ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦12 天ぷら11 うどん10 そば8 カレー4 ランチ4 3 定食3 きしめん3 唐揚げ3 刺身2 おでん2 寿司1 釜めし1 牛丼1 天丼1 かき揚げ丼1 カレーうどん1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 串カツ1 ナポリタン1 パン1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 いろり庵きらく1 うどん屋1 おぎのや1 きわみ1 ごはん1 さぬき亭1 さわや1 しぶそば1 ととり1 どん兵衛1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 まことうどん1 タイ料理1 チャンプ1 ローソン1 下の一色1 丸亀製麺1 住よし1 松坂屋1 沖縄料理1 自家製麺1 花らっきょう1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2025年7月5日 20:22 ニケ
@namoiszuさわやかだよー!是非!静岡おでん、しらす、まぐろ、桜エビのかき揚げ、寿司、さわやか、マスクメロン、みかん、いちご、お茶、みーーんな美味しいから沢山食べってってー!!
2025年7月5日 19:50 超最底辺チンパンジー = 久保樹
ローソンのチャーハンとかき揚げで240円ぐらい?ゾーン知的障害者がこれはキツいとか言うけど牛丼ぐらいの量じゃね?となった pic.x.com/jxwwfjyNty
2025年7月5日 17:32 くみ造
また丸亀製麺に行ってしまった🤣 今度は青唐おろしぶっかけ。 青唐辛子が爽やかに辛い。 温玉天ぷらとかき揚げも美味いわ😋 pic.x.com/xaxbUlWheD
2025年7月5日 17:02 色田????????
玉ねぎかき揚げのどん兵衛めちゃめちゃおいしいの、、、 私の中ではどん兵衛史上堂々の一位です日清さんありがとうございます
2025年7月5日 16:51 Kazutoshi Nakano | SB Intuitions
自宅のエアコンを掃除中でとても在宅できないので、出かけることにし、遅めのランチはカウンターで天ぷら! 締めのかき揚げ天丼にタマゴ天ぷらトッピングがヤバい美味さ! pic.x.com/jpdnEAgIls x.com/kznx/status/19…
2025年7月5日 14:11 ピロリ大佐
ピロリ大佐の満腹昼飯日記 お昼は手抜きをしてざるそばに。麦飯のとろろが余っていたので蕎麦つゆにとろろをトッピング。 暑い日はざるそばか冷うどんに限る。かき揚げはつゆには浸さず塩を少し振って食べるのが私流🙋‍♂️ pic.x.com/Rf3ZVaKCk2
2025年7月5日 14:09 や.と(まめたの旅POST)
ランチは横川駅の“おぎのや”で、もちろん… まめた:『かき揚げそばに山菜追加トッピングだワン!😋』 …ということで、“峠の釜めし”は明日の帰りがけに駅でお土産として買うことにします。(確かに釜を背負って歩くのは少し重たいよね…😅) pic.x.com/SHff4P9nXv
2025年7月5日 14:02 kurage690690
さすが淡路島玉ねぎかき揚げ280円でかぁー 高さ10センチぐらいあるかな。 甘くておいしい😆 pic.x.com/t9nwKQIyVs
2025年7月5日 13:12 シャイン店長【鰹節の富樫政雄商店】?札幌
お仕事の外出ついでにお昼ご飯〜🚗 牛屋江戸八さんにて 茶蕎麦 玉蜀黍のかき揚げ 十勝牛の一口ステーキの山かけ丼 はい、質問です🙋‍♀️ 玉蜀黍←なんて読むでしょうか?🤗 答えは、とうもろこしでした〜🌽(読めなかったw) 暑いから毎日冷たいお蕎麦ばっかり食べてる💦お肉柔らかくて美味しかった💗 pic.x.com/CYG7AN7HkG
2025年7月5日 13:11 SANDA@AiScReamDay1横浜現地参戦
今日の昼御飯 難波の はなまるうどんにて 冷おろししょうゆうどん(中) 野菜かき揚げ 久々の💮はなまるうどんだけど 麺のコシ強いんだね。 もちろん、トッピングの天かす、ネギ をめちゃ増量して食いました。 めちゃ( •̀ω•́ )و✧ウマイ やっぱり暑いから冷しメニューに 限る😁 pic.x.com/7EClxwAQKt
2025年7月5日 12:52 りさママ
お昼はさぬき亭さんでチャミ大好きうどんを。トッピングにかき揚げ。お肉はほんのり甘く紅しょうがの天ぷらは辛いけど美味しい。満足、満足😊 おなかいっぱいになった~🎶 pic.x.com/YcQZaQtdXT
2025年7月5日 12:49 田舎のおじさん
赤穂浪士はすぐにエネルギーになるソバを食べたからあんなに動けたんだ説を聞いて以来ソバを食べるとテンションが上がる私ですが、今日はイイダヤ軒さんでかき揚げソバをいただいて午後の会合に討ち入ります😆 でも暑いので水入り、いやビール入りにしたい🤣 pic.x.com/UF86fLGgyT
2025年7月5日 12:31 むぎゅー
よっめの欲張り発動 ざる蕎麦1人前&山賊丼1人前&特大かき揚げ 少食なのに頼み過ぎてて🌱 pic.x.com/NqOfoPKLNL
#蕎麦  
2025年7月5日 11:12 ⛩️まさし
朝御飯は直江津の塚田そばさんで潟ちゅーぶでななみんが食べてた『天玉中か』を頂きました🍜和風出汁のつゆに中華麺がとっても美味しかったです。玉ねぎオンリーのかき揚げも嬉しかった👍お値段も380円とリーズナブルで◎ ラーメン部で優羽ちゃんも訪れてました🪽 pic.x.com/Dl9jfBiCUU
2025年7月5日 9:52 SSSS.ルシャーティ
日和製麺さんでぶっかけととり天、かき揚げ 天ぷらはサクサクだし、うどんもきしめんみたいな感じだけどコシもあってすごく食べやすかった 遠くないしまた来たいね pic.x.com/PMsyPGVwSZ
2025年7月5日 9:50 椙本滋(すぎもとしげる)
おいしい肴でおいしい酒を呑みたい のんべんだらりと、ただダラダラと イワシの刺身・・・くう~! 三つ葉のかき揚げ・・・くう~! 海老の天ぷら・・・くう~! 茗荷の浅漬け・・・くう~! こういうこと言うときは、仕事が捗ってないとき。 おはようございます☆ 写真は氏神様の氷川神社 pic.x.com/qiha9Fylpc
2025年7月5日 9:30 はな
昨日日帰り出張で最終の新幹線だった割に朝起きられて偉い 昨日の朝ごはん名古屋駅在来線ホーム住よしの冷やしかき揚げきしめん 冷やし麺とアツアツかき揚げ美味しかった pic.x.com/TBcUgxQE13
2025年7月5日 9:29 味噌煮込みコアラ
朝10時から中野で読書会のオフ会。大船から中野まで来たら小腹が空いたので、駅前の「田舎そば かさい」さんで「かき揚げそばハーフ 360万円。濃いめのお汁、太めの麺が田舎そばの雰囲気。感動したのはむしろお好み焼きっぽいかき揚げ。暑い日には暑いそばです😋 pic.x.com/vBOcsVrJpt
2025年7月5日 7:50 tomo?
鶴舞は探してみると美味しいお店色々あるなぁ🎵 ここ3日間のお昼ごはん🍴 ・通りすがりに見つけたお蕎麦屋さんの日替わりランチ(海老と野菜のかき揚げ) ・沖縄料理屋さんのチャンプルー定食 ・タイ料理屋さんのトムヤムラーメン pic.x.com/7LSNTE9Qta
2025年7月5日 7:10 ふゆきいち
華ヤカ庭 雅はる自引き🙌 お夜食セット、これは私がいなりと卵を抜いたのでただのかき揚げ蕎麦になってるけど、美味しかったです! pic.x.com/WZdkc2YKYR
#夜食  #蕎麦  
2025年7月5日 0:30 さぶくずさん
最近食べた激うま飯 とうもろこしと枝豆のかき揚げ 冷麺 なんかのカラスミ 牡蠣 牡蠣食べたい牡蠣!!!! pic.x.com/8dzC5eHlso
#冷麺  
2025年7月4日 21:11 菅原 章
ススキノ 豆福 かき揚げ玉子そば ミニカレー ミニカレーがボリュームあって腹パンです😵 pic.x.com/94yGIbIrD7
2025年7月4日 20:30 たぬお(たぬゅお)
夕食は五反田の いろり庵きらくにて 冷やしかき揚げ蕎麦食べた pic.x.com/Iq8kDTcjdm
2025年7月4日 19:12 やんまー
今日は会社帰りに村岡屋本店さん。 TKM350g TPかき揚げ。 なんといっても、この麺が一番のご馳走ですね! 本店でしか味わう事が出来ない一品、最高に美味しかったです! pic.x.com/1u98BgkWPt
2025年7月4日 19:09 ひまわり?特価&旅行&ポイ活
【楽天】 これ多分買えるね。 味のちぬや 49%オフ🉐 a.r10.to/hNeJyu 【訳アリ】福袋 【賞味期限2025年9月】 ちぬや特製★ ( えびたまてんぷら80g×10枚、てづくりランチかき揚げ 60g×10個、チキン&うずら串カツ 65g×10本)  これも適応! pic.x.com/r41B4x9ulR
2025年7月4日 18:29 トシボー
昼食の宅配弁当🚚 今日は「豚肉と野菜のごま味噌炒め 野菜かき揚げ」でした🍱 かき揚げにウスターソースをかけたら絶品でした👍 pic.x.com/hcI4rTnEn3
#昼食  
2025年7月4日 15:32 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
福岡に着きましたぁ〜🙌✨✨ 今年初の九州、アツアツです🥵 友達一人と合流して… 姪浜の「まことうどん」にきました〜😆 お気に入りのうどん屋さんで、 かき揚げうどんです😋👍 麺も出汁も、ド好みです❣️ これから太宰府天満宮まで、 歩いてイキます〜🤭 pic.x.com/JhN0hUG3po
2025年7月4日 14:52 shiropon
名古屋で途中下車 改札内外の売場ザッと見たけどどこも似たような品揃え、6割方が車窓食堂の駅弁で東京・新大阪・京都に比べるとちょっと面白みが無い… ま、久々にホームのきしめん食べれたから良し。かき揚げは揚げたて提供で美味しい(ただ昔食べた鰹節ガツンのつゆではなかった。冷やしだから?) pic.x.com/2ImAPVyBIz
2025年7月4日 14:22 鎌倉鳩三郎
お昼は、秋葉原の立ち食いそば屋さんの  さんで、  をいただきました。立ち食いそばとは思えないお出汁が濃い、美味しいお汁とかき揚げ天。大満足でした。 pic.x.com/znwpFA10n7
#そば  
2025年7月4日 13:10 よういち
桜木町 風神 冷やしかき揚げ、茶碗カレー。雷神に久しぶりに行ったら店が無い!と思ったらいつのまにか近くの風神に移転してた…^_^ この界隈では高コスパな蕎麦屋さん。カレーも量が多くてお腹いっぱい。 pic.x.com/pEmI16JtnT
2025年7月4日 12:53 マサ
今日の用事済ませ帰宅しました!ゆっくり休みます🥤 朝昼兼ねてしぶそばでカレーつけ麺(そば)にかき揚げハーフを追加して本気の味を堪能しました🍛美味しかった~最後にかき揚げカレー丼風に!黄色いカレーでマイルドなので七味を足して辛さを加えました👍 田園都市線と大井町線の並び撮れました😆 pic.x.com/2v801l8KDC
2025年7月4日 12:52 カツミ
お昼は、明太おろし醤油うどん 海鮮かき揚げ🦐 鶏の唐揚げ🐔 ねぎ多め pic.x.com/SPtooe8DMh
2025年7月4日 12:29 mibuchi
今日は1号棟側。 かき揚げうどん麺2倍で学外者550円 pic.x.com/yjXcIj7Pwq
2025年7月4日 9:13 Deko
おはようございます(*^^*) 【今日のお弁当】 ◆メニュー◆ ・デミグラスソースハンバーグ ・海老かき揚げ ・ナポリタン ・ポテトとブロッコリー ・雑穀ごはん ・チョコ菓子 ・コーヒー/麦茶 今日も朝から暑い! ☀️熱中症にご注意くださいね🥛 pic.x.com/TTs9TzejZy
2025年7月4日 8:10 ジョン・パウロ(本物)
間食。五所川原駅のバスセンターでじょんがら蕎麦。700円。蕎麦やわい、ふわふわのかき揚げ。美味いのか?w pic.x.com/mMomCDvoBJ
#蕎麦  
2025年7月4日 6:51 ☆☆祐太☆☆
鐘庵 八王子店@八王子 戸吹 チーズカレーうどん&揚げ餅TP 静岡・愛知を中心に40店舗あるというお蕎麦屋さん 桜海老のかき揚げや静岡おでんが有名のようですが、私のお気に入りはカレーうどん🤭 俗に言う〝蕎麦屋のカレー〟は美味い😋 今回は揚げ餅を減らして、チーズTPと小ライス🤭完飲です☺️ pic.x.com/7x6lDKaDDW
2025年7月4日 1:51 ジスイコウモリ
【自炊96日目】 ・そうめん ・かき揚げ ・唐揚げ pic.x.com/IvE9B2tnX3
2025年7月4日 0:12 ママれもん
夕食は暑かったので冷たい蕎麦にかき揚げのみです^_^ pic.x.com/F2Pdy5QFMe
#蕎麦  
2025年7月3日 23:49 すずㄘゃԽ
@slot_mania_k店長さんのポストにつられて、夜ご飯はうどんに… 天ぷらは、かき揚げをトッピング👍🏻 ́- 3日の日が終わってしまいますが、今日は 店長さんは何が好きですか 自分はお茶屋さんの抹茶ソフトが、お気に入りです✨(*´ `*) pic.x.com/C1G87R51cY
2025年7月3日 22:42 8月こたろお
丸亀さいきん行ってないなあ。 大きなかき揚げが好きなんだけどね😊 あと、柚子おろしも好き。 ついでに うどーナツも好き。きな粉シャカシャカして美味しい。
2025年7月3日 22:32 侍オニヘイ
今日のお昼は浜金さんで海老づくし定食、海老だらけ 赤海老の刺し身、海老フライ、桜海老のかき揚げ 会社戻ってからも手が海老臭かった(赤海老の頭取った時に濃厚な匂いが) でも美味しかった✨ 日本酒呑みたかった!! pic.x.com/bUARj0bJSi
#定食  
2025年7月3日 22:32 手打ちうどん まるみ
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 明日7月4日(金)のサービス丼定食は、かけうどんと豚のしょうが焼き丼がセットになって900円です! 日替わり定食は、ぶっかけうどん、かき揚げ、わかめご飯、小鉢がセットになって800円です! 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/lQlRDLu8xG
2025年7月3日 22:32 はんちょ
久しぶりに野菜の天ぷら かぼちゃ、茄子、玉ねぎかき揚げ 変化のために玉ねぎをベーコンで巻いた🙂 まかちゃんと一緒にいただきます pic.x.com/puNtl9u8b9
2025年7月3日 21:42 丸(地方公営企業職員)
松坂屋北館の地下一階に先月オープンした「寿々天」さんへ。 居酒屋の下の一色などを運営している寿商店さんのかき揚げのお店。「きわみ」という名がついたかき揚げ丼を注文しました。 シャコの天ぷらは初めて食べた。美味しい。 pic.x.com/FMWV3bSGsG
2025年7月3日 21:32 shun,
今日はソロメシなので、妻の大嫌いな紅しょうがを天ぷらに🤭かき揚げとかも作った。納豆オムレツに卵は使ったけど、肉魚のない料理。 木曜はビール一本に止めているので黒ラベルを。 pic.x.com/SmA4GYjEwO
2025年7月3日 20:11 紫苑
今日は炊き込みご飯が無性に食べたくなったので。 茄子天、野菜のかき揚げ、鶏むね唐揚げを添えて(笑) pic.x.com/6RhKKIAElW
2025年7月3日 20:10 窪寺 奈々瀬
めーん 「萬馬軒」辛味噌ラーメン 「吉祥庵」桜海老のかき揚げと季節の野菜天もり蕎麦 「香川一福」とりちくぶっかけ 「ACCESO」週替わりトマトパスタ 蝉鳴いてるなあ 今日はわりと涼しいね 暑くてちょっと食欲減退気味なんだけどやっぱ麺は食べれる いや揚げ物も全然食べるけど(食欲減退気味とは) pic.x.com/gEcetL0U2m
2025年7月3日 19:12 YouTuber総研
この、かき揚げ蕎麦みたいなのが、ワンコイン以下の490円! 天ぷらは冷めてはいるけど、冷めてでもあまり油っぽくない👍 蕎麦自体も中々美味しく、大手チェーンよりコスパ高いと思う😉 それに、何よりも謎なのが、「冷やし天ぷら」と注文すると出てくるこのそば、メニューにないのよね😅 pic.x.com/8cLPiFSDoA
2025年7月3日 18:29 チョコモナカジャンボ
2025.7.3 天ぷら、うどん、とうもろこし、トマト 葱、山葵、自家製麺つゆ エビと玉ねぎかき揚げ🍤🧅、さつま芋 インゲン、ナス、牛蒡と人参、舞茸、 🌽お弁当の残りです笑 pic.x.com/JCWsESxcpR
2025年7月3日 17:29 旬膳料理 拓味
7月3日おすすめ 鰹刺身 柳蛸刺身 尾長鯛刺身 太刀魚刺身 縞鰺刺身 ソデイカ刺身 太刀魚塩焼 鯖塩焼 鮭塩焼 鰯明太子 葱とろ海苔包み 明太エリンギ 玉子フランス 鶏里芋椎茸 茶碗蒸し カニカマもずく トマトサラダ コーンかき揚げ 揚げウインナ 海老しんじょ 揚げもちチーズ 花らっきょう 葱とろ茶漬 pic.x.com/ADuIfEbU4q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ