みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 ウエスト3 かしわ2 ごはん2 うどんや1 うどん屋1 かのや1 こうや1 こしの1 つる屋1 はなまる1 はなまるうどん1 はまの1 もり家1 キツネ1 コッチ1 パセリ1 四国屋1 大衆食堂半田屋1 手打ちうどん1 松坂屋1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 21:16現在
本日の業務は終了いたしました!
今日のランチは御宝鮨の新メニュー、いなり寿司とうどんのセットにしました。
いなり寿司3つとかき揚げうどんの組み合わせで、うどんはミニと並が選べます。
私は並にしました!
3月14日にオープンしたばかりの丸亀うどんで飲んできた!
カレーうどんと〆のごはんそして野菜かき揚げ
うどん食べました。市販の汁は不味いと言う母のために昆布とかつお節で出汁をとり、醤油とみりんと砂糖で作りました。因みにうどんは冷凍うどんでした。かき揚げは市販のかき揚げです。母はかき揚げ抜きで食べました。
うどん·そば加賀のかき揚げ蕎麦
本当に美味しかったぁ。
目の前で揚げてもらったかき揚げは美味しさもひとしお。
こうやって美味しいお店いっぱい行けるのもお二人がポロっと情報発信してくれるからだなぁ、有り難い。
本日の熱海は朝からしとしと雨。若干薄寒い。一日中こんな感じだろうか。
かき揚げは、タマネギ、人参、紅生姜、イタリアンパセリ。
うどんには紅生姜が合うやね。
【本日のランチ】
かき揚げうどん 出汁ぬるめ
たくさんのうどん店があるけど
ウエストのうどんが1番好き
揚げたての天ぷらネギたっぷり
猫舌には出汁ぬるめが選べるのが嬉しい
それでも彼が食べ終わる方が早い
〜!
手打ちうどん四国屋〜!
安定のかき揚げうどん980円也〜!
ごっつぁんです〜!😋😋😋
お腹に優しそうだから、うどんにしましょう!と思ったのに、しっかりかき揚げとかしわ天取ってしまった(ノ∀`)アチャー
美味しかったけど(๑´ڡ`๑)
3月23日、かき揚げうどん。
天文台では、どんなお昼ごはんを食べてるんですか? ってマスコミ?さんから聞かれたので、しばらく天文台のお昼ごはん、天メシの写真をアップしています。
うどんを食べる時には、きつねうどん、かき揚げうどん、きざみうどん、にすることが多いです✨
今回は「きざみうどん」を食べました😋
きざみうどんは、あげの他に、天かす、ネギ、一味唐辛子で食べるのが私の定番です🤩
今日は妻が残業だったので子供2人とうどん屋へ。つる屋。カレーうどん、美味しかった。磯部のかき揚げも。お目当てのいせさきまぜうどんが売り切れててショック。
浅間神社から少し戻り、由比のはまのかき揚げ屋に寄り、久しぶりに桜海老メニューを頂いてきました🦐
こちらは、生桜海老丼と、桜海老のかき揚げ入り冷うどんです✨
桜海老の輝き具合よ…
そして新鮮な桜海老の食感は、県内の海鮮メニューでもトップクラスだと思います👍️
外出から帰ったら何だか体がダルく、暖かかったのに風邪ひいたっぽい😷💦
今夜は簡単にかき揚げうどんとチマキで済ませました💦
風呂🛁入ってさっさと寝ます💤
3月22日から28日まで松坂屋名古屋店本館B1のごちそうパラダイスに出店している「もり家」さんへ。
生うどん、つけ出汁、かき揚げなど買ってきた。
【230319】大阪城ホールでのaespa来日公演帰りにぐるちゃんと梅田へ戻り、丸亀製麺へ連れて行って貰い、夜ご飯におろし醤油うどんと野菜のかき揚げを戴いた◥█̆̈◤࿉∥お終い。
旦那とお昼から出かけて丸亀製麺に行ってお昼ご飯を食べた。
私はぶっかけとろろ明太うどんと鮭ご飯を食べた🐟🙂
美味しかったけど、とろろがもうちょっと欲しかった😟
旦那はざるうどん大とご飯大とかき揚げを食べた🙂
昼に丸亀製麺で「かけうどん」に「レンコン天ぷら」トッピングして食べました。
いままでは「かき揚げ」トッピングしてたんですが、最近食後に胃がもたれるようになったので、あっさりした具の天ぷらに変更してみました。
サクサク感が楽しめて美味しかったです。
ランチは古久やさん。
人気のうどんやさんみたいです。
一軒目にふられ(定休日)
行ったお店だけど大正解!
こしのあるうどんに
濃い目で、豚肉とねぎとしいたけがたっぷり入った肉汁。
美味しかったな〜
いかとかき揚げの天婦羅は、半分に切ってあって
分けやすくて助かる。
また行きたいです。
今日のお昼は で を頂きました。
かき揚げ蕎麦orうどんとでっけえおにぎりのお得なセット😋
蕎麦は太さまちまちで色んな食感が楽しめます。
でっけえおにぎりはコンビニおにぎり3個分くらい。具は鮭フレーク😋
美味しかったです♪
ご馳走さまでした✨
さんが
遂に普通自動車免許を取得!
そんな福田さんを
お祝いする時のランチは
うどんで決まり!
広島市
立町店 へ
タイヤ(かき揚げ)を1個多めで😊
なんと!
かけうどんが今日まで100円引き🎉
これって
はなまるうどんの
福田さん免許取得のお祝いセール?笑
ずりあげうどんのかき揚げセットを頂いた
かき揚げデカい…!
薬味を入れたお椀に専用の醤油を入れて茹で汁で程よい味に調整して食べるなは初めて
ちと醤油入れすぎた…けど美味かった…
ご馳走さまでした
上司1号さん
WBC優勝を祝しWつながりで
ウエストへ
人気のかき揚げ丼セットを実食
美味さを噛み締めた模様
#ウエスト #うどん #かき揚げ
はなまる💮ランチ
昨日夜テレビでうどんやってて食べたくてしょうがなかったwww
はなまるの冷たいの丸亀よりコシがあって好きかも!
絶賛下痢中だけどWBCで日本が見事アメリカに挑んで勝ったように、俺もかき揚げに挑んで下痢に打ち勝つぜ!
今日の社食
・桜かき揚げ温玉うどん
・ごはん(たぶんおかか)
・胡瓜としらすの和物
・りんごのコンポート
うどん、ゆずが入ってて美味しかった😊
宮城県多賀城市町前、大衆食堂半田屋多賀城店~かけうどん+かき揚げ+春雨サラダ🍴🎵
WBC世界一🌍☝の興奮のまま突撃🚙💨😊
多賀城店限定のかけうどん割引最終日‼️
天かす🆓安定の1杯🍜💪
無料ごぼう茶が美味い🍵
春雨サラダは、けんさん必食メニュー🥗
400円以下のコスパ💰✌️
新玉ねぎと桜えびのかき揚げ🦐🧅
鯛の天ぷら
昆布締め鮃の天ぷらトッピングうどん◥█̆̈◤࿉∥
いつもより美味しく感じる⚾️🏆✨⚾️🏆✨⚾️🏆✨
桜も咲き誇って来て歩き回ってるとクソ暑い🥵…な中、コッチ来るといつもの🦊🥚かき揚げうどんにしてしまう佐賀、性、いや、土佐?( ՞ٹ՞)
今日の昼食は新規開拓。高松市一宮町の新店「なりや 一宮店」にて、かけうどん小そのまま。天ぷらは玉ねぎのかき揚げと竹輪。麺は些か柔らかめだがコシがないわけでもない。ダシも含め全体的に優しく上品な仕上がりの印象。なかなか旨し。
















































