みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 そば3 寿司2 ラーメン2 ランチ2 昼ごはん2 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 餃子1 カレー1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 カルボナーラ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エッジ2 丸亀製麺2 うどん屋1 うどん旅1 くら寿司1 さぬき1 たんと1 つくね1 つばめ屋1 つるまる饂飩1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 もり家1 イトーヨーカドー1 ウエスト1 キッチン1 サクラ1 スガキヤ1 セルフうどん1 チョイス1 パセリ1 マキノ1 マック1 八幡屋1 大起水産1 富士そば1 岡山総社1 日高屋1 讃岐うどん1 資さんうどん1 DAYS1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 05:26現在
晩ごはん製作の様子。かき揚げは、いりこ.パセリ.さつまいも.人参。パセリは小さめに、根菜は薄めに細く切って天ぷら粉と氷水を溶かしたボウルにすべて入れて混ぜて、揚げました。娘はかけうどんでかき揚げを食べたい、とリクエスト。急きょ冷凍うどんを茹でて温かいだし汁をかけ笑顔で食べました(^^)
今日の日替わりランチはかき揚げうどんとミニヒレカツ定食でした。今日は先週品切れしてしまった軍鶏うどん・蕎麦用一人前キットを作っていました。軍鶏腿肉・振り袖・胸肉を湯通ししてつくね・コラーゲンを合わせて真空・低温調理して作っています。
しょうゆと野菜かき揚げ、鶏天、アスパラガス、温玉
讃岐うどん いわい@十条
まだ春休み。ゆったりしていた時間が懐かしい。春先入って限定にアスパラ。旬!頼むしかなかろうて。うどんはシンプルに醤油。味変用に温玉。ちょっと頼みすぎたか。いや、春は揚げ物。頼むが吉。
旦那が飲み会の時、私の夕飯がめっちゃ質素なことは全然気にしてないんだろうなぁ。夕飯作る気無くしたし1人分なんてめんどくさいので冷凍うどんとかき揚げレンチンよ。妊娠中じゃなきゃ寿司でもとってるところだけど、今はダルくて買い物すらめんどいのよ。美味しい酒とつまみうらやま〜
台東区役所の食堂に、な、なんと!VeganカレーとVeganかき揚げうどんがあった👏👏👏
東京都庁の食堂には毎月曜にVeganメニューが登場するけど区役所にも!🎊
都庁➡️23区役所➡️都下市役所とジワジワ広がってる~😍
カレー美味しかった!ご馳走様でした🙏
店名晒したい位だわ〜
セルフうどん屋でかき揚げうどん食べたら
噛みきれない何かが入ってて、ぺっと出したら
ビニール入ってたよ
食器返す時に気を使ってコッソリと入ってた事を伝えたら
謝りもしないで
「あー」って言っただけ。ちょっと舐めてない?
異物混入だよ
よく利用してたけど、もう行かない
@gXOH8q3MGNgGBiG お疲れです。
今週は仕事終わり(^o^)/
【写真川柳】
〽月初め かき揚げうどん 贅沢か
関東では有名な富士そばさん。
量もあって満足しました(^^) 530円
もりそばが人気みたいで、皆さん好き好きなトッピングで黙々と食べていました。
【11日は麺の日です】軽食堂ホリゾンかみねでは
令和5年4月11日(火)🍜麺類をお安く提供いたします。🍜「ラーメンしょうゆ・しお」620円→430円「かき揚げうどん・そば/カレーうどん・そば」650円→450円「チャーシュー麺しょうゆ・しお」800円→560円など
本年度初学食はこちらで。
野菜が極端に少なくなったせいで辛かった。
あと、トッピングで卵無くなったのまじで痛い。かき揚げうどんに乗せることでかき揚げ釜玉うどんに出来たのに。
今日の晩ご飯
冷しうどん
天ぷら(舞茸 アスパラガス 茄子 新玉ねぎと人参のかき揚げ)
御汁
箸休めに…蕗の炊いたん
頂きます。
今日はお寿司の気分だったので、新鮮な海の幸を頂きに大起水産へ🍣
まずは手を洗います
アボガドオニオン!
たけのこ天ぷら!
牛カルビ!
炙りサラミ!
締めのかき揚げうどん!
海の幸はあまり堪能できませんでした
今日は丸亀で豪遊
ご飯にかき揚げをのせて天汁をかければあら不思議
かき揚げ丼の完成です
これが結構美味い
肉うどんに卵をのせれば
あら不思議
すき焼きうどんの完成です
これが実にウマい
丸亀はカスタムが楽しいのよね
岡山総社180号線沿いにある
たね井やさんへ
かけうどんとカツ丼ミニとかき揚げ
お客が少なかったのがちょっと不安だったけど美味しかったですよ🤭
値段は自分としてはちょっとお高めかな?今のご時世仕方ないのか…
ごちそうさまでした👍️
『はなまるうどん』初体験。
家人の買い物の手伝いにイトーヨーカドーに来た。
はなまるうどん、フードコートにあったのは前から知っていたけど、うどんを食べる習慣がないので、今まで関心がなかった。
なぜか今日は、ふと見た店頭のかき揚げ天が僕を呼んでいた。…
お昼に、初めて入るうどん屋さんで、思ってたんと違う(いい意味で)でした。
注文したのはかけうどん小と玉ねぎ人参のかき揚げ。美味しかったし、何より個人的には地元長野の八幡屋礒五郎の七味があるのが良かった( *´︶`*)🧡
美味しゅうございました。
昼食は資さんうどんで、かき揚げうどん大680円です。かき揚げ揚げたてで、バリ旨でした。
おっひる〜✨
雨降ってて肌寒いけど、冷やぶっかけうどん😂ウマイ
奥さんはざるうどん✨
今日はトッピングにかき揚げも♪
めっちゃでかいw🤣
立ちうどん 栄屋丸@平和島
つばめ屋でかき揚げそばをと思ったら、1月下旬にオープンしたばかりなのに「暫くの期間お休み」ってorz ならばこちらのかきあげをぶっかけで。茹で立てでコシ最強。かきあげも今日は玉ねぎ以外も比較的入ってた。
うどん旅@東京 4軒目🍜(*´ω`*)
東急 多摩川線 矢口渡駅 徒歩10分、第二京浜沿い
玉子醤油うどん(冷·並)480円+玉ねぎのかき揚げ200円
エッジの効いた艶やかな麺は コシが抜群!咀嚼する喜びが‼️
かき揚げもボリューミーで満足な昼飯メシ~((o´艸`)🍜ぞぞー
丸亀製麺おろし醤油うどん冷やし並490円+三つ葉小エビかき揚げ170円+いなり130円-うどん札5枚天ぷら100円引き-アプリ招待クーポンうどん100円引き=590円 いただきます
🍃こんにちは~🍃
昨日から暴風🍃🍃が〰️😭
夜は、暴風雨☔🍃って〰️😭
足元気をつけて下さいね😢😢
さて当店💒
11時~ランチスタートしました!!
menu→かき揚げうどん
無料おつまみ→ザクザクチキン
💐ご来店お待ちしております💐
和風カルボナーラの釜玉バターうどんに、ガーリックと明太子を上乗せした、食べる前から分かる激ウマ確定メニューです。
ガッツリ食べたいから牛丼とのセットにしました。
さぬきのめざめと新玉ねぎを使った、かき揚げも相性抜群。
この限定メニューの為だけに、高松市から訪問。
ごちそうさまでした。
うどんと日本酒つるん、
サクラマスぶっかけ
秋鹿奥鹿生酛
サクラマスはあぶりにして貰って
毎度悩むトピ🤔チビオニカサゴ唐揚げ
ホタルイカかき揚げ美味しすぎた😍
エッジの効いた剛麺で頂く最高👌
奥鹿もイケてる𐂂
最近食べたもの🥢
蓮田サービスエリアでかき揚げうどん🍲
佐野サービスエリアで佐野ラーメン🍜
今日は息子とマック🍟私は
チーズ🧀バーガー🍔
はしごの日高屋🍜🤤
私は春巻き息子は豚骨ラーメンとレモン🍋サワー
三連休はあっという間💦
明日からまた頑張ります💪😚
ほぉ~、やっと自分の部屋に戻ってこれた😂
今晩は、大丼ぶりじゃないですよ🤣
小丼ぶりに親子丼&かき揚げうどんです。
写真ではめちゃくちゃ大きく見えますが、量は減らしてます😆
かき揚げは、こんなときのために多めに作ってストックしてました。
もうすぐ日が変わるけど、今から製作始めます🎵
夜ごはん✨
やっと大盛りあさりうどん😋
三つ葉と小エビのかき揚げも美味しい😳
これ食べたら急いで帰らなきゃ🚘
本日のお昼は、福島県双葉郡浪江町の国道6号線からちょっと離れたところにある「西内食堂」へ〜♪
あばれる君が、このうどんを食べるためだけに福島県に来てもいいと絶賛したうどんです。海鮮かき揚げうどん750円(大盛り無料)をチョイス。ぶっとい麺でコシがあり、海鮮かき揚げが最高にうまい。
アサリ好きの諸君…聞こえますか…
丸亀に…丸亀製麺に行くのです……
今溢れんばかりの山盛りアサリうどんがあります…食べても食べてもアサリが減らんのです…一緒にミツバのかき揚げを買って沈めるのです……アサリの激濃い出汁が染みて最高を極めるのです……
かき揚げうどんを食べて帰ってきました。帰ったら玄関にマイナンバーカードの封筒が届いていたので、そのままマキノ支所へ行き、登録しました。マイナポイントゲットだぜ👍
春グルメ🌸
🔸春色いちごパフェ 600円
かおりママ キッチン(バック)
🔸桜えびのかき揚げ天うどん 800円
麺喰家あいしん(バック)
4/22までの限定販売です
前回食べ逃した方
要チェックです🐻☝️
#いちご #桜えび
スタッフのグルメ日記🍴
第67回
つるまる饂飩赤坂店
生醤油うどん 440円
+野菜かき揚げ180円
いかがでしたでしょうか?
放送終了後のふらっと会議、
別の番組会議を経て、今。
16時からまた会議。
うどんが沁みる
by番組P 大谷
忙しくてやっとお昼。せっかく香川県にいるのにうどん食べれないのは辛いので。ギリギリセーフ。野菜のかき揚げと豚の天ぷらが大きくてワイルドだろ😋ご馳走さま🍜
【MELOGAPPAHALL CONCERT 4DAYS 280 in 大阪】あと30日!!
あっという間ですね!
今日からまたカウントダウンしていきます。
今度は遠征になるから準備は早めに抜かりなく。
先月お友達と行った『もり家』コシのあるうどんで美味しかったです。かき揚げは厚さ5cmほど。
昼ごはん
久しぶりにスガキヤの味噌煮込みうどん
竹輪、花麩、干し椎茸、ネギ、玉子、そしてかき揚げ
肉みそぶっかけ大としいたけとアスパラと玉ねぎのかき揚げ。最近、うどんばっか食ってるわ...

















































