みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん16 そば6 蕎麦5 丼4 ランチ3 刺身2 天丼2 かき揚げ丼2 寿司1 湯豆腐1 茶漬け1 カツ丼1 定食1 ちゃんぽん1 鍋焼きうどん1 スープ1 串カツ1 串焼き1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 いわき1 うどん屋1 えび天1 おふくろ1 お好み焼1 きぬや1 きんとん1 ごはん1 たくあん1 つくし1 つぼみ1 はなまるうどん1 もり家1 ウエスト1 キツネ1 クラウディア1 クレソン1 サクラ1 シンデレラ1 ピクルス1 レシピ1 丸亀製麺1 JAM1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 16:39現在
ご飯は後でとして、とりあえず呑む!!
つまみ兼おかずは
前回に引き続き
天ぷら盛り合わせ(椎茸天、エリンギ天、しめじ天、大葉天、ネギかき揚げ風w)
抹茶塩と天つゆでw
なめ茸おろし鰹節和え?
そしてデザートにきのこの山ww
でございます
飯ないけど
久々に丸亀製麺に来ました
鴨ねぎうどんの肉が2倍~!
天ぷらは野菜かき揚げとかますです
今日は昼を食べられなかったので、腹ペコです!
ひっっっさしぶりの今日のみか飯🍚
稲庭うどん
かき揚げ(玉ねぎ 人参 ミツバ いか アサリ)&舞茸の天ぷら
しめじと水菜の白和え
だし巻き玉子
ミニトマトと納豆の青じそドレッシング合え
家で料理したのめちゃくちゃ久しぶりだった!!楽しかった!!美味しかった!
ごちそうさまでした🙇♀️
いわきを応援しているユーチューバーさんに触発されて
さんにて
DX海老10丼
海老に隠れて有名うどん店さん位大きなかき揚げが支柱で食べ応え十分で
天ぷらは味付けを自分でするタイプ
天つゆ付き 黄色のキャップは丼タレ テーブルにはソース 醤油 岩塩 があるので味変楽しみました😋
大地のうどん 野菜天ぶっかけ
ごぼう、じゃがいも、なす、にんじん、ピーマン、かき揚げ、大葉、きのこの天ぷらが入ってる。
710円では安すぎじゃないの?と思った。
うどんにこしがあった。
(今年2回目)
今日のお昼は十割信州蕎麦にナスの天ぷら、ニンジンとちくわのかき揚げ😅前回の魚沼蕎麦は白かったけど今回は黒っぽいです。茹で時間4分で蒸らし2分というレシピ初めてやったけがなかなかよろしい食感🤣
かき揚げ丼
(淡路島産新玉ねぎとホタルイカ、アスパラの磯部かき揚げ、牡蠣の磯辺天ぷら)
えのきとカイランの赤出汁
香の物
昨日行ってた。カシワ天ぷら、かき揚げとかはアドオンだから、うどん料金+αになる。つまりかき揚げうどん1杯で約26ドル。スープは濃いめ、関西風の出汁薄味でなくて関東ぽい醤油かな?
本日のお昼ご飯
天ぷら蕎麦(かき揚げ、茄子)
【桜海老のかき揚げ丼弁当】春らしいかわいいピンク色の桜海老でかき揚げできました。社食弁当は、さつまいもと蕗のとうの天ぷらも添えて、かき揚げ丼弁当になりました!🍱
昨日の晩ごはん
・ちくわ天、かき揚げ・葱オムレツ・鶏と葱の山椒焼・茹でアスパラガス・イカフライ(スー総)・菊芋ピクルス・刺し盛(ハマチ、めばち鮪、鯛)
恒例・半額刺身が豪華。天ぷらの衣を少し濃くしてみたけど濃すぎたかも。また勉強させてもらいます。
#おうちごはん
ちゃんぽん定食930円
ちゃんぽん単品650円に280円足すだけで、味ご飯+天ぷら(キス(多分)、ナス、さつまいも、ピーマン、玉ねぎのかき揚げ)、お新香、カットオレンジ(ちゃんぽんの向こうに隠れてる)が付いてくるバグっぷり。
昼飯。
・あさりと菜の花のかき揚げ
つけ天そば
ごぼうかき揚天ぷら
かき揚げ好きやねん!!!
でも、2つは多すぎて胃に。。。
夜、呑み予定やで、あまり食べ過ぎやんように、丼setにしやんかったからなぁ。。。
食生活見直し必須!!!
まぁ、美味しかったんやけどな😁
かけ(ひやあつ)大にイカの天ぷらとかき揚げで830円❗
大好きなうどん屋さん😊
ピッチピチの捻れたニュルモチうどん最高⤴️⤴️ただ丼鉢ビッチリで色々残念⤵️⤵️1玉orかけ以外がよかった❔🤔
かき揚がお袋の味のもたもたタイプで好みと違う😔
★4.4
マルちゃんのえび天ぷらは3枚158円だから、やや割高に感じるねぇ。って、どん兵衛なら「特盛うどんに入ってる方」のかき揚げを売ってほしい。あれ最高なのよ。
レストランはビュッフェ形式で本日も好評営業中🍴
カルパッチョ、かき揚げ、天ぷら、グラタンにお好み焼、しらす炒飯などのメニューがございます(^-^)♪
カステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーも並んでおります♫
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください❗❗
【3/23(木)のおすすめメニュー】
お刺身は、カツオ、ホタテ、天然真鯛、金目鯛、まぐろ。
お野菜は、長いも繊切りなめこ醤油、さつまいものきんとん、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、たことねぎの塩麹串焼き、ほうぼううに風味串焼き。
朝うどんに行ってきたが、爆速調理のオバチャンが居なくなり提供が遅い上に天ぷらの在庫切れも目立つ。
この店も引き上げどきかもしれん。
かき揚げ無かったからちくわ天で。
うまい!
今日の朝ごはん「天せいろ」🤩!天ぷらは「新玉ねぎのかき揚げ、茄子、海老」😁!そばつゆは「熱々肉汁たっぷりそばつゆ」&「冷たいそばつゆ」で頂きました😋!サクサク天ぷらに肉汁つゆがうまかった🤣!#そば #蕎麦 #天せいろ #天ぷら #朝ごはん #料理好きと繫がりたい
今宵は温かいうどんで🍴
サラダ🥗、湯豆腐、ほうれん草のごま和え、天ぷら(いんげん、さつまいも、玉葱のかき揚げ)など肴にサクラビールを家人と一杯ずつ🍻のあとは、上川大雪 特別純米 彗星🍶
メインは京風だしのおうどん🍜刻み揚げ増し増し😋
これは昼休みに描いた、全てのバットエンドを天ぷら(かき揚げ)にしてくれるメルヒェンメルヒェンHOシンデレラのクラウディアさん。
えび天うどんは無かったのですうどんのカップめんにエビかき揚げで海鮮天茶うどん!!!
アッハッハ!これたしかに海鮮天茶うどんだわwww
うどん出汁があっさりなんで天ぷら茶漬け寄りの味だし、温まった寿司ネタも脂がいい感じに活性化して割と美味しい!
警察官3人が近所で起きた件について聞き込みに。サスペンスドラマだと近所のおばさんの一言が解決のヒントになるんだけど生憎重要証言の持ち合わせがなくお役に立てず申し訳ない。
桜海老とミツバのかき揚げ
蓮根天ぷら
ちくわ磯辺揚げ
春雨の明太子炒め
チンゲン菜とベーコンのクリーム煮
サラダ
@shizuki_pph
今日もお疲れ様ー!
今日は天ぷらが食べたくて玉ねぎと人参のかき揚げと玉ねぎ揚げた✌️
かき揚げはじめて成功してうれしいー
あと、ジューシー風炊き込みご飯とおそば〜
♡
LIVE帰り名物❗腹減ったぁー‼️😫は今夜はない🎵何故ならLIVE前に、冷やし天ぷら蕎麦を食べれたから🎵😁見よ‼️かき揚げのデカさ‼️ほぼ丼の大きさで厚さ2cm強‼️丼に沈んでる蕎麦より多いと思う🎵😁蕎麦食べ終わってもかき揚げが残ってる‼️😅
秋葉原駅、総武線ホーム🎵これ、タイムセールで350円🎵😋
昨日あんこさんに教えていただいたネギ味噌かき揚げを作ってみた!
衣厚めだけどそれがふわふわで美味しかったー!味噌味の天ぷらって初めて食べたけどホッとする味ですね〜
教えていただきありがとうございました😊
今日の晩ご飯🍴🐶💕
串カツ、かき揚げ、さつまいもの天ぷら、ベーコンポテトサラダ、
カブの梅酢漬け、新玉ねぎと鰹節のサラダ、新漬けたくあん、
今日は、朝から小雨が降ったり止んだりの一日でした☂️☔️
【
高松市香川町の、本格手打もり家高松本店で、海老天とかき揚げのあい盛りぶっかけです。
サクサクの天ぷらも、しっかりとコシのあるうどんも両方堪能できました!
県内の有名店の店主さんには、もり家で修行されたという方も多くいらっしゃいます。
在宅勤務終了して晩酌なう。天ぷら(茄子、インゲン、アスパラ、玉ねぎと人参のかき揚げ)、北海道えりも産のボタン海老、ボタン海老の頭の素揚げ、白菜漬、自家製粕漬、イカ塩辛、長崎県平戸市の森酒造場「飛鸞(ひらん) 神楽」。
おふくろが近所のスーパーで買ってきたボタン海老。頭も美味い!(笑)
赤坂にハリーポッター向井理の舞台を見に行くため、お昼をとる時間がなくて、きぬやさんのサービス天丼520円をギャザリアで
雨だしね、お昼やってる時間でもなくて、お店で取る時間なし
天ぷらはごぼう天、春菊天、イカ天、かき揚げ
かなりのボリューム
夜は少し豪華に赤坂でいただきます‼️
今日は天ぷらとかき揚げです。
天ぷらは椎茸、雪の下、つくし、パクチー、パクチーの根、芽キャベツ
かき揚げは椎茸、人参、人参の葉、えのき茸を入れます。
~備忘録 30日目~健康でJAM活~
朝 オートミールのガレット サラダ
昼 オートミールチョコマフィン1個 サラダ
夜 天ぷら🍤🍠🎃🍆かき揚げ
ご飯1/3杯
✅ スクワット100回
✅ 水を1.5ℓ飲む
船橋店
🉐550円(税別)セット!から
やっぱり「ミニメンチカツ丼セット」
価格を間違えたので、一応、再投稿💦
天ぷらそば 540円、春菊天そば 560円だもんね
550円は「🉐セット!」だよねぇ🎵
徳島特製かき揚げは8万個売り切れて良かったねー
次回は4万個くらいにしておこう😅
クレソンのかき揚げ
つぼみ菜の天ぷら
この時期の緑の野菜は大体揚げときゃいいのよ( ˙꒳˙ )
【本日のランチ】
かき揚げうどん 出汁ぬるめ
たくさんのうどん店があるけど
ウエストのうどんが1番好き
揚げたての天ぷらネギたっぷり
猫舌には出汁ぬるめが選べるのが嬉しい
それでも彼が食べ終わる方が早い
お昼
所用先で終わって戻るに『あっ❗』っと思って、富士駅のかき揚げそばにしました。
少し寒いかなって感じに熱々の天ぷらそば、ごちそうさまでした。
昼ごはん
簡単、鍋焼きうどん。
ミツバ追加。
かき揚げ天ぷらがカリカリで美味しかった
はなまるうどんにて、おろしぶっかけ大に、野菜かき揚げ、カボチャ、磯辺揚げ、タケノコの天ぷら
長岡花火ミュージアムを見学した後はすぐ横のフードコーナーへ(花火をあしらった天井の照明灯がキレイだ🎵)。
・「吉原や」さんの花火かき揚げ天丼を。種類豊富のかき揚げ天ぷらとコシヒカリのご飯の相性抜群!
・農産品直販所で所謂「割れせん」をゲッツ!この量が入っていて2つで510円はお得♪

















































