みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば7 うどん7 蕎麦6 味噌汁6 天丼4 丼3 晩ごはん3 刺身2 餃子2 スープ2 晩御飯2 寿司1 料亭1 茶漬け1 牛丼1 かき揚げ丼1 定食1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 ケーキ1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 わらび2 あじ味1 おぎのや1 お料理1 かしわ1 てんや1 はばら1 アシタバ1 グラマシーニューヨーク1 コゴミ1 コチュ1 ジャン1 バンダナ1 パンの田島1 レシピ1 小諸そば1 FES1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
今日はうどんと天ぷらでいっか、って出した夕飯。春菊、たけのこ、舞茸、茗荷と帆立と三つ葉のかき揚げ。
私、自分のことどうしようもないやつだって自覚あるけど、毎日のごはん一生懸命作るから、こいつのごはんが好きだから離れられないなんて思ってくれたら嬉しいななんて下心もちょっとあるよ。
タケノコを頂いたので
タケノコご飯とタケノコ天ぷら
あと新玉ねぎのかき揚げとブロッコリーみたいな野菜も天ぷらに
残業だったけどこれだけを楽しみに帰ってきたよ
桜海老と
新玉ねぎの
かき揚げそば❕
1290円
美味い蕎麦屋の
天ぷらは美味い
美味い天ぷらを揚げる
蕎麦屋の蕎麦は美味い
ほんま
軽くで済ませて
帰ることできんよな🤪
入口入って「かけうどん小」を注文 丼に入ったうどん玉を受け取ったら 自分で湯がいて暖めて丼へ戻す。出汁を自分で注いで薬味を入れて好みの天ぷら他を取ったらお会計。
私はお揚げで きつね にしてお握り一つ、Reikoさんは 小海老のかき揚げ。
コシの有る太麺とイリコ出汁が美味しい。
今日はパンの田島で買ってきた🎶もっちり美味しいですね✨
気温と気圧差でなんとなーく、体調がおかしい人が多いのかな?
まぁ、私もそれもありそうだけど。気を付けましょうね☘️
昨日、揚げた人参のかき揚げ&豚肉の天ぷらが残ってたので、夜は麺がよいというから、天ぷらうどんになりました✨
週末は外食続きで投稿があいてしまいましたが、今日は僕のリクエストで天ぷら定食!
エビと三つ葉のかき揚げ🦐
かぼちゃ🎃
まいたけ🍄
レンコン🤤
こんばんは♪
今日もお疲れ様デス🍀
今夜はお仕事終わって
帰ってバタバタしながら
家事をしました…
今夜は〜
天ぷら(筍、茄子、ちくわ
新玉ねぎかき揚げ)
冷奴、味噌汁(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
・パクチーかき揚げ、アシタバ天ぷら、柿の新芽天ぷら
・豚肉甘辛炒め
・キャベツと竹輪の味噌汁
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
今日のまかないは鶏胸肉をそぎ切りにして醤油麺つゆ生姜にんにくごま油に漬ける
大根の葉と皮ネギの青いのを刻み小麦粉ビールマヨネーズでかき揚げに
鶏胸肉椎茸ししとうも天ぷらにして丼に乗せ貰ってきたきんぴらを
天丼のタレを作りコチュジャンをチョロ
鶏天とクズ野菜のかき揚げ丼です
ネギ×天ぷら×わさび塩=最高😇
豚トロの梅紫蘇巻き
ネギのかき揚げ
煮物
中華炒め
わさび塩で天ぷら食べたくなって急遽予定変更してよかったです🤞
(気づいたらW厚揚げ😂)
遅くなったけど今日のお昼はてんやの「たれづけ海鮮天丼」でした。たれにくぐらせてしっとりさせた天ぷらはご飯がベストパートナー。かき揚げ状の天ぷらの中は海老・いか・貝柱がたっぷりでボリューム満点。添えられた広島菜もいいアクセント。満足の一食でした。
今日は春いっぱいな晩ごはん🌸🍡🍵
○タケノコご飯
○ブリのあら汁
○ホタルイカの酢味噌和え
○こごみ、タラの芽、たけのこ、しその天ぷら&海老と野菜のかき揚げ
○即席メンマ
○山菜のポテサラ
○お団子🍡
○台湾🍍
お料理がんばりましたー(◜ᴗ◝ )
本日の夕飯は
暑いので
素麺
天ぷら揚げたけど
エビなんか下手くそに揚がった
揚げているだけで
うぷっ…
お腹いっぱいwww
お品書き
しそ
さつまいも
ピーマン
舞茸
タマネギとにんじんのかき揚げ
エビ
@tsubametaxi_ngy おそばに天ぷらにかき揚げに、TKG!!!!🤤
全部美味しいの掛け合わせ。最高ですね✨
天ぷらは天一さん
久々だったけど美味しかったー!特にアスパラとホタテがお気に入り。
かき揚げ今日は丼にしてもらった。
ケーキは大好きなグラマシーニューヨークのいちごタルトのちっちゃい方。タルトザックザク!いちごもちゃんとジューシー!
蕎麦専門店行こうか思たが新幹線の時間も迫って来たので軽井沢駅の立ち食いそば[おぎのや]で今回はつゆの味を堪能したく卵は抜きで天ぷらそば510円。やはりここはつゆが良い、香りがとても良くカエシ具合も丁度良い、注文受けてから茹でる蕎麦も香ばしかき揚げも良し!
レストランはビュッフェ形式で本日も好評営業中🍴✨
たけのこご飯にてこね寿司、天ぷら、かき揚げ、カルパッチョ、焼きそば、お好み焼き、ポテトサラダなどのメニューがございます(*'ω'*)
デザートにはカステラに牛乳ゼリー、緑茶ゼリーなども😁
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください✨
今日の朝そばは、小諸そばの桜海老と白魚のぶっかけ
サクサクのかき揚げに甘いタケノコの天ぷらも入ってます
春の味ですね
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
おはようございます😀
朝から作業でいつもより少し遅くなりました😅
今週も元気よく参りましょう💪
今日も良い一日を‼️
👇昨日のかき揚げで天ぷらの茶漬け
(出汁)
最近これ好き🥰
ぎんぽの天ぷらの季節になったので、天ぷら屋に行ったが、入荷がなかった、板前さんに聞いたところ、市場にも中々出てこないとの事、残念!写真は初ガツオの刺身と〆のかき揚げ小天丼、今年は春のギンポの天ぷらが食べられないかもしれない。
今日の朝ごはん
天ぷら盛り合わせ
行者ニンニクと行者ニンニクと竹輪のかき揚げ
もずくと紅生姜
竹輪チーズ
朝から揚げました!
今日もしっかり食べてコロナに負けないように頑張ります。
@mulder_17 この時間に、しかも制作コストが高い飯はあんま作らないのだが😅
そして、生の桜海老🌸🦐じゃないけど・・・・😅
夜飯は国産天ぷらで豪勢にキメるぜ‼️😋サクサクサクサク
ししとう、さつまいも、白身魚、桜エビ干その他もろもろのかき揚げ
「本日実家で晩ごはん🌸」竹の子のかき揚げ、アスパラの天ぷら、蟹クリームコロッケ、鮪お刺身、あじ味醂干し、椎茸と卵の味噌汁、ご飯!美味しくできました✨
本日の朝食は那須烏山の小桜さんまで
ええ、今回の青春18きっぷ最終回5回目です
さっぱりした細麺の美味しいお蕎麦
透き通ったつゆ
珍しいごぼう入りかき揚げも大きく嬉しい
ご馳走様でした~
店名:小桜
場所:那須烏山
商品:天ぷらそば
価格:¥490
内容:烏山駅0900到着0939出発で綿密進行
本日の旦那料亭ご飯😍💓
蓮根、茄子、海苔、大葉、椎茸、赤海老の天ぷら
かき揚げ(大根、コーン、椎茸、しめじ、舞茸、大葉、茄子、蓮根)
今日の晩ごはんは天ぷら。
にんじん
さつまいも
イカ
玉ねぎとエビのかき揚げ
…なのですが、揚げるそばから食卓に持っていって子どもたちが食べてしまったので、さつまいもの写真はなし。
にんじんも少ししか残ってねぇ。
でもたくさん食べてくれたのでよし。
山菜の天ぷらそばを好きなだけ!
あしたば、こごみ、ネギ坊主
かき揚げと舞茸、レンコンと海苔とエビも
マッチョ日本酒でムキムキに💪😤🍶
かんぱーい!
春は天ぷら、清少納言がそう言ったか知らないが、春菊はべちゃべちゃ、かき揚げはばらばら、ワークトップは粉だらけ。
お疲れ様でした〜
選挙は昨日行きました🙋♀️
お夕飯出来た🙌
天ぷら
新玉と三つ葉と桜🦐かき揚げ
🎃、🍆、鶏肉、新生姜
🍠焼き芋
ほうれん草ゴマ和え
黒豆🍚、らっきょう
蕎麦茶🍵
少ない油でかき揚げムズイw
今夜のメニューは筍の天ぷらと、海老とあおさのかき揚げ(天茶用)
ご飯の上にのせて左上のお出汁をかけて食べます✨
筍うまぁ〜🥰
今が旬の筍、やはり最高ですね🎶
きゅうりの浅漬も箸休めにいい🤤
今夜から鬼滅刀鍛冶の里編楽しみだね✨
めし準備終了~。
今日はうどんに天ぷら揚げた。
天ぷらは見様見真似で作っているが、まだまだ修行が足りん。。。かき揚げとかバラバラになってしまう。。。
今日は早速届いた広島幅屋様の
おうどんと天ぷらFES‼️
かしわ、さつまいも、春菊
舞茸、エビと長芋と大葉のかき揚げ
(ちくわの磯辺揚げ忘れた)
細かく茹で方レシピ書いてます。
その通りにやって下さい‼️
まーたろは締めすぎて
温め直しました😇
でもお出汁もおうどんも
めっっちゃ美味しかったよ😍
今宵は笹神蕎麦と天ぷらは、タラノメ、コシアブラ、魚肉ソーセージ、ピーマン、イカとエビと玉ねぎのかき揚げ。
最近思うんだけど、タラノメって葉じゃ無くて根元の芽(タラの木の芽)を食べるものなのに、葉ばかりで芽を残さず切られて売られているのが多いわぁ。パックのおチビさん、あれが正解。
前に動画で見たニンジンのかき揚げに挑戦してみた。ムズ過ぎてぜんぜん出来んかったけど無理やり形にした笑
後は1番好きな舞茸の天ぷら。2度揚げだから唐揚げに近いけど、、、ざるうどんでいただきます🍴














































