ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら18 蕎麦15 そば8 スープ5 うどん4 寿司2 定食2 カレー2 コロッケ2 刺身1 おでん1 カツ丼1 かき揚げ丼1 1 ラーメン1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 キムチ1 ナン1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

なすの3 お弁当2 いずみ食堂1 うさぎや1 おかん1 かんぱち1 こころ1 ここんとこ1 ごはん1 さかな食堂1 さわや1 そば処1 そば処 寅さん1 そば藤1 たか瀬1 ちゃちゃ1 どん兵衛1 はなゆう1 ぶっかけうどん1 ます寿司1 みなと食堂1 やまや1 やんの1 ウエストうどん1 オーケストラ1 カルディ1 カンパイ1 コクーン1 サンポー1 ヒガシ1 モヒート1 レシピ1 中華 コナン1 丸亀製麺1 古民家1 安曇野1 峠そば1 手打ち蕎麦1 海の恵1 紀伊国屋1 芭蕉庵1 資さんうどん1 CAT1 ING1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2025年7月8日 11:13 みなみ?
先週末は新しい車が来たので、山梨にとうもろこし食べる旅に行きました。 家でもスープとかかき揚げ作ったり美味しかったです。 pic.x.com/q9kdMv7V18
2025年7月8日 8:10 舞夢??
北海道で食べたものその2🐴この旅で1番美味しかったヴェルサイユリゾートファームの週替わりソフトクリーム苺ミックス🍓いずみ食堂ではとろろ蕎麦とたこ飯とアスパラのかき揚げ🐙アスパラ好きには食べて欲しいかき揚げ。ノーザンホースパークのモヒートソーダ美味しかった! pic.x.com/uBihmyzYvF
2025年7月8日 6:53 p
@yomodasobaはなゆう西武秩父駅の天玉そば550円。開店直後7:30に訪問。迫力満点サクサクビッグかき揚げ。ネギが良い。塩っぱ目のスープで目が覚めるナイス逸品。ご馳走様でした。 pic.x.com/Z5FM0rPIwr
2025年7月8日 6:30 しげ
・とうもろこしご飯 ・鶏肉団子 ・えびととうもろこしのかき揚げ ・なすの天ぷら ・卵焼き ・ブロッコリー ・豚の生姜焼き ・なすのベーコンチーズ挟み焼き 頂き物のとうもろこし、茄子も揚げてみました。夏野菜が美味くなってきて気分が上がります。 pic.x.com/b8qgmGuWzr
2025年7月7日 22:12 華子
今夜の夕食🍴🌃 ぶっかけうどん、ししとう、ソーセージの天ぷら、枝豆 にんじん 玉ねぎのかき揚げ、茹で枝豆🍻 pic.x.com/8jhHawPAYg
2025年7月7日 20:29 ゆに
★サケときゅうりのまぜ寿司 ★コーンのかき揚げ ★焼きなす ★星形煮物 ★冷しゃぶごま豆乳そうめん ★メロン 今日は七夕🎋 って事でちょこちょこっと星を忍ばせてみた♪ トトさん畑からの収穫野菜、新鮮過ぎてなすもきゅうりも棘があるわけでなすの棘が親指に刺さってなかなか取れなくて痛い😖 pic.x.com/c305BMNB0h
2025年7月7日 19:11 飯を食べる吉良吉影
先日自動車免許を取りに行った時に食べた蕎麦だ。免許センターの食堂だったが安めの割に思ったより量があって驚いたよ。かき揚げも美味してかなり良かったね。 pic.x.com/FaCtC4W6hr
#蕎麦  
2025年7月7日 17:50 ろく1124
金曜日は上司達と蕎麦食べてきた!かき揚げがデカいのと蕎麦が2段で後半かーなーりお腹いっぱいになってた😇 pic.x.com/CJPqFP82rd
#蕎麦  
2025年7月7日 15:31 食べたカップ麺を淡々と記録するよ
カルディ、日向夏香る博多風ごぼう天うどん。 製造はサンポーなので期待度上がります。スープ、かき揚げは先入れ指定、5分戻しの麺が美味いです。柑橘の香りが良いですね。皮の苦味も軽くありますが、しっかり博多風のつゆが美味い。さすがサンポー。 pic.x.com/qr7IHK78Yn
2025年7月7日 15:29 ドラゴンバスター
暑い夏は冷たいざる蕎麦と紅生姜のかき揚げ pic.x.com/nBPqreZmld
#蕎麦  
2025年7月7日 14:42 ドスコイ割烹 日本酒 芝光
本日!おススメ! 本マグロ中とろと漬けマグロ盛り 本マグロ中落ち納豆! こちらに生雲丹トッピングもあり! めっちゃ美味いです。 旬のとうもろこし🌽かき揚げ 炭火焼きも美味しい! 本日令和7年7月7日7が三つ! めでたい日なので、 日本酒全て、770円で! かなり🉐! ご予約お待ち致しております。 pic.x.com/gL0tZ2TgkO
2025年7月7日 14:32 K
ホタテの冷し、かき揚げ。 先週から気になっていたメニュー。間に合いました。乾燥ホタテにスープもしっかりホタテ。そこに辛めのあじつけのもやしがハマって、暑い日に最高の美味しさ。大好物のかき揚げも頂いて満腹満足。ご馳走様でした。 pic.x.com/mCToMQWCEC
2025年7月7日 14:30 えきそばめぐり
小海老入りかき揚げと復刻カレーコロッケが入った限定のおそば食べてきました🍜 ボリューム満点!の商品でした😊🙌 pic.x.com/CkiCrsf1Mv x.com/86909183462606…
2025年7月7日 13:12 角さん シノハラコウタ
立ち食い蕎麦 酒処 稜(かど) 日曜の昼下がり 時間調整で立ち寄り 3杯ドリンクセット1,000円 小生🍺+ハイボール+ハイボール お摘みは 茄子揚げびたし 本日の刺身 コロッケと紅しょうがかき揚げ あと、 メゴチの天ぷらも食べたな コレで2,000円チョイ マタ行こ🍻 pic.x.com/zrh04weUEs
2025年7月7日 12:32 ネコ太郎
峠そば 海の恵み蕎麦とかき揚げ 800円と200円 最近の定番😆今日もめちゃくちゃうまい🤤 pic.x.com/7BNHL1736X
2025年7月7日 12:32 トンちゃん
今日の節約弁当🍱 チキンカツ、野菜のかき揚げ、玉子焼き 久々に揚げ物を頑張った日の次の日のお弁当〜揚げ物はメニューを考えなくていいから楽だけど、揚げるまでの準備と片付けが面倒くさいという位置の料理😅お弁当には向いてるし楽なのは良し✨ pic.x.com/gSV4ncfU96
2025年7月7日 12:32 つりー?
ほたるいかのかき揚げそばとます寿司 pic.x.com/YUX2MXZCL1
2025年7月7日 12:11 ゆう
今日は、天たま蕎麦🎵かき揚げ天ぷらに、生卵🎵ワンコイン以下で食べたした pic.x.com/wvOxMZSpna
2025年7月7日 8:12 みきてぃ
@moxtufumofuまさか千円でラッキートリガーいくとは思いませんでした🤭✨ とうもろこしのかき揚げ美味しいですよ〜🌽オヌヌメ💕 そうそう!ダイエットは、明日からっ❗️←永遠に。
2025年7月7日 7:50 鯛@ちなヤク?今年は始終苦 7/19鯉27竜 8/23虎30鯉 9/5星(横浜)
御徒町店@台東区上野五丁目。ここんところ三週連続金曜カレー、やや食傷気味なのでカレーは外す。特大かき揚げそば¥560を冷で。このご時世にこんなかき揚げがこの値段でいただける。有難し。ご馳走様でした。なかなか機会がないが、いずれお隣の味の笛の〆としても pic.x.com/FqR4jGS0vc x.com/tai_chinayaku/…
2025年7月7日 7:32 kocha
2025/7/7 うさぎや そば いかかき揚げ 6:45 到達 並び2番目 6:50 早空け 6:52 着丼 早朝開店の有名店を初訪。 醤油が強めのキリッとしたお出汁がうまい。 名物のいかかき揚げは揚げたてでサクサク。 早朝からの早空け感謝です🙏 完食完飲でごちそうさまでした🐽 pic.x.com/hOCUWgFihT
2025年7月7日 1:31 羊羹
名古屋らしい食事って?と思いながら電車を降りたら、目に入りました👀 きしめん美味しかったです♡ 天ぷらは迷って迷って選べなくなって結局かき揚げにしちゃったー どて煮も食べたかったけどボリューム的に諦めました次は頼もうっと🥰 pic.x.com/6BLL04M74F
2025年7月6日 21:49 さゆり
天ぷら(ズッキーニ・なす・いんげん・ピーマン・舞茸) かき揚げ(エビ・玉ねぎ・人参・さつまいも・三つ葉) とうもろこしのかき揚げ ちくわの磯辺揚げ きゅうりの酢の物 頂き物あれこれがあったので、少しだけ買い足して、モリモリの天ぷらにしてみました👩‍🍳 pic.x.com/tR1JUI7J3Q
2025年7月6日 20:52 いとう、
かき揚げと天ぷらを揚げておいしかった。進歩した。次はもっとうまくやる pic.x.com/I2qSltXa3A
2025年7月6日 18:52 あすかさん
天ぷら揚げ終わったから、お風呂入って19時から鬼滅見る! 明日の🍱分もたくさん揚げました。 天ぷら食べたかったの😋 ピーマン、舞茸、イカ、大葉、かき揚げ(ごぼう&人参&たまねぎ)、ちくわ、ナスです。 冷たい素麺も茹でます。 pic.x.com/6Soqgqtd7v
2025年7月6日 18:51 らなんきゅう✨
🎶フルオーケストラの音楽🎵でこころが満たされたら  お腹も満たしましょう とろろ白味噌汁(お餅入り)  かき揚げ天ぷら 美味しかったです😊  幸せ😁 pic.x.com/qVLz85qxxP
2025年7月6日 18:49 とりじん
茄子とさつまいもの天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、玉ねぎとにんじんの磯辺かき揚げ、わさびいなり のお弁当でございます pic.x.com/luTYbygIqp
2025年7月6日 18:22 あゆ美
@kirihisa私も昨年の群馬旅行で行きました!! 無料だし、美味しいし、更なる蒟蒻と白滝の可能性を感じで配布されてるレシピ持ち帰りました。 白滝のかき揚げ大好きです︎🫶🏻
2025年7月6日 18:00 平八
🥢 本日の一品🥢 『生帆立と貝柱のかき揚げ』 HPを更新しました heihachi.shop/info/6341933 pic.x.com/zp12Ijs25T
2025年7月6日 17:53 パンダママ
@yskikaku0924うちも、ヒガシマルスープ常備してます〜妹の亭主のルーツが、関西圏で、彼から教えてもらいました〜おいしいよね、手軽だし なにもさしたくないときは 私も、冷凍かき揚げ、蒲鉾、葱で ヒガシマルうどんスープで、ちゃちゃっとすませるよ あとね、この前茶碗蒸しにしたら、おいしかったわよ pic.x.com/8Gid6MtYuZ
2025年7月6日 17:32 地井 河太郎【7月こそいいプライベートを!】
かき揚げ丼のかき揚げ美味しいです タレででベタつかせてないのでさっくりとして油の香りも高いです お蕎麦屋さんの天ぷらって何気に当たり外れが大きくてお蕎麦美味しくても天はちょっと…みたいなこともあるのですがこちらは逆に今度天ざるいただきたくなりますね pic.x.com/0Bulrom7c8
2025年7月6日 17:12 ?ドスケン?暑い日に熱い?食べると具合悪くなります?
栃木県那須郡那須町芦野 古民家そば処 芭蕉庵 2色盛 大盛 野菜かき揚げ付き (粗びき芭蕉+薄緑色遊行) 7月は血糖値下降強化月間🩸ラーメンは減らして蕎麦食べよう✨ 蕎麦の事はよく分からないがとにかく旨い蕎麦でした♪ 🐴🐴👌😋‼️ pic.x.com/uPGY3yGRF8
2025年7月6日 14:30 Mi
お昼は おさかな食堂やまやさんにて 金目鯛の炙り漬け丼と桜エビのかき揚げ🦐 pic.x.com/K0GKZ0lkoS
2025年7月6日 14:09 orangetaxi1197_791
今日もやりました 初夏の福ミミうどん祭 最終日 おかん風🙆 天ぷら麻婆うどん  海老 ナス さつまいも  かぼちゃ かき揚げ  鶏かき揚げ 豪華🙋 ウエストうどん細麺 ぼっけー美味しかった😋 次回もやりますよ🙋  pic.x.com/96RRLM0G6U
2025年7月6日 13:49 FIKUN【ひーくん】@Mixy
@buemon228わかる! 俺っちも昨日資さんうどんでかき揚げ蕎麦(冷)食べた! pic.x.com/CTU5ARXHSQ
2025年7月6日 13:30 鱈鱈(タラタラ)
信州安曇野手打ち蕎麦 たか瀬 野菜天ぷらせいろ (ごぼうのかき揚げ、野菜5種) 絶品蕎麦と天ぷらを食べたくてたか瀬さんへ✨ 🥬🍆天ぷらは超サクサクと今日の揚げ具合はいつもに増して最高に超美味い🤤💖 二八蕎麦は細めで啜り心地良くて蕎麦の香りも良く凄く美味い😆👍🏻‼️ ご馳走様でした🙏😋💯 pic.x.com/WD0DQDm9Hy
2025年7月6日 13:11 민(みん)★✩.*˚?
お昼はね、天ぷら蕎麦作ったんですよ… 私にはお蕎麦無くて😂…え かき揚げ…だけ残った… 『辛』🤣 pic.x.com/lgacUaFerL
2025年7月6日 12:52 コタロン
とろろ蕎麦いただきました 朝蕎麦はかき揚げはまだなんだって 今度また来ますの825円 あー歌舞伎蕎麦が懐かしい pic.x.com/eDgTCnpPf6
#蕎麦  
2025年7月6日 12:10 まっちゃん別垢
かき揚げ蕎麦を頼んだよん😁 💎🐬🍊⛵🌸🍭「美味しかった〜🤤」 …。😅 pic.x.com/htfIkjjGhx
#蕎麦  
2025年7月6日 8:51 Have a good lunch?
AS CLASSICS DINER 目黒区 店内満席なのでテイクアウト チーズバーガーウマし👍 2ヶ月前🏍️で訪問🤭 そば処 寅さん 墨田区 揚げたて天ぷら頼みすぎた😅👍 中華 コナン 市原市 昭和レトロな町中華で定番セット👍 最強どん兵衛かき揚げそば テレビで紹介されてたので試しに購入 美味いなコレ👍 pic.x.com/PvNXvtFABh
2025年7月6日 4:49 あ~る☆
本日の晩ごはん(07/05) 🍚 炊き込みご飯 冷やし天ぷらそば だし巻き玉子 炊いたごはんに混ぜるだけの炊き 込みご飯の素を使いました 冷凍のそばをレンチンして冷水で しめて冷たい出汁に市販のかき揚げ のせて頂きました(^¬^) 本日も簡単に美味しく頂きました! pic.x.com/LWNdkn7sJu
2025年7月6日 3:32 chouco
ダンナ氏が退院してきたので1ヶ月遅れの誕プレを受取に豊橋FLASH CADILLACさんへ🚗³₃ galcia坂本さんがカスタムしてくれた黄色の目のCAT RING( ΦωΦ ) HARDCORE蕎麦屋そば藤さんで蕎麦とカツ丼とかき揚げをいただいた😋明日はドライブがてらヒゲアフター夫婦に会いに山奥に行ってみる?🤔 pic.x.com/nqgLiLHeZS
2025年7月6日 1:12 しろくま????バナファの民?2ndゲマズfesは4人のステージが見たい
実はお昼ご飯にコクーンで 夏野菜かき揚げ冷やしそばとなすの天ぷらを食べたんだけど (しかも指パペットミオしゃと写真撮ったw) まさかこのあとビンゴのお題にミオしゃナンしゃゲームがきてナスしゃの流れになるとは思わんよねwww🤣 pic.x.com/FQUoELLTie
2025年7月5日 22:49 kuro_wolf
晩御飯は節約飯でいつものかき揚げ120円で丼にしましたが、大量に作った豚肉と茄子と椎茸の辛味噌炒めもつけました。 pic.x.com/KE7Ux1cAR4
2025年7月5日 22:09 Lasso
🐟鹿屋市漁協直営「みなと食堂」 B定食をいただきました🍱 (カルパッチョ・カマ揚げあんかけ・かき揚げ・かんぱちナゲット) どれも新鮮で美味しい✨ 天文館からも近いので、観光で訪れた方にもおすすめです🙌 pic.x.com/oUnNvi7QPH
2025年7月5日 21:10 へるえぐ@うどんの民
昨夜はまたしてもアカウントロックを喰らい何も出来なかった今日この頃… お好み焼きにキムチって合うんだな…というかキムチって実は何にでも合うのか? ベターとしたうどんの方が美味かったりする! 1,950&1,951日目 キムチ入りお好み焼きうどん&冷やしかき揚げトマトうどん pic.x.com/dUB8EvMgHa
2025年7月5日 21:10 ウッドPマン
できた〜ライブお疲れ様!カンパイ〜!天ぷら、かき揚げはムズい〜!どうやんのこれ…まぁ味はうまいよ油と粉と野菜とタンパク質と塩!なにやったってうまいよ!ビール!ビール!! pic.x.com/RvrQBJVPV5
2025年7月5日 20:32 ヲレンジ
全てのかき揚げが丸亀製麺のかき揚げと同じ味、同じ食感、同じボリュームだと思うなよな かき揚げってのは基本美味しくないものだと思え 丸亀製麺が特別
2025年7月5日 20:29 ひろっぴぃ
海の幸ご飯うまかったー🙏 しらすかき揚げ定食 紀伊国屋食堂@江ノ島 pic.x.com/92PGicS0Jt
2025年7月5日 20:22 ニケ
@namoiszuさわやかだよー!是非!静岡おでん、しらす、まぐろ、桜エビのかき揚げ、寿司、さわやか、マスクメロン、みかん、いちご、お茶、みーーんな美味しいから沢山食べってってー!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×