みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 昼食4 天ぷら2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 ランチ2 寿司1 おでん1 和食1 粥1 丼1 焼きそば1 きしめん1 スープ1 雑煮1 おこわ1 ビビンバ1 ケーキ1 朝食1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 18:30現在
@menkeim1919 ヘレーバさん本日も大変お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌃🌙*゚
今夜はあっさりあごだしうどん、かき揚げ、きゅうりの浅漬け(母のお手製)白湯で消毒です🙏🙏🙏
20230312
牧のうどん 博多バスターミナル店
この日のお昼!
やっぱり、うどん!!!
ごぼ天うどんに かしわ飯
トッピングは しめじ、こんぶ、かき揚げ
うん!お腹いっぱい大満足。
やっぱり かしわ飯おいしいなー本当
丸亀製麺のうどん弁当初めて買った。
もう少しかき揚げみたいなの入ってるかと思った🥲💦
かしわ天うどん弁当頼むつもりで行ったらなくて定番に。
しかも、かしわ天なくて諦めてたら後ろの人が頼んで持って来て貰ってた‼️
持って来て貰うコト出来たんですね💦
こんばんわ(`・ω・´)ゞ夜は、丸亀製麺で、ざるうどん大、野菜のかき揚げです、ざるうどんだけと決めていたのに誘惑に負けて✨かき揚げ取り皿に入れてました(笑)いただきます
少し寒かったので、お昼は長命うどんにしました。
お蕎麦ときしめんミックスにかき揚げトッピング。
美味しゅうございました。
午後のお仕事もしっかり頑張りました。
本日の丸亀製麺
・かけうどん(大)
・かき揚げ(クーポン)
トッピング↓
・とろろ(うどん券3枚)
・ネギ
・天かす
・刻み生姜
・香七味
【風邪引き攻めくん④】お粥ばかりだと飽きると考えたのか「…うどんもいいよね」と出されたそれにはかき揚げまで。「…う…(油…)」正直弱っている胃に油はきつい。一口食べて躊躇していたら「…なに?…おいしくない…?」なんてせつない顔の受け。「…ぐ…(笑顔が見たい…)…」食べたわ…(攻め)
今日の朝食兼昼食です。醤油うどん(ネギ多め)、あさり入りかき揚げ、とり天、おにぎり二種です!お腹が空いていたので、がっつりいかせていただきました!
秋~冬編🍁🎍 かき揚げのせ鍋焼うどんも焼き芋のポタージュもローストチキンもりんごのケーキもお雑煮も何もかもヨダレが出るほど美味しそう!!そして基の狩衣姿がカッコよすぎる~😍結婚してくれ😇花札🎴懐かしなー私も正月によくやったけどルール忘れちゃった🙄
先生
フォロワーさんと待ち合わせして
さんでランチ。
かき揚げぶっかけのかき揚げがメニュー写真より大きい気が…
うどんもおでんも美味しかったです!
でCUEさんについていろいろお喋り☕️
楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♥
ここで何十年やってるんだろう◥█̆̈◤࿉∥いつも買い物に行く途中にある古いうどん屋さんだけど、昼間しか営業してないから開いているのを見た事ない😆
今日はカーブスの帰りだったから立ち寄りました😋
福岡のうどんとは違う手打ち讃岐うどんでした😃
今日はかき揚げうどん+サラダ巻き👍
おはようございます🌧
起きたところからこの天気で、負け組です😢 でも今書いているのは、めちゃハートフルですっことこどっこいwなお話なしなので、気分を上げて頑張ります!
寒いと和食が欲しくなる💦 ゼンブヌードルでかき揚げうどん?そば?に☺ これはこれで美味しかったです🍀
手打うどん 竹寅
肉おろししょうゆ
かき揚げ
開店して1年。焼きイカ天の終了は残念でしたが、肉は20%増量、かき揚げが新登場したりと意欲的なこちらへ。
かき揚げはボリュームありだし俺の好みのタイプのかき揚げ。炙り肉もうどんも変わらず美味しいね。
いつ来ても丁寧。丁寧は尊い。
3/25の昼食🍚
☆野菜かき揚げうどん ☆かしわ飯
[牧のうどん イオンマリナタウン店]
を食べた😊🍴
福岡に住む前に少し食べた牧のうどんさんの
うどんを久しぶりに食べる🤤
なかなか良き味でありコスパもよかったので
また来たいお店👍
今日は朝からスキー三昧。
お昼ご飯にかき揚げうどんを頼んだはずなのに、わかめが多すぎてうどんに辿りつく頃にはかなりお腹が膨れてる状態にw。
まあ、とっても美味しかったので良かったことにします。
野菜かき揚げうどんと肉巻きおにぎり&天むすŧ‹”ŧ‹”
天井用モップとカビキラーと防カビ燻煙剤買ってきた⤴︎⤴︎⤴︎
よぉぉぉっし!!!
一旦昼寝します( ˇωˇ )
昼飯!というか昼呑み!
「切麦や 甚六 西新宿店」で辛口日本酒に、ふきのとう、菜の花、タラノメ、緑大根の天ぷら!
さらに筍、そら豆、桜えびのかき揚げ!
締めは温かいかけうどん!
まろやかな出汁の旨味が最高に染みる!!
これから一眠りして、起きたら仕事だ!!
最強のどん兵衛美味しい!
個人的には、きつねうどんよりも、かき揚げそばの方が好き。
かき揚げがカップ麺のレベルを超えている。
こんにちは!雨の中XSRで60㌔位プラプラ走ってきました。
どこか寄る訳でもなく、バイクで放浪大好きです!
午後はNmaxで放浪しようかと思ってる笑
ちょっと冷えたから暖かいうどんに海鮮かき揚げ+揚げ玉大量🤣
噛んだ瞬間に口内炎誕生日って位口の中噛んだ
テンション下がるわー
午後もよろしくです
@babymetal_non (*^o^*)◥█̆̈◤࿉∥ るまりんが入ったお店は、まず素うどんをトレーに置かれて、あとは自分でかき揚げ、ちくわ天、えび天、おいなり…とか、うどんに乗せたりトレーに取っていくスタイルでつた。😋 ✨四国行かんでも近くに「丸亀製麺」さんあれば⊂( ・ω・ )⊃CMかよw
ごぼう天うどんは焼豚ラーメンと共に九州地方の食を支えてきた伝統のあるカップ麺です。かき揚げが入っている。昔はこんなじゃなかった気がしますね。
おはようございます
あいにくの雨模様ですが
松阪ちゃんこ
本日も9時からオープンしております
最速のご案内は
11時からとなっております
本日もかき揚げうどん食べながら
お客様のお電話
心よりお待ちしております
( ˇ人ˇ)†アーメン
スープジャーにもち麦適量、熱湯を入れて4時間待つともち麦粥ができる。そこに温めた麺つゆを少し入れて蕎麦・うどん風もち麦粥に。本当は天かすとみつばを乗せたかったんだけどなかったので、かき揚げを割って入れました。かき揚げの油感がほどよい〜😋
でも永遠持ち歩いてるブロマイドはこのブロマイドなの……
これがいっっちばん好き……可愛いが溢れてる……
愛媛遠征で食べた、かき揚げ+じゃこ天うどんを添えて…w
今日のチカちゃんとのお昼は御宝鮨の新メニュー、いなり寿司とかき揚げうどんのセットでした!
いなりあげが甘くておいしかったのできつねうどんもおいしいんじゃないかな。
また食べに行こうと思います!
本日の
お昼に事務所2階で食べた さんの をテイクアウト✨ってか、余りを売ってもらったw
美味しかったんだもん…。
おこわは美味しいと大好評❗️かき揚げはうどんにON❗️
よかった…諸事情あって帰り遅くなったからなぁ…🌀助かった💦
お昼は前橋の満ぞく亭さんに。
大盛りうどんが大盛りすぎて
けどコシあって美味しくて
かき揚げ80円なのにビックリサイズで
大満足でした☺️✨
また行きたいなー!

















































