ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦18 そば12 天ぷら9 うどん9 4 カレー4 唐揚げ4 ランチ3 天丼2 しらす丼2 ラーメン2 コーヒー2 刺身1 和食1 定食1 ほうとう1 餃子1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 キムチ1 チヂミ1 スパイスカレー1 花巻1 パン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんべぇ1 うどん屋1 お弁当1 かどや1 かのや 新宿西口店1 しゃも1 つくね1 つなぎ処 えん1 どんと1 どん兵衛1 みのがさ1 ゆで太郎1 よもだそば 新宿西口2号店1 サザエ1 サッポロ1 バーガーキング1 山形屋1 江戸丸1 讃岐うどん1 麺や 阿闍梨1 365日1 Big1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2025年7月26日 9:31 ?ラッキーリバー
@okayu_dayuおはゆ🎸🍚 やはり味噌田楽👍 東海エリアの八丁味噌は特にやみつきになる味😋 今日の石巻でのステージ、また新たな出会いがあるといいね👍 楽しいひと時となりますように‥😉🎶 昨日サラ飯⤵️立食いの冷やしかき揚げ蕎麦 pic.x.com/42vaEa1EZC
#蕎麦  
2025年7月26日 8:52 虎龍
今日の朝ご飯… たまには温かいうどんも食べますよ… 天ぷらうどん…冷凍かき揚げ5個300円 レンチンではなくグリルで温め解凍したからそれなりにサクサク感は残っています 5個300円はコスパもいいしこれはリピートありかな…😆 pic.x.com/c3DbNWtRU5
2025年7月26日 5:42 ハシマミレ・ダイスケでした。
ちょっと早い朝ごはん。 山梨に来たのでほうとう。 いただきまーす🙏 サクサクなかき揚げも美味しいです☺️ pic.x.com/6eI9LerMeB
2025年7月26日 0:13 平熱37
コーヒー 150 いちごミルク 140 おむすび味噌汁 200 ざる蕎麦 250 かき揚げ 200 餃子 180 ひじき 50 茎わかめ 60 トータル 1300 フィットボクシング 365日継続達成!!\( ˆoˆ )/ 3分の日もあったけど頑張った🥊 70キロスタートでリバウンドしつつ現在65.5キロ 3買うのは冬になりそう… pic.x.com/qWdmfdIiQm
2025年7月25日 22:12 ちんぺー
「かのや 新宿西口店」 ・ざるうどん ・ちくわ天 多加水の讃岐うどん、朝から飲めちゃうお店☺️🍻 「よもだそば 新宿西口2号店」 ・ニラ天そば ・モズクとワカメのかき揚げ 小滝橋通りの、スパイスカレーがうまい蕎麦屋さん😋 pic.x.com/ojtcQ6tOtP
2025年7月25日 20:31 アルカリ
ついに東北道を飛ばして“加須うどん”にありついた 野菜天ざるセット(うどん大盛り) 天ぷらはかき揚げと茄子天ふたつだけだけど、恐ろしくでかい🤤🤤🤤 pic.x.com/QycsDRKeoK
2025年7月25日 18:12 クライナー飲めない@すすきのTikTok
京介さん @2080_susukino に教えてもらったとうきびのかき揚げ食べてきた 夏! おいしい😋 さいこー! pic.x.com/lv50fuExYG
2025年7月25日 16:10 ねっつ??
牧之原でお土産買いついでに桜えびのかき揚げ蕎麦タイム🦐 しっかり海老🦐してて美味しかった😋 頼んだ直後に隣見たら丼もあってやっちまった感ありましたがw 厚木辺り恒例の渋滞起き始めてますがのんびり戻ります🚗🚚🚓🚙 pic.x.com/m11TY58sz8
#蕎麦  
2025年7月25日 12:12 こどおじ
かき揚げ、ごぼうなどなど豪華な弁当でした!! うちのかき揚げほんと美味しいわ (木曜の弁当) pic.x.com/2O9yJmTUlm
2025年7月25日 12:11 miki
夏休み🍉🌻は給食おばさんなってます。 わたしのお昼ごはん🤤 十割蕎麦、、茗荷、ネギ、ゆず胡椒、わさび、かき揚げも好き🤤 pic.x.com/1L5qqTlgFh
2025年7月25日 12:09 たか??
かどや喰堂さんの冷やしおろし蕎麦かき揚げトッピングいただきます🙏 pic.x.com/nhVa2sGGuC
2025年7月25日 11:52 AIRAIR
猿払村鬼志別西町 つなぎ処 えん ぶっかけ+ほたてかき揚げ❗500+300円 食べ応えの有る数量限定のうどんを🎵 ワサビではなく一味唐辛子で頂くスタイル 絶品の揚げ立てかき揚げも一緒に〜 天かす・揚げ蕎麦・蕎麦茶・コーヒー無料 日・月・木がお休みです 都合により8/2〜7休業らしいです pic.x.com/mjU2aw4qPZ
2025年7月25日 11:52 ごん
桜エビのかき揚げ小丼とミニきしコロ^^ 何年も通ってるけど、コンニャクの小鉢初めてだわ👍^^ pic.x.com/gPw8H0ZDYf
2025年7月25日 11:50 不二家商事★佛教大学学生食堂
🍉1号館食堂です🍉 おはようございます🌞 授業が明日での終了に伴い、5号館食堂の営業は本日迄です💦来週からは1号館食堂のみ営業となります💨 今日のオススメ、Bigハンバーグ単品¥360•セット¥550、野菜天丼(かき揚げ•さつまいも•南瓜)¥460、冷やしきつねうどん¥280•そば¥310です😋 pic.x.com/H9QYVdaRrb
2025年7月25日 11:32 ももなの
山形県村山市「村山駅観光物産館」そして11時からの販売開始を待って立食いそば全国ランキング2位(出どころはよく分かりませんが笑)でかき揚げそば1日10食限定を。で、そば麺の見た目がもう違う、丼ぶりが熱くて持てない笑、お汁も熱くてあんまり飲めない位の完成度でロケーションも含めて納得の。 pic.x.com/uR6bMVS6Sv
#そば  #丼  
2025年7月25日 11:32 seiya
ランチはましゃも大好きな ゆで太郎さんで もりそばに野菜かき揚げ &クーポン寺カレー小鉢 ご馳走様でした。 美味しい😋😋 pic.x.com/EHn159uT6o
2025年7月25日 11:12 素振りのそぶり?
おっ疲れ様で〜す🥵 ちと早いけど食事ターイム🥢 敢えてラーメンにいかず、かき揚げそば&ミニカレー🍛w👍 佐野SAなーう pic.x.com/Lfvq3MwYz7
2025年7月25日 11:09 武弓オサミ
昼ご飯 以前から行きたかったうどん屋 鶏天 うずら揚げ ゆで卵揚げ かき揚げ ちくわ天 唐揚げ pic.x.com/aEC8ol5D7t
2025年7月25日 10:30 美吉野
本日のサービス定食 豚ロースステーキ 野菜のかき揚げ 厚揚げひじき煮 小鉢一品 のセットです。1000円 pic.x.com/SZaEKDVMVO
2025年7月25日 7:50 石山勝広
【麺や 阿闍梨】 阿闍梨一番だし 鰹節とかき揚げが載るビジュアルはなかなかのインパクト👀 鰹などの乾物が香る和風テイストのため蕎麦かと錯覚しそうなものの、土台の動物系が思いのほか飲みごたえがありラーメンらしさも確り🥰 玉ねぎや桜海老がジワリ広がるかき揚げもサクサクで美味しいんだなぁ💕 pic.x.com/nO9Su0TAZL
2025年7月25日 4:31 ossan
おはようございます✨️4時半ですが流石に暗いですね 🍱今日の弁当🍱 朝:ただのパン、しかも賞味期限切れ 昼:どん兵衛最強かき揚げそば ひとりだとホント駄目だわぁ>自分😅 クーラー、水分、塩分忘れずに。木陰のお年寄りに声を掛ける👉️ヨシ pic.x.com/EOOeU3pp9K
2025年7月25日 3:10 KoikeTakizou
@yunokiyoshinoriてんぷらにできる野菜ならなんでもおいしいけど、中でもニンジンのかき揚げは至高。 pic.x.com/KTSXfh3Cll
2025年7月24日 22:31 なぷう(那風)
~暑さにカレイ!まこぷう華麗食堂~ ★なめたがれい干物 ★松川がれい昆布〆 ★おくらとうきび空豆かき揚げ、かぼちゃ天、揚げかまぼこ ★きゅうりキャベツ生姜の浅漬け ★花巻そば ★しじみ汁 暑さに対抗、昨日はカレーの、そして今日はカレイ!なめたも松川も冷凍庫から救出。 pic.x.com/2PWN0lKr63
2025年7月24日 22:11 るう
ほぼ天ぷらの天ざる蕎麦 ひじきは大葉とかき揚げに😋 天ぷらのピーマンが特に好き🥹 pic.x.com/CM91QRKVWB
2025年7月24日 21:52 M. O
@kerokero1023美味そう😋 山形屋で半額 野菜に漬物、唐揚げ、ウインナー、玉子焼き、魚、かき揚げ 全部好きなの入ってるお弁当🍱 pic.x.com/PiJKm6Tz8U
2025年7月24日 21:33 かのん
この前の収穫遅れのとうもろこし、コーンスープにしてみた🌽少しまだ残ってるから、かき揚げも作ろ🍱 pic.x.com/d7jlaeASxc
2025年7月24日 19:32 m i e (み え)
野菜かき揚げのぶっかけおろしうどんと釜揚げしらす丼 pic.x.com/DZDnoYeg4d
2025年7月24日 19:29 晴れ時々
岩本町 みのがさ本店 かき揚げそば 稲荷 唐揚げ弁当 こないだお散歩してたら油のいい匂いして気になってたお店♪ 油の匂いで当たりの店の予感がしてたけど正解♪ pic.x.com/57ku6SmtR3
2025年7月24日 19:09 つる?cs_??ss
莉世ちゃんのお昼ご飯に影響されて本日の夕飯はお蕎麦。 くるみ蕎麦と鶏天、牛蒡と玉葱のかき揚げー、ウマイ☺ pic.x.com/v8EDqADRLV
#蕎麦  
2025年7月24日 18:50 マンハッタン・ダガヤ
他にも『エビのかき揚げ』 『ニラチヂミ』『『白モツガーリック丼』を頂きました。 pic.x.com/zbjZ8nwwYB
#チヂミ  #丼  
2025年7月24日 18:29 たまきひさお Trans・Venus マンガ図書館Z
晩メッシ。いつもの冷やしぶっかけかき揚げ天玉蕎麦。 パターン化が著しい。 pic.x.com/Gy2T5DbEBE
#蕎麦  
2025年7月24日 18:29 .さ く ら ぎ ん と ち こ.
立ち食い蕎麦 酒処 稜(かど) 海鮮かき揚げ冷やしぶっかけそば+穴子天 先月くらいから週2で行ってたらついに顔覚えられましたね。 pic.x.com/vBHC5M7aIP
#そば  #蕎麦  
2025年7月24日 17:52 comy
東京ではお目にかかれない「ねぶとじゃこ」(岡山での呼称)、唐揚げめちゃ旨、止まらない系。今年も味わえて嬉し。京都の姉が姫路で買って送ってくれた。 同梱のガラエビ(岡山での呼称)は玉ねぎとかき揚げ。牛すじは京都のスーパーのかな、牛すじ大根に。 休日の深夜の宴がめちゃ豪勢になりました。 pic.x.com/Fg4lJPOyRf
2025年7月24日 17:51 QMRSN(くまさん)?
かき揚げうどん&梅しらす丼🍜🍚💫機内食が無いことを想定したんだけどね~(←確認しろって)🐾 pic.x.com/fpnai1faKD
2025年7月24日 15:52 瞬美りん?☕️
今日の賄い❣️ 茄子やみょうがなどが乗ったとろろ蕎麦とかき揚げ♡ かき揚げって油っぽくて好きじゃなかったのに、ここのを食べてから大好きになったのよね〜(〃´꒳`〃) まぢで( •̀ω•́ )و✧ウマイ お蕎麦ももちろんだけど、天ぷらも丼物も全部美味しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 美味しくないのがあるのか? pic.x.com/X6WxAO4uvV
#丼  #天ぷら  #蕎麦  
2025年7月24日 15:29 田村和子
朝 友達から写メールが届きました。 # 昼食に天ぷらで頂きました。  (かぼちゃ🎃、茄子、ズッキーニ、   オクラ、シソ、チクワ、かき揚げ) かき揚げ(舞茸、チクワ、玉ねぎ、シラス) かぼちゃ🎃がほくほくで甘みが有り栗を 食べている様な美味しさでした。 ご馳走様でした。 pic.x.com/GC2SKALxtl
2025年7月24日 15:12 特急Aqours
池袋駅で食べた冷たいかき揚げ蕎麦 pic.x.com/DixjzTq5Xd
#蕎麦  
2025年7月24日 13:50 なまら君
美瑛純の店が休み こうなれば、前から試したかったあの店! 道内唯一の、レトロなうどんと蕎麦の自販機 100円玉4枚入れて、20秒程で出来上がり 楽しいね〜 かき揚げは麺の下にあるので天地返し 味も量も、おやつ代わりに子腹満たすのに丁度いい うどんの方が好きかも😊 pic.x.com/6rpGHdA6ii
2025年7月24日 13:49 ごら
【本日のランチ】かき揚げの出汁茶漬 冷食のかき揚げを使いました。出汁は朝作っておいて。三つ葉たっぷりです。 暑いので極力火を使いたくない💦 明日は来客7人。掃除をしたりお茶菓子を用意したり、忙しいけれど賑やかで楽しい時間を過ごせるのが楽しみです pic.x.com/JuV9Jl2QgF
2025年7月24日 13:31 栃木県ランチ食べ歩き?バーガー
2025ランチ其の35 大盛り蕎麦に かき揚げ👍 暑い🥵暑過ぎる🥵 精密検査の帰りに蕎麦を食しに🤗 う〜旨めぇ〜 ずるずるパクパクご馳走様っす(笑) 夏は蕎麦だな🤭 でも1番旨いのは真夏の🏌️‍♂️場で 昼に飲むキンキンに冷えた🥶水💧だ‼️ 気まぐれで更新中😜 pic.x.com/vdkPLqxFnQ
2025年7月24日 13:30 たま【2108】
幕張PAのかき揚げ蕎麦&ミニカレーセット🍜¥1200(税込) 定番のPAセット🍜 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/4mwQ24Wadl
2025年7月24日 11:31 キムリン@FL_PPMM(BA.1)P(XBB.1.5)
甘えびのかっぱえびせん →えびがしっかり感じられます ポテトチップス桜えび味 →かき揚げ風味で 玉ねぎの主張強く サッポロポテトBBQ味 思い出しました。 ちょっと残念 pic.x.com/t7iRQBdDll
2025年7月24日 6:11 まこちん???
初めて高円寺の江戸丸さんへ ゲソ天うどん🍲 トッピングでかき揚げ ゲソもたくさん入っていてかき揚げはごぼう等も入っていて食べ応えあり! うどんのお味は… 次回はそばにチャレンジしてみる! 天ぷら豊富で充実して朝から繁盛している店だし美味しい 朝5時〜営業 pic.x.com/eqauJvqkZ7
2025年7月24日 2:29 @RittanTan20240110
おかげさまで、デスマ終了しました🥫 監査官、穏やかで丁寧な人で良かった❤ 打ち上げで、お刺身とイカの丸焼きとサザエのかき揚げ美味しかったなぁ🦑 さぁ明日から平常運転に戻します💻️ pic.x.com/gHCh1N2da3
2025年7月23日 20:50 だまりん
夜の晩ごはん 「天ぷらの日」に買ってきた野菜かき揚げは、おそばと共に、家人のお皿へ… そしてわしの元に来た「あんべぇいい天ぷら盛り合わせ」は、ミニ天丼にした!イェーイ🕺👯‍♀️ 天丼大好き💕 pic.x.com/N22jaImgfA
2025年7月23日 20:49 Ran✿*:・゚
@motchi1524278食べたくなーるぅ๛ก(ー̀ωー́ก)ドゥゥゥ でも、ざる蕎麦みたらめちゃくちゃそば食べたくなります🤣 ⬇️ちなみに、小海老のかき揚げです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ pic.x.com/T4sCumG3jY
#そば  #蕎麦  
2025年7月23日 20:09 Hiroto Ito
ササセカンド 愛知県名古屋市中区錦3-7-13 栄錦ビル 2F アジの天ぷらとイカのかき揚げ pic.x.com/ruwZD0UFT2
2025年7月23日 19:52 YuпcHa ⑅⃝* ユンチャ
とうもろこし🌽 ご飯にしようと思ってたけど かき揚げにした₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇ まだ料理中…꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆ pic.x.com/6m6juO1pOa
2025年7月23日 19:09 965
今夜の夕飯は 豚キムチ丼 オクラ天ぷら、玉葱と水菜のかき揚げ かき卵汁 pic.x.com/ynEByPobPQ
2025年7月23日 18:52 海鞘(?)
ライスバーガーってつくねとか海鮮かき揚げとか変に和食に寄せてるの多くね? お前が本当に食べたかったのはこれだろ?? と、バーガーキングに言われた気がしたw pic.x.com/hNz0IHOYgg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ