ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦13 天ぷら12 そば11 うどん5 きしめん3 カレー3 刺身2 2 定食2 お好み焼き2 おでん1 牛丼1 天丼1 うな丼1 ラーメン1 餃子1 牛タン1 冷やし中華1 キムチ1 パン1 パン粉1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

住よし3 いろり庵きらく2 えび天2 はなまるうどん2 一由そば2 えきめんや1 かのや1 かやく1 そばの神田1 たいちゃん1 たろべぇ1 つくね1 つるや1 めとろ庵1 やおき1 キャロット1 モゴモゴ1 モヒート1 ワンダーランド1 久留米1 十割そば1 吉利庵1 武蔵野1 滝見屋1 田舎蕎麦1 白えび亭1 讃岐うどん1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 12:43現在

2025年6月22日 18:50 カロロン
本日2度目のかき揚げ蕎麦〜😋 春菊が美味しい♪ pic.x.com/AWnpcLhkiX
#蕎麦  
2025年6月22日 17:40 うどんダイニング うずまき
★おすすめ天ぷら★ 『枝豆とコーンのかき揚げ』🌽 大人~子どもまで大人気❣️ pic.x.com/Xbwv9tmsid
2025年6月22日 17:32 旅人YAMA@日本分割7周目
山梨県富士吉田市のご当地グルメである、吉田のうどんの名店「つるや」。60年以上続く老舗だ。 なんか看板が倒れていて気になったけど、すごくコシの強い麺と馬肉とかき揚げ、全部うまい。ちょいと前の真夏の思い出。   pic.x.com/esG1DoRuYQ
2025年6月22日 17:30 ヤマダ@マルハン小山千駄塚店店長
今日みたいな猛暑日は「はなまるうどん」で爽やかすぎる一杯を😋...柚子鬼おろしうどん×とり天×海鮮かき揚げの鉄板セット キンッと冷えたうどんに柚子の香りと鬼おろしのシャリシャリ食感が突き刺さる爽快感…!ツルモチの麺に絡む出汁もキレ良し。まさに夏の救世主☀️ そして揚げ物は… pic.x.com/5WqZ8hm5KH
2025年6月22日 17:02 isaac
@satoko90637932買ってきましょう!私はあげものはテイクアウトか外食と決めてます。 昨日、とうもろこしのかき揚げ食べたらめっちゃ美味しかったわ。
2025年6月22日 16:20 痛風のソムリエ 南風
次女との週末クッキング🔪。先週は、疲労困憊でデリバリーで済ませてしまったら、今週はまた揚げ物をしたかったようなので、かき揚げ🫠。暑い🥵。。 うな丼を添えて😋。ご馳走さま! pic.x.com/xeLIfCr5Os
2025年6月22日 16:12 になりんこ
色の濃いのが売ってる枝豆、右の薄いのが完熟枝豆🫛 完熟のが濃厚で甘いぃぃー🤤 いただいた人参でキャロットラペと、葉っぱの天ぷら、お浸し、かき揚げは枝豆もいれた✌🏻✨️ 身体が喜ぶお野菜メニュー美味しすぎてやばい😱 夏休みみたいな1日しあわせˊᵕˋ pic.x.com/2ebYffdfE6
2025年6月22日 15:53 くらさん
いろり庵きらくにて 冷しお好み焼き風かき揚げそば もう終わるので食べ納め...(´▽`) pic.x.com/ZPW6DGernN
2025年6月22日 15:51 まっちゃん@ゲーム??
昨日ははなまるうどんとおでんとかき揚げ磯辺揚げと黒舞茸の天ぷらと牛丼並プラス生卵を食ったった pic.x.com/tnj0Xa5VCP
2025年6月22日 15:29 紫布(しのぶ)@駅メモ
京急久里浜駅改札内・えきめんや 冷やし海鮮かき揚げそば 冷やしとしては珍しく普通の深い器だが、器自体がキンキンに冷やしてある😃🧊🐧 麺は歯切れ良く、つゆも旨い😋 デフォで大根おろし入り🤤 ゴチソーサマデシタ!!🙏 pic.x.com/KjNgitiC5m
2025年6月22日 14:10 Gスポット
暑い時は蕎麦食べたいですよね ツルシコでウマーしたいですよね🥰 涼を求めて松之山温泉に🚶🏻 向かうは滝見屋さん 天ざるそばに追加でかき揚げ サービスのアサツキ ん〜クセになる辛さ🤣 いつも美味しいお蕎麦ありがとうございます😊 pic.x.com/yFnpZPh8pq
2025年6月22日 13:51 mazetai
かき揚げ蕎麦 吉利庵@品川 冷やしちくわ天+いなり 暑い日は冷たい蕎麦で! 濃いめの汁が汗かいた身体に染みるね。 ちょい固めのそばは啜り心地よく 茹で起きらしいネチっと感も良いね。 味も量もしっかりしてて使い勝手の良い店。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/DcyB1sEywQ
2025年6月22日 12:50 よっしー
お好み焼き風! かき揚げそば(冷) 鎌倉市~swarmapp.com/user/12977487/…、いろり庵きらく pic.x.com/p4v5fCIFnw
2025年6月22日 12:50 simsim☆murasaki1965
久しぶりの都内ほっつき歩きDAY。 まずは日暮里「一由そば」 田舎蕎麦(小)、かき揚げのせ。 かき揚げはもっちり衣、げそと紅生姜が美味しい。 pic.x.com/vJTQgnX4tE
2025年6月22日 12:12
兎ランチ。かき揚げざる蕎麦。結構ボリューミー。おなかいっぱい! pic.x.com/U1T5q8uoQB
2025年6月22日 12:11 さなりん
お昼〜桜海老のかき揚げ蕎麦✨🦐 pic.x.com/MoXI1WCila
#蕎麦  
2025年6月22日 12:09 あまっこ0425@旧名あまたろう
讃岐うどん やおき @大阪市阿倍野区 ごぼうかき揚げうどん定食(冷かけで) 平打ち麺や、太さがバラついた変化のある麺は心地の良い食感で、旨みたっぷりの出汁との相性バッチリ。 そしてかやくご飯も、こぼうのかき揚げも美味しくて最高で〜す! 大将、ゴチでした😋 pic.x.com/sC5jpBXFyB
2025年6月22日 11:10 DF200
今日は名古屋駅5・6番ホーム大阪方にある麺亭憩さんでかき揚げきしめん+温玉トッピングいただきました。 大変おいしゅうございました。 作り手さんは住よしの服着てたから同じグループでしょう pic.x.com/eOSMH9Ub1M
2025年6月22日 10:40 なーしー
一由そば(日暮里)でそば小盛+ミニゲソ+五目かき揚げ半分+持ち帰りたぬき430円を。 六文DNAの大人気路麺店です。 安定の旨さなのは勿論のこと女性店員さんに持ち帰りたぬきを1つなら作ってあげると言われたりミニゲソが小さかったらしく2つ入れてくれる幸せイベントが発生してスゴく良かった。 満足! pic.x.com/XxyWLr2kZE
2025年6月22日 8:32 朗読P, et al.
@inukoおめでとうございます!とうもろこしのかき揚げ、おいしいですよねえ
2025年6月22日 7:52 名城のぞみ
先週の麺活 名古屋駅在来線ホームの住よしにて 冷やしかき揚げきしめん 麺特盛り pic.x.com/ueSkQjR9z4
2025年6月22日 7:11 よんちゅ(ラーメン部部長)
朝はやはり天童製麺さん✨今日は油ソバ並、味玉、X200、かき揚げソバよもぎで😀残り少ない営業日やはり激混み🤣相変わらずのうまさ✨ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/VYPl4d9Uxl
2025年6月22日 6:52 まだらめ@ヴァルコネ
( ³ω³).。o 大イカゲソ、ゆで玉子 冷やし太そば 24時間年中無休の立ち食い蕎麦らしい 太いイカゲソごりごりのかき揚げのような姿 かなり食った感ある 行った時はそうでもなかったけど、出る時にはメッチャや並んでたわ( ³ω³).。o pic.x.com/VBYFWOLQWo
#そば  #蕎麦  
2025年6月22日 3:02 ゆいち
参拝終わり寒川でたまたま見つけた、地魚自慢の居酒屋で昼呑み。 思ったより良い店で、鯵やつぶ貝に烏賊と、どのお造りも新鮮でおいしい!生臭みなど一切なく、日本酒がすすみます。 生桜海老のかき揚げに舞茸の磯辺揚げも、とてもおいしかったです。 pic.x.com/nVkAha7kii x.com/siumaibentou/s…
2025年6月22日 2:51 りっこ
オザ「わっ天ぷら食いた!」 こ「サックサクのさぁいろんな野菜入ったの食べたい」 ゴン「かき揚げ?今日からこうまいさんのことかき揚げって呼ぶね!?」 こ「えっ?そのレベル?」 ゴンオザ「…………」 この3人の会話がちょいちょい面白いw😂 📎twitch.tv/d175/clip/Cowe… pic.x.com/wxV7YmCyzI
2025年6月22日 2:12 ちゃ
昨日は地域の料理教室に参加してきました。あら汁と豆ご飯、かき揚げ、刺身、酢の物、イカの煮付けを作ってみんなで美味しくいただきました。久しぶりの米がおいしくて体に染みてしっかりお持ち帰りしました。
#刺身  
2025年6月21日 23:51 ショウジ
今日の昼ごはん 信州屋の冷やしかき揚げ蕎麦 蕎麦も美味しかったけど、かき揚げが最後までサクサクで美味しかった。 つゆはちょっとだけ甘めかな。 pic.x.com/7pC6BoR3et
2025年6月21日 22:52 たかところ水道橋居酒屋
6/21スターダム代々木終わりは みんな海鮮かき揚げ天冷やし中華食べていたね! 明日6/22日もやるよ! あと明日は たかところ式牛タン餃子 たかところ式牛タン茹でワンタン たかところ式牛タン茹でワンタン冷やし中華やります 冷やし中華のワンダーランド! ご予約、ご来店お待ちしてます pic.x.com/FzJwXCk1QU
2025年6月21日 21:51 金魚玉
こんばんは。 梅雨だと言うのに猛暑日。夫が外仕事を手伝って、食欲無しとの事。と言うわけでお素麺。 天ぷらも欲しいかなと…お皿に盛らずバットのままだけど、揚げたては美味しいね。 そして、かき揚げは難しい。 pic.x.com/CgkCa7Al8q
2025年6月21日 21:11 百合根(ゆりね)自炊日記
夜ご飯、初揚げ物作り かき揚げ ささみ ピーマン 椎茸 パンガシウス ごまさば ハイボール 初めて揚げ物したけど美味すぎる、ハイボールに合いすぎて飛ぶ pic.x.com/yFm6YCCzps
2025年6月21日 20:32 謝一通@テクニカルオフィスモリツカの中の人
天ぷらめしは内容どおりに そしておきゃーり😋 かき揚げくらいあればなぁ pic.x.com/VLOZLD2UZo
2025年6月21日 20:12 そうげつ
・さつまいもの天ぷら ・とうもろこしのかき揚げ ・ちくわの磯辺揚げ ・えび天 pic.x.com/LlpPrvNI1r
2025年6月21日 20:12 二度寝のじーゆ??
天ぷらも美味い! 鱧と季節の野菜 とうもろこしと新生姜のかき揚げ 蒸し鮑 全部美味い pic.x.com/6JZk2rnZyd
2025年6月21日 19:50 大阪グルメひとり旅(りょーすたぐらむ)
堺筋本町にある「大衆スタンドたいちゃん」さんは、天ぷらや海鮮が人気の居酒屋ですが、何と言っても凄かったのが天丼(特上)!30cmの超デカかき揚げに、海老天4本、玉子天までも乗ったド迫力の天丼😯しかもこれが1,000円。それ以外も美味しくてリーズナブルなメニューいっぱいありました pic.x.com/5X0Mhn0dtJ
2025年6月21日 17:52 ぽりん☺︎8m?(10/8)
2.たろべぇ(久留米) 刺身がうまい、とにかくウニが美味い ホタテとあおさのかき揚げも美味い 里芋の揚げ出しもすごく美味い pic.x.com/qc89h81Xya
2025年6月21日 17:30
おたくの講義を拝聴し、春菊のかき揚げ蕎麦食べたら元気になった。 私に足りないのは、テンションと塩分と水分とカロリー(熱中症に片足突っ込んでいた自覚) pic.x.com/yclNjmAZo3 x.com/masironiso/sta…
#蕎麦  
2025年6月21日 16:31 JP
「めとろ庵」 つくね丼セット(冷)・あおさワカメ (過日分) つくね丼美味いね。 冷やであおさワカメ追加。 あおさの香りが良く、めとろ庵では俺のお気に入りTP。 そういえばめとろ庵、もりそば食べ放題やってるね。 かき揚げ付きで1000円だが、当日店頭予約ってのが… pic.x.com/Qeieu2OYIE
2025年6月21日 16:10 MeeGuru
立ち食い蕎麦チェーン“そばの神田”のイカゲソかき揚げ蕎麦。 ハンター錠二の指示に背いて生卵を追加しました。美味しかったですけどゲソ天蕎麦と言えば私はやはり新宿“かのや”のが口に合います(^_^) 郡山駅前の立ち食い蕎麦“神田”とは何か関係があるのでしょうか。 pic.x.com/0Qhps8WrFB
2025年6月21日 15:51 ガリ
この蕎麦屋めちゃくちゃ良かった ロケーション素晴らしい 何より天ぷらいい…山椒の葉と実をかき揚げのようにして揚げるのすごいいい。初めて食べた pic.x.com/Jfpafvsrae
2025年6月21日 15:32 つむじ曲がり
超久々大ハズレ..😭😭😭 きしめんばかりで、たまにはそばにしようと、混んでたので1,2番ホームの住よしさんへ..ところが麺茹で過ぎでビタビタのドロドロ、かき揚げは揚げ過ぎでガギガギ褐色..😭 たまーにあるんだよなあ..😿 pic.x.com/bs7rRxhTiX
2025年6月21日 15:31 アマイミツノヘヤ
地元に用があったので その前に武蔵野うどん(得得盛り900g)と ごぼう天。 「御徒町で一緒にミールス食べないか?とのお誘いをいただいたが 丁重にお断りした… 地元の地粉を使ったほどよくモゴモゴしている麺は 甘すぎず醤油がピシッと効いた甘辛肉汁、 「ごぼうのかき揚げ」は良い味変アイテムに pic.x.com/d0Ntssla3W
2025年6月21日 15:10 岡村 広司 生涯獅子魂
日比谷で映画を観てから東京駅に。 東京駅地下街の【富山白えび亭】で昼飯として白えび天丼(お吸い物付き)を。 白えびはかき揚げではなく、1尾1尾が独立してる天ぷらに。 pic.x.com/pcVgZna7PA
2025年6月21日 13:51 青森合同青果
【6/21 土曜日は麺の日 ◆かき揚げ山菜とろろワカメうどん ◆チクワのパン粉焼き ◆二日目のカレー ◆大根おろし、キムチ、胡瓜浅漬 ◆キャベツ&玉ねぎスライス ◆ ◆ ◆ ◆ pic.x.com/dX46E9beMM
2025年6月21日 12:32 さんぱち
自衛隊退官後に札幌の蕎麦屋で修行して今に至る😄ていう背景が 十割そば並、かき揚げ かき揚げが二口サイズがコロコロあって食べやすいサクサク☺️そばも美味いな~😉 そば粉を溶かして作るそば湯がドロドロで驚き😀 pic.x.com/lXcDCkVqI3
2025年6月21日 12:31 宮島もみじ
朝昼兼用うどーぬ🎵 夏の定番、冷かけ(小)。運よく茹でたて締めたてじゃったけぇコシが凄い凄いww で、本日のレア?天ぷらは… 紅生姜のかき揚げ☺️ これが意外と低刺激なんよ。ビックリ! pic.x.com/OhNrlLQdcT
2025年6月21日 12:12 純心 炎@Fiat Lux“R”代表
@kokono_hlt89鏡花「おぉ、こりゃ美味そう〜😋。じゃ、あっしもネギをちょいちょいっと…では、頂きやす!」 薬味ネギをプラスし、一口を啜る。更にかき揚げを箸で4つに切り分け、口に放り込むと… 鏡花「おぉ、蕎麦の喉越しも良いし、このかき揚げもカリッとしつつもふわっとした感じで美味いっす!😋」 pic.x.com/lgPqTnwAhX
#蕎麦  
2025年6月21日 11:32 nakori
間食に、所沢のカレー麺かき揚げプラスを🍜 pic.x.com/Di6SrF4gQm
2025年6月21日 10:31 とりにた
湯布院の初夏名物三選 「玉」ちゃんのとうもろこしのかき揚げが始まりました! 早速2つ注文🌽 めっちゃビール🍺に合うー! 美味しい! 7月の訳分からん予言のおかげで予約は少なめ 行くなら今が狙い目ですよ! ちなみに三選残りの2つは、BAR Stirのモヒート ラーメン福助の冷やし白胡麻坦々麺です! pic.x.com/0ffk5LtN3o
2025年6月21日 9:12 ともぞう??
昨日のお昼 アスパラ入りのかき揚げ冷やし蕎麦 pic.x.com/10TQdF5teW
#蕎麦  
2025年6月21日 7:49 Tetsu
朝ごはん😊 クーポン券があるので こちらへ 朝そばカレー定食500円🍛 クーポンかき揚げ これだけがワンコイン🉐 美味しく頂きました🙏 さぁ練習行こう⚽️ pic.x.com/KRLeGnAcGp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ