ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 昼食4 天ぷら2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 ランチ2 寿司1 おでん1 和食1 1 1 焼きそば1 きしめん1 スープ1 雑煮1 おこわ1 ビビンバ1 ケーキ1 朝食1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺6 かしわ3 どん兵衛2 牧のうどん2 うどんだけ1 うどん屋1 えび天1 ともち1 みつば1 ポタージュ1 一蘭1 手打ち1 讃岐うどん1 資さんうどん1

"かき揚げ うどん"の口コミ・評判  6/23 18:30現在

2023年3月25日 20:28 元オフィス猫みーさん?‍⬛?³₃✨ 群馬県高崎市
@menkeim1919 ヘレーバさん本日も大変お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌃🌙*゚ 今夜はあっさりあごだしうどん、かき揚げ、きゅうりの浅漬け(母のお手製)白湯で消毒です🙏🙏🙏
2023年3月25日 20:15 つばめ☘️? 鹿児島と神奈川のハーフです。
20230312 牧のうどん 博多バスターミナル店 この日のお昼! やっぱり、うどん!!! ごぼ天うどんに かしわ飯 トッピングは しめじ、こんぶ、かき揚げ うん!お腹いっぱい大満足。 やっぱり かしわ飯おいしいなー本当
2023年3月25日 20:11 tmy.
丸亀製麺のうどん弁当初めて買った。 もう少しかき揚げみたいなの入ってるかと思った🥲💦 かしわ天うどん弁当頼むつもりで行ったらなくて定番に。 しかも、かしわ天なくて諦めてたら後ろの人が頼んで持って来て貰ってた‼️ 持って来て貰うコト出来たんですね💦
2023年3月25日 20:05 ひなりんりん46
こんばんわ(`・ω・´)ゞ夜は、丸亀製麺で、ざるうどん大、野菜のかき揚げです、ざるうどんだけと決めていたのに誘惑に負けて✨かき揚げ取り皿に入れてました(笑)いただきます
2023年3月25日 19:33 シロ 熊本県熊本市東区
今宵もふらりと へ。 ごぼ天うどんネギ多めにエビかき揚げ天をトッピング。 とろろ昆布盛り放題でネギが見えてない🤣
2023年3月25日 19:28 まりりん北の姫 秋田 横手市
夕食は駿河湾沼津SAで旬の桜えびを使った かき揚げと うどん。 美味しかった😋
2023年3月25日 18:52 ダンくん 名古屋市
少し寒かったので、お昼は長命うどんにしました。 お蕎麦ときしめんミックスにかき揚げトッピング。 美味しゅうございました。 午後のお仕事もしっかり頑張りました。
2023年3月25日 17:52 飯田弘和
冷やしうどん+かき揚げ天😋
2023年3月25日 17:24 ちゃんほね??? 5月中旬〜6月下旬まで一時的に低浮上?‍♂️?‍♂️
本日の丸亀製麺 ・かけうどん(大) ・かき揚げ(クーポン) トッピング↓ ・とろろ(うどん券3枚) ・ネギ ・天かす ・刻み生姜 ・香七味
2023年3月25日 17:16 うさぎ番長 白い花咲く北国
小柱のかき揚げうどんから戻りましたー
2023年3月25日 17:01 少年の心
アサリうどん、エノキ、野菜のかき揚げ、かしわ天
2023年3月25日 16:47 わがまま坊や
10年振りの鴨池・垂水フェリー🛳かき揚げうどんおいし〜い🍜
2023年3月25日 16:28 受けが強いbot 受けの背中
【風邪引き攻めくん④】お粥ばかりだと飽きると考えたのか「…うどんもいいよね」と出されたそれにはかき揚げまで。「…う…(油…)」正直弱っている胃に油はきつい。一口食べて躊躇していたら「…なに?…おいしくない…?」なんてせつない顔の受け。「…ぐ…(笑顔が見たい…)…」食べたわ…(攻め)
2023年3月25日 15:43 おろしポン酢 神戸じゃない兵庫県
今日の朝食兼昼食です。醤油うどん(ネギ多め)、あさり入りかき揚げ、とり天、おにぎり二種です!お腹が空いていたので、がっつりいかせていただきました!
2023年3月25日 15:41 みーこ 日本ど田舎
秋~冬編🍁🎍 かき揚げのせ鍋焼うどんも焼き芋のポタージュもローストチキンもりんごのケーキもお雑煮も何もかもヨダレが出るほど美味しそう!!そして基の狩衣姿がカッコよすぎる~😍結婚してくれ😇花札🎴懐かしなー私も正月によくやったけどルール忘れちゃった🙄 先生
2023年3月25日 15:41 さと@安田国出身 ♪厚別区へ行った君よ♪
フォロワーさんと待ち合わせして さんでランチ。 かき揚げぶっかけのかき揚げがメニュー写真より大きい気が… うどんもおでんも美味しかったです! でCUEさんについていろいろお喋り☕️ 楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♥
2023年3月25日 14:46 よっぴぃ???✨ 大分県 大分市
ここで何十年やってるんだろう◥█̆̈◤࿉∥いつも買い物に行く途中にある古いうどん屋さんだけど、昼間しか営業してないから開いているのを見た事ない😆 今日はカーブスの帰りだったから立ち寄りました😋 福岡のうどんとは違う手打ち讃岐うどんでした😃 今日はかき揚げうどん+サラダ巻き👍
2023年3月25日 14:45 日向唯稀@2/21 大家族四男11 兎田士郎のわくわく職業体験(コスミック文庫α) 日本
おはようございます🌧 起きたところからこの天気で、負け組です😢 でも今書いているのは、めちゃハートフルですっことこどっこいwなお話なしなので、気分を上げて頑張ります! 寒いと和食が欲しくなる💦 ゼンブヌードルでかき揚げうどん?そば?に☺ これはこれで美味しかったです🍀
2023年3月25日 14:37 クマタツ
久しぶりの外食は資さんうどんで1人ランチ🍜 うどんはかき揚げたのみがちです😋 美味しかった❗ごちそうさまでした‼️
2023年3月25日 14:37 こざっく@??‍⬛ 中国
桜海老のかき揚げうどん🦐 富士宮焼きそば
2023年3月25日 14:32 ケニー 大阪シティ
手打うどん 竹寅 肉おろししょうゆ かき揚げ 開店して1年。焼きイカ天の終了は残念でしたが、肉は20%増量、かき揚げが新登場したりと意欲的なこちらへ。 かき揚げはボリュームありだし俺の好みのタイプのかき揚げ。炙り肉もうどんも変わらず美味しいね。 いつ来ても丁寧。丁寧は尊い。
2023年3月25日 14:23 介護ファミリー☆今は介護してません
今日の昼食 かき揚げうどん
2023年3月25日 14:17 くまさく(趣味用)? 福岡 福岡市 南区
3/25の昼食🍚 ☆野菜かき揚げうどん ☆かしわ飯 [牧のうどん イオンマリナタウン店] を食べた😊🍴 福岡に住む前に少し食べた牧のうどんさんの うどんを久しぶりに食べる🤤 なかなか良き味でありコスパもよかったので また来たいお店👍
2023年3月25日 13:47 マッシュ@札幌 北海道 札幌市
息子の昼メシ 今日は醤油ラーメンでなく かき揚げ、味玉うどんにしました
2023年3月25日 13:46 AKat 日本
今日は朝からスキー三昧。 お昼ご飯にかき揚げうどんを頼んだはずなのに、わかめが多すぎてうどんに辿りつく頃にはかなりお腹が膨れてる状態にw。 まあ、とっても美味しかったので良かったことにします。
2023年3月25日 13:34 くつむぱんだ
お昼に丸亀製麺でざるうどん 揚げたての野菜かき揚げとかとっちゃうよね🤭
2023年3月25日 13:27 ぷりんにきTV
今日の昼ご飯 かき揚げうどんとビビンバ丼
2023年3月25日 13:23 kaboo
今日はお出かけです お昼はうどん やっぱりかき揚げは欠かせない😁✨✨ 鶏天は誘惑に負けた😅
2023年3月25日 13:22 狸野@WxY
野菜かき揚げうどんと肉巻きおにぎり&天むすŧ‹”ŧ‹” 天井用モップとカビキラーと防カビ燻煙剤買ってきた⤴︎⤴︎⤴︎ よぉぉぉっし!!! 一旦昼寝します( ˇωˇ )
2023年3月25日 12:55 菊地秀行(デザイナー) 東京都
昼飯!というか昼呑み! 「切麦や 甚六 西新宿店」で辛口日本酒に、ふきのとう、菜の花、タラノメ、緑大根の天ぷら! さらに筍、そら豆、桜えびのかき揚げ! 締めは温かいかけうどん! まろやかな出汁の旨味が最高に染みる!! これから一眠りして、起きたら仕事だ!!
2023年3月25日 12:54 渡邉ともお@顔が見えるまちの税理士
最強のどん兵衛美味しい! 個人的には、きつねうどんよりも、かき揚げそばの方が好き。 かき揚げがカップ麺のレベルを超えている。
2023年3月25日 12:47 るぅ
こんにちは!雨の中XSRで60㌔位プラプラ走ってきました。 どこか寄る訳でもなく、バイクで放浪大好きです! 午後はNmaxで放浪しようかと思ってる笑 ちょっと冷えたから暖かいうどんに海鮮かき揚げ+揚げ玉大量🤣 噛んだ瞬間に口内炎誕生日って位口の中噛んだ テンション下がるわー 午後もよろしくです
2023年3月25日 12:07 やすこ
ロング走の途中に 由比漁港で 桜エビのかき揚げうどんを 食べつつ休憩😋 雨で体が冷えたから あったかいのが嬉しい
2023年3月25日 11:41 rumarinクン(乂'ω')メタニャロ- Tokio,Osaka&ShimaneBranch:JPN
@babymetal_non (*^o^*)◥█̆̈◤࿉∥ るまりんが入ったお店は、まず素うどんをトレーに置かれて、あとは自分でかき揚げ、ちくわ天、えび天、おいなり…とか、うどんに乗せたりトレーに取っていくスタイルでつた。😋 ✨四国行かんでも近くに「丸亀製麺」さんあれば⊂( ・ω・ )⊃CMかよw
2023年3月25日 11:36 エリー とちぎ
昼食 かき揚げ うどん
2023年3月25日 11:25 あさミスト サークル きりきりだんす
かき揚げうどん
2023年3月25日 11:16 メキシカン忍者?霧隠サブロー 鈴廣 かまぼこの里
ごぼう天うどんは焼豚ラーメンと共に九州地方の食を支えてきた伝統のあるカップ麺です。かき揚げが入っている。昔はこんなじゃなかった気がしますね。
2023年3月25日 10:02 松阪ちゃんこのポチ 三重県松阪市
おはようございます あいにくの雨模様ですが 松阪ちゃんこ 本日も9時からオープンしております 最速のご案内は 11時からとなっております 本日もかき揚げうどん食べながら お客様のお電話 心よりお待ちしております ( ˇ人ˇ)†アーメン
2023年3月25日 8:10 taketake
@akijikure かき揚げうどんはやばいです。かけ揚げ持ち帰りのビニール袋くれます。
2023年3月25日 7:47 うっきー 東京区部
昨日、かき揚げを買ってきたので今朝は天ぷらうどん。 黒っぽいのは作り置きの牛スジ煮込み。
2023年3月25日 3:14 Nýi 特急あずさ
スープジャーにもち麦適量、熱湯を入れて4時間待つともち麦粥ができる。そこに温めた麺つゆを少し入れて蕎麦・うどん風もち麦粥に。本当は天かすとみつばを乗せたかったんだけどなかったので、かき揚げを割って入れました。かき揚げの油感がほどよい〜😋
2023年3月25日 0:42 紅眼鏡(みあ) 舞台 転生相談所RINNE49 は最愛の作品?໒꒱
でも永遠持ち歩いてるブロマイドはこのブロマイドなの…… これがいっっちばん好き……可愛いが溢れてる…… 愛媛遠征で食べた、かき揚げ+じゃこ天うどんを添えて…w
2023年3月25日 0:11 ガラスの四十代
かき揚げうどんと野菜弁当🍱
2023年3月24日 22:33 パフェビール
久々のどん兵衛かき揚げうどん 一蘭の赤い粉トッピング
2023年3月24日 21:32 ズッキー
久しぶりに丸亀来たけど 野菜かき揚げちっさいし 揚から置く際にすでに崩れたりと残念 うどんもゆるい
2023年3月24日 21:08 RINA
今日のチカちゃんとのお昼は御宝鮨の新メニュー、いなり寿司とかき揚げうどんのセットでした! いなりあげが甘くておいしかったのできつねうどんもおいしいんじゃないかな。 また食べに行こうと思います!
2023年3月24日 21:07 さおり 日本
本日の お昼に事務所2階で食べた さんの をテイクアウト✨ってか、余りを売ってもらったw 美味しかったんだもん…。 おこわは美味しいと大好評❗️かき揚げはうどんにON❗️ よかった…諸事情あって帰り遅くなったからなぁ…🌀助かった💦
2023年3月24日 20:46 sa9 台所
馬鹿でかいかき揚げ作った。 パクチーとエビとたまねぎ。半分つまみにして、半分うどんに乗せて食べる。
2023年3月24日 20:43 みどもす小雪@乙恥 群馬県
お昼は前橋の満ぞく亭さんに。 大盛りうどんが大盛りすぎて けどコシあって美味しくて かき揚げ80円なのにビックリサイズで 大満足でした☺️✨ また行きたいなー!
2023年3月24日 20:12 長串望
これは丸亀製麺の鴨葱うどん。後ろはかき揚げその他。 鴨、久しぶりに食べるとやはり美味しいですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ