ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 天ぷら12 うどん6 そば4 唐揚げ3 寿司2 海鮮丼2 定食2 とんかつ2 そうめん2 茶漬け1 1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 コロッケ1 エピ1 カレーパン1 抹茶1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 お弁当1 そばきり1 そばの神田1 つくば1 みよ田1 ウエスト1 ジョイナス1 デニーズ1 トウモロコシ1 ラーメン大1 丸亀製麺1 松寿司1 音茶屋1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 13:49現在

2025年7月28日 8:09 KEN-G //中野の酒飲み
新井薬師前 松寿司🍣 昨晩は空いてるとの 情報をキャッチしたので 嫁と松寿司🍺 海老しんじょう 白えびと玉ねぎのかき揚げ 穴子白焼😋 上にぎり🍣 追加てイカを塩で✨ 昨日は江口洋介さんが撮影後に松寿司の上にぎりを出前したらしく、勝手に嫁を森高千里と思って過ごした最高の日曜日でしたとさ✨ pic.x.com/gVYWZJaZs5
2025年7月27日 22:12 ??? ☺︎︎
実はね 今日 天ぷらを 作ってたんだけど 衣が足りなくなって かき揚げが ただの 油炒めになった件について pic.x.com/DQgHdUOJkl
2025年7月27日 21:32 すろた
まだこの時間の談合坂SA人多いからかき揚げ蕎麦 pic.x.com/4nSq88vGrk
#蕎麦  
2025年7月27日 21:12 さばさ_48
今日の夕食 天ぷらandカツの盛り合わせ とうもろこし🌽のかき揚げ ゴーヤとジャガイモand干しエビ のかき揚げ 大好きな ナスと筍(味付け)の天ぷら😉 舞茸の天ぷらは我が家では必須 タンパク質が欲しいな… ってことで とんかつ☺️ お手伝いしてくれて楽しくできました☺️ pic.x.com/ryc0ixO7WG
2025年7月27日 20:52 yu-zi
押入れと台所棚を整理したら不用品が出てくる出てくる(笑) 料理がしやすくなる様にカスタマイズしました😊 夕食はなめたけののっけ丼とまいたけのかき揚げ(黒胡椒マヨ味)😋 アマプラでるろ剣を2作鑑賞 これから最終章The Finalを見ます👀 pic.x.com/FSny7nzHpn
2025年7月27日 20:51 肉汁@王子
餌あげときます。 ロースカツ定食!米大にかき揚げ蕎麦にアジフライ!追加で米もう一杯いった。 pic.x.com/h9Z1G2Gnxr
#定食  #蕎麦  
2025年7月27日 20:31 ごきげんふくちゃん
今夜の晩ごはん 天ぷら揚げすぎ祭り きゅうりととろろ昆布のあえもの 刺し身こんにゃく 天ぷらをするとなぜか大量になります 白ナス、ナッツかぼちゃ、ワカサギ、ゴーヤのかき揚げ、じゃがいも(インカのめざめとレッドムーン)、渦巻きビーツ ナス、とまらん ヤバい🤣 今日は食べ過ぎ😂ヤバいー pic.x.com/t8MjUZWuU4
2025年7月27日 20:12 地雷犬
みずなかの和風ラーメン(冷) かき揚げが入ってて和感増してるね。 pic.x.com/9t6iAL2OFr
2025年7月27日 19:52 メロニィ
夕飯。そうめん、大根おろし、天ぷら。天ぷらは鶏天とシシトウ、玉ねぎ人参イカのかき揚げ。シシトウは次男宅の家庭菜園のもので、幾つか腰抜かすぐらい辛いのがあった! pic.x.com/nZxcYgbfl2
2025年7月27日 19:31 ゆるら
甘海老のかき揚げじゃなくて 甘海老の唐揚げになってた 甘海老硬い pic.x.com/BbZHTFrYFY
2025年7月27日 18:51 hiromi-hiromix
イカフライ。かき揚げ。きんぴらと鶏むねチャーシュー。ざる蕎麦と蕎麦湯でいっただきまぁす(๑′ᴗ‵๑) pic.x.com/6DyVgMmhtE
#蕎麦  
2025年7月27日 18:12 すぎちぃ(すぎ汁にゃん総書記)
アイフィクら楽しかったけど さすがに身体が疲れてる… 昼 冷やしかき揚げそば 夕 八王子ラーメン大盛 昼夕同じお店で食事は草 pic.x.com/7AI2axiiMn
2025年7月27日 16:30 さとけん(大阪府総裁Ⅹ)
名古屋駅の新幹線ホームで冷やしきしめん かき揚げ乗せで🙏 器も麺も汁もシッカリ冷えてました。 生姜入りでサッパリと頂けました😋 pic.x.com/nyX7MSOCFg
2025年7月27日 14:12 フジエダ@☔??
@LOR_3731ロレさんお久し振りですーッヽ(*´∀`*)ノ✨ ここのおうどん香川県っぽさがあってめっちゃええお店なんですよ~✨ ここのかき揚げ必ず頼むくらい美味しいです!
2025年7月27日 14:10 Snufkin
お昼は柏駅でかき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/HrmzzeQutI
#蕎麦  
2025年7月27日 13:30 ゆきんこ@ヘムタイ教信者
お昼はお家にある材料で天ぷら😃 厚めに切ったじゃがいも、茶せん切りしたナス、半割りしたピーマン、切れ込み入れたウインナー、玉ねぎと人参のかき揚げ どれも揚げすぎず上手く行ったけど、ウインナーが1番美味いっていうね😂 pic.x.com/UxCaKBYSvo
2025年7月27日 13:29 ダンタルロット
凍ったままのかき揚げ、驚くほどまずい
2025年7月27日 13:12 しおり@6/15 D8b
昨日は美味しいご飯の会🤤 日本酒メインのお店だけど、とにかくご飯が美味しいので飲めない友人も巻き込んでしまった。 でも美味しかった!!!! お通し2種、とうもろこしのかき揚げ🌽、塩辛のせじゃがバター。 pic.x.com/p5wFhuPbpb
2025年7月27日 12:12 超自炊洋裁男子アッキ〜
本日のお昼は、頂き物の玉ねぎ消費のため、かき揚げでざる蕎麦 pic.x.com/qu379ynufP
#蕎麦  
2025年7月27日 10:51 うっうぅ
お昼はピーマン、ナスの天ぷら、人参と玉葱はかき揚げで冷たいお蕎麦と頂きましょうね♪ pic.x.com/TVnUWey2BJ
2025年7月27日 9:10 原稿中@さくら???☁??
天ぷら盛り合わせと三つ葉のかき揚げ、〆のへぎ蕎麦と〜〜デザートはデニーズで桃パフェ&かき氷(思ったのの3倍デカくてめちゃくちゃ笑った) やっぱここのへぎ蕎麦美味しい!また来たい…けど店の中暑すぎて熱中症になるかと思ったからもっと涼しい時期にするわ😇 pic.x.com/fRDXZZwRpO
2025年7月27日 8:52 あいりす
でもスーパーとかコンビニの油物は食べられる気がしない。お肉なら食べられるんだけど、コロッケとかかき揚げは、おばあちゃんが作る奴以外美味しくないと思ってしまう。実は祖母の油物は油を半分もカットして揚げてたのよ……なるほど。多分自分で作ったものも食べられる
2025年7月27日 7:32 ふく
お・・俺の、上河内SA特製かき揚げ蕎麦・・。 pic.x.com/RqEuStOdTH
#蕎麦  
2025年7月27日 5:01 ?参政党?暗号通貨?LDH?
@6mv72fu02tBiDdc岩下の新生姜買います^_^🫶🏻お好み焼き、かき揚げ、お寿司に 焼きそば、娘のお弁当🍱にも ほんと‼️美味しいです😋 とゆうか、岩下の新生姜買わない運動に参加してる方たちの神経が わからないです。 参政党の何がそんなに悪いのでしょうか❓岩下の新生姜にも、参政党にも失礼です。
2025年7月27日 3:41 眠眠/双極性
かき揚げ、キャノーラオイルで揚げたてで提供のウエスト。サラッとカリッと具だくさんで、美味しい。 がッ👀 最近コッテリ物食べていなかったので、その後悶絶する事に… 胆石だらけだから、消化できないのね💧 胃薬(ガロール)3回飲んだ💦
2025年7月27日 1:41 のり夫'(オグタマ推し)
@WINGO809361131山形にはひっぱりうどんというのもありますね✨ うどんは好きですけど納豆も入れるので自分はちょっと(汗) 蕎麦だと宮城では『そばの神田』が超オススメです👍 立ち食い系統ですけどそばも美味しいですしかき揚げも美味しいです✨ お気に入りは紅しょうがのかき揚げです✨ pic.x.com/x4QFmvpILR
2025年7月26日 22:22 dabadaba
@shinshogaこの組み合わせはやったことないけれども、「はじかみ」が脂乗った焼き魚に合うし、紅生姜のかき揚げも美味しいから、勝ち確なのではないか…。とんかつは揚げたてじゃないとダメだから店舗で食べてみたい
2025年7月26日 20:50 Y.S.T.K??
こんにちは🌞 ✐☡ おおつ🈹 Third round Winning🎯 でえっ!! 昼うどんです ハモ天と梅の冷かけ 大盛り とうもろこし🌽ご飯🍚 天ぷら ゴーヤとトウモロコシ🌽のかき揚げ なす🍆 万願寺とうがらし🫑 何から 何まで 美味しいんです😋 来て 良かったよ❣️ 御馳走様でした pic.x.com/tdc0zVpc0A
2025年7月26日 20:32 藤吉郎とカラキダ。
とうもろこしは粒がバラバラのかき揚げも美味しいが、この板状に切った天ぷらも食感がしっかりしていてとても美味しい!つまりとうもろこしは天才🌽 pic.x.com/tk9sLu2ae3
2025年7月26日 20:31 初台ランチ
初台駅北口の立ち食い蕎麦、加賀でかき揚げそば。650円。注文を受けてから丁寧に揚げるかき揚げは高さ約7センチ。熱々を汁に沈めるとジュッという音がたまらない。油を惜しみなく使っているのか、食べた後も少しももたれなくない。そして器が大きくなった。 pic.x.com/0VmQmbwQU6
#そば  #蕎麦  
2025年7月26日 20:29 YMTL
7月26日(土) 朝飯🍴 🚇東京メトロ・都営地下鉄 🚃東武・つくばエクスプレス 浅草 御宿 野乃浅草別邸 羽衣茶寮 お好み海鮮丼と季節のかき揚げと蕎麦 2週連続の来店🚶 pic.x.com/2HJrOvVKSQ
2025年7月26日 19:52 ネコミコズッキーニ
くくく… 今宵はのり巻き唐揚げにオクラと鶏肉の胡麻和え、エビと野菜のかき揚げをツマミに、ハイボールを胃に流し込んでやるとしよう……!! 今日はよう実の最新巻を読んで、まったりとした1日を過ごしておりました〜! pic.x.com/EQUBlX1jKV
2025年7月26日 19:32 ?きょうこママ?
かき揚げ食べたいなぁって昨日ボソッと旦那に言われたので😂暑かったけど飲みたいし🍋作りました😆中身はお肉も食べたいから味付けした豚肉🩷ごぼう🩷玉葱🩷人参🩷道産じゃがいも😍美味しい😲😲ってパクパク食べてる😆良かった良かった私は疲れたよ🤣 pic.x.com/KIdJaxyzbK
2025年7月26日 18:33 二等市民
とぎ海街道にて 黒カレーパンと甘エビかき揚げバーガー(600円) カレーパンがいくらでしたっけ?300円? これが意外と美味しい(失礼) カレーパンはまろやかで辛すぎず、バーガーはサクッとしたかき揚げに甘めのタレと、クリームチーズがアクセントになり、高さがあり食べづらい以外は良かったです。 pic.x.com/Cyb0c9xyab
2025年7月26日 17:52 松庄なう(明石 魚の棚)
アカエピ、 明石ではバチエビと呼ばれている、 殻はやや固いが旨味は強い、 お値段もカワツに比べ圧倒的に安価、 殻をつけたまま唐揚げ、 殻を向いてかき揚げ、 明日は浜は休みなので活洲に活かせてあるが、他の海老に比べ活かし難い、 もしあがれば(活洲の中で死ぬば)全て廃棄、一か八かの賭け? pic.x.com/R2joTnlK0Q
2025年7月26日 15:50 ??えぃとぅぜっと??
温かい、かき揚げ抹茶蕎麦。 かき揚げにも茶葉が入ってる〜 pic.x.com/AfYboId5zc
#抹茶  #蕎麦  
2025年7月26日 15:49 パラワン顔だけメス
@janne_is_my_dog美味しそう😆私もこの☀️暑さで🥵 お墓参りと採集でクタクタです😵‍💫 冷たい🧊お昼ご飯にする事に!💪 冷やし⤴️かき揚げ⤴️たぬき蕎麦😋 美味しゅう🙏ございました♪🥰 pic.x.com/NwBgxHv50B
#蕎麦  
2025年7月26日 15:31 シン野中
帰りは道の駅西会津で昼食 気温も38度とバテ気味だったので 観音茶屋さんの かき揚げざる蕎麦で 暑い夏には冷たい麺類ですね pic.x.com/SBGPRTHyw1
2025年7月26日 15:12 KAWA
古奈屋@横浜ジョイナス 冷し季節のかき揚げカレーうどん 暑くて、あまり食欲が無かったので、 久しぶりに古奈屋さんを訪問 冷やしは無いかな?と思っていた所 丁度良いメニューがあったので注文 冷えたカレースープが食欲をそそり、 食べやすい大きさの、冷えたうどんとのマッチングも良く pic.x.com/dUjc8LzCBl
2025年7月26日 14:10 ?浮島さん@ソロ垢?浮島まちづくり委員会?浮島地区環境保全推進会
🗻御殿場涼しい〜🐧💦 でおなじみ、御殿場 に来ましたよ😁💨 有名な や にチャレンジしようと思ったら、極上海鮮丼はお休み、かき揚げ定食は注文して2時間待ちとのことで断念🥲(少しホッとした😁) 代わりに選んだ日替り丼がなかなか豪華✨️でしたよ😋 pic.x.com/iU7jOJtYAn x.com/ukishima2014/s…
#丼  #定食  #海鮮丼  
2025年7月26日 13:50 純正の日本人 土偶
このとうもろこしかき揚げ美味しすぎて3皿目 お寿司茶漬けの出汁につけて食べろ‼️ pic.x.com/rWeiitoBoq
2025年7月26日 12:52 ash_hinomaru
ざる蕎麦〜、かき揚げ〜、麦茶〜🥤🌞夏〜😂 お腹いっぱい😂 ちょっとゴロゴロ🎐🍉 pic.x.com/gHIWIvyG1f
#蕎麦  
2025年7月26日 12:52 ZEN(エイン)
天ぷらとそうめん かき揚げが上顎に刺さって痛かったけど、うま〜い お腹いっぱいすぎる〜 pic.x.com/dJMHGs18Gq
2025年7月26日 12:51 saba-tora
今日のお昼は社畜土曜勤務怒りの三陸産ワカメ爆盛り卵マシマシお揚げダブルかき揚げトッピング蕎麦です🍜😤 午後も涼しい事務所でお仕事頑張ります…暑くてもお外で遊びたいです😢 pic.x.com/cazRpN1P4c
#蕎麦  
2025年7月26日 12:32 シャル(SAL)
信州そばきり みよ田 虎ノ門ヒルズ店 で キス、穴子と旬野菜の天ぷらそば に かき揚げ と 温泉卵 を追加して いただきました! pic.x.com/o0hkjyvnKn
2025年7月26日 12:11 よりこう
色々回って一息です。 冷やしかき揚げ蕎麦と五平餅いただきます。 pic.x.com/8RDDrzknyt
#蕎麦  
2025年7月26日 12:10 nanapinky?読書と音楽
丸亀製麺で今夏人気の"旨塩うどん"を食べてきました࿉🥢 店内のお客さん、半数以上が頼んでいたと思います。 かき揚げも揚げたてで美味しい😋 帰りに"うどーなつ"をテイクアウト🍩 涼しい部屋で読書のお供に📖 pic.x.com/gBXKXvK6XY
2025年7月26日 12:09 バルサミコ酢
かき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/bMVxaMq99w
#蕎麦  
2025年7月26日 9:31 ?ラッキーリバー
@okayu_dayuおはゆ🎸🍚 やはり味噌田楽👍 東海エリアの八丁味噌は特にやみつきになる味😋 今日の石巻でのステージ、また新たな出会いがあるといいね👍 楽しいひと時となりますように‥😉🎶 昨日サラ飯⤵️立食いの冷やしかき揚げ蕎麦 pic.x.com/42vaEa1EZC
#蕎麦  
2025年7月26日 8:52 虎龍
今日の朝ご飯… たまには温かいうどんも食べますよ… 天ぷらうどん…冷凍かき揚げ5個300円 レンチンではなくグリルで温め解凍したからそれなりにサクサク感は残っています 5個300円はコスパもいいしこれはリピートありかな…😆 pic.x.com/c3DbNWtRU5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ