みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ふる里2 讃岐うどん2 うどんそば1 お弁当1 かいと1 かもねぎうどん1 しっぽく1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 イオンスタイル1 カレーライス1 サンド1 シルバー1 フォレスト1 ポーク1 松屋1 都そば1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 12:55現在
道の駅 アグリーム昭和までドライブ🚙
お昼を食べてきました
夫は牛すじ煮込みの小丼付きのうどん定食、私は野菜のかき揚げ付きのうどん定食を頂きました
野菜のかき揚げ、春菊たっぷりでおいしかった😊
窯玉にうどん札で明太子をトッピングし、さつまいもと(写ってないが)野菜かき揚げを付け、さらに天かすとネギをモリモリに乗っけた
僕の考えた最強の丸亀うどん
イオンモール豊川(イオンスタイル新豊川)なう。
(昨日からSオープン、4/4Gオープン)
思っていたよりでかかったわ。
3Fフードフォレストの伊吹や製麺、
かけうどん+野菜かき揚げ、いただきます。
お昼食べよ、パン焼こうかな…ってオーブン開けたら昨晩のうどんにトッピングしようとして置き去りにされたかき揚げを見つけてごめーん!ってなった😂
真夏なら埋葬してたけどまだ寒いから行ける…ってお昼もうどんです。
女子医大乗場から
810、600😭と
ショート案件が続いて
イライラしてしまったので…
花は咲くうどん新宿戸山店で
ランチ。
かしわ天ぶっかけと
えびとアボカドかき揚げ
青汁をオーダー。
手打十段 うどんバカ一代
念願の香川うどんを食した🥺
オススメらしい釜バターは絶品で、かき揚げが良い味出してたァl>┼┼(.,,゚Д゚)
中禅寺湖→桐生市向かう途中に
TikTokでよく見かける場所発見。
ホットサンド200円
かき揚げうどん250円
唐揚げラーメン300円
とかの自販機。
まあ、見た目通りの商品ではあるけど、こういうの好きw
2023年3月31日
みき
木田郡 池戸
セルフ店 食べ終わったら会計
駐車場あり
営業時間 9:30〜13:30 ぐらい ランプ回ってたら営業中 月曜日休み
かけうどん 小 210円
かき揚げ なし 揚げ物全て100円 全て串刺し 野菜 (画像) 同じパターンなし
うどん定食 600円 あり
おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
自社農園の新鮮野菜で作ったお弁当
どうぞ~🥬🍠🥕🥦
🍱日替弁当630円
🐟お魚弁当680円
◉お花見弁当
◉彩弁当
◉ポークカレーライス
◉かき揚げうどん、そば
なども、ご用意してます🍱🤗
毎晩ビリヤニで飽きた。
そうだうどんにしよう。
捏ねて、寝かして、伸ばして、切って、茹でる。
海老かき揚げはうどんの最高の友。
今日の夜はうどんへ
大地のうどんへ行ったのに
麺売り切れご麺の張り紙😵
代役うどん
ここのかき揚げは最高にボリューム感と美味しさ
ソースかけて食べたい一品です✋
寒い日にお世話になったしっぽくうどんの食べ収めです。
自エビのかき揚げ、こんにゃくおでんといっしょにぞぞーっといただきます。
今日もごちそうさまでした😋
おいずや、、、、おいずやよォ、、、、てめぇまた丸亀で肉うどん大と野菜かき揚げ頼みやがったなァァア!!!!
うどん大と野菜かき揚げは多すぎて苦しくなるって中学生の時から言ってるじゃねぇかァァァア!!何100回同じミスしたら解るんだよォ!!いい加減野菜かき揚げのサイズ感を分かれよォ!!
今夜のごはん
鶏ネギ汁でひもかわうどん
かき揚げ
ちくわ磯辺揚げ
白米(旦那)
先日の群馬ドライブで購入したひもかわうどん。めっちゃ幅広😳
訳あり品なので7袋入り1080円だったの♥️
鴨ネギならぬ鶏ネギ汁で😋
うどん開都 相原店。
紅かいと、大盛(平日無料)。
豚肉、明太子、豆板醤で仕上げた出汁は甘辛で美味しい。うどんは中太の讃岐うどんで、程良くコシがあり美味しい。具は野菜かき揚げ、豚バラ、ネギ、卵とじ等。野菜かき揚げはさつま芋、南瓜の甘みがあり、非常に大きく食べ応えがあった。
なんちゃらダイナーの肉ごぼ天うどんなんだ!
ダシ美味しい😋
うどんは柔らかいのに少しコシがあってそういう所に企業努力を感じる。
細切りごぼうのかき揚げも好み✨
こんばんは!
本日の夕食はかき揚げ月見うどんとお稲荷さんです😊😋
かき揚げ増量です😆😂
良い夜をお過ごしください‼️🥰🥰
帝劇ビルB2にある都そばでかき揚げうどん@500円(税込)玉子サービスデー。
500円になってしまいましたが、相変わらず美味いので全く問題ない。ていうか今までが安すぎですね。
龍馬パスポートの「物部川ししとう街道」に参加しているお店をご紹介します。
★うどん ごめん
①パスポート(青・赤)⇒ししとうと玉葱のかき揚げ注文の方に「てんぷら1品30円引き」
②パスポート(ブロンズ・シルバー・ゴールド)⇒ししとうと玉葱のかき揚げ注文の方に「てんぷら1品50円引き」
嬉八@まかない
讃岐うどん 紅生姜とイカゲソ、玉ねぎのかき揚げを乗せて 一人前だと少ないうどんを2人前づつ‥腹パンです。ちょっと多かった!!
春野菜のかき揚げうどんセットのごはんを、しらすめかぶご飯にグレードアップ😆かき揚げもうどんに乗せちゃうよね〜😋相変わらず美味しゅうございました✨
大阪プロモーション活動 番外編
ランチは、なんば駅近の『うどんそば松屋』さんでいただきましたっ🙆🏻♂️
かき揚げうどん 280円
やっす!!
そして、うっま!!✨✨✨✨
ばななと空目したなばなのうどん❣️
かき揚げが5センチくらいの厚さで凄いボリューム👏白魚も美味しくなばなも多分1〜2本使ってると思う…わかんないけど笑
ちょっと強目の塩味もあっさりしたうどんにピッタリ✌️✨もちろんうどんも美味🫶美味しゅうございました😋♥
かき揚げがゆるすぎて鍋焼きうどんにかき揚げのせるハズだったけどかき揚げ丼に変更w
うどんのダシに使うはずだったけどかき揚げ丼のタレに混ぜたw
閉店2日前、朝から沢山人いるなーとは思ってけど、そばもかき揚げも売り切れで
月見うどん頼んだらサービスで揚がつきました 明日最終日 昼飯は約束あるので朝飯でこよう
この前最&強どん兵衛うどんをついに食べた。お揚げが美味い😋
このきつねうどんももちろん美味しかったけど、最&強どん兵衛はかき揚げそばの方が好き💕
朝定と単品系とうどん系以外はここのメニュー制覇してます😎😎
今日は豪華にセットにしてさらにかき揚げまでトッピングしてやりました🤤
お昼時だったけどミラー畳めない枠も無事ゲットできました😊
走りましょうか
節約道、本日の昼食は冷やしうどん。
【悲願】分厚いかき揚げが完成w
今日は野菜ときのこのかき揚げ。
かき揚げとイカ天、 の
にたっぷりの大根おろしをつけて、温泉卵載せ冷やしうどん。
息子と息子の親友君と一緒に〜ふる里うどんに行ってきたー😆
母、かけうどん・地エビのかき揚げ・博多明太子ソーセージ・🍙
息子、塩だれ肉ぶっかけ2玉・ちくわチョコレート天
息子の親友君、肉うどん2玉・ちくわ天
あー美味しかった😋💕
今日は午後からのご出勤〜
息子とお家でかき揚げうどん食べましたー
画像ないw
お仕事行ってくる〜
宣伝〜
二番町のかもねぎうどんで18時〜2時くらいまで営業してます!元アルバイト先です!
よかったら来てね〜
よかったら飲みの〆にでも来てください!
写真はブレてるけどかき揚げうどん〜
息子と息子の親友君と一緒にふる里うどん!
かけうどんと〜地エビのかき揚げ🦞を注文し〜新生姜とホタルイカの焼飯🍙を目の前に置き、出来上がり良い子で待ってます😊
坊ちゃん達は塩肉ぶっかけと肉うどん!若い者はやっぱ肉やねー😆
#ふる里うどん
4月定休日、4/3・10・17・24📅
※ゾロ目の日(4/4)🌸
✨あさりうどんと桜海老かき揚げ御膳¥1,900、15食限定✨
@pe_daicon @QP___game 釜玉うどんに醤油だし!
長い麺は一度じゃすすりきれません!
卵つぶして、ねぎと絡ませこれまたうまひ・・・
麺食べ終わったらただひたすらにでっかいかき揚げを、残った醤油だしと卵につっこんでちょっとずつ、はがしながら玉葱人参の風味と歯ごたえを楽しみます。
蓮根もいいよねぇ・・・
【
そば うどん「
「アサリかき揚げ蕎麦」720円
イスの無い完全な立ち食い
決して安くはないが、
アサリがいっぱい入った
揚げたての かき揚げは
丼を覆い尽くす大きさ!
これが絶品なんです!😉👍
















































