みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら8 晩ご飯3 そば2 アイス2 晩ごはん2 寿司1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 丼1 ほうとう1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 焼売1 唐揚げ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 はなまるうどん2 うどん処1 えび天1 こがね製麺所1 ごはん1 さくら屋1 しもつけ1 そばうどん1 ともや1 ふたば製麺1 みつば1 みどり1 アース1 クレソン1 サクラ1 スタバ1 丸亀製麺1 富士そば1 小諸そば1 梅もと1 都そば1 麺むすび1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
北千住駅構内🚉 小諸そば で
うどん 久しぶりに小諸そば入りました
季節メニューの筍の天ぷらと桜エビのかき揚げうどんで‼️ 午後から今週初仕事‼️明日は休もう〜
朝ごはん
いつものそばうどん 文殊さん
桜海老かき揚げうどん、イカ天入ってた🤣
スーパーで天ぷら買うよりここで持ち帰りの方がいい気が
東京駅八重洲北口B1、梅もとヤエチカ店で海老かき揚げ天うどん(440円)。
海老天うどんも440円なので、海老かき揚げ天や薬膳天はとてもお得に感じる。
そして梅もとのうどんは数年前より格段に美味しくなった、まるで冷凍麺のような食感。
ぬい撮り投稿フォト
にて
・かき揚げうどん
・うずら卵串
・フライドポテト
ᰔᩚ ૢ(〃Д`ૢ) メチャうま✨
♡
♡
♡
さん♡
♡
♡
(手抜き)
麺むすびのかき揚げうどん。(はたごんが食べてたうどん)
でっかいかき揚げはサクサク、そしてお出汁がとっても優しかったです。
次回は真理佳ちゃんが食べてたとり天おろしぶっかけも食べたいなぁ。
色紙のサインだけじゃなくて、壁にもサインがあってびっくり!
今日の晩ごはん
はなまるうどんわかめうどんに野菜かき揚げ
黄色とみどりだよ。
あやみるカラーだよ←
あれ?あやみるのチェキ一緒に撮るの忘れた。
お腹空いたので冷たいうどん作りました❗️
ちくわ、かき揚げ、大根おろし、半熟卵、大葉、明太子…😊
(ちくわは自分で揚げましたが、かき揚げはさすがに市販ですw)
いただきます🥢✨✨
ふたば製麺
ごぼうかき揚げうどん大盛り✨
うん、何時も列なしてるし美味しいんだけど、ワイの口には出汁が合わんかった
ふたば製麺は上品すぎるのよね
ワイ青森県人とのハーフだからさ、富士そばくらいガツンと濃いめが好み
んー終わらんね😵🖥️
お疲れ様です 水曜麺の日
ほうとう麺でざるうどん(豚バラキャベツin)
天ぷら(舞茸 竹輪 のらぼう菜←かき揚げ失敗バラバラ💀)
心アタフタで頂きます🙏💦
まかない飯😁出来ましたぁ(≧∇≦)b💕
今日は😁玉ねぎ。小松菜。ごぼうのかき揚げ土鍋うどん🍲豚ロースともやしのタレ焼き丼🍀里芋とタコの煮物🍀デザートはアイス🍨召し上がれ😁
久しぶりに「天ぷら定期券」買ったからはなまるうどん🌼🌀
海老天190円とかき揚げ150円が無料✌️
2回食べればもと取れる👛✊
んでもおうどん値上がりしたね😅
今日の晩ごはんは初めて自炊しました!
とは言ってもスーパーで買ってきたうどんをゆでて、買ってきたかき揚げを載せただけですが
まあ美味しかったので良かったです
こんにちわ|・ω・*)❔
私の17時前ごはん
葉玉ねぎのかき揚げのせおろしうどん
日中は少し暑いくらいになってきた( ˙༥˙ )冷たいうどん
整形外科の帰り久しぶりに「すする」でお昼。つけうどんとかき揚げにしました。さつまいも、かぼちゃのかき揚げサクサク美味しい。コシのあるうどんも好きです。
19店舗あるけどラーメンうどん好きなので
たま河、平次のおうどん、れもねゑど亭、潟食しか行ってことがない・・・・
数年前までは基本的に「うどん そこそこ」でかき揚げうどんとミニカレーを食う日々であった。
たまには新規開拓しないとな。
2023年4月5日
こがね製麺所 高松三谷店
三谷町
セルフ店
駐車場あり
営業時間 7〜16時 無休
かけうどん 小 270円
かき揚げ 160円
新しいお店 わかめ 無料 炒飯 チキンカツ丼 揚げぴっぴ 時間過ぎた無料うどん あり 割引き券頂きました
ここって前…
みゅうみゅう💖✨🧊💙
チャージ‼️‼️‼️‼️
本日、NMB48 和田海佑生誕祭
そば うどん流鏑馬
牛丼とかき揚げうどん
いただきます!^_^、
前乙です🌞しかし日経弱いなー🥵
今日の専業投資家政夫の昼餌は、かき揚げうどん、2日前の晩飯がさつまいもとハムのかき揚げだったので、、、🐈
相場の方はエニカラ、ジーニー、カバー、アースをやりました🐕
どん兵衛の具手に入ったから
ダブルかき揚げ!
いろいろ組み合わせてみたけど
個人的に一番良かったのは
鬼かき揚げにきつねの揚げを追加するのが一番美味しかったですね。
うどんの出汁に天ぷらのかき揚げだど油っぽさが目立って
そばにきつねの揚げも揚げ自体に味がついてるから少し違和感あった
@Blueofficial_jp 様より
どん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん
頂きました!!!
ありがとうございます🤗
どん兵衛シリーズ好きなので嬉しいです!
最近のうどん巡り🚗 まずは観音寺市のうどん処 麺紡へ行っていました 担々つけうどんと紅しょうがと玉ねぎのかき揚げを頂きました🍜 ピリ辛だけど食欲が湧く辛さで美味しかったです😋 もちろんイリコと野菜もいっぱい頂きました
冷凍かき揚げうどんに舞茸、ネギ、お揚げ投入!
簡単で美味しい、残業の日の頼もしい逸品👏
農家さんから頂いたレタスと、わさび菜、アイスプラントのサラダもさっぱり美味しい☺️
今日の夕飯
うどん
かき揚げ
牛焼肉
チャーシュー唐揚げ
ウインナーと野菜の中華炒め
道の駅しもつけに行った時買ったさつまいも(パープルスイート)
赤ワイン
日本酒

















































