みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺3 どん兵衛2 もり家2 いろり庵きらく1 いわき1 お好み1 かしわ1 ぐっち1 ごはん1 さといも1 しっぽく1 ねぎま1 びっくりドンキー1 ウエスト1 キツネ1 クレソン1 マングローブ1 四国屋1 業務スーパー1 武蔵野1 牧のうどん1 立山そば1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
@mamiri_risa ちなみに、
昨日はあの後、
八丁堀に出来た、
丸亀製麺に行ったんよ‼️
松前さんの好きそうな、
担々うどんを、
食べたんよね‼️
カシワと野菜のかき揚げは、
わしの定番何よ‼️
旨かったよ🍴‼️
(=゚ω゚)ノ上福岡の條辺さんでしっぽくうどん三玉とかき揚げ!
しっぽくが冬季限定なのでそろそろ終わりそうなので突撃!
本当にうどんもしっぽくも美味い!
かき揚げ(玉ねぎ天)も相変わらず美味い!
が、小麦の値段上がってるんだから値上げしてもええと思うよ…(しっぽく三玉900円にかき揚げ170円
土曜日と日曜日のこと
菅生SA下りのかき揚げうどん
前沢SA下りの前沢牛ねぎま串
俺(まん丸眼鏡に変えた)
まん丸眼鏡をかけたぶんぶん(俺より10000倍似合っとる)
妻、上りの長距離運転ありがとう
クルコン超便利だべ
ヲタク帰宅
名古屋まで往復800kmのドライブお疲れ俺 雨だから富士山も見えんし全然景色も楽しめなかった
名古屋メシのダンダンミェンやらひつまぶしやら食べる暇もなく静岡のSAで行きにシラス丼帰りに桜エビ(ukkaだけに!)のかき揚げうどん食べたのが唯一の旅気分
Nobさんぐっちさんという謎の組み合わせで所沢の武蔵野うどんと温泉へ。
限定のきのこ肉汁うどんとごぼうとニンジンのかき揚げうまい。
二人とも面識あるのは正月さんくらいか。おじいは忘れてると思うw
ラーメン大好き齊藤京子ちゃんを贔屓してますが今日は日清食品さんのどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどんにしました!!
天ぷらは後入れ派!
京子ちゃんは確かそばよりうどん派だったなぁ☺️
新中野四国屋さん(ミャゴラーレさんのすぐ近く!)のうどん
かき揚げの量が多いかつ美味しい!
麺もスープも美味しい!
きつねうどんのお揚げも美味しかったし、豚肉のうどんも美味しいらしい。
久々のうぃすぱーさんは猫メニューが増えてて可愛さも美味しさも増し増しでした😋
今日のおゆはんは駅ナカぜいたくうどん。かき揚げお揚げ卵山菜わかめネギ入り。肉ととろろトッピングすればパーフェクト。
・本日の日記・
朝から山梨へ向かう。開店を狙い、吉田うどんのお店
☆せんしゅう 甲府市☆
スペシャルの特々盛(3玉)肉トリプル
食べ応え満点で極太でかための麺。
かき揚げデカくボリューム💯
腹も満たされてWINS石和へ!
結果は後ほど。全レース終わり友人を部屋まで送り今帰宅😌お疲れ様でした
本日の夕食は、鴨ネギうどん(肉増量)に野菜かき揚げまで付けてしまいました。
このような贅沢ができるのも、納税者様と人事様のおかげです。カンシャカンシャで頂きます🙏✨
もり家目指してかき揚げ揚げたわ…。玉ねぎ、人参、ちくわ、ヨモギで春の味✖️春の味の金麦と頂きました!
うどん美味しい🤤温かいほうのかけっす。
奄美大島のランチ:黒潮の森マングローブパーク レストラン。観光バスが来るようになっており、ご飯ものが終わっていました。仕方なくうどんを食べたけれど、かき揚げが2個入っている“豪華”なものでした。
渋谷着❕うどん食べて冷えた体を暖めるよ◥█̆̈◤࿉∥
丸亀製麺で旨辛坦々うどんと野菜かき揚げ、らぶりんといただきます🤍🫶
約30年近く家族でお世話になった
うどんのウエスト西新店さんが
明日3/27(月)16時で閉店に…
残念ながら移転ではなく完全に閉店だそうなので、最後に個人的な定番メニューのかき揚げうどんと高菜の葉巻おにぎりを食べてきました!
(^o^)/
気になっていたうどんの店「恵那」へ
小柱と野菜のかき揚げうどん
軽い気持ちで大盛りにしたら信じられない量がでてきた…
味はとても美味しかったが5玉ぶんくらいの量があって食べたあと全く動けなかった…
かきあげうどん600円🍜
今日のいわきは1日雨降りです。
寒いので温かいうどんを食べてあったまりました。かき揚げサクサク♡
ここのカツ丼とざるそばも大好物😋
スペシャルうどん、いただきました🙏
フワフワのうどんとサクサクのかき揚げがベストマッチ✨お好みの柚子胡椒も良い香り🍊ライブに向けてエネルギー補給完了!💪!楽しむぞー!🐎🤩🦌!
さん
喰屋あいしん「桜えびのかき揚げうどん」で腹ごしらえ
昨日までは色々食べようと思ってたけど、夜勤明けで朝食半端に食べてるから、ここまで
かき揚げうどん
かき揚げは惣菜で妥協
水600cc
だしの素1/2袋
みりん大さじ1
酒大さじ1
醤油大さじ1
塩小さじ1
関西風の出汁が好き
こんにちは 昼飯は業務スーパーの1個23円のうどん2個と野菜かき揚げと しらネギ
つゆのもとでお湯で薄めて出来上がり 美味しく頂きました。
「あさり剥き身かき揚げ天うどん」と「マテ貝炊き込みご飯」
春の貝の滋味を味わいました。
今回は地味に…「滋味」と「地味」を掛けたつもりですが^^
ずっと美味しいかき揚げ丼が食べたくて〜、フォロワーさんの投稿みて来ちゃいました🚙
ご飯ちょこっとでかき揚げどーん‼️これ500円とコスパヤバいっす🤤
あとキツネうどんも甘く炊いたお揚げさんで美味しゅうございました〜👍🏻
駅の立食い蕎麦屋でかき揚げうどん。
いつもは立食い入るとお蕎麦ですが西に来てるのでおうどん!笑
あいにくの雨模様だけどせっかくなので少しゆっくりぷらぷらします。
徒歩でw
おはよーございます。 ^_^
⭐夜ごはん⭐
🌸かき揚げうどん
🌸人参とツナの混ぜごはん
ホットケーキミックス残ってたから
人参と生姜でかき揚げ作ってみたいなって思ったら出来たw
うどんとめっちゃ合う!!
道志みち沿いにある紅椿の湯へ♨
あいにくの天気☔でキャンパーもライダーもいないせいか、お風呂もサウナもガラガラ。
川沿いの露天風呂にのーんびりつかって温まりました😊
サウナはほぼ貸し切り✌️
露天エリアで雨に打たれての外気浴も気持ちよかったです✨
サ飯は120円のかき揚げとクレソンうどん🤤
これが好きな人を否定するんじやないんだけどさ。
私は無しなんだよねこれ
…コロッケそば(うどん)
かき揚げでいいじゃんと思うんだよね
もちろん私の意見に異論反論あるでしょ
私はコロッケそば(うどん)の存在を否定しない
が、美味しくないのでと言う話
サクサクのかき揚げも良いが汁に浸り過ぎてシワシワのやつも偶に食べたくなる今日この頃。
ここの店は出汁が割りかし濃いんだがその方がかき揚げと合って最後まで美味く食べられるんだよな!
個人的に少し麺が伸びている様な感じの方がすこ。
1034日目 かき揚げうどん

















































