さんへ
春夏メニューの中から一足先に始まった「緑の冷やしたぬきうどん」並に揚げ餅とタラの芽の天ぷらを付けてみました
ニンジンのかき揚げ?が甘くて美味しい😊
神田錦町更科「浅利と三つ葉のかき揚げ天せいろ大盛り」を頂きました😍
浅利連想でこちらへ😁
出遅れて並んでましたが回転と提供が早い👍
暑い日の蕎麦は良いね😊
すると入るし、天ぷらをくぐらした後の蕎麦湯も最高😍
御馳走様でした🙏
こんにちは。
お仕事ご苦労様。
今昼前11:41一人静かに
昼食の準備しています。
今日は天ぷら蕎麦
ピーマン
ナス
春菊
かき揚げ
タンポポ(片隅咲く)
あり合わせ野菜材料
昼食
戸隠蕎麦学生時代に
単位取得でキャンプした
思い出の信州観光地
戸隠奥社がある。
今日午後の時間元気に
頑張りましょう
スタバなう!
( *`ω´)\m/ ☆
かき揚げと魚とイカの天ぷら定食
DEATH!('ω'乂) !
本日の朝ごはんは
夜食予定だった
かき揚げ蕎麦です(;・∀・)
昔はサクサク天ぷら派でしたが
最近はおつゆの浸みた
衣も大好きです(*´▽`)v
おはようございます♪
今朝のセブンそば
どん兵衛かき揚げそば+赤飯おにぎり♪
なぜカップそばな天ぷらのサクサクに拘るんだろう?
しっとりつゆを吸った天ぷらも好きだ
どん兵衛は5分?
手間は緑のたぬきの方が楽かな?
ごちそうさまでした♪
今日の夜ごはん🍴
・そば
・天ぷら(舞茸・菜の花・かき揚げ)
・かき菜のお浸し
・温泉たまご(自分で作ったよ)
米がなかった…😱 と言う事で急遽夕飯をそばにしたので 冷蔵庫の有り物で天ぷらを作りました😅
後はビールがあれば😄🍻
昨日筍の天ぷらをした「油であげない焼き天ぷら粉」の液がちょっとだけ残ってたから、千切りキャベツと桜エビを混ぜて、かき揚げではない「なんちゃってお好み焼き風」が出来た~🦐
本当はさつまいもの天ぷらするつもりが
🍠買い忘れてた…😅
今夜は潜在能力テストと
Mリーグを観ながら夕ごはん。
肉とかき揚げ天ぷらうどん、
ポテトサラダ、濃い苺シュークリーム。
勉強になるクイズと出入りの激しいMリーグ!
本田さん滝沢さんが凹み
岡田さんリードに仲林さんが対抗。
#シュークリーム
こんばんわ~(✽๑❛ڡ❛)o,+:。☆.*・+。
今夜は天ぷら揚げたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
タケノコ、文太椎茸、茄子、卵、かき揚げだよ~(♡-᷅ ̫̈-᷄ 艸)ウフ
今日はお気に入りのお塩で頂きますわ(*'ч'* )
皆も𖧷 ꒰⑅•o-⑅꒱ ォツカレサマァꔛ♡
今日もサボリーマン
部活行きたかったけど、完売とのお知らせ(;_;)
試験を頑張ったから、奮発ランチ✨
いわしの春一番定食にしましたん。
初鰹のお刺身、あさりごはん、天ぷら(たらぼ、ばっけ、桜海老のかき揚げ)小鉢、他
青空の飛行機雲と枝垂れ桜🌸
どん兵衛天ぷらそばに、昨日の残りのカレーを入れて、カレーそばにしてみた。
うまい😋
ん?このかき揚げ。
じゃない!? か、トップバリュの天ぷらそばじゃないかな。パッケージちゃんとみてなかった😂
今日の晩ごはん
♡ご飯
♡豆腐のお味噌汁
♡タラの芽の天ぷら
♡えのきの天ぷら
♡ごぼうとにんじんのかき揚げ
天つゆも作った‼️
美味しかった😋💕
初物食べた時って東の方向いて笑うんだっけ❓
東✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ご馳走様でした🙏
今日の晩ごはん
♡ご飯
♡豆腐のお味噌汁
♡タラの芽の天ぷら
♡えのきの天ぷら
♡ごぼうにんじんのかき揚げ
美味しかった😋💕
初物食べた時って東の方向いて笑うんだっけ❓
東✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ご馳走様でした🙏
今日は横浜1000クラの無銭ライブに来ました。
その前に腹ごしらえ。
相鉄口交番前にある鈴一で天ぷらきしめん。
330円でそばうどんきしめん選べるの推せる
しかもかき揚げの天ぷら100円は安い。
量もちゃんとあるよ。
美味しかった。
夜ごはん食べてシールもろてきた〜〜ちびの選んだ明太釜玉うまかった👏安定のふくやさんの味
👏私が食べたのは、噂の1日署長(袋詰め)とぴろんといっしょの磯辺揚げうどん!!何気に、ごぼ天、かき揚げ以外の天ぷら食べるの初かも🤔
@Sakichan1230 これなら私にも出来そう😆
玉ねぎのかき揚げ美味しいですよね😋
すぐ美味しいは素敵な言葉🥹
天ぷら作ってみたかったから凄く有難いです
素敵なレシピをありがとうございます🙏✨
4/11(火)おすすめ
旬の食材・お酒入荷しました👍️
お楽しみくださいませ。
本日入荷🐟️
【生桜海老】刺身・かき揚げ
【湾内蛍いか】刺身・酢味噌和え
【鯵】刺身・フライ
🆕うるいお浸し
🆕山菜天ぷら盛り
🆕JAPAN
登戸っ娘なつ一同お待ちしております🎷
#アキバの酒場 🐟本日のおすすめ🐟
本日抜群のお刺身🐟✨秋田 天然平目刺or昆布〆❕新物💫トリ貝❕鹿児島 カツオ❕岩手 ムラソイ❕店主厳選9魚介🐟❣️
新物の桜エビはかき揚げでw❕太刀魚塩焼❕🉐フグから揚❕特製 鶏新じゃが❕ホタルイカなめろう❕イワシ天ぷら❕など〜w
ご来店お待ちしてまーす😁🎶
@misiko45 病院食とかで低カロリー食として提供している施設もあって、大学の実習で芋天とかき揚げを作ったことあるけど違和感は無かった…🤔
天ぷら オーブン
で検索するとレシピは出てくる。
あと、最近は揚げない天ぷら専用のもとも売られているらしい。
今日のお昼は、天ぷら盛り合わせ(イカゲソ、イカのエンペラ、イカ、茄子、ピーマン、椎茸、小さめの海老、干しエビのかき揚げ)、冷やし蕎麦
こんにちは
スタンダードにかき揚げ天ぷらそば😊
今日は風があって少し冷えるけどそろそろざるそばが恋しい季節かも😋
火曜日も頑張っていきましょう💪
お昼はお蕎麦♪
この量で少なめ😳!
かき揚げも大きい!
美味しかった〜〜〜!
家族が食べてた天ぷらの盛り合わせにりんごの天ぷらが!美味しかった😆
@bozu_108 名古屋市北区にある、
『天ぷら かき揚げ 光村』の
かき揚げ丼
少食のわたしでも完食できるくらい、
味付けも甘めでめちゃうまです。
おじいちゃんおばあちゃんいっぱい。
普通盛りでも全然完食できるけど、小盛りにもできます。
穴子丼もおすすめ。
漬物も3150。行ってみろください。
口が天ぷらになってる
諦めのわるい漢は絶対に食う
~天ぷら定食1400~
穴子・キス・メゴチ・海老・小海老✕2・芝海老かき揚げ・れんこん・なす・アスパラ 9品
ごま油がほのかに香る江戸前天ぷらが一番美味い🦐
ふくや(東武宇都宮)でざるそば650円+かき揚げ150円+舞茸天350円を。
店内製粉の二八そばを出す地元の方に人気のお店です。
強いコシと鼻腔に抜ける香りを感じる細めの蕎麦と鰹昆布椎茸のつゆの組合せがスゴく旨かった。
揚げたての天ぷらも良くてこの味と品質でこの価格は実に素晴らしい。
満足!
この小さいエビ系は今旬のアオサと天ぷら粉混ぜて薄くあげたらめちゃんこ美味しいスナックのような栄養満点のかき揚げができますわよ
@bozu_108 名古屋駅ホームのきしめん!在来線側は天ぷらも揚げたて!!
「天つま」で頼むときしめん抜きのおつゆに浮かんだ揚げたてかき揚げが!!!
生ビールに最高!!!
R05.04.10
🎍天ぷら(たけのこ、
じゃがいもと大葉のかき揚げ)
🎋たけのこのおさしみ
🥚半熟味玉子(コウケンテツさん)
📛湯豆腐
🍷たけのこの味噌汁
たけのこ祭り🎋明日も開催予定🎌
旬をいただく𓂃𖥧*⚘
昨日に引き続き筍を。
ぜんまいと一緒にお味噌汁で。
そしてアスパラガスとそら豆、海老のかき揚げ。
さらに鶏胸肉をハーブ塩と粉チーズ、片栗粉、米粉で揚げました。
天ぷら粉に米粉を使い小麦粉よりもさっぱりと。
吸油率は小麦粉38%に対して米粉は21%です。

















































