みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 晩御飯4 寿司3 そば3 丼2 蕎麦2 ランチ2 しらす丼1 かき揚げ丼1 肉うどん1 ピザ1 串カツ1 焼売1 青椒肉絲1 唐揚げ1 コロッケ1 饅頭1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 うどん屋4 ごはん2 ウエスト2 讃岐うどん2 あじと1 うどん家 一1 かしわ1 しっぽく1 そうみ1 どん兵衛1 はなまるうどん1 もみじ1 もりもり1 カスタード1 チョイス1 ヨコクラうどん1 牛角1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 14:18現在
【
そば うどん「
「アサリかき揚げ蕎麦」720円
イスの無い完全な立ち食い
決して安くはないが、
アサリがいっぱい入った
揚げたての かき揚げは
丼を覆い尽くす大きさ!
これが絶品なんです!😉👍
今日の晩御飯はイオンモール京都駅4Fの丸亀製麺で、旨辛坦々うどん大盛と野菜かき揚げいただきました!(U^ω^)🍜
この後はグリッドマン観てきました!(^^)/
丸亀製麺@成増
とろ玉うどん
野菜のかき揚げ
イカ天
れんこん天
ごはん
最近食ったやつ
すげーうまかったです♡
ごちそうさまでした☆
渋滞にハマリましたが、遅目の昼ごはんでかき揚げ肉うどん食べたおかげで耐えられそう!!
(吉田うどんなので麺はガッチリ)
今日の夜ごはん🦭✨🐹🐱
串カツ 大好物
ブロッコリー縮んだバージョン 大好物?
海老とかき揚げうどん大好物
おつかれさんです(*´ ³ `)ノ
とりあえず、うどんを食べる…具材は、分かりにくいけど、たまご、エビのせかき揚げ(スーパーの惣菜)、刻みネギ、天かす、七味たくさん(ෆڡෆ)
今日の晩御飯は丸亀製麺さん
奥様のジムの関係もあり、めっちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
おぉ!肉ごぼうかき揚げうどん、九州限定とな!甘めのタレに薄切りごぼう…これは美味かったのぅ!
はっΣ(゚д゚;) 過去形やんな(-ω-;)
肉汁うどんまえはら@御殿場
ゲンキもりもりセット
麺は極太、中太、細麺3から選べ、つけ汁、どんぶり、小鉢が選べます。
鶏汁うどんセット。
中太麺、しらす丼、かき揚げをチョイス。
接客も温かかった😌会計後アイスサービスもうれしい😊
少し遅めのお昼!
丸亀製麺のめんたい釜玉うどんいただきました😌
かき揚げとかしわ天は必ず取ってます!
初めて丸亀製麺に行った時は注文方法に戸惑うのあるあるだと思ってます🫧
しっかり運動したので、ランチ(多め)
釜あげうどんと鶏天とじ丼と昆布のかき揚げ💕
ウマイ、おなかいっぱい。
さて、お次は温泉だよ~。
休日満喫♪
大阪市 東住吉区 山坂
うどん ゆきの さん
かき揚げ おろし(冷)
4月に入ると 仕事の関係から
めっきり食べに行く事が減るので😢
今のうちに🫵❗と近場の気になるお店へ初訪問。🚲💨
艶やかで口にねっとり纒わり付くような弾力。🤩全く油っぽさを感じない絶品かき揚げは生まれて初めてデス🤩👍
おはよう😪JR山科駅の改札口にある立ち食いうどん☺️☺️急いでる時は助かる。
●麺家 山科 500円
うどんと汁は普通だけどこの季節のかき揚げめちゃ美味しかった!😳 💓
【3/25 朝のお得情報③】
はなまるうどん天ぷら定期券発売!
・販売終了日未定
・使用期間4/1~5/8
・税込300円
・うどん1杯ごとに天ぷら1品無料
・期間中は何度でも使える
干し海老とわかめのかき揚げ170円なので、2回以上はなまるうどん利用する方は、非常にお得♪
かき揚げうどん(エビ)を食べました😋
エビのかき揚げは、マルちゃんの「えび天ぷら」を使っています☺️
エビのかき揚げうどん、ウマかった~🤩
皆さんおはようございます。私は今、富山県の有磯海(ありそうみ)SAにおります。とりあえず朝ごはんで富山県の名物うどんの「氷見うどん」と白エビのかき揚げをいただきます。細め平打のうどんは喉越し最高!白エビのかき揚げも良し!👍🤓🍭🦐
さあ、休みの1日目スタート!
@Kyoto_19920414 富山駅の立ち食い蕎麦屋さん。白えびかき揚げ、鱒寿司って選択肢があるwあとホタルイカ。うどんはチュルチュルで美味しいよ。
@bozu_108 所沢市
うどん家 一(かず)
まずは肉汁うどんを!肉増しがおすすめです。
天ぷらも美味しいです。写真はえび入りかき揚げ🦐
こんばんは、お疲れ様です😀
今日も遅くなりました
ごはん作りません😵
今夜は😋🍴💕
買ってきたもので✨
✨お得盛にぎり🍣(半額♪)
✨かき揚げうどん
✨やみつき!贅沢ピザ風コロッケ~完熟トマトソース~(半額)
いただきます✨😌✨
美味しいね😋
明日も、頑張りましょ💪✨
今日の讃岐うどん。
しっぽくうどん。
かき揚げもデカ過ぎなのに130円。
やばい。うどんもツルッツルで美味い。
早出勤早上がり 通院 めしづくり
・山越うどん(香川のうどん屋さん)
・鶏天 茗荷天 竹輪天 玉ねぎ(淡路島産)かき揚げ
など
おうどんと天ぷら同時に仕上げるのは難しいw
ア、、、、緑の野菜が無い...😂😂 マ イイカ
天ぷら沢山余っちゃった💦
ごっそさんでした
@Tk1Channelby 受けて立つか?
小西の南瓜天ぷらうどんには勝てる
白魚エビかき揚げ・筍の天ぷらそばwith鳥唐揚げ🤣🤣🤣
ご飯作り始めた時に「うどんが食べたい」っていう体調不良の子のリクエストにお応えして、うどんはないからにゅうめんとエビのかき揚げ丼。かき揚げはもう少しツユに染みてる方がすきだな。
こんばんは🎶
久しぶりに昼寝をしてしまいました😝
昨夜胃痛でよく眠れなかったからね。
【今日の晩御飯】
かき揚げうどん・焼売・水菜と薄揚げ炊いたんです。
そうそうお皿買いました。可愛かったので衝動買いです☺️
地元で2番目に気に入っていたうどん屋が一昨日閉店した。いりこと昆布のかき揚げが好きだったのに。
今日行ったうどん屋のうどん。揚げ餅、お揚げ、ワカメ入りで昆布椎茸は無料オプション。私は大、妻は小、チラシ寿司2つ持ち帰りで計千円。庶民の強い味方。
ここは閉店しないでください!
今日の昼はうどん
よく行ってたうどん屋さんに行けたー
お昼の時間はずさないと並ぶのであんまり行かないけど、今日はいい感じの時間だったので。
いつもはとり天と舞茸天のうどんが好きで頼んでるけど今日は違うのにしてみた
春メニューらしい、桜エビかき揚げとアオサもおいしかった〜
かるさんの今日の摂取カロリーを求めよ
朝
ベーコンエッグ
昼
あじと大葉のフライ、キャベツ
ごぼうサラダ、ほうれん草
かき揚げうどん
間食
いただきものもみじ饅頭カスタード
かるさんの場合、一度でガチッと食べた方が痩せやすいのよね、何故か。※その時の多幸感が凄いから無駄食べしなくなる
高松で評判のうどん屋さんに。
ヨコクラうどん、江戸時代から続くお店。かけうどんと鶏天で400円!おうどん瀬戸晴れ、今日のかき揚げは小柱入り。キュッキュッとした麺に出汁最高❣

















































