みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋4 丸亀製麺3 かしわ2 お弁当1 くら寿司1 さくら1 さと山1 さぬきうどん1 たこ天1 つるや1 ぶらぶら1 もり家1 ウエスト1 カフェ1 カレーライス1 サンダーバード1 スタバ1 チョイス1 デリー1 パセリ1 レシピ1 十兵衛1 業務スーパー1 牧のうどん1 讃岐うどん1 隠れ家1 黄金うどん1 FES1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
自社農園の新鮮野菜で作ったお弁当
どうぞ~🥬🍠🥕🥦
🍱日替弁当630円
🐟お魚弁当680円
◉山の幸弁当(筍ご飯弁当)
◉彩弁当
◉グリーンカレーライス
◉かき揚げうどん、そば
なども、ご用意してます🍱🤗
@ko_koha558 ガチャガチャ川浪選手の
ボンフィン出た(自慢)😏
気分が良くなって
焼鯖寿司、とり天たこ天盛合せ、
桜えびのかき揚げ天うどん、よもぎだんご…🍺🍺🍺昨日は食べ過ぎました😵
試合は素晴らしい勝利!
お疲れ様でした😆
冷蔵庫の中のお掃除・・・というか買い物行ってなくて食材が💦
って事で人参と玉ねぎでかき揚げ丼作った✌️
うんめぇ〜🤤
残ったかき揚げはうどんにしようか蕎麦にしようか迷うなぁ〜😝
【サトカとさと山】
「お昼は評判の隠れ家的うどん屋さんに行ってみるですよ。
凄い行列…全然隠れ家じゃ無いな。
「コシの有るおうどんの喉越しと天丼のサクサクが…美味い!ですよ。
ゴボウのかき揚げ、むちゃくちゃでかいな!これで三百円は安い。
昨日のくら寿司、2500円以上食べないとコナンのクリアファイル貰えないから無理してかき揚げうどんまで食べた。
でもよく考えたら別に欲しくなかったわw
観音寺駅から自転車を走らせ10分。
訪れたのは讃岐うどん"つるや"!!
注文したのは黄金うどんとかき揚げ!!
うどんと卵だけでこんな旨い物が出来るってスゴいですね。
かき揚げも冷めてもサクサクが残りグッド👍
値段も黄金うどん大で330円と激安。
こんな値段で食べれていいんですか!?
兄弟とさくらタウンに遊びに行ってた。何度か来てたのにガイバー胸像は見てなかったから撮影して、カラオケもして、シメに名物肉汁うどん。
うどんと一緒に食べた桜エビかき揚げが200円で提供していいサイズじゃない巨大さだった…。
☺️
スーパーでまた、いただいたビールを一口。
業務スーパーのおうどんを関西のつゆで、かき揚げも業務スーパー。
めっちゃ美味しいです。
冷凍たこ焼きも揚げました🙏✨
めし準備終了~。
今日はうどんに天ぷら揚げた。
天ぷらは見様見真似で作っているが、まだまだ修行が足りん。。。かき揚げとかバラバラになってしまう。。。
今日は早速届いた広島幅屋様の
おうどんと天ぷらFES‼️
かしわ、さつまいも、春菊
舞茸、エビと長芋と大葉のかき揚げ
(ちくわの磯辺揚げ忘れた)
細かく茹で方レシピ書いてます。
その通りにやって下さい‼️
まーたろは締めすぎて
温め直しました😇
でもお出汁もおうどんも
めっっちゃ美味しかったよ😍
目標70kg&16時間断食&リンゴ酢ダイエット &ビオフェルミン
【ダイエット継続37日目−2食目】
サンダーバードで移動中、気持ち悪くなったのでかき揚げうどんとおいなりさんのみ。
爆食い免れた!?
前に動画で見たニンジンのかき揚げに挑戦してみた。ムズ過ぎてぜんぜん出来んかったけど無理やり形にした笑
後は1番好きな舞茸の天ぷら。2度揚げだから唐揚げに近いけど、、、ざるうどんでいただきます🍴
昨日は母と一緒に丸亀製麺に行きました。私は、ざるうどんを食べました。暖かくなってきたので冷たいうどんが食べたくなりました。ざるうどんのつけ麺に天かすを入れました。天ぷらは海老天とかき揚げです。おにぎりといなりも食べました。
かき揚げ!うどん!うどん!
華金はこの後カラオケまで行って完璧すぎた。が、どこかで食べた魚で多分胃をやられた。。。土曜寝込んでました。。
出るついで ホームにある で季節のかき揚げうどんw/おいなりさん
正直さほど期待してなかったんだけど、かき揚げの具に筍が入ってたのは嬉しいな
いなりもゴマが効いてて結構旨かったとです
@ai_kare393 一応、梨央ちゃんを意識した飯テロってコトで
丸香(神田小川町) 釜たま
もり家(浜松町) かき揚げおろしうどん
八昌(経堂) 肉玉そば
デリー(湯島) コルマカレー
今日は、快晴☀️洗濯して、昼前に出掛けて、桜エビのかき揚げうどん食べて、カフェ寄って🍰&☕️!雑貨屋寄って、暖簾とクッション買って、スーパー寄って帰宅して冷蔵庫詰めてゴミ出し行って、スタバ寄り帰宅。洗濯機回して、乾いたの畳んで、暖簾かけたり、掃除して、やっと☕️洗濯干してひと段落😵💫
天満のうどん屋で釜玉うどんとかき揚げを食い、ハイボールのセットもあったのでそれも。近所の古本屋で買った赤いパンツの頑固者は拙い文体で、プロのライターをゴーストで入れて欲しかった。実際に本人が書いてるかは知らんが
朝から選挙へ行って、その足で三玉までならお値段一緒のうどん屋へと。
やっぱり玉子天ぷらは、無かったです。
昔立ち食いうどんの天ぷらは、かき揚げエビ天が定番。難波の駅前だけ、イカ天があったので、今日は久々にそのチョイス
牧のうどん
肉野菜うどんとかしわめし
野菜と言う名のかき揚げ天と肉とお出汁の組合せが至福すぎてかしわめしがススムくん
下関は豊田町の山中にある「十兵衛茶屋」に立ち寄ってみました。うどんなんですがじゃがいもの千切りのかき揚げ?が乗ってて面白美味しかった~♪名物の田楽は売り切れだったのでまた来たいな!
4月8日新さっぽろに行ったので でうどんを食べて一休み。
にねぎ生姜乗せ乗せで。野菜かき揚げを添えて。
3月31日に さんが閉店してしまったので、丸亀製麺に頼り切りになるかもしれん。。。
@dokudoku344 とろ玉のない丸亀はもはや
ただのうどん屋!
醤油だしとろろうどんにしたけど、全然美味しくないし!
かき揚げ小さなっとるし!
もう行かん
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
今日はここから(^^)
遂に出た❗つるりさんと結びやさんの
コラボメニュー❗
鮭🐟と壬生菜のおにぎり🍙とかき揚げうどん(^^)(コラボはウソ(笑))
けど、こんなん旨いに決まってるやん😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋
腹ごしらえ終了❗
今日は 川越のさぬきうどん大将でカミさんとランチ😋
自分は天丼セット大盛り、カミさんはイカとかき揚げセイロうどんでした。
しばらく改装でお休みだったので久しぶりで美味しく頂きました😋
冷たいおうどんが美味しい季節になってきました。
心さんでおろしぶっかけの冷。
もう、すんごいコシ!
初めて食べた時どうしようかと思ったよね…😳
あとアスパラの1本天ぷら(ごんぶと)と玉ねぎとアスパラのかき揚げ(これはシェア)
むふー
美味かった(*´﹃`*)
ご馳走様でした。
3軒目はおうどん瀬戸晴れさんにて
『生じょうゆうどん(小)と小柱入りかき揚げとたけのこ天盛り』
ニュルモチのうどん美味っ❤
(*´﹃`*)
かき揚げもたけのこ天も美味っ❤
(o ꒪Д꒪)ゥマ
超美味し( "´༥`" )❤
ウエスト行った!!!!!
うどん大好きマンだから好きなうどん食べて推しのポストカード貰えるとかいい事しかねぇな( ◜ω◝ )
明太釜たま初めて食べたけどおいしかった😋
すぐかき揚げぶっかけかカレーうどん頼んじゃうから他をあんまり食べた事ないwww
久々に登戸で降りたので、乗り換え前に腹拵え。
そば爽亭の桜エビかき揚げ天うどん。
桜エビ、美味しい!
つゆも濃いめで好み。
ここ最近で食べた立ち蕎麦屋で一番美味しかった。
ご馳走様でした!
4月のおすすめうどんが好評です!
○鯛みそうどん
○あさりバターうどん
○新玉ねぎと桜えびのかき揚げうどん
all900円
ぶらぶら帰り道にまたスーパー寄ってかき揚げ買った。
ヒガシマルのスープでかき揚げうどん。
家族がゆでた三つ葉もらってそえる。三つ葉とサンチュとパセリは山ほど庭にある。
寮の一浪の子に去年たまーーーにとっていた戦法としての『日曜朝のパンは月火の昼食に回すため食べない、晩の弁当はまずいため食べない、それらを補うために昼はかけうどん大にかき揚げとか家系ラーメン大に野菜4倍にニンニクマシで食べる』ということを教えたらドン引きしていた
香川県の人からうどん貰ったので、昨日の晩御飯はうどんです🎶
せっかくなので天ぷらうどんにしました🍜💭
天ぷらは海老とちくわとかき揚げです🦐
美味しい!
麺がもちもちしていて美味しい✨
大満足の晩御飯になりました🎶
















































