みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば9 うどん5 蕎麦4 刺身2 カレー2 茶漬け1 天丼1 カレーうどん1 きしめん1 串焼き1 味噌汁1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 デニッシュ1 食パン1 パン粉1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 煎茶1 緑茶1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 クレソン2 えび天1 おかあさん1 かしわ1 きんとん1 こむぎ1 さくさく1 さくら1 しぶそば1 しゅん1 たんぽぽ1 つな八1 ながや1 なすの1 ぶっかけうどん1 まるまる1 エキス1 カフェオレ1 グローブ1 スシロー1 セブン1 チョイス1 ツクシ1 マリアージュ1 丸亀製麺1 伊勢そば1 歌行燈1 豊しま1 2nd1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
横浜立ちそば御三家の最後は横浜駅前の「鈴一」へ初訪問!
ちなみに自称御三家は、
川村屋、日栄軒、鈴一です!
ここのかき揚げ好きやわ!
旨し!
鈴一@横浜
天ぷらそば(430)
3.6
世の中花見ピークなのね🌸
立川も記念公園に花見行くらしき人がめちゃ多くて凄かった
どこも混んでるから空いてるお蕎麦屋さんでお昼食べて帰宅
桜エビのかき揚げより、筍の天ぷらが美味かった😋
野菜天ぷら盛り合わせ、300円。かき揚げが終わっちゃって小さいのしかできないので代わりになんかサービスしてくれたらしい。りんごの天ぷら🍎おいしい!😋
お蕎麦が食べたかったが、自分で茹でるのが面倒になりスーパーで冷やし山菜蕎麦を調達。贅沢トッピングにかき揚げとイカ天。そばつゆは少ないのが嫌なので加えて頂く。天かすではなく天ぷらが載っている、たぬき蕎麦ならぬ、てぬき蕎麦。
ちょっと早めのお昼はこちらで
天ぷら玉子そば¥420
生卵はネギに隠れて。
天ぷらと言ったらこのタイプ。
かき揚げも有ります。
ちょっと甘めのつゆが旨し😋
こちらも、移転されてから値上げされてないと思われ。
有難いことです。
ご馳走さまでした🙏
🌸今日は春分の日🌸
春気分を味わえる『桜海老とさわらの天丼』はいかがですが?
桜海老と新玉ねぎのかき揚げに、今が旬のさわらが乗った一品!
テイクアウトでもOK👍
春の食材を使用した天ぷら専門店の味をご自宅でどうぞ🍤
#春分の日
普段は土日限定メニューの天ぷら、本日は祝日のためあります!!個人的にめちゃくちゃおすすめなのでぜひ一度召し上がってください✨
用宗港の名産品・しらすをかき揚げにしたサックサクの天ぷら、もちもちサクサクのタチウオの天ぷら…など最高です🥰
(娘M)
恵比寿で昼食。上手いのがほとんどだったがかき揚げ天ぷらは具が少なく油が悪かった😅😅なんで店の名前は書きません😅😅
3月20日
晩ご飯
天ぷら(椎茸・じゃがいも・竹輪・ごぼうのかき揚げ)
ワカメとキューリの酢の物
天ぷらは夫があげてくれたよ👏
準備は私だけどね👍
今日はお休みだから少しでも私を楽にしてくれようとしたらしい😊
茄子&ピーマン天ぷら、フルーツ人参かき揚げ、めかぶ、がんも、トメト
なんと全部野菜
揚げ物最初塩で食べてたけど、途中で天つゆに。天つゆのがしっくりきた😚
フルーツ人参は甘味が強くて美味しい
晩ごはん🍚
・天ぷら(新玉ねぎのかき揚げ・ちくわ・大葉・たら)
・大根とタコの煮物
・昨夜のカレー🍛w🤣
いただきます🙏😋
カレーは兵長が居なかったから夜まで残っちゃった😅
めっちゃ久しぶりに天ぷら揚げた😆
揚げ物嫌いじゃないけど、油の匂いで酔いそう😂😂😂
今日も一日お疲れ様でした🍀
夜ご飯🍚
鯛ご飯
蕪の即席付
春の天ぷら
・かぼちゃ
・菜の花
・新玉ねぎと桜エビのかき揚げ
・うど
・いんげん
おばあちゃんが揚げてくれた天ぷら
お母さんが作ってくれた鯛ご飯🍚
どれも美味しかった😋
いっぱい食べて元気になった!
ありがとう☺︎
【本日3/20(月)のおすすめメニュー】
お刺身は、金目鯛、すみいか、まぐろ、地たこ。
お野菜は、長ネギ串焼き、さつまいものきんとん、にんじんかき揚げ、あしたばと新タマネギ天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、たことねぎの塩麹串焼き、まぐろ味噌漬け串焼き、ほうぼううに風味串焼き。
乗る電車間違えて桑名市内に来てしまったので私の好きな歌行燈
くっそめんどくさい客してる
(さくらきしめん食べたいのに天ぷらがえび天と桜えびのかき揚げ付きで抜きにできるか確認して貰ったりしていた)
ほんっとうに申し訳ない
皆様お疲れ様でーす🤗
本日のメニュー🍴ユキノシタとツクシの天ぷらにクレソンのかき揚げ、麻婆豆腐は永谷園😅大根とクレソンのサラダ🥗他✨🍻✨いただきまーす😆
住職が「明日はWBC⚾の放送を朝の8時から見るき、昼まで仕事せんで!」やと😅朝から雨☔降ったら堂々と休めるがやけどなぁ🥺
🍽️本日の夕食
天ぷらうどん(桜えびのかき揚げ+ちくわの磯辺揚げ)
鶏むね肉のパン粉焼き
みかんと白桃と黄桃のシロップ漬け
ぶどう(レッドグローブ)
【ミニうどんメモ】高松市の吾里丸2nd
カレーうどん(500円)&かき揚げ(130円)&とり天(50円)をチョイス。麺は中くらいの太さで滑らか、カレーエキスがほのかに浸透してスパイシーんまし。しめじと玉ねぎがしゅんでたねぇ… 天ぷらをカレーを浸すと背徳的な味わい。これよこれよ…(´◉◞౪◟◉)
夕ご飯❣️揚げ物祭り😆✌️ポテト🍟と自家製春巻き、見えないけどしいたけの天ぷら手前がウインナーのかき揚げ
、ヌンアル出すの忘れた上に
撮る前にサラダ取られたー🤣いただきます🍚🙏
それはかき揚げと言うにはあまりにも大きすぎた
紅しょうが、あさり、玉ねぎ、甘唐辛子、人参と天ぷら粉で6つの素材で明日の六の目を祈る
なお美味しいかったが食べづらい
久々池袋しぶそば!
あさりのかき揚げを大盛りでいただきました。
しぶそばってそばのつゆに浸った天ぷらの衣の味がどの立ち食い蕎麦と比べてぶっち切りで美味い!
恐らくしぶそばファンの皆さんは気がついてると思います。
すんません、今更気がつきました…
豊しま(新宿区下宮比町)
『天ぷらうどん350円』
T→Nの改札外乗換を利用しつつ3ヶ月ぶり本年初。「3/21飯田橋店は休み」と
公式ツイートしてたのでその影響か蕎麦が売切れで久々の饂飩。見た目通りストロングな暗黒ツユにチープなかき揚げのマリアージュが堪らん旨さ〜
日本橋七福神巡りをする前に、前回行けなかった『天麩羅 つじ村』さんリベンジ!天ぷら御飯をいただきました!
揚げたて衣がサクサクで最後にいただいたかき揚げは、私が食べるスピードが遅くて少し置いてしまったのにも関わらず中はアツアツを保っていました…!とっても美味しかったです🙏🏻✨
ランチは で
値上げ無しの1,000円でした
自社ビルだからの成せる業でしょうか!?
やはり家庭の天ぷらと違いまして
職人のは違います
海老2本 しし唐 人参かき揚げ キス イカでした
ご馳走様でした
そうそう
主に関東のお店では天かすではなく
揚げ玉と呼びます
伊勢そば さん
もり天(1,030円)
いつのまにか1,000円オーバー😱
そばは極太麺の乱切り
天ぷらは極固かき揚げ
これが癖になる んまさ
大満足!
ごちそう様でした😄
こんにちは。おかあさんの店です。お彼岸なので「おはぎ」販売してます。先日、桜エビとねぎのかき揚げが入った天ぷらセットを購入したと思ったら紅生姜でした。悔しかったのでセリも天ぷらにしました。最近のエビは真っ赤じゃないのですね。
朝やらかしたけど、彼氏がかなり前に買って冷凍庫に放置してた古いうどん、庭に生えているたんぽぽとヨモギ、中途半端に残っていた白菜の白いとこのかき揚げ、半額パン二個だからお金かかってない
たんぽぽの天ぷらは美味しい。
レストランはビュッフェ形式で本日も好評営業中✨
天ぷら、かき揚げ、グラタン、オムレツやカルパッチョ、しらす炒飯などのメニューがございます😋🍴
デザートにはシュークリームが新登場❗❗
カステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーも並んでおります💕
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🎵
夜ごはん😊💕
・白エビかき揚げ
・ふきのとうの天ぷら
・フライドポテト
・大根とワカメのお味噌汁
かき揚げは人参、玉ねぎ、三つ葉を入れました🌱
米粉にお酢を入れた衣🌾
子供達と採ってきたふきのとう。フライドポテトには青のりをかけました😆
お…美味しすぎた❤️
もう1杯は天ぷらをつけてぶっかけうどんを食べたんだけど、まず天ぷらがでかい。
小のどんぶりとはいえ、どんぶりご飯にしても遜色のないレベルの大きさと分厚さの天ぷらが頼める
しかもどれでも120円
バカでかいかき揚げでも、1本まるまるの穴子でも120円
それを伝えたいからあえて2回食べたのだ
遅ればせながらお墓参り
行って来ました😌
この後は大量の天ぷら作りだぁ( ᐛ )
大葉☘、蓮根、ナス🍆、ピーマン🫑
さつまいも🍠、かき揚げ、ししゃも
エリンギ、舞茸、、あとなにかあったかなぁ、、
2弁
焼き魚、タラの芽天、かき揚げ、卵焼き、切り干し大根、ターサイ炒め👩🏻🍳
そろそろ春の山菜の季節、コシアブラの天ぷらをたらふく食べたい🌿
本日育休44日目夕食❕
天ぷらandスシロー‼️
天ぷらはかしわ、なす、カボチャ、かき揚げ、大葉、海苔をやりました‼️
今さらピーマンをやり忘れたことを思い出した‼️しまったー😱
2023/03/18
朝🌅
デニッシュ食パン
カフェオレ(無糖)
パルテノ
せとか
昼🌞
釜玉うどん
天ぷら(野菜かき揚げ・かます・いか・れんこん)
出先の丸亀製麺で
隣に座ってた若いカップルの男の子、うどん+天ぷらは野菜かき揚げ1個だった…
(こういうとこだぞ自分)
山に行ったのはもう1つ理由があって、野草採取がしたかったのよね。今回開拓したポイントはノビルだけ。
ノビルはいつもそのまま味噌で食べてたけど、今回は素揚げとかき揚げにしてみた。火を入れると甘くなってこれもアリだね。一緒に先週のメバルも天ぷらと骨唐揚げにして春の味覚セット。美味し。
新宿つな八にランチ行ってきた!
ぷりぷりのエビたっぷりのかき揚げ、さくさくの野菜の天ぷらなどなど一つ一つの天ぷらの美味しさもさることながら、母おすすめのアイスの天ぷらはめちゃ絶品でした😍ハチミツかけるととろけそうな美味しさ❤️チート最高!
ちく天やったら
かき揚げもやりたくなって
ついでに魚肉ソーセージあげたら
天ぷらになった
韓国風つくねスープとw
白い天ぷらしかない
今日は青梗菜の菜花の天ぷら、見切れたけど春菊と干しエビのかき揚げ、お肉屋さんで買ったハムフライと豚もつ串、菜の花とエビのお吸い物🦐です。
白菜の菜花とか蕪の菜花も売ってて迷っちゃった〜
@chi__jue いいね〜
日本人で良かったと思うよね〜
ダシでフニャフニャになった天ぷら結構好きww
ワシ、海老はいらんかな……
チクワ天、イカ天、かき揚げの3点あれば……
それでええ……
No.120
大阪中津『天ぷら こむぎ』さん
〆のかき揚げに煎茶と屋我地島産の塩入れる天茶っていうお茶漬け美味すぎる!
4200円のお得コース1本のお店!刺身から始まり口直しの逸品、天ぷら、〆で終わる。天ぷらはたけのこの天ぷらが1番!お酒は薄グラスなので口当たり良くて美味しい🥹グルメ/デート
今日のごっはーーん
・天ぷら
(なす、ピーマン、アスパラと海鮮かき揚げ)
・なんこつつくね
・セブンで買ってきたタコとブロッコリーのバジルなんちゃら
・温そば
かき揚げ、今日は上手くできた!
いただきまーす😋















































