みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば10 味噌汁4 天丼3 うどん3 シチュー2 唐揚げ2 晩御飯2 刺身1 ひつまぶし1 海鮮丼1 丼1 蕎麦1 スープ1 コロッケ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かわな2 ごはん2 郷土料理2 かやく1 からいも1 こまの1 そば処 瓢箪1 そば新1 たまき1 どん兵衛1 はなまるうどん1 はら屋1 デッカ1 バンコク1 丸亀製麺1 小諸そば1 生そば1 華くら1 館山食堂1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
ランチスタートしています♪本日は大人気のベジ天丼です✨[ふきのとう、うど、さつまいも、舞茸、大浦牛蒡、ミニトマト、にんじん、みつ葉と玉ねぎのかき揚げ]の8種の具材を贅沢にご用意。サクッと揚げたての天ぷらに自家製ダレがよく染みてご飯が進む美味しさをぜひ😋
川崎のいはら屋さんで天ぷらそば+わかめ。甘めの汁。干し海老香るかき揚げが汁を吸ってまた旨い!これはたぬきも期待出来そう、
おっはようございます(*^▽^*)
今日は #天ぷらの日🤤
天ぷらといえばやっぱりおそばだよね😍
えみはかき揚げの天ぷらがいちばんすき!!
みんなは何の天ぷらがいちばんすき~?
今日の晩飯は日清食品どん兵衛天ぷらそば東西だし比べ。
つゆは、東がかつお・宗田かつお・いわしのだし、西は昆布だしの旨みがメインという違いがあるが、極端な差をつけてはいない。
麺はそばらしい自然なやわらかさ。
かやくはあとのせかき揚げ・ねぎ・彩り七味。
本日のメニューは
海老の天ぷら
かき揚げそば
鶏の唐揚げ
…重そう?
にも投稿しました。
良ければプロフィールのURLから御覧ください。
本日のBⅡ公演に入った、たまきーJrを
迎えに行った帰りの夜ご飯。
「はなまるうどん」
忘れてた。この時間帯の天ぷら。
かき揚げめちゃくちゃ固い!
もはやゲンコツ!
金タワシ食ってるか思たぞ!
けど美味しかったで!
ゴメンやでキツく言って😘
3/22🏡今日の晩ごはんとやちむん🏡
☆海鮮丼弁当🍱
☆天ぷら*舞茸*かき揚げ*蓮根
*ピーマン*プチトマト🍅
☆あさりのお味噌汁
今日の野球⚾️ハラハラ、ドキドキ💓
いろいろな感動があって最後は
幸せな気持ちになりましたね
おめでとうございます🍾🏅
おつかれさまでした🤗
本日の晩御飯〜天ぷら〜
・ふきのとう
・なす
・れんこん
・カボチャ
・まいたけ
・うど
・ごぼうとひき肉のかき揚げ
・にんじんとねぎのかき揚げ
・しそ
※因みにこのひと皿プラス3皿分あげた。ちょーいっぱい。頑張った。はるちゃりえらい。
近所の草むらからよもぎ取って来て天ぷらにした。ちゃんと洗ったらよもぎの臭さがなくなって普通に美味しいからみんなも試してみて。
でもかき揚げにしたら臭いからかき揚げにはせん方が良い
蕗の薹とタラの芽を頂いたので天ぷらに。
それだけもと思い、冷凍庫に残ってたイカのゲソと小海老、三つ葉とかなかったからゴボウを笹掻きにしてちょっとだけかき揚げに。
粉が少なすぎたらしくあまりまとまらなくて🥵バラ揚げみたい🥺
今日の夜ごはん🌙*゚
在庫整理達で天ぷらと
かに玉にしました♪
椎茸が大嫌いな次男坊にかき揚げの中に忍ばせた軸の部分怪しまれましたが冷凍の
ホタテだと伝えたところ見事に騙すことに成功。(ΦωΦ)フフフ…ヤッタゼ
今日の夕食は、
ふきのとうと小女子のかき揚げ
冷凍しといたワカさんの天ぷら
を会津山塩で。
とその他
と
ビールです。
いやはや春ですね
焦燥感ハンパない
今日も一日お疲れ様でした🍺
送別会の練習
40分くらい早く着いちゃって、もうすぐタダ酒飲めるのに我慢出来ず、ウォーミングアップしちゃいました💦まあ何事も練習は大事👍ビール一杯じゃ済まず日本酒まで😅
天ぷら&生ビールセット+かき揚げ+日本酒
あれ、投稿してたかと思ったけど夢だったか?( ˙꒳˙ )
この前ゆうさんのおばあちゃんから自家製の分葱と春菊を頂いたので初めて天ぷらに挑戦
分葱入ったかき揚げ(゚д゚)ウマー
春菊もサクサク(゚д゚)ウマー
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!!
明日は 定休日なんで今日は盛りよくいきまーす💪🍺✨⚾️
◆紋甲いかガリ薬味まみれ
◆つぶ貝と新玉の大葉かき揚げ
◆新生姜ときのこ豚バラ巻き焼き
◆とり天&まいたけ天ぷら
など~😋
昼に丸亀製麺で「かけうどん」に「レンコン天ぷら」トッピングして食べました。
いままでは「かき揚げ」トッピングしてたんですが、最近食後に胃がもたれるようになったので、あっさりした具の天ぷらに変更してみました。
サクサク感が楽しめて美味しかったです。
市ヶ谷「そば処 瓢箪」
冷やしかき揚げそば
味が濃くコシの強いそば、だしの効いたつゆ、具だくさんでカリカリの天ぷら、たっぷりのネギとワカメ。立ち食いの理想の具現化。ありがたい。
新玉ねぎと桜えびのかき揚げ🦐🧅
鯛の天ぷら
昆布締め鮃の天ぷらトッピングうどん◥█̆̈◤࿉∥
いつもより美味しく感じる⚾️🏆✨⚾️🏆✨⚾️🏆✨
今日の昼食は新規開拓。高松市一宮町の新店「なりや 一宮店」にて、かけうどん小そのまま。天ぷらは玉ねぎのかき揚げと竹輪。麺は些か柔らかめだがコシがないわけでもない。ダシも含め全体的に優しく上品な仕上がりの印象。なかなか旨し。
久しぶりに新橋のおくとねで舞茸天そば。これぞ優勝。舞茸のかき揚げみたいなデッカい天ぷらがつゆにホロホロと溶けていって、徐々に味と食感が変わっていくのが最高。食べ終わった人も野球を見てる異様な立ち食いそば。
研修前の朝ごはん
小諸そば北千住駅店にて桜海老と白魚のかき揚げぶっかけそば、550円
筍天ぷらも入っててボリューム満点。
やはり小諸そばは美味いしコスパが良い。
ごちそうさまでした。
ちなみに、鹿児島の郷土料理
さつまいもと野菜のかき揚げ(天ぷら)のことを『がね』と言いますが
これは揚がった姿が、蟹🦀っぽい
フォルムからきてるとのこと。
昨日、立ち寄った川辺(かわなべ)
道の駅で売っていたガネは
殿(どん)の敬称が付いてて
敬われていた件😆
名物の寄せ豆腐も美味しかった🤤
ちなみに、鹿児島の郷土料理
さつまいもと野菜のかき揚げ(天ぷら)のことを『がね』と言いますが
これは揚がった姿が、蟹🦀っぽいフォルムからきてるとのこと。
昨日、立ち寄った川辺(かわなべ)の
道の駅で売っていたガネは
殿(どん)の敬称が付いてて
敬われいた件😆
名物の寄せ豆腐も美味しかった🤤
今日の は、家族のリクエストで、
○鶏もも肉の唐揚げ
○天ぷら
○大根の皮のきんぴら
○かき揚げ
○きゅうりと大根のナンプラードレッシングかけ
○しいたけと人参の卵スープ
○俵形おにぎり
○塩鶏皮
です。
@PandaFlyHigh そうですね、大阪の味👍
バンコクでは、『紅しょうが天ぷら』を出す店があったとして、刻んだ紅しょうがになるので(かき揚げ風)、
【おばら】さんの様な、大口の『紅しょうが』天ぷらの店は、希少ですね😋
前々から行きたかった「そば新」さんでヂナー。エリンギの天ぷらとかき揚げをアテに一番搾り。せいろそばは生そばをその場でゆがいていて、香りも喉越しも良し。これで1,590万円は十分満足。おいしかったー。昼は立ち食いそば風でかき揚げそば500万円。ごちそうさまです。また来ます。
天ぷら
祝蕾(しゅくらい)·アスパラガス·イカ·コーンとじゃこのかき揚げ
オカラコロッケ
休みなんでコロッケ自作した。 祝蕾は初めて使ったけど春だなぁって思いました。
お疲れ様です!!
出掛けた帰りに実家寄ったら ちちが天ぷら揚げてたーー(≖ᴗ≖ )ニヤリ
あげるって言われてないのに持ち帰りの分確保🫡
かんぱーーい🍻✨
✽ちちのかき揚げ ✽完熟トマトサラダ
✽鰹の刺身 なめろう ✽豚麹味噌焼き
✽ほうれん草と卵ぽーんの味噌汁
キノコの天ぷら盛り合わせ
(2種のマッシュルームと紅生姜の胡麻かき揚げ、しめじ天、舞茸天、椎茸天)
マッシュルームとしめじのクリームシチュー!
となりますw
夜勤食。
爆弾💣おにぎり🍙 と天ぷら。
かき揚げ、からいも、茄子、蓮根、いんげん、竹輪、じゃがいも。
コレで十分。👌
社員食堂は利用しません。
鶏肉が大の苦手。😵
おかずが鶏肉だと最悪なんで。😱
午前様までガンバろ。🙄
今夜は鶏の天ぷら🥢
ネギのかき揚げはグダグダになってしまいました🤭
めかぶの酢の物、春キャベツを入れたお味噌汁で春を感じます🌸☺️
今日の夕食
牛こまの時雨煮
天ぷら
桜海老かき揚げ
タラの芽
カラスノエンドウ
フライ
黒はんぺん
新玉ねぎとオカカのポン酢しょうゆ
豆腐と油揚げの味噌汁
揚げものするの1年ぶりくらい笑
館山食堂の極上天丼はこりた。エビ天×2、魚の天ぷら×3、ジャガイモ×2、サツマイモ×2、シメジ×2、エノキ×2、そしてラスボスはかき揚げ×2で相方が居なければタヒんでたわ…
本日は通常通りの営業です
オススメは
鰰天ぷら、ます子醤油漬けです
筍ご飯、若筍煮、桜海老かき揚げ(丼)も好評です















































