みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛2 丸亀製麺2 いわき1 うどん屋1 えきめんや1 えび天1 かしわ1 ことみ1 ごはん1 そば処1 どんと1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 もり家1 らんまん1 サクラ1 ソウル1 チョイス1 安藤製麺1 KURA1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
久々に丸亀製麺に来ました
鴨ねぎうどんの肉が2倍~!
天ぷらは野菜かき揚げとかますです
今日は昼を食べられなかったので、腹ペコです!
こんばんは😊補、金曜日で帰宅途中です🤣本日の晩御飯は、お互いフォローしあう方が今朝方、美味しそうなかき揚げ天タマゴうどんをアップされて居たので、かき揚げ天タマ蕎麦にちくわ天乗せを立食いお蕎麦屋にて頂きました😊おいしかったです😍
よもぎ米粉うどんでかき揚げうどん作ります。(*^^*)b✨
ひっっっさしぶりの今日のみか飯🍚
稲庭うどん
かき揚げ(玉ねぎ 人参 ミツバ いか アサリ)&舞茸の天ぷら
しめじと水菜の白和え
だし巻き玉子
ミニトマトと納豆の青じそドレッシング合え
家で料理したのめちゃくちゃ久しぶりだった!!楽しかった!!美味しかった!
ごちそうさまでした🙇♀️
いわきを応援しているユーチューバーさんに触発されて
さんにて
DX海老10丼
海老に隠れて有名うどん店さん位大きなかき揚げが支柱で食べ応え十分で
天ぷらは味付けを自分でするタイプ
天つゆ付き 黄色のキャップは丼タレ テーブルにはソース 醤油 岩塩 があるので味変楽しみました😋
【ミニうどんメモ】高松市の大木戸
冷やしかけ(小280円)&ちくわ天(110円)&野菜かき揚げ(110円)をチョイス。麺は中細ストレートで角がしっかり立ってるスタイル、もっちり度合い強めでのど越しよか。野菜かき揚げはふわっとシャキシャキ食感でちくわ天は磯部スタイル。500円ランチ、いいね。
大地のうどん 野菜天ぶっかけ
ごぼう、じゃがいも、なす、にんじん、ピーマン、かき揚げ、大葉、きのこの天ぷらが入ってる。
710円では安すぎじゃないの?と思った。
うどんにこしがあった。
(今年2回目)
今日も道の駅しろいしへ。(笑)
帰りに鈴田峠にも寄ってみた。
牡蠣もシーズン終わりそうなので2袋ゲット👍
人気商品「川崎さんのイチゴ」もゲット👍
「しろいしの野菜のかき揚げ」買ってお昼はかき揚げうどんにした👍
そして鈴田峠の焼き立ての「塩パン」が絶品で感動でした✨
道の駅楽しい😍
お昼にもろこしうどんいただいてきました。
かき揚げは謎解き参加者(参加自体無料!)へのクーポンで無料でついてきたのです。
玉子とじもろこしスープにアクセントの椎茸が嬉しい。今日だけは糖質無視しました←
ごちそうさまでした!
昨日行ってた。カシワ天ぷら、かき揚げとかはアドオンだから、うどん料金+αになる。つまりかき揚げうどん1杯で約26ドル。スープは濃いめ、関西風の出汁薄味でなくて関東ぽい醤油かな?
今日は でお昼ごはん🍜
冷やしぶっかけ(うどん)と大好きな野菜のかき揚げ🥬&かしわ天🥩♪😋
桶川『安藤製麺』。このあっさりシンプルで飽きの来ないつゆの麺はたまに食べたくなる。サラダ80円。タマネギかき揚げ100円。かけうどん大340円。
晩御飯(´・д・`)
惣菜かき揚げ残ってたからうどん(´・д・`)
目玉焼きターンオーバーにしてみた(´・д・`)
あと雲仙ハムでイエーガーマイスター飲む(´・д・`)
皆様 お疲れ🤗゙様です
昼ですよ〜
【本日の社食】
桜エビのかき揚げうどん (280円)
ミニ豚丼 (100円)
計380円
今週もあと半日です
気を抜かず午後もご安全に( ̄^ ̄ゞシ
今日は良いお天気になりましたね☀️
木場公園でのお花見のあと「うどん家族 小進庵」の季節限定ぶっかけうどん「春らんまんかき揚げうどん」はいかがですか? 彩りに添えられた桜の塩漬けもいいアクセントです🌸
情報誌ことみせ3月号絶賛配布中!
SAKURA食堂
本日は【肉うどん定食】です〜☆
とろとろのたまごと味が染み込んだお肉、かき揚げものっていてボリューム&彩り豊かなうどんですね☺️
午前中の活動を終えて皆さんもお腹がすいていたようです😁食事中も笑顔でした❤️
在宅勤務。
最近食べ過ぎ。
あっさりしたものにしよう。
ざるうどんだな。
ここまではいい。
なぜに特盛にかき揚げとちくわ天をつけるかね。
いただきます🌸🌸🌸。
かけ(ひやあつ)大にイカの天ぷらとかき揚げで830円❗
大好きなうどん屋さん😊
ピッチピチの捻れたニュルモチうどん最高⤴️⤴️ただ丼鉢ビッチリで色々残念⤵️⤵️1玉orかけ以外がよかった❔🤔
かき揚がお袋の味のもたもたタイプで好みと違う😔
★4.4
マルちゃんのえび天ぷらは3枚158円だから、やや割高に感じるねぇ。って、どん兵衛なら「特盛うどんに入ってる方」のかき揚げを売ってほしい。あれ最高なのよ。
18
瀬戸晴れさんで移転してから初のかけうどんと地ダコのかき揚げを頂きました!
瀬戸晴れさんの地ダコのかき揚げが前から気になってて、これに合うものを自分なりに考えてみたところ、かけかな?と思って、かけうどんにしました!
朝うどんに行ってきたが、爆速調理のオバチャンが居なくなり提供が遅い上に天ぷらの在庫切れも目立つ。
この店も引き上げどきかもしれん。
かき揚げ無かったからちくわ天で。
うまい!
東海道新幹線で三島に来る人は
ぜひホームの桃中軒立ち食いそば(うどん)食べてほしい
東海道線のホームには無い桜えびとしらすのかき揚げそば(うどん)が美味しいんだよ
今宵は温かいうどんで🍴
サラダ🥗、湯豆腐、ほうれん草のごま和え、天ぷら(いんげん、さつまいも、玉葱のかき揚げ)など肴にサクラビールを家人と一杯ずつ🍻のあとは、上川大雪 特別純米 彗星🍶
メインは京風だしのおうどん🍜刻み揚げ増し増し😋
えび天うどんは無かったのですうどんのカップめんにエビかき揚げで海鮮天茶うどん!!!
アッハッハ!これたしかに海鮮天茶うどんだわwww
うどん出汁があっさりなんで天ぷら茶漬け寄りの味だし、温まった寿司ネタも脂がいい感じに活性化して割と美味しい!
本日のズボラな晩ご飯は「かしわ天弁当+野菜かき揚げ」です。色々立て込んでいてすっかり投稿するの忘れてました…www
今日は丸亀製麺さんのうどん弁当でした!野菜かき揚げも一緒に!😊
なまものを好んで食べないので、握り寿司やお刺身はたいてい素通りなんだけど、
一六タルトとかき揚げうどんに目が留まってしまった。
【
高松市香川町の、本格手打もり家高松本店で、海老天とかき揚げのあい盛りぶっかけです。
サクサクの天ぷらも、しっかりとコシのあるうどんも両方堪能できました!
県内の有名店の店主さんには、もり家で修行されたという方も多くいらっしゃいます。
本日の業務は終了いたしました!
今日のランチは御宝鮨の新メニュー、いなり寿司とうどんのセットにしました。
いなり寿司3つとかき揚げうどんの組み合わせで、うどんはミニと並が選べます。
私は並にしました!














































