みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いしづか3 丸亀製麺3 手打ちうどん3 どん兵衛2 はなまるうどん2 手打ち2 あんばい1 いろり庵きらく1 お弁当1 ごはん1 さぬき1 ととり1 イトーヨーカドー1 ウエスト1 ケセラセラ1 スシロー1 チョイス1 バケット1 ヒガシ1 フライパン1 八幡屋1 武蔵野1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
今日も楽やのかけうどん並にエビのかき揚げ。昼飯時間10分!たまにはゆっくり昼休憩したいものだと思いながら、次の仕事に向かう。
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
明日の日替わり定食は、かけうどん、かき揚げ、いなり寿司、小鉢がセットになって700円です。
ご来店お待ちしております〜♪
まだ白米が届いていないので今夜は冷凍かき揚げを揚げてうどん。少し冷めた。
かき揚げ一個だから小さいフライパンで揚げたらコンロに油はねして全部先に掃除した・・・
いただきます。
今更ながら最強どん兵衛食ってみた🫡
通常版に比べて確かに出汁が濃いね!
かき揚げも分厚く、ネギ、玉葱増し増しです!!
確かに美味しいですが、欲張りな私は通常版におにぎりを付けたいと思いました✨
うどんも食ってみよ😋
夕飯はしあわせ製麺 本場さぬきの純生うどんのつけうどん、かき揚げ、その他。
こんばんは😃🌃
今日の夕食は、LAWSONストア100の野菜かき揚げを使って、かき揚げうどんを作りました。うどんは、Vマークの物です。
肉汁うどんとかき揚げ蕎麦があったから、肉汁蕎麦頼んだら断られた..
厚切りフレンチトースト頼んだら、卵不足で入荷してないって断られた..(バケットはあんのかい!)
まぁ美味しかったから許すけどね😉笑
さて温泉行ってこよ😑
丸亀製麺@イオンモール春日部で、とろける4種のチーズトマたまカレーうどん(並)(ひと口ごはんつき)、野菜かき揚げ、ちくわ天を頂く。トマトを感じるスパイシーなカレーに4種のチーズとコシのあるうどんが最高。野菜かき揚げをカレーにつけたら相性抜群。ご飯はカレー雑炊に。とても美味しかったです。
今日も手抜きのかき揚げうどんです。
うどんにかき揚げ、カニカマ、薬味、かつお節、八幡屋礒五郎のトウガラシです。
おいしー。
ウエストのぶっかけかき揚げうどん!ハイクオリティである。かき揚げは店舗によって違うのだがこの店は最高🎯
昔、ウエストで働いていた時に店長の知り合いのバイトの寿司屋の大将にえらくかき揚げについて指導をうけたなあ😅自分は天ぷらは前社で職人から合格もらっていたので困惑したよ💦
お昼はざるうどんとかき揚げとおにぎりと麦茶つけて午後は蒸しチーズケーキとホットココアでお店みたいに出来たよ
おつかれちゃん- ̗̀(ฅ˙꒳˙)
本日は残業が30分でした(*^^*)
今日は『日清のどん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん』と『おにぎり 昆布とおかか』
分かりにくいけど、七味いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
福岡市東区「ichie商店」「あさりかき揚げうどん」。基本のうどんか蕎麦に追加トッピングするシステム。なんと、ごぼう天は無料なのでコレはお得と思いきや、かき揚げが超大型で大変な事に。
こんばんは
今日は体調不良のため会社をお休みして朝昼抜いて寝ておりました。
15時頃にやっと起きあがり、夕食は常備しているイトーヨーカドーの格安うどん・ヒガシマルうどんスープ・刻み長ネギ・三陸産乾燥ワカメ・冷凍かき揚げで天ぷらうどんを食べました。
多分明日の増えも少ないな(笑)
赤城駅から約1㌔歩くと創作うどんの名店 いし和楽 さんに到着🙂 山菜が美味しい季節なので山菜天うどんと海老とイカのかき揚げをチョイス😆 コシのあるうどんと油切れの良い天麩羅は胃もたれしないし味も抜群😋 栄養も元気も頂いたので感謝✨ ご馳走様🙇♂️
本日のズボラな晩ご飯は「海老天・かき揚げ入りうどん弁当+倉敷産レタスたっぷりポテトサラダ」です。今日は日中ムチャクチャ暑かったので、冷たいうどん弁当を買って帰りました…www
このお弁当はトッピングがボリューミーなんですよねぇ〜!😁
スシローさん!!飲兵衛のことわかってる!うどんのトッピングだけを出してるのよ!!味しみ抜群のいなりあげ!最高のツマミじゃない!他にもかき揚げや海老天とかもあってね、こういう飲み方最高ー。スシロー、いい!
梅田に行く前に夕飯食べとこうと思って、”旬菜とお酒 あんばい”というお店に行ったのですが、店員の方にかき揚げの具材を聞いたら、教えてくれたのとプラスでアレルギーお持ちなんですか?と優しく聞いて下さり、しかもおすすめを聞いたら嫌な顔ひとつせず、丼ならかき揚げ、うどんならぶっかけがいい
🌌こんばんわぁ〰️🌌
今日も一日お疲れ様でした➰✨✨
当店💒
💞本日の宿泊💞2部制
🎉20時~ディナーがスタート🎉
menu→かき揚げうどん
エンタメ🈹バースデー🈹など…
ご利用頂けますょ〰️🉐🉐
💐ご来店お待ちしてま➰す💐
時間の都合上今になりましたが、本日の昼食です😊
暑くて歩くのがめんどくさいということでいろり庵きらくさんの冷やしかき揚げうどんをいただきました🙏
意外にもいろり庵きらくさんで食べるのは初めてだったんですよね🌟
ごちそうさまでした😋
昨日開幕した門別競馬場。
風が冷たいしお腹空いたので、いずみさんの海鮮かき揚げうどんを頂きます\(^o^)/
うどんもとても美味しいんですよ〜
みなさま、おはようございます!
本日は八王子京王14〜20です!
八王子の時よく行くお店でたまにはうどんを注文してみたら、うどんと同じ大きさのかき揚げがきたよ😱
これはもう、
京風うどん海老かき揚げ付きではなく
海老かき揚げ京風うどん付きの方があってるんでないか🧐?
極貧 受給者。所得が少な過ぎて配当源泉徴収税を障害者控除&配当控除を併適用し還付金で食べる、はなまるうどんの野菜かき揚げが、非常に立体感があり極めて秀逸だと前回食べた時にわかったので、今回はナント3個の野菜かき揚げをかけうどん(大)に追加。想定通り美味しかったです!
今日のお昼もはなまるうどん @hanamaru_udon で毎日はなまるうどんチャレンジ14日目。ざる(中)+野菜かき揚げ。すごく暑かったので冷たいざるうどんで納涼。
旦那と丸亀製麺へ
食欲回復してきたので
あさりうどん
かき揚げ
かしわ天
全部完食できるって幸せ😆🍀
さっぱりしていて
美味しかったー💓♥️❤️
次回は圭くん推しの
肉うどん食べたいなぁー😋💓
何回もおかわりしまーす❤
武蔵浦和 武蔵野うどん澤村
肉汁うどん&特&季節野菜のかきあげ
ガード下の武蔵野うどんの人気店へ✨。うどんはガッチリもっちりの歯応え、具沢山の旨味たっぷりの肉汁につけて頂き「うまい、うますぎる」😂!アサリと豆苗入りの野菜たっぷりのかき揚げも食べ応え抜群😊!大満足です~最高最幸✌️!
今日の昼食はコチラ🤤
・かき揚げうどん
・いなり寿司
・フルーツ🍊🍎
はじめてのうどんでした🍜
とても美味しかったです♪
‼️利用者さんを随時募集しております‼️
📞0133‐27‐9434
②『手打ちうどん いしづか』さん
『かけうどん』
『イカ天』『ゲソ天』
『玉ねぎかき揚げ』
『九条ねぎ』追加 続き
原型の『かけうどん』
長さ80センチもある長い
手打ちのうどんはもちもち
#いしづか #桶川
#手打ちうどん
かき揚げうどんと果汁グミ美味しかったけど、抜歯の跡が猛烈に痛い…😓けど同僚が誕生日祝いで奢ってくれたからケセラセラ!まあいいじゃないか😊午後も痛みに耐え頑張るぞ💪
①R5.4.19.お昼
埼玉県桶川市桶川駅近く
『手打ちうどん いしづか』さん
『かけうどん』
『イカ天』『ゲソ天』
『玉ねぎかき揚げ』
『九条ねぎ』追加
天ぷらは別注で
別皿で出てきます
かけうどんにまず
イカ天とゲソ天と
追加の九条ねぎを
自分で載せて
#いしづか #桶川
#手打ちうどん
③ 『手打ちうどん いしづか』さん
『かけうどん』
『イカ天』『ゲソ天』
『玉ねぎかき揚げ』
『九条ねぎ』追加
イカ天 ゲソ天を平らげて
玉ねぎのかき揚げを載せて
手打ちのおうどんは
小でも300gの大ボリューム
天ぷらもたっぷりいただいて
お気に入りの出汁も全て
飲み干して満足
#いしづか #桶川
“バカいち”はうどんも揚げ物も全部太っ腹サイズ。一人だと厳選に悩む!たまご天とコロッケに冷かけ小を。かき揚げととりフライも一口食べたい👻
くしゃみが止まらず、アレ?と思ったがここは胡椒パラダイスだった。お盆持つしマスク必須感😇
手打十段うどん バカ一代/高松市
『肉天うどん』というのを頂いた!
おっきな玉ねぎのかき揚げに肉のしぐれ煮(これ馬肉なのだそうです)がたっぷりで、セットに漬物とフリーの揚げ玉まであって650円はお得感がある!
縮れた太く硬い麺は小麦粉の香りがムンとするとても美味しいうどんでした♪
さん















































