みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うえだ2 うどん屋2 丸亀製麺2 えび天1 かみや1 から揚げ1 じろう1 つくも1 どんどん1 どん兵衛1 ふく福1 もり家1 ウエストうどん1 キツネ1 タヌキ1 マーレ1 ラーメン屋1 手打ちうどん1 資さんうどん1 釜出しうどん1 DAYS1 HAL1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 15:46現在
本日のまかないうどん
埼玉名物 肉汁うどん(川越店ver.)
・のらぼう菜のかき揚げミニ
・短いちくわ天
・かき揚げの端っこ
・さつまいも天の端っこ
結論
こんな食べれませんw
吉本でうどん大+野菜かき揚げ+から揚げ
かけを頼んだけど麺はモチモチの釜揚げやったよ👍
昔、大好きだったラーメン屋の麺を製麺してたところ☝️
桜🌸見に行って、いつものかき揚げうどん🍜食べて、100円の新鮮野菜、小松菜&新玉ねぎを買ってきた 🙌
1枚目の写真📷️、毎年マル🦮🐶と撮りよーった桜🌸
緑の光がうつっとった😳✨絶対マルじゃ😆💕
ある日の「ふく福」ランチ
海老かき揚げうどん+焼酎お湯割
混雑してなかったからか、大根漬物のお代わり出来た。
昼食でよく登場するのがカップ麺。
もちろん赤いキツネと緑のタヌキだッ✨
( ・ω・)つ(∧) パカ
君はどちらが好みだ?
俺たちは赤いキツネ派だ😎
マルちゃんのお揚げは絶妙に美味い!
しかし!鬼かき揚げ天ぷらうどんの方が、絶妙以上にうまかったのはここだけの話だぜッ♪
「うどんの大田萬」でお昼ごはん
かき揚げぶっかけと、えび天もち揚げぶっかけ✨
かき揚げは新かき揚げということで、新玉ねぎや新ごぼうなど「新」のつくものを集めたかき揚げでした。
春を感じる一杯で美味でした☺️
kotokotokitchen🌸本日の麺メニューです!ぜひどうぞ
🔸かき揚げ天ぷらうどん 326円
🔸担々麺 405円
こっこの
天ぷらうどんのかき揚げが希望です!!!🥹❤️❤️❤️❤️❤️
湯治場食堂オープン🏴☠️小海老かき揚げ温たまうどん 一蓮托生の管理人の背後からみていました🙄箸先🥢の制御ミスで黄身を崩してしまい、舌打ち。味に影響はなし
松下耕先生率いる女声合唱団Brilliant Harmonyのアルトの皆さんの発声指導に三河島へ☺️
三河島は私が留学から帰国して博士課程を終えるために2年くらい住んだ街!
通ったお店の一つ、三河島うどんのかみや!大将も元気で嬉しかった❣️かき揚げが美味しのです🤣
思い出の詰まった町並みを歩く☺️感謝❣️
アツマーレでショボーン( ´._.`)となった帰り道、双葉台近くの大塚町で新店うどん屋さん発見(☆∀☆)
◥█̆̈◤࿉∥釜出しうどん専門店 麺とつゆ
あたたかいうどん+野菜かき揚げ+ちくわ天+たまご=釜玉うどんに自分でつゆを回しかけ調味料で味変可。美味しかった😋今度はつめたいうどんを食べたいな
今日は
味噌煮込みうどん
かき揚げとさつま芋天
厚揚げと水無炒め煮
三葉のごま和え
近所の桜🌸が今週見頃になりそうです。のんびり散歩でもしようかな😊
今日もお疲れ様でした🌃
今夜の夕飯は…
💛きつね冷かけうどん
💛天ぷら3種
(ちくわの磯辺揚げ、さつまいもの天ぷら、かき揚げ[新玉ねぎ、にんじん、しめじ、きんぴらごぼう、ウインナー])
冷かけは、冷たいうどんに冷たい出汁をかけます☺️
天ぷら揚げたて美味しかったようでお代わりしていた三兄弟👍
俺は、知っている!
左上の赤いヤツ、紅生姜かき揚げ、
なんと!!
ビックマック倍と同じカロリー。
なぜ、食べたんだ!!!
うどん食べて、ビックマック食べたら
良かった〜愚か者〜。
@1xsuj8ST48rz2VN 私も迷わず細麺にしたよ。
おうどんおいしいーーーーけど。
かき揚げは入らんね!
メンチカツもすごいのか…
エビフライもすごかったよーーーー
顔より長い!
今晩は✨憂鬱な週始めの月曜日も皆様お疲れ様でした🍀今日も無事に帰宅出来ました🌈🌸
夜ご飯はちょっと簡単で贅沢(自分的に)な牛丼とかき揚げうどんで今夜も美味しく頂きます🙏
【 HALL CONCERT 4DAYS 280 大阪公演まであと40日】
先日、お友だちと念願の「もり家」東京店へ😊
うどんもサクサクの大きなかき揚げもとても美味しかった! また行きたい♪
今日は冷凍食品のかき揚げを使ったうどん。レンジで作った半熟卵も投入。気温はそんなに低くないのに妙に寒く感じていたのですが、身体の中から暖まりました。ありがたい。
@youcafekure 私も、何回か行った事、あるけど、かき揚げは、持って帰ります。晩のおかずにします。うどんも、細めんで、だしも、たっぷり入って美味しいです。メンチカツも、ビッグで食べごたえがあります。
立ち食い蕎麦よりうどん好き😋
缶ビールがしぶきを上げる♫
かき揚げに生卵がちっちゃな頃からお気に入り😊
@ekodanojiro
今日のお昼は
〜天麩羅うどん、ワカメ増し〜
を食べました。美味しかったです。
昨晩、セールになっていたかき揚げさんです。
アゴ出汁と昆布スープなのであっさり旨しでした。
ネットスーパーの盒马が辛ラーメンの农心と組んで天ぷらうどんを出していたので食べてみた感想
・麺がうどんじゃない
・クッキーみたいな食感のかき揚げ
・うどんというよりラーメンのスープ
次からはどん兵衛を買います
昼食は資さんうどんで、海老かき揚げうどん大610円です。揚げたてカリカリな海老かき揚げが、うどんにピッタリでバリ旨です。出汁も安心安定の美味しさです。















































