みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら4 そば3 蕎麦2 肉うどん2 コロッケ2 朝ごはん2 おでん1 豚丼1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 焼肉1 ホルモン1 パン1 ミルクティー1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 丸亀製麺2 うどん天国1 おうちカフェ1 つるつる1 なんでやねん1 はちまん1 ぶつをのうどん1 まるみ1 みはる1 もり家1 ウエスト1 カフェ1 サンド1 サンファン1 マルセイ1 会館食堂1 回転寿司1 山田うどん1 手打ち1 手打ちうどん1 手打麺や大島1 武蔵野1 牧のうどん1 立山そば1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
朝ごはん🍲✨
炊飯器タイマー⏲して寝るの忘れて、
パン🍞もないし、、
で、朝から、冷凍うどんde肉うどんw
ちょうど夕べのかき揚げ🥕🍠も残っていたしね😉
重い?軽い?
食べられる?食べられない?
なんか、しっかり睡眠💤とったのに、私!徹夜して頑張ったんだよなぁ。。…って、そんな味です🤣
もり家
メニュー見て期待度あがる
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡
見てびっくりの顔サイズのおっきいかき揚げ!!
カラッと最後までサク(ง ˙˘˙ )วサク
うどんも1口目でおっ!となりました
( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
麺が全然違う、、、つるつるもちもち
ちょっと前の麺活
牧のうどん 奈多店@福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7
野菜かき揚げうどん やわ ¥490
今夜のうどん
まるみうどんさんの
盛りうどん(かき揚げ付き)
焼肉・ホルモンとうどんが同時に楽しめる最高のお店です。
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
はてさて、今日昼はかき揚げのうどんを食べ、夜はタイピーエン食べ…あ、そう、久々行ったらどんぶり変わってた😳💨
ダイエットは明日からってやつだな😑
ま、明日は今日より忙しくなりそうだから(笑)
ま、今日のカロリーは消費してくれることでしょう💦💦💦
加治木インター近くでそばを食べました
天麩羅そばと天麩羅うどんのメニューがあり、各1000円
エビ天かなと思いそばを注文、出てきたのはデッカイかき揚げのトッピングでした
細く切ったゴボウニンジン黒ゴマ?がカリッと揚がっていて手打ちのそばともどもおいしかった
アニエラ終わりの関東去る前に、かき揚げざるうどんを頂きます。
アニエラでキラキラと輝いていた杏奈ちゃんの余韻に浸りながら1本1本幸せを噛みしめながら食べたいと思います。
杏奈ちゃん、お疲れ様でした!!
きつねうどん得&かき揚げgかしわ天。昼に食いすぎたので夜はさっぱりうどんで…と、おもったら調子に乗って結局食いすぎw
うんめーにゃー★★★☆☆
心さんにて
とろたまうどん、アスパラのかき揚げうどん、アスパラ一本天ぷらいただいてます。季節を味わう。
とろたまうどん、うどん食べ終わったら、ご飯をドボン!これもうまし
買い物に出たので1人飲み。
ボッピーセット+中2回、コロッケ、イワシフライ、照り焼きチキン、盛りうどん、かき揚げ、とり天、ナス天。
で¥2,160也
食べ過ぎた🤪
【大学会館食堂】
来週の大学会館食堂のおすすめ商品は
・チーズメンチデミソース
・辛みそ豚丼
・醤油ラーメン
・かき揚げうどん/そば
でございます。
沢山のご来店をお待ちしております。
丸亀製麺@イオン(金沢八景)にて、野菜かき揚げうどんを食べてみました。美味しかったです。
こんにちは。😊
今日も雨の降る空模様です。
おうちカフェでミルクティー&マルセイバターサンド&パチパチはじけるチョコにしました。
午後に旦那と一緒に買い物の前に丸亀製麺のランチであさりうどん&かき揚げ食べました。
優しい夕方&夜を☆😌
今日のお昼は塩谷のやま和にて、けんちんうどん+かき揚げで750円。地域のおばちゃん達が水曜と土曜日だけ営業してるんだって。小鉢も美味しくいただきました、また行こう~😋
山田うどんのそばがおいしくなってた。
前は色をつけて細く切ったうどんって感じだったけどそばっぽくなってたw
ついでにかき揚げもおいしくなってたけどもうちょっと油切って欲しい
といって食い終わったどんぶりの写真をあげるw
焼きたて肉うどんが食べたくて丸亀に行ったのに 肉うどんもあさりうどんも無かった😓
仕方がないから かけうどんにかき揚げ入れてかき揚げうどんにして食べたよ😭
なんでやねん!!
手打ちうどん ヤマエ
淡路島産玉ネギと小エビのかき揚げ
醤油うどん 冷
竹の子天ぷら←NEW!
売り切れ懸念してたけど、
竹の子間に合った~
ていうか、かき揚げの方がこの後すぐ売り切れとった…😌
ずっと温で好みの食感に合わせてたけど、久々に冷頼んでみたら…超良いじゃん😆
ちょい遠目な仕事だったから金額気にせず食べてしまった(^_^;)
エビクリームうどん大盛りにかき揚げ追加。
1BJ也
散歩の途中で寄っても
いつもうどんが売り切れで
食べられなかったうどん🍲
今日は食べる方ができました😇
腰があってとっても美味しい💓
かき揚げはご近所の農家さんの
お野菜🥬🥕🧅🥔🍠
たくさんの種類がはいっている😃
うどんもお野菜を練り込んだ
紫や緑のうどんが入っています
福岡うどんチェーン店ウエスト
(千葉県内7店東京町田1店)
メニューの2/3はお蕎麦だけどうどんが美味しい
食後にお汁美味しい余韻が楽しめます
かき揚げ天ざる(680円)
うどんのお皿が大きい
みはるっくしていっぱいたべななさ
\(^^)/
@shizuokajin2016 海苔うどん、マグロ丼のセットに単品かき揚げ
お腹に余力があればおでんをいただくのがいつものパターン
今日は「手打麺や大島」さん
かけうどん(⒈5玉)
〃 (1玉)
うちゅう(うどん+中華麺)
釜揚げうどん(1玉)
紅しょうがとキャベツのかき揚げ
チーズチキンカツ
コロッケ × 2個
家族4人で美味しく啜って来ました😋💦笑
ご馳走様でした😊🙏
4/8今日のお昼ご飯は
🐟梅しらすおろし冷やしうどん
🐟三つ葉と新玉と釜揚げ桜エビのかき揚げ
🐟筍ご飯
🐟水羊羹
今日も完食ありがとう♪
おはようーです🌤\( ˆoˆ )/🌤
今朝の朝ごはんは、かき揚げを買って来て、天ぷらうどんを作り、お餅を入れて天ぷら力うどんにして食べたんダス😋😋
沼津で 一旦 途中下車 🚬 ← 笑
ホントは ココで桜えび🦐かき揚げうどん食うつもりだったんだけど
目的のお店 閉店しちゃってるそうなので
草薙まで行ってみます😃
ラブサンファンさん ぎょめんね
多分 一番人気の子の上に
思いっきりスタンプ押してるだろー⁉️
悪意はないぞ💦💦💦
電車の中で、お腹がぐぅぐぅ言うてたから、三ノ宮ついて立ち食いうどん蕎麦屋さんに入る🍜
朝定食?刻みうどんと、おにぎりのセット🍙それにかき揚げトッピング
@KTG_wo_ka いつも食べるエビのかき揚げうどんが販売中止になってたので😭
久しぶりに"かしわうどん"を注文🎵
かしわが暴れまくっていたけど💦すごいおいしかったです😋
福岡にまた来たくなーれ🙆🏻♀️✨
(∩。•o•。)っ🪄⌒🎵。.

















































