みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら3 かき揚げ丼2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 スープ2 おでん1 味噌鍋1 親子丼1 そば1 カレーうどん1 中華そば1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 三平汁1 唐揚げ1 パン粉1 シフォンケーキ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 ウエスト2 チョイス2 ヒガシ2 釜揚げうどん2 いしづか1 うどんうどん1 うどん長屋1 かしわ1 しゅん1 たら腹1 ふるさと1 まんてん1 アミーゴ1 エキス1 グローブ1 ジャパン1 ジャンボ1 セルフうどん1 ハートランド1 パンジー1 マリアージュ1 五味八珍1 小麦の香り1 手打ちうどん1 豊しま1 都そば1 2nd1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
🌼*・おはようございます🌼*・
お腹が空き過ぎて、夜中起きましたが、我慢😖夢に出てきた、かき揚げうどんを今!🤭食べちゃった(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡
今日もごめん、元気だわーー😆👍✨
えきの笑顔まつりの後
サンパーク阿知須で
かき揚げうどん食べました。
少し遅くなりましたが
一仕事の一杯は沁みました。
疲れた時に丸亀製麺に行った時のお約束
『釜玉うどん特盛にネギをクソ大量にバサバサ振りかけてかき揚げも乗せて全力で掻き混ぜて食う』
疲労回復に効果が、ある、かな(^_^;)?
明太とろろうどん(大盛)+野菜かき揚げ天 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 堺市, 大阪府)
今日のうどん
手打ちうどんいしづかさんの
揚げ出し牡蠣と仙台セリのつけ汁うどん+玉葱かき揚げ
今シーズン最後の入荷の牡蠣を使ったうどんです!
ラスト食べられて感謝感激です!
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
そして、今日
①五味八珍にて、豚そばと浜松餃子とレタスチャーハンを食べて
②鐘庵にて、(写真撮り忘れたけど…)桜えびのかき揚げと暖かいうどん食べて(静岡おでんの頼み方分かんなかった上に満席だったから聞くのも諦めて…)
本日のおやつは蓬シフォンケーキ🧁
本日の夕食はかき揚げうどん🥢
あとタコ焼き🐙
今日を楽しみにきつねたぬき、親子丼風、筍と共にかき揚げうどん、、いろんなうどんを食べながら楽しみにしてました!!
いつもはめんつゆで作ってましたが初めてヒガシマルのうどんスープで!お湯を注ぐだけで関西風うどんが簡単にできて美味しかったです!
楽しみです!!
今回最初の目的地、「ふるさと村大谷屋」。
ときおり国道を走る車の音だけが響く静かな場所で、長距離走り辿り着いた感動を味わう。
かき揚げうどん・ラーメンともに沁みる一杯だった。
そういえば今回のサ飯。
cnocカレーと、サウナタロの白えびかき揚げ氷見うどん。
(アルプスでもブラックラーメン食べたけど話に夢中で写真撮ってないw)
味噌鍋うどん頼んだけどむっちゃ美味しかったわ…小麦の香りを感じる平麺が歯応えもあって最高なんよな。また行きたい…次はトッピング増やしたい、かき揚げとか (@ 手造り工房うどん長屋 三刀屋店 in 雲南市, 島根県)
ウエストのかき揚げ丼セットはまずかき揚げをそのもま一口かじってから箸で半分にしてちいさいほうをうどんに投入しどんぶりは1/3ほど食べてからたまごを投入する派です(キリッ
しまったー!
投稿忘れてた…
久々の長命うどん、安定したおいしさ。麺がツルツル、好きな太さ。
今回は、麺をうちゅう(うどんと中華そばが半々)、野菜かき揚げをトッピング、ネギ多め。胡麻、七味をガンガンにかけて美味しくいただきましたー!
我が家 うどん 食べながら
侍ジャパンを応援📣
今日はかき揚げうどんで
いただきます🙏
毎日うどんでも いいな…
こっちの方でお仕事〜
お昼に連れて来られたのが
( ゚д゚)ハッ!
パンジーハウス時代の「
ところやん🤣(昔は週3で通ってたw)
🍜もりうどん特
🍤かき揚げ+ヤサイ天
お安くてなかなか美味しかったぞ🥴
@AgeYmo ふぁんたんさん、今晩は。
桜エビのかき揚げうどん美味しそうですね😊🤚
海老って揚げ物になると物凄く香りが良いですよね😊
ところで、我が家に北海道から春の便りの毛ガニが届きました😊スケソウダラ付で😁
勿論、スケソは煮付けと三平汁、毛ガニは炊き込みご飯等で頂きました😊🤚
旨かったぁ😁😁
皆さん今晩はお疲れ様でした
午前中は寒く、午後は暖かい日でしたね
明日は晴れのち曇りに!
今夜の御飯はかき揚げうどん、TKG、20品目サラダだよ😋🥚🍚
🍽️本日の夕食
天ぷらうどん(桜えびのかき揚げ+ちくわの磯辺揚げ)
鶏むね肉のパン粉焼き
みかんと白桃と黄桃のシロップ漬け
ぶどう(レッドグローブ)
【ミニうどんメモ】高松市の吾里丸2nd
カレーうどん(500円)&かき揚げ(130円)&とり天(50円)をチョイス。麺は中くらいの太さで滑らか、カレーエキスがほのかに浸透してスパイシーんまし。しめじと玉ねぎがしゅんでたねぇ… 天ぷらをカレーを浸すと背徳的な味わい。これよこれよ…(´◉◞౪◟◉)
熱々の汁をタップリ吸ったチクワ天のせいで口の中火傷した
角のたったおうどんと優しい出汁が美味い
ミニかき揚げ丼のかき揚げがミニじゃないのも好き🥰
みーちゃがねむぅねむぅてだだこねてる👶から
晩御飯はやめにしてもうお風呂入るwww
待っててね@GG74419835
かき揚げうどん
丸亀製麺
かけうどん特盛り
野菜かき揚げとジャンボかにかま
味普通、値段高い、量多い
丸亀は釜揚げうどんが至高だったのか?
かけうどん美味しくない
量が多かったから割引きない日は特盛より大盛りが良いかも
野菜かき揚げは美味い
ジャンボかにかまは普通、れんこんのが美味い
大安寺のタイムのところのアミーゴに猫砂を買いに来て昼餉にセルフうどんまんてんさんに
ざるうどん(並)にとり天(かき揚げは妻のチョイス)
美味しかったぁ
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
豊しま(新宿区下宮比町)
『天ぷらうどん350円』
T→Nの改札外乗換を利用しつつ3ヶ月ぶり本年初。「3/21飯田橋店は休み」と
公式ツイートしてたのでその影響か蕎麦が売切れで久々の饂飩。見た目通りストロングな暗黒ツユにチープなかき揚げのマリアージュが堪らん旨さ〜
本日、移動中の朝食はうどんの自販機で。実はうどんの下に大きなかき揚げが隠れてます😄自家製の出汁&かき揚げは相変わらずの美味さで大満足でした。
ちなみに肉うどんもオススメです。
こんにちは👋
さっきは慌てて名乗れなかったテニスMです🎾
心斎橋でうどんを食べました!
(食べログ3.58でした🔥)
天かすがかき揚げの天かすで小さいお野菜がいっぱい入っててとっても美味しかったです☺️
















































