みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん8 そば7 蕎麦6 天丼2 刺身1 丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 ハンバーガー1 豚汁1 チヂミ1 ドーナツ1 パン1 おやき1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あさひ1 うどん屋1 ごはん1 そば処1 たんぽぽ1 つけ蕎麦1 どん兵衛1 はこべ1 やまみ1 やまや1 キュート1 クラウン1 コウラン1 タンポポ1 チョイス1 フュージョン1 串カツ田中1 丸亀製麺1 九十九1 加賀屋1 小諸そば1 手打ちうどん1 木曜日1 根っこ1 華くら1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
昨日は母と一緒に丸亀製麺に行きました。私は、ざるうどんを食べました。暖かくなってきたので冷たいうどんが食べたくなりました。ざるうどんのつけ麺に天かすを入れました。天ぷらは海老天とかき揚げです。おにぎりといなりも食べました。
ここ1週間で九十九里行って海鮮系の天ぷら食って今日は富津でかき揚げ食った
今日は春らしい天丼です😋
タケノコは薄味で煮たものを天ぷらにしました✨
かき揚げは貝と新たまねぎと三つ葉で作りました🐚🧅
タレは鰹節で出汁をとって甘めの味付けです👌
朝から選挙へ行って、その足で三玉までならお値段一緒のうどん屋へと。
やっぱり玉子天ぷらは、無かったです。
昔立ち食いうどんの天ぷらは、かき揚げエビ天が定番。難波の駅前だけ、イカ天があったので、今日は久々にそのチョイス
相模大塚 そば処あさひ
いつかはクラウン(古)いつかは海鮮かき揚げそば!+春菊
まさにクラウン的ルック、玉ねぎの土台の上にBIGホタテ、えび、いか、斜めに刺さるサツマイモ!
どーりでこれだけ値段ぶち抜けてるわけだ😂他天ぷらの3倍くらい🤩満足
ミニライスは遠慮しましたー
冷たいおうどんが美味しい季節になってきました。
心さんでおろしぶっかけの冷。
もう、すんごいコシ!
初めて食べた時どうしようかと思ったよね…😳
あとアスパラの1本天ぷら(ごんぶと)と玉ねぎとアスパラのかき揚げ(これはシェア)
むふー
美味かった(*´﹃`*)
ご馳走様でした。
❁︎昼ごはん❁︎
天ぷら
(ごぼう天・玉ねぎとさつまいものかき揚げ)
かぼちゃ煮
胡麻豆腐
中華くらげ
卵焼き
浅漬け
イカあられ
豚汁
ごはん
母を呼んで 🍚天ぷらを少しだけ揚げたよ。
天ぷらを沢山揚げると油酔いして食欲無くなっちゃうんだよ💧毎日天ぷら揚げてたら痩せる🙄?
競馬場で昼食べてきました🏍️
注文したのはかけそば!
天ぷらは…
どん兵衛の天ぷら持って行きました🤣笑
かけそばと天ぷら(かき揚げ)そばの価格差は170円
どん兵衛の天ぷらは2つで150円
賢い🤣
でもケチくさい貧乏です😂
北海道は🏍️も少しずつ増えてきました!
隣にフュージョン止まってました🧐
英龍バーガー🍔、江川英龍が初めてパンを焼いた製法に基づいて焼いたパンを使ったハンバーガー…
というか目の前で屋外で、天ぷら揚げてるの見たら買わないやついるか〜いねえよな〜 しかも桜エビのかき揚げ🦐
パンの焼き印もキュート
パンと天ぷら合う!
@ouka_channel 【今日のメニュー】
朝 食ってない
昼 審議中
夜 天ぷら蕎麦の予定
昨日画像のかき揚げだけ買い忘れたので買い出しに行く
おはようございます
今日のアスパラ
・一本天ぷら 20本程
・アスパラかき揚げ 20食程
所用のため火水曜日は連休しますので、次の仕入れは木曜日です
アスパラは今後1ヶ月あるかないかなので、在庫があるときに是非ご注文くださいませ!🌱🌱
お待ちしております┏○ペコッ
沢山の訪問「いいね!」ありがとうございます。
天ぷら。
俺が揚げたもの。
春菊、海鮮かき揚げ、磯辺揚げ、ソーセージ、ナス、薩摩芋。
これからしばらくは揚げ物は作らない。
畑に生えたフキの天ぷらとタンポポの根っこのかき揚げを昨晩いただきました~(≧∇≦)b
タンポポの根っこは便秘に効くとか
最近、便秘気味になってきたので改善できるといいなあo(^-^)oワクワク
香川県の人からうどん貰ったので、昨日の晩御飯はうどんです🎶
せっかくなので天ぷらうどんにしました🍜💭
天ぷらは海老とちくわとかき揚げです🦐
美味しい!
麺がもちもちしていて美味しい✨
大満足の晩御飯になりました🎶
本日のランチセットは、
竹の子 炊き込みご飯😊
新じゃがポテトサラダ☺️
海老と野菜の天ぷら🍆🍠🍤
笊蕎麦orかけ蕎麦🍜
数量限定です🙏
季節限定そば🌸🌸🌸
桜海老の かき揚げ天ぷら ぶっかけ蕎麦🌸🌸🌸
お待ちしております🙇♂️
おはようでごさる🐕🦺
4月9日、☁、風速1m、3℃
今日も暇になる予定💦。でも昨夜の天ぷらは美味かった😋。タラの芽(右)、かき揚げ(左)、その他に野菜も揚げて頑張りました。揚げ物王子っすから(笑)
今日は何を作ろうか?それを考えるのが趣味になりそう。あ、桜の樹を見に行こうかなあ🚶♂🌸
晩ご飯はたけのこの炊き込みご飯。ついでに、お昼に食べた小諸そばの桜海老と白魚のかき揚げそばも載せる。国立能楽堂の後は、たいてい代々木駅前にある小諸そばだ。たけのこの天ぷらもふたつ入っていた。
旬の食材、筍さん。
”下味付き筍”の天ぷらリクエストだったので、前日から仕込。
本日は味シミシミ~。
筍、新玉ねぎ、ササミ、さつまいも、ヒラヒラ牛蒡と小海老のかき揚げ。
「うまー」「おいし~」で瞬殺
次女リクエストの”おからドーナツ”も~。揚げたて格別!
の漫画でも紹介された さん!漫画の中でも紹介されましたがここの豆腐煮は最高の逸品です。
他にも新鮮なカツオのお刺身に桜えびのかき揚げとキスの天ぷら
🚜Jocom Farm🐢🐈⬛
『天ぷらまつり〜🌸』
笑えるほど作ったよ〜👏🤣
奥から…
🌼タラの芽🌱
🌼かき揚げ(🐟ソーセージ)
🌼とり天🐥
🌼しそ
🌼かき揚げ(🦐エビ)
🌼舞茸
🌼さつまいも🍠
🌼かき揚げ(🍠サツマイモ)
🌼かき揚げ(🧅ヤサイ)
🌼エビ🦐
🌼竹の子
🌼ちくわ揚げ
🌼みょうが
ツレと寅麿はずっと寝てます。
俺一人で運転。ストレス発散にカラオケ状態で熱唱。
晩飯は道の駅で買った山菜をかき揚げにした天ぷら蕎麦に。十割なのでそば湯も堪能。
豆天玉。小海老のかき揚げと甘く煮た金時豆の入ったお好み焼きで、徳島では定番だそうな。食べる前は全然想像つかなかったけど、天ぷらは焼き直されて上手にできたチヂミのようにサクサクな食感が生まれ、金時豆は甘いソースとケンカせず、全部合わせるとふしぎで美味しいお好み焼きになっていた。
晩ごはん
直江駅から徒歩7分 コインレストラン コウランさんでラーメン&天ぷらそば
今までずっと行けそうで行けなかった自販機グルメの老舗
ラーメンは王道中の王道の醤油味
天ぷらそばのかき揚げにはきくらげが入り歯ごたえまで楽しめる
今夜の夕飯😋🍴✨
天ぷら蕎麦
かき揚げ、たけのこ、レンコン、とり天
とり天の下味を、業スーのジャンツォンジャンでつけたら絶品でした‼️‼️😋
今日の夕食です ^_^
・鯛の天ぷらと桜エビのかき揚げ
・じゃがいもの煮物
・がんもの煮物
・三つ葉のお浸し
・鯛めし
お疲れ様でした😊
今日も元気に 乾杯🍻
夕食の天ぷら。ベストショットどれ?となっている。
青紫蘇
菜花
春菊
スナップエンドウ
薩摩芋
しめじ
野蒜
紅生姜
かき揚げ(葱、小エビ)
好物の野蒜、天ぷらでは初めて食べた。味噌炒めにしたおやきより好きかも…💕
紅生姜の天ぷらも同時にデビュー。串カツ田中で存在は知ってた。
箸の場所があれだけど。
「やまみ」で明太子&高菜&ご飯食べ放題の天ぷら定食食べてきた🫶
「やまや」の系列店でなので明太子美味しいし、いっぱい食べれるし。
天ぷらが揚げたてでちょっとづつくるのがいい‼
かき揚げにナスは珍しい〜︎
心さんにて
とろたまうどん、アスパラのかき揚げうどん、アスパラ一本天ぷらいただいてます。季節を味わう。
とろたまうどん、うどん食べ終わったら、ご飯をドボン!これもうまし
夕ごはん。ホッケの塩焼き、ワカサギの天ぷら、新たまと人参のかき揚げ、鶏南蛮つけ蕎麦 塩焼き豪快に焦げたけど中はしっとりで美味しかった
夜ご飯は、加賀屋さんで、春爛漫御膳桜🌸
ホタルイカに白海老のかき揚げも!こごみとかの天ぷらもサクサク😊のどぐろじゃなくて、鯛のふくめ煮にウドと竹の子で!ほんと春✨✨
今日は3食お蕎麦でございます♪ずっとやりたかった!列車旅と蕎麦食べ歩きのセット!左から新得駅の山菜蕎麦、美瑛駅の花輪商店の蕎麦自販機の天ぷらそば、旭川駅のかけそばにかき揚げと磯辺揚げトッピング。4時に着いたら揚げ物と駅弁が半額になってた😆
野菜が余ってたので、久しぶりに天ぷら揚げてみた😊
見た目悪いけど😅
椎茸、オクラ、ピーマン、玉ねぎ(かき揚げ)
所用で大森方面に行った旦那氏に頼んだお土産🦐🍱
通勤してた時毎日ひたすら通り過ぎる日々でしたが、ずっと気になってたんだよねー。
老舗の天ぷら屋さん。
小柱のかき揚げと鱚と穴子とエビ。
流石に衣はしなしなでしたがあっさりしてて美味しかったです☺️
手打ちうどん ヤマエ
淡路島産玉ネギと小エビのかき揚げ
醤油うどん 冷
竹の子天ぷら←NEW!
売り切れ懸念してたけど、
竹の子間に合った~
ていうか、かき揚げの方がこの後すぐ売り切れとった…😌
ずっと温で好みの食感に合わせてたけど、久々に冷頼んでみたら…超良いじゃん😆
天ぷら一人前から揚げられます。
カボチャだけ食べたい、人参のかき揚げだけ食べたい、エビ1本だけ食べたい、などちょこっと食べたいも受け付けております。
久しぶりに富山湾の白エビが入荷で〜す!ふわサクのかき揚げ天ぷらにして。焼物もエビとメバル以外のものもあります、お尋ねください。
価格はとてもとてもとてもリーズナブル
(もりそば 700円)
「当店の蕎麦は北海道産の蕎麦粉をブレンドしたもので、大勢の方に食べて欲しいという想いから価格を抑えています」
とのことです
天くるみそばの天ぷらはかき揚げ
くるみだれもおいしかったようです 😊
⇒
🌸春の野草🌷
山椒の新芽入りかき揚げ
ドクダミ ヤブカラシ はこべ すぎな スイバ たんぽぽ ヒメオドリコソウ 野蒜 コシアブラ
タラの芽
の 天ぷら 🎵
お塩 で いただきました。
.
















































