みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 そば4 蕎麦4 丼3 ランチ3 昼ごはん2 寿司1 おでん1 豚丼1 中華丼1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 カレー1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 抹茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 ごはん2 はなまるうどん2 あかみち1 うどん屋1 お弁当1 くら寿司1 つかだ食堂1 つるまる饂飩1 どん兵衛1 エレガント1 カレーライス1 キツネ1 セルフうどん1 セルフうどん おかだ1 バイエルン1 ワイン1 小麦の香り1 文明堂1 福はら1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
朝うどん❗移転前の最後の訪問かな「あかみち」さん\(^o^)/🎵
シンプルに冷かけ中(1.5玉)にかき揚げをトッピング✌️
かき揚げの大きさハンパないね(@_@)❗
2つに分けても丼に入りきれないし味も最高↗️
もちろん、麺ももちもち感満載で最高↗️
大大大満足❗たいへん美味しゅうございました🎵(๑´ڡ`๑)👍
かき揚げうどん◥█̆̈◤∥を作りました。
盛り付けも寄せてみました
🌸1号館食堂です🌸
おはようございます🌞
新入生も大学生活に馴染んできてお友達との楽しそうな声が聞こえてきます💨
今日のオススメ、ヒレカツ&コロッケ¥350、温玉豚丼¥430、野菜かき揚げうどん¥280です😋
毎朝店内で焼き上げているパンも販売しています🥐是非どうぞ❗️
#佛大でランチ
💐こんにちはー💐
今日も暖かくて…良き良き➰👍👍
もうすぐGWですね~🎶🎶
さて当店💒
🥢11時~ランチがスタート🥢
menu→かき揚げうどん
無料おつまみ→ザクザクチキン
🎊inRoomレストランも営業中🎊
(11時30分~22時)
🌹ご来店お待ちしてます🌹
紅生姜天が気になって乗せて頂きました😙
紅生姜のかき揚げ〜
さっぱりしてて美味しかったですよ✨😋✨
おキツネ様もンマァ〜。。
ゴッツァンです♡
皆さんはそば派?うどん派?
それとも‥両方…?♡
味奈登庵にて富士山盛りのうどん🗻
1kgなかなか重かった。蕎麦だともっと富士山みたいな盛りになるんですけどね。
かき揚げも分厚くてサクサクで美味しいです。
横浜に来た際はぜひ。
あいたん おはよー☺️
お昼はかき揚げうどん食べて おやつに宇治抹茶ラテ飲んで 夜は麻婆豆腐食べる!
TPPに向けてがんばります!!って何を?ww
つけ麺。
文明堂の3時のおやつ付き。
🐷🍓🍳🥪
かき揚げうどん。
昨夜の残り惣菜。
🥕🧅🦃🍳
冷凍の鴨汁うどん。
🦆
値上がりして買えなかったアルトバイエルンが安売りしてたので
夫婦で5袋づつ買って冷凍しました😁
今日も元気にいきますよ!
桜えびのかき揚げもお蕎麦も
うどんも
丼ぶりもも
静岡おでんも
最高に美味しいものをご用意してお待ちしております。
GWも休まず営業致します✨️
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
はなまるうどん2回目
明太うどんに
カレーにかき揚げに唐揚げ!!
無印へ…やっぱアレは秋冬限定だったのか…なオヤツは無くカレーを調達(笑)
セコマチラシの上でセコマ惣菜
最近なんかワインに合う感じ多いのかしら…飲まないからなんともだけど(^-^;
今日は明太デーでした(笑)
そんな今なジンパ(笑)
つかだ食堂へ行ったら、満席で入れず😱😱
マジで??水曜日だよ??
お客さんが戻ってきてるのかな
株主としては嬉しいけどね
仕方ないので、近くの丸亀製麺へ
かけうどん、かき揚げ、ごはん、かしわ天
うどんダシを貰って、天茶にしていただきました
美味しかったー
優待券でお支払い
サウナ飯。
氷見うどん
サス(カジキマグロ)の昆布〆
白エビかき揚げ
ガンド(ブリの一歩手前前)のお造り
スパアルプスのサウナ飯のレベル高すぎだろう!!
@yuzuka_kyoto075
お蕎麦、うどん、そうめん、、、
麺類大好きです!
ナスの天ぷらやかき揚げ、ネギトロ丼とかとろろ、黄身、めかぶ、、、蕎麦は無限ですね♥
信州蕎麦、なんかめちゃ太いうどん、そこら辺で取ってきたタラの芽の天ぷら、富山産白エビのかき揚げ、炊き込みご飯おににに。
幸せ(*´ڡ`●)
4月19日水曜日
今日の夕飯
冷しなめたけおろしうどん
トッピングでかき揚げ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
今日も美味しくいただきます
丸亀製麺@金沢八景(イオン)にて、かき揚げうどんを食べてみました。美味しかったです。
週半ば
麺類をモリモリ食べたい時は丸亀へ🐢
季節メニューのあさりうどんにも心惹かれたが、やはり安定の釜揚げ大😋
三つ葉と小海老のかき揚げ☘️
ネギと生姜をたっぷり入れて
喉で味わうのが快感🙏
なかなか機会がなくて、一度も行ったことがなかった丸亀製麺に、初めて行ってきた。
とろろの冷たいのと、ハムカツ、三つ葉とえびのかき揚げを食べました。
次に行くときは温かいうどんも試してみようかな。
キャンセルのため空席ができました。
▶︎4/26 水曜日10:30- 2名さま
「瀬戸内の幸せうどん」
¥7980オンラインレッスン込
・いりこ出汁の基礎
・トマト肉のうどん
・レモン醤油うどん
・基本のかき揚げ
・辛子味噌サラダ
・いりこごはん
etc・・・
lesson@viorto.com まで
かき揚げうどん◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
後で🍚盛って一緒に食べゆ✋
あと少しずつだけど調子戻ってきた…良かった…
暑いなー、というわけで
ざるうどん…にたどり着く。
うどん少なめ、かき揚げ小さめってオーダーしたはずが、かき揚げを刻むのにナイフがついてくるのは初めてだぞ…
美味しゅうございました。
気になっていたお店で初訪ランチ
行列一番乗り✨
かき揚げが大きくて熱々です
うどんはコシが強く歯応えあり
普通盛りは400g
少なめの300gを待ち時間に薦められました
ぶっかけ
ちくわ天
半熟卵 etc…
オーダーに聞き耳です
今日の昼うどんはコチラで(*´∇`*)
「 セルフうどん おかだ 」さん
(丸亀市飯野町)
冷ぶっかけ(中)➕かき揚げ
会計後、後ろのお客さんが「天かす、ネギ多めで〜」とオーダーしてた。知らなかった(ノ_<)次回はネギ多めでオーダーしてみよう(*´Д`*)
今日の朝飯は‥
上里SA下り 自家製生うどん麦さと屋
〒369-0317 埼玉県児玉郡上里町五明 若宮825-1
・肉汁うどん二枚盛
・紅生姜かき揚げ(単品)
小麦の香りが良くするツルモチうどんにツユはちとアマジョッパメで後入のスリゴマと生姜が良いアクセントに✨紅生姜かき揚げは‥雷撃的なやつ!🙏✨
おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
自社農園の新鮮野菜で作ったお弁当
どうぞ~🥬🍠🥕🥦
🍱日替弁当630円
🐟お魚弁当680円
◉山の幸弁当(筍ご飯弁当)
◉中華丼
◉彩弁当
◉グリーンカレーライス
◉かき揚げうどん、そば
なども、ご用意してます🍱
金町うどん
㊗️初訪問
かけそば+かき揚げ+ハゼ天を発注🙆🏻
注文から会計まで はなまるうどん的な流れだが 天ぷら置場に無かったハゼ天を注文したら 新たに揚げてくれて嬉しいわ🥰
フカフカハゼ天も含め 全てレベル高👍
弱点は スベスベのプラ箸🥢だけ
次回は割り箸を持参しよう😂
ゆうちゃんのツイートでよく見てた福はら。そば屋さんみたいだけど、私はやっぱりうどん。かき揚げも美味しくてうどんもスープも完食しましたぁ🙏
うどん大好き福岡県民も大満足でした💯
今日のお昼ごはん🥢😎
『セルフうどん府中屋』
•かけうどん(大)3玉
•ちくわ天&かき揚げ
ごちそう讃でした🙏😋
21日(金)TTTOY牧野改天野(@tttoy_makino )1日店長DAY
22日(土)ゆず子(@yuzuko16 )のムーチョグリーティングDAY☆ラーメン!うどん!ラーメン!うどん!今月のラーメンはリクエスト2種!ムーチョがはりきって踏んだうどんもかき揚げついてますからねー!
お待ちしております!
お夕飯🥢😺
今日はボッチ飯です
帰れま10観て、釜玉うどん食べたくなったので😋
昨日もうどん食べているけどね
( ゚∀゚)アハハ
かき揚げはお惣菜購入です
温玉割り入れる時、殻に引っ掛けてしまい崩れてしまったよ( ߹𖥦߹ )
アルコール、今夜は無しです
🍺_(:3」∠)_
昨日テレビでやってたから食べたくなった丸亀製麺へ早速🚶♀️🚶♀️
うどんちゅるんちゅるんでやはり美味しい!!
かき揚げはBIGすぎて大変やった🫄
昨日帰れま10で丸亀製麺
をやっていて息子が食べたい
と丸亀製麺行ってきました。
私は定番のきつねうどん
かき揚げでした。😀















































