みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦20 天ぷら11 うどん8 そば4 カレー2 スープ2 ランチ2 和食1 粥1 天丼1 定食1 沖縄そば1 冷麺1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 キムチ1 ナムル1 ガパオ1 カルボナーラ1 ラスク1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゆで太郎2 ありゃ1 あんこう1 きらく1 こあん1 ごはん1 よもだそば1 インドラ1 オーケー1 カレーライス1 ガトーフェスタハラダ1 サンド1 タヌキ1 チョイス1 トウモロコシ1 マーミ1 丸亀製麺1 大阪屋1 富士そば1 小諸そば1 蕎麦おがわ1 鷹の爪1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
7月9日 お品書き↓↓↓ 【鶏皮入り温うどん】 【天ぷら】 ・ピーマン ・チーズinちくわ ・玉ねぎとカニカマかき揚げ pic.x.com/ty8sylHlzZ
今日はモスで2種類食べた。 美味しかった。 写真は全然上手く撮れんかったけど。 久々のライスバーガー海鮮かき揚げとシンプルにハンバーガー✨ pic.x.com/Xh6terYrIM
蕎麦レポ。今日移動中に北千住駅構内にある小諸そばで「冷アサリ蕎麦」とねもスッキリ爽やか!あまりにも爽やかなので、かき揚げとか別注しても良さそう😋 pic.x.com/CIOhEdZZan
吉草 五関店でごせき汁うどん(並)+かき揚げごはん。優しいうどんに甘めの汁、そして汁に入っているこの角煮!よく煮込まれていて軟骨がプルプルで美味いぞ! 麺は無料で大盛りにでき、更に学生は特盛りも無料だ。 pic.x.com/yfn2r2ScTb
しばらくサヨナラ和食 という事でチョイスしたのは烏龍麺でした(ただのかき揚げうどん pic.x.com/0JJvSTMcNn
美味しい魚食べに来たのにトウモロコシとアオサのかき揚げの写真しかない…(めっちゃ美味しくて秒でなくなった pic.x.com/D6B37BOaOr
コメ炊いてなかったから今日も蕎麦() おろしぶっかけで 天ぷらはおつとめ品の骨切り鱧、大葉、竹輪、あと納豆のかき揚げ かき揚げデカすぎて後ろの天ぷらほとんど見えねぇ つか盛り付けミスった笑 pic.x.com/qqK1ccJnPS
某ホロワーさんに『東南アジアぽい』と言われたガパオライス的なやつを 懲りずに造っております 😹 天ぷら とゆー"和"を添えてみました ← 業スー冷凍かき揚げの余り 🤣🤣🤣 pic.x.com/djqp3l8wIr
東京駅の立ち食いそばはかなり美味しい。天玉を頼むんだけど、かき揚げのサイズがどこよりも大きくて分厚い。さらに蕎麦もおいしい。大満足。女性一人できてる結構いた。東京駅で5分で食事を済ませるならここ。 pic.x.com/j5Gj7C3Uwo
@yoshen_NFT丸亀のかき揚げ美味しいですよね🤤✨
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 今日も母が作ってくれてました🤗 ハンバーグとかき揚げと生野菜のサラダでした😋 ハンバーグはちょっと硬めだったので心配でかき揚げもしてくれてて豪勢になりました☺️ かき揚げはほぼ家の野菜らしくじゃがいもで作ったらしいけど美味しかったです🥔 pic.x.com/ZfMviQNOQt
買い物・・・☀️めちゃ暑い フジッコ 蒸し大豆/無添加(北海道産大豆100%) オーケー 天ぷら7種の盛合わせ (かき揚げ、海老、南瓜、蓮根、いんげん、ちくわ、さつま芋) 📷今朝10時、96%はインバウンド 多分、築地場外市場 中央区築地 もはや安いうまい庶民の台所とは呼べない様変わりした築地だな pic.x.com/0wxbPIrZLR
あっつい日には、茹でなくてもそのまま使える流水麺。 麺もかき揚げもネギも買って来たやつだから、どんぶりに全て入れてつゆを注げば完成!サイコー✨ ちなみに、うどんはパスタソースとも相性良いので、冷製パスタみたいにしても美味しい😋 個人的にはうどんのカルボナーラが好き💓 pic.x.com/TFr1o2erdW
昼にかき揚げ蕎麦を間違って大盛り 食べたら700キロカロリーもあった😭 朝の卵サンドを合わせて1日1500に 抑えるとなると、あと450ですってよ 夕食は野菜オンリーかな pic.x.com/uV2x3EoX4Z
ゆで太郎 焼き鯖朝定食 かき揚げはクーポン 最近、汁が少ないような。 気のせいかもしれんと思ってたが、他のお客さんからもうちょっと入れてよとリクエストが入ってた。そうだよな。コスト削減の一環かしら。冷やしタヌキストにとっては深刻な問題や。 pic.x.com/ulVzMwqsrW
こんにちは😊しゅなです✨️ 最近暑いからなのか分からないんですけど天ぷら食べたい欲が強すぎて浅草まで行って天丼食べてきました😲 イカのかき揚げなんてものがあって珍しいからそれにしました👀めちゃめちゃ美味しかったです😋 本日もフィジーは元気に営業中👍🏻🍻 ご来店お待ちしております💁♀️🙇♀️ pic.x.com/HY2N1ypQbx
おはようございます(๑╹ω╹๑ ) 今日も今日とて麺美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” かき揚げ大きい!サクサクあつあつうまい! 瑞神さんちょっと輝きばらつきありすぎません? 自発で4000個〜46800個の振れ幅って💦 これは次回の為に厳選が必要だな*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* pic.x.com/Qb2ZpeKTga
昨日の献立𓈒 𓂂𓏸 沖縄そば🌺 黒ぱん🥖 ゴーヤともずくのかき揚げ🥒 マーミナウサチ でございます✨ うどん麺で代用ですが 豚骨と削り節を使ってWスープを コト(ง˘ω˘)วコト取りました💦 苦味のあるゴーヤも かき揚げで子どもたちも 食べてくれました⸜(*´꒳`*)⸝🥒 皆さんも どうぞ召し上がれ~🤗 pic.x.com/FDMUQnUwiD
今年の田んぼはヌマエビがたくさんいますね先生。網入れたら山盛り掬えそう🦐 💉……今夜はかき揚げ蕎麦かな♬ さすがに食べませんよ💧 pic.x.com/PM3OYbZglc
@sugr_pain|・ω・`)フムフム💦なるほど🤔 もう少し大きくね😌この暑さだと あっという間におおきくなるね😂 先日ゴーヤといんげんと人参🥕の 胡麻和え作って美味しかったよ😁 でもやっぱり天ぷらが好き❤️ かき揚げもいいかも🤭 🚴で行ったら暑さで 溶けちゃうかな?🤣んじゃ〜😁 これしかないか〜🤣 pic.x.com/MBk2sQ7jXc
本日、歯のメンテナンス帰りに丸亀製麺で鶏唐鬼おろしを3個、野菜かき揚げ、ちくわをテイクアウトし、優待3710円のお支払い🙋 両親にご馳走しました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした😆 pic.x.com/FfDB1t0eZK
冷やしかき揚げ蕎麦だよ。 夏っぽいね、きはちろ💜 pic.x.com/K31xUkG2vS x.com/rkrn_tadaima/s…
ありゃ、ポストし忘れてた! お休みの火曜日です。 遅いお昼を食べにきた。 新しく出来たお蕎麦屋さんをネットで見つけ来てみたら、パチンコ屋さんの敷地内にある小さな建物だった😊 ざる蕎麦にかき揚げ。おっちゃんに交じっていただきます! pic.x.com/pdtKNE7KmN
@kinka_birds他1人アイスとかお菓子にもなってるし、おかずにしてもご飯で炊いても美味しいとか凄いね🌽 このかき揚げはやばい…!お蕎麦も美味しそうだし素晴らしい今日のご飯タイム♡
今日の夕飯🍽️ ⚪︎鯖の塩焼き ⚪︎コーン🌽海苔天ぷら ⚪︎厚揚げ3種のきのこあんかけ ⚪︎豆もやしナムル ⚪︎お味噌汁 ⚪︎🍚 頂いた🌽を茹でてかき揚げに 旬の野菜は美味しい😋❣️ pic.x.com/ZpNXipIqan
得意料理揚げ物の俺氏 何も無い日にかき揚げ作る pic.x.com/v85Dspwwzb
丸亀の天ぷら、時々テイクアウトしてるけど一定の確率で生の衣がでろーっと出てくる。特にかき揚げと舞茸 今日も当たった🤢 舞茸大好きなのにこの生衣爆弾が怖くてなかなか食べられない 小麦粉生で食べたくないしぐちょっとした食感が苦手でお粥も無理な私にはハードル高すぎて捨てるしかないんよ…😭
2025/07/08 本日の晩御飯は家人作成の天ぷら蕎麦! かき揚げに海老、きす、椎茸、ピーマン、茄子という豪華なラインナップで頂きました〜ヽ(^▽^*)ノ 最後に蕎麦つゆを入れて飲みきったよ〜( ´艸`) 今日も美味しい晩御飯を有難う〜.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ pic.x.com/eVYXA9mXzb
浅草橋 きらく蕎麦おがわ かけそば+しいたけ 初訪問 細い蕎麦と汁の塩味が凄く好みでした。次はかき揚げ食べたい。また行く! pic.x.com/KzVUGaF7MV
7月8日(火)16:50 海鮮かき揚げ天蕎麦(乾麺)を頂きます。食前体重63.8kg体脂肪率20.4% pic.x.com/UnObrsqFjY
今日は暑かったのでメンクリの帰りにお蕎麦屋さんへ。 冷たい蕎麦とサクサクのかき揚げがとても美味しかったです。今日も減薬にはならなくて残念。 pic.x.com/gWpsChM5ym
今日のお昼。 今日のデザート。 定期通院がいい感じに早く終わり行ってみたかった病院すぐ前の蕎麦屋へ。 ピーク過ぎてて食べたかったのは売り切れ😢 もり蕎麦にかき揚げ。 デザートにガトーフェスタハラダもコーヒーゼリーパフェ😋 底にラスク入ってた😁 pic.x.com/K0cLmQapF8
虎ノ門ヒルズの直ぐそばの蕎麦屋さん 伝統ある大阪屋砂場蕎麦 やっと、やっと行けました! 白海老天せいろ 2,100円 お蕎麦の甘い香りと絶好の喉越しとキッチリと揚げられた白海老のかき揚げを味わいの深いつゆでいただきました! pic.x.com/E6jYbXfDho
あさめち。ゆで太郎船橋北口店にて朝セットカレー(冷)500円+かき揚げ(クーポン)+フリーTPG(揚げ玉・粗挽鷹の爪・柚子粉・摺り胡麻・山葵・紅生姜・福神漬・赤鬼・一味)ナリ。TJKNCRBSFJDZ(つけ汁かき揚げ乗せカレーライス紅生姜福神漬け添え(°o゜)\バキ)の破滅的な激旨さに撃沈♪ pic.x.com/reEqhdJvQY
てんぷら凄いボリューム。かき揚げ分厚い! pic.x.com/43A8Pvpf92
今日のランチは、 「CO・OP -国産素材- 讃岐 5種野菜の かき揚げうどん」をいただきましたよ(*^^*) 麺は程よいコシに、 かき揚げは、ごぼうがアクセントになってて、おいしかったなあ。グッ! pic.x.com/L1hSSd0Yfh
蕎麦屋きた (かき揚げ食べたいわ)と厨房に向かって叫んでみた…オヤジさんが(うんうん)って頷いてたからなんか作ってくれそうだ 『桜エビと大葉のかき揚げ』作ってくれた!食感が増すレンコンも刻んで入ってる🤤ウマーーーー いま世界で1番幸せなのはワシだと思う😏単純 pic.x.com/OE8F7JkcYD
とうもろこし🌽美味しい🤤 今日のお昼にもとうもろこし🌽🤤 休日にかき揚げもやろう。
昨日の晩ごはんは冷麺 トッピングには 冷しゃぶ、キムチ、みょうが、大葉、チンゲンサイ、きゅうり、えのき、煮卵 お惣菜のかき揚げとあんこうの天ぷら 品数少ないからトッピングで賄った pic.x.com/QLdjScsqEl
しゃけ家の冷やしうどん 選ばれたのは、かき揚げ、かぼちゃ天、海老天、半熟玉子(天ぷらするのめんどかった) ちくわ天なかった〜〜😭 pic.x.com/hZBfsVA5sB
@knightma310新入社員の通過儀礼ってやつでご馳走になりましたw かき揚げはお持ち帰りして食べました
蕎麦鉄紀行🍜 避暑のため読み鉄🚃へ。酷暑の京浜工業地帯、石竹で「豚スタセット(冷やし&かき揚げ)」を食べたるん。ちょっとオーダーし過ぎた😋 夕刻まで中周りコースにて、読書を推進するるん🤩 pic.x.com/riXAwHNXgZ