みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら7 寿司2 丼2 牛丼1 天丼1 ローストビーフ丼1 かき揚げ丼1 中華丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 肉うどん1 パスタ1 酢豚1 唐揚げ1 ケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺12 かしわ3 カレーライス2 うどんうどん1 うどん屋1 お弁当1 こがね製麺所1 すし次1 たぐち1 どんどん庵1 はなまる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ます寿司1 よこた1 ウエスト1 サンド1 フリフリ1 ベイス1 リブレ1 三条坊1 吉野家1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
@arctor2010 実は私も丸亀製麺できつねうどん頼んだ事無いんですよ🤯💦今度食べてみようかなぁ…🦊💕
野菜のかき揚げですよね🥺✨
あれだけをテイクアウトしたいくらい美味しいですよね〜🥰
夜にうどん食べたくなったら丸亀製麺かこがね製麺所かはなまるか得得…もっと他にないがやろか。そして丸亀製麺のかき揚げが年齢的にそろそろキツくなってきた
肉うどん終わってた😢でもおろし醤油うどんウマー😋レモン大好きだからしつこく搾って🍋かき揚げも揚げたてだった〜
丸亀製麺(名古屋市守山区)
「夕べ帰れま10」で丸亀製麺をやっていたのでコチラに
限定山盛りあさりうどん、三つ葉と小海老のかき揚げ、ハムカツ
あさり好きにたまらない一杯
あさりの酒蒸しにうどんが入った感じですね
最後に数えると大ぶりなあさりは24個入っていました。
ごちそうさまでした。
鴨方にあるたぐちの、麺が隠れるくらい大きなあげのきつねうどんと、丼を隠すくらい大きなかき揚げのかきあげうどん
🦝🍽♪
💮🍤💳→🧅🍤🆓
冷かけうどん(小)¥360、唐揚げ¥140
かき揚げ¥0より、
吉野家株主優待券(¥500)でピッタリ‼️
🦝🐾👍😆
どんどん庵
うどん並、かき揚げ480円にサービスクーポンを配布された
十分腹一杯ですし次回からクーポン消費しないといけない
|ω`)…ハボ狐さんのお昼ごはん。
今日は昼に駐車したコンビニから近かったので、はなまるうどんにて、ゆず牛肉つけ麺+野菜かき揚げをいただきましてん。
美味しゅう御座いました。
なんか今月から天ぷら定期券(400円。うどん1杯に対し天ぷら1品無料)の販売してるみたいね。
11:45
ラ ラ ラ ランチ ♫ 動画
ミニかき揚げ、揚げナス
冷やしぶっ掛けうどん
唐辛子🌶フリフリ
いなり寿司
😊
おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
自社農園の新鮮野菜で作ったお弁当
どうぞ~🥬🍠🥕🥦
🍱日替弁当630円
🐟お魚弁当680円
◉山の幸弁当(筍ご飯弁当)
◉中華丼
◉彩弁当
◉グリーンカレーライス
◉かき揚げうどん、そば
なども、ご用意してます🤗
一人一個は多かった😖
他の天ぷらも食べたいし皆でシェア
冷たいうどんが美味しい季節になりました✌
丸亀製麺 小エビと三つ葉のかき揚げ 美味し☺
ここ数日のお昼ご飯、丸亀製麺の茹で前生うどん使って香川のうどんバカ一代風釜玉バターうどん作ったり、残った分でかき揚げうどん作ったりうどん三昧であった🙄
【1日1ぽしぇ。@Po_Sye 959日目】
さあやって参りました。
たまに出るハヤトくんの飯テロ1ぽしぇ。www
地元のうどん屋にて
かけ特大(3玉)
とり天
野菜のかき揚げ
牛丼
でございます(❁´ω`❁)
これで1000円ちょい。
あーうどん食べたくなってきた……
ぽしぇ。さん一緒におうどん食べに行こ〜?w
◎梅おろしうどん弁当
◎肉ぶっかけうどん
◎かしわ天2個、れんこん天、ちくわ天、かき揚げ
たぶん低気圧で2人とも頭痛ちゃんしてたので、丸亀製麺の初お持ち帰り。
梅おろしうめ〜〜〜() 梅は元気が出る気がする。
天ぷら5点以上で10%引き嬉しいけど、やっぱりお店で食べる方が美味しいね
これが丸亀製麺における土ベイス流です
(ぶっかけ(冷)+ちくわ磯辺揚げ+野菜かき揚げor いか天 うどん上には麺が見えなくなるくらいネギと天かすをかける)
こんばんは😃🌃今日の夕食は、簡単に、リブレ京成の惣菜コーナーのかき揚げとかぼちゃ天、いも天で、天ぷらうどんを作りました。
@Saitama_Gumin やっぱちがいますよね
うどんもかき揚げ付いてくるし。
あと医療センターだと誕生日にケーキ出て来ました
今夜の夕飯は丸亀製麺で、かけうどんに小海老と三つ葉のかき揚げ届いて
ゲソ天気🍜🦐🦑
肌寒い夜はやっぱり温麺。だし汁すすると身体がポカポカ(^^)
2夜連続の小海老と三つ葉のかき揚げ。サクサク食感がすっかりお気に入り🦐
ゲソ天も揚げたて熱々🦑
帰れま10、丸亀だったんだ!
先日初めて丸亀製麺行ったけど美味しかった💕
うどん
かしわ天
ちくわ天
かき揚げ
かしわ天最高でした(*^_^*)
明日(4/18)のメニュー
①ローストビーフ丼
②酢豚丼
③カレーライス
④鶏パイタンパスタorリゾット
⑤アサリのクリームパスタorリゾット
⑥温野菜サラダ
(シーザーor和風orイタリアンorゴマ)
⑦コールスロー
⑧中華パイタンスープ
⑨🌸カモorかき揚げのせ冷やしうどん
スーパー事後報告。
実は先日の休みに、雨の中チャリ飛ばして であさりうどん食ってました。
本当にあさりてんこ盛りだった……
+香り最高な三つ葉と小エビのかき揚げ
丸亀製麺の人気メニュー
1位かけうどん並
2位ぶっかけ390円
3位かしわ天180
4位焼きたて肉750
5位釜揚げ340
6位焼きたて肉ぶっかけ
7位山盛りあさり790
8位明太とろろ560
9位明太釜玉560
10位野菜かき揚げ170
13🍤天
15🦊
16釜玉
17鴨ねぎ
21おろし醤油
(18担々)
2人前を取り分け
15品完食
喉の痛みも少し引いて
ご飯食べれそうだったから
ウエストのかき揚げうどんが食べたくて
テイクアウトしたはいいけど
半分くらいしか食べれなかった笑
胃袋ってすぐ縮むよね💦
すぐ戻るけど(´◉ω◉)
うちの街の名物・新倉うどん。テレビで紹介されてたりしてお店の存在は知ってたけど、17年間行ったことなかった。今日のお昼、出社する前に寄り道して初めて訪問。おうどんは縮れ麺で、コシがあって喉ごしも良く、さすがに美味しい。かき揚げもサクサク。
帰れマンデーみはじめました
みんな大好き丸亀製麺🙋♂️
このあとバスサンドは熊野古道のようで
公親は22じからよてい
天海さんは23じ これはどうか
私はなぜかうどんだと子供の時から
かけうどんにちくわ天
かき揚げの方が美味しそうなんだけど
子供の時からちくわ天 カシワの天ぷらもちゅき
🍜😍
正解は
かき揚げうどん
を
注文したら
お姉さんな店員さん
『温かいかき揚げうどん』
ですねー
って
いいながら
蕎麦らしき物体を
ここに
ぶち込んだから
オレしか居ないのに…と
思ったけど
やはり
蕎麦でてきた😅
おいしくいただきましたw
薬のせいか?
味が感じられないような気がする。
でも、朝ごはんの目玉焼きやかけうどん、かき揚げ?とか塩味は感じる。でも甘みとか???あまーいコーヒー牛乳が甘く感じない???甘いけどね。コーヒーも美味しくない😭
なにこれ???
皆さん今晩はお疲れ様でした
今日は午前中少し曇りましたが
強い風で雲なくなりました😅
明日は午後曇り空になるかも☁️
今夜の御飯はざるうどん、かき揚げ、ネギトロ巻、イカ大葉巻だよ😋
本日の夕飯は丸亀製麺
うま辛坦々うどんうどん🍲
天丼用ご飯🍚、かき揚げ
坦々うどんは、そこまで辛くなくて
食べやすかったです
置いてある天丼用のタレでかき揚げ丼
これを310円で楽しめるの凄い!
株主優待券使ってお会計
ご馳走様でした

















































