ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら19 蕎麦14 そば6 うどん5 ランチ4 定食3 ラーメン3 スープ3 晩飯3 2 そうめん2 刺身1 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 ワッフル1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺2 おだや1 かやく1 ごはん1 そば田1 ひでちゃん1 みつば1 アメリカン1 キッチン1 クルーザー1 サミット1 チェリー1 モヒート1 ロマン1 ロマンチック街道1 三宝亭1 人人人1 住よし1 塩胡椒1 手打ち1 箱根そば1 自家製麺1 蕎麦彩膳 隆仙坊1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2025年6月21日 10:31 とりにた
湯布院の初夏名物三選 「玉」ちゃんのとうもろこしのかき揚げが始まりました! 早速2つ注文🌽 めっちゃビール🍺に合うー! 美味しい! 7月の訳分からん予言のおかげで予約は少なめ 行くなら今が狙い目ですよ! ちなみに三選残りの2つは、BAR Stirのモヒート ラーメン福助の冷やし白胡麻坦々麺です! pic.x.com/0ffk5LtN3o
2025年6月21日 9:12 ともぞう??
昨日のお昼 アスパラ入りのかき揚げ冷やし蕎麦 pic.x.com/10TQdF5teW
#蕎麦  
2025年6月21日 7:49 Tetsu
朝ごはん😊 クーポン券があるので こちらへ 朝そばカレー定食500円🍛 クーポンかき揚げ これだけがワンコイン🉐 美味しく頂きました🙏 さぁ練習行こう⚽️ pic.x.com/KRLeGnAcGp
2025年6月20日 23:32 Re*
とろとろ豚足🐖 枝豆とエビのかき揚げとオクラの天ぷら、わかめ卵スープ 豚足100g39円で買ってきて、トロトロになるまで煮て冷凍してた🤩 洗いもん増やしたくないからタッパーのまま出した pic.x.com/odrGoQBkj4
2025年6月20日 23:31 おだいり|ω・`)
今日のランチはミツバすまし汁と唐揚げ みつばのかき揚げ頼もうとしたら、真夏の気候の食中毒対策で中止中とのこと_(:3」z)_ 唐揚げは普通に美味しい|ω・`) しかしボリューミー pic.x.com/IKAe7iDluz
2025年6月20日 23:11 桂小軽
天ぷらって小説の様なもんや かき揚げなかったらあかん。 あの応援団長、前より髪の毛薄くなったなぁ、そらそうやいつもハゲ増してるからな。 カニってどう書くの? 甲殻の。 カニの漢字書き間違えてるやん コラ(甲羅) pic.x.com/sacmy9sODY
2025年6月20日 21:50 EDGE 2
飯。玉ねぎのかき揚げと、鶏むねとピーマンの天ぷら作って。ざるそばに。ピーマンが甘い。 pic.x.com/NIf4CUtZgc
2025年6月20日 21:32 大山 即席斎≡◔ω◔≡
昨日の晩飯は東洋水産マルちゃん赤いたぬき天うどん。 機動戦士ガンダム水星の魔女 つゆは魚介や昆布だしメインで醤油の辛みが強くないやや西日本寄りのおだやかな味わい。幅広の白い平打ちちぢれ麺はおだやかな噛みごたえのあるモチモチ食感。かやくはかき揚げ&小えび天ぷら&卵&かまぼこ9枚&ねぎ。 pic.x.com/a5t9pmV5tL
2025年6月20日 20:52 ドッスン いわお
晩飯 箱根そばのアスパラベーコン天に枝豆コーンかき揚げとマグロたたき丼 ベーコンの旨味を天ぷらの衣と繊維質のアスパラでガッチリキャッチして激ウマで、枝豆コーンかき揚げの甘味はいいアクセントになってる マグロたたき丼は王道の旨さ。ワサビはたたきに直接乗っててもいいかも pic.x.com/2YztkHZ9Ef
2025年6月20日 20:52 琥珀♂ ちょっと裏(笑)
今日の夕飯 今日も暑い💦 ということで素麺。 久々に天ぷら作ろうと思ったのがアカンかった。 揚げ物は暑い💦 でも旨かった。かき揚げウマー そして、今日もドラゴンズは負けた ( TДT) pic.x.com/lcESib2LvJ
2025年6月20日 20:49 権吉:魚料理
生南マグロニュージーランド産 明日より,2500円!天然トラフグのハーフ丼も旨いょー!カツオ100%のつけ麺も!夜は桜エビ かき揚げは悶絶です!3900おまかせも! pic.x.com/DukHgnXt3N
#つけ麺  #丼  
2025年6月20日 20:30 Niwan
の蕎麦食べ放題(30分 1000円)に挑戦。2杯で敗北感😅最初の1杯が大目で、それだけでもうお腹がいっぱい。コシのあるお蕎麦、揚げ立てのかき揚げ、美味しかったです。ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/HFcSRW4J2Z
#蕎麦  
2025年6月20日 20:29 BMP@心・行動・戦略を整える(自称)オモロイ人
今日は(も)アトゥかったんで、晩飯はスルスルっといける蕎麦にしました。 自作かき揚げトッピングぅ〜👍(エドはるみ風味) pic.x.com/oO8iPXX8jD
#晩飯  #蕎麦  
2025年6月20日 14:52 sig
今日は由比漁港で生桜海老丼と桜海老かき揚げそばを食べてきた ホントうまい! pic.x.com/YLfepYpV8w
#そば  
2025年6月20日 14:51 おがった
郡山にある「蕎麦彩膳 隆仙坊」という おそば屋さんに行きました 天かき揚げせいろを注文 少しヒンヤリしたおそばが コシ?があって、美味しかったですし😃 味噌味?のそば田楽?も👍 枝豆🫛の天ぷら、えび(たくさん)の天ぷら を塩をつけて食べて、かなり美味しかった😊 店内の雰囲気も☺️ pic.x.com/IOAUK9wo5V
2025年6月20日 14:30 相模守網元@御朱印&日常垢 不屈の向上心? 来たれ!ミロクの世?✨
令和7年6月20日(金)大明日✨️ 投稿が遅れましたが、今日のランチは社員食堂のかけ蕎麦とかき揚げ(税込202円💰️)を頂きました😋🍲 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/KfbhMA9GNR
2025年6月20日 14:13 らんらん
本日のメニュー 𐩢𐩺 ✨ステーキ炒め ✨肉つけ汁うどんかき揚げ付き pic.x.com/7vyDEI88Ey
2025年6月20日 14:09 とり3@キャンプツーリング
遅い昼食は蕎麦にしました😋 かき揚げが想像よらデカかった😅 pic.x.com/rdgPyZwwoC
#昼食  #蕎麦  
2025年6月20日 12:52 aw(プラモ吉田会所属 お宝発掘隊(出稼ぎ中?(なごフェスを楽しむ!
皆様、お疲れ様です😀 出張の道中、山越えせずに町中を走り 前回通った時に気になったお店で おひるごっはーんヽ(`▽´)/✨ 御食事処 栄 さんにて 肉うどんとかき揚げのランチ いただきやんす🙏🏻 甘く煮た肉が美味い👍 麺が意外と多くて腹一杯になりそうです☺️ この後もご安全に!(`・ω・´)ゞ pic.x.com/1DzUCEBFZj
2025年6月20日 12:49 由。
午後年休ー!! ずっと使ってなかった1000円券 あったので、久々のモス♡ 母も食べたーいと言ったから 海鮮かき揚げをお持ち帰り? 美味かった。 少し休憩する。
2025年6月20日 12:30 粉ポカリ(差し脚質)#13
かき揚げがとろろ蕎麦に飛び込んできた! (´ー` )オイシカッタ pic.x.com/szuBpJbJeT
#蕎麦  
2025年6月20日 12:09 赤肩の人?
さてと夜勤明けのお昼ごはんは、若鶏の塩焼き&海老かき揚げ天定食でいただきますかね~ だし醤油につけて食べるかき揚げと鶏焼肉は旨くて🍚と相性抜群で最高ですわ~麦ジュース🍺も飲んで今日の夜勤を乗り越えるぞ!    pic.x.com/EB7uW6sWVf
2025年6月20日 9:11 なおすけ
昨晩も暑かったので、 冷やしラーメン風そうめん ニラダレ卵のせ えびじゃこと玉ねぎのかき揚げ _人人人人_ > かに <  ̄Y^Y^Y ̄ pic.x.com/CPfXmXGKbk
2025年6月20日 7:31 80歳まで*粋*に生き抜く爺
杜の都で2度目のモーニング☕️強い朝陽を浴びて今日も元気に生きる💪 一昨日の宅ランチ かき揚げぶっかけ二八蕎麦昨日の宅ランチ二八ざる蕎麦 美味い😋 一気に夏が来た感 このまま行くのか?太陽の季節 んんん😎慎太郎の世界 このままクルーザーとは無縁のまま人生を終えるのか?酒代稼ぎに成功するか😎 pic.x.com/GWvQYQvB6E
2025年6月20日 7:29 のっぽ。
のっぽ。のらーめんロマンチック街道 第365回 三宝亭製麺 〜らーめん研究所〜 今回食べた品:メン天中華 場所:新潟市中央区 ロマンチック度:87% どこか懐かしい味わいの醤油スープ。ほうれん草、メンマと玉ねぎのかき揚げ天ぷら、薄切りチャーシューなどがのります。香りが豊かな自家製麺です。 pic.x.com/HxBR0YCnpW
2025年6月20日 6:12 なんじゃ マネージャー
丸亀製麺 ごはんとかき揚げとかにかま天を注文して、定食風にしてみました 天つゆがつくことは知らなかったので、びっくりした pic.x.com/tglVQYnrI0
2025年6月19日 22:12 旧・電網技師もどき
仕事で罠にハマって謝罪案件したので蕎麦。 甘えびと新ごぼうのかき揚げ蕎麦を大盛りで。海老の香ばしさとごぼうの歯応えのある、サクサクのエアリーなかき揚げが良し。平打太目の蕎麦の独特な食感も良し。 ハマるのは罠ではなく蕎麦ってことにしてヨシ! pic.x.com/RWmLhpVNW5
#蕎麦  
2025年6月19日 22:02 忠犬はちこ?@みさきれな
@artist_1212_かき揚げもやきにくも地味ですが笑、美味しいんですよ✨ モスのマスタードは甘くなくてちゃんとすっぱ辛いので好きなんです(*´-`)←ハニーマスタードが苦手… 店頭に行くと更に色々あるのでぜひ悩んで下さいね🍔
2025年6月19日 21:30 ROMO11
かき揚げとインゲン豆の天ぷら。 インゲンは衣に塩胡椒する方が美味しいので、かけ揚げを揚げてから。 我ながら、この狭いキッチンでよくやってるなと思う。 冷たいおでん、かき揚げ、インゲン豆の天ぷら、牛すじの煮込み、ヤングコーンの炒め物、ボラの刺身。 そら酒飲んじゃうよね。 pic.x.com/0P59q1q0hz
2025年6月19日 21:12 あおぞら
夏は無性にうどんと蕎麦食べたくなりますね😆 丸亀製麺さんの野菜かき揚げめちゃくちゃ好きで夏はよく通います😚 pic.x.com/NfiRzbGBYQ
2025年6月19日 20:52 do
つーーーーーかれたけど‼️美味しそう‼️‼️ いただきます‼️‼️‼️ 献立 日本酒 鶏肉の照り焼き 天ぷら(ナス、ズッキーニ、🥕とおかひじきのかき揚げ) 炙りしめ鯖 小松菜と薄揚げのたいたん 手羽煮 pic.x.com/5kEPsjsxqG
2025年6月19日 20:32 おやすみちゃん@19w?
🌟夜ご飯🌟 ・蕎麦 ・天ぷら(コーンのかき揚げ、ナス、大葉、ホタテ、ブロッコリー、えのき、舞茸、オクラ、サツマイモ、穴子) ・薬味 pic.x.com/CmAXdRjMiS
2025年6月19日 20:12 ?鮭とば?ウェハース?
これ!!良い!!!! 大葉の天ぷらを一時間前に揚げたのに サックサクだった!!!!!なんで!?!!? 他もサクサク!!!!! かき揚げは頑張ってみたけど ちょいぺしゃっとだったなぁ… やっぱ揚げないとダメか pic.x.com/H7VCMOtg3w
2025年6月19日 19:50 すせそ さとし
鰤しゃぶのたれに起用する→わさび茶漬けに、ほたてを使用と謳うチャルメラ塩ラーメンのスープを注いで、ほたて貝柱を使ったかき揚げ茶漬けの代わりとする…etcといった発想が駆け巡るようです!? pic.x.com/xYLV6eRkp1
2025年6月19日 19:00 Akiyama Takashi
@hako_sobaかき揚げ天、持ち帰り用に使用できますか? (暑い時期は揚げ物、作りたくない)
2025年6月19日 18:30 たくや
でっかいかき揚げのざる蕎麦最高‼️ pic.x.com/yWxrYgbYVL
#蕎麦  
2025年6月19日 18:30 dkm
海鮮丼にマグロの白子の天ぷらにシラスのかき揚げと桜エビのかき揚げも食べちゃってお腹いっぱいでお夕飯が作れない 茶碗蒸しにもシラスがドッサリ入ってた 旦那は自分が痩せないからきっと私を太らせようとしてるな😆 pic.x.com/8DLFmnn4DC
2025年6月19日 18:12 ひでちゃん??❤️?
ひでちゃんの食卓 今日の夕食 肉汁うどん 天ぷら 茄子 舞茸 かき揚げ 炊き込みご飯 肉汁うどんは、💜県名物、冷たいうどんを暖かい肉汁で 我が家の自家製うどんは、この優秀な製麺機のおかげ 蕎麦は手打ちでするけど、うどんとラーメンはお助けしてもらってます🍜 なかなか美味しいのよ pic.x.com/8B6MydCAzz
2025年6月19日 17:30 amity
今日のお昼〜ん😋 冷やしサラダうどん 野菜かき揚げ 油揚げ ゆで卵🥚 きゅうり🥒 今年も冷やしうどん始めました🤤 茹で麺をレンチンして水🚿でしめるだけだから楽ちんだし野菜も取れるし👍🏻 pic.x.com/OCiYGvDT1B
2025年6月19日 14:10 勝内晴博
こんにツアー☀️冷やかけかき揚げ蕎麦にしましたー😆Xにポストしてからと暑いのもあり、おかげさまでお店は混み混みです🤩まだまだ暑くなり忙しい日々が続きますが頑張って参ります🥳 pic.x.com/bi5H7NGd5Y
#蕎麦  
2025年6月19日 13:52 めんめん たべお
     かき揚げそば500円、生卵50円 すっきりした出汁と細麺が美味しい! pic.x.com/AK625GPgAt
#そば  
2025年6月19日 13:32 石ミント
日本で唯一駿河湾でしか水揚げされない希少性で「駿河湾の宝石」と言われている生桜えび丼を漁協直営食堂にて食す。獲れたてならではの甘みと食感がとても美味しい。プラスしてサクサクのかき揚げも。少し食べ過ぎはご愛嬌。 pic.x.com/p8C3zHDbJd
2025年6月19日 13:22 mari_sauna
かき揚げ天そば! 天ぷら揚げるかなと思ったけど、無駄な体力は使わない方が良いのでサミットのお世話に。トースターでカリッとさせると美味しい😊 pic.x.com/1uJ3uskx8f
2025年6月19日 13:09 クロ。
今から天ぷら作る! 玉葱の天ぷらめっちゃ好きだけどかき揚げめんどくて作るのは嫌いだったけど爪楊枝の方法見てからはホンに楽になったし助かった😊 pic.x.com/ziPYyR0zUa
2025年6月19日 12:52 作田雅彦
名古屋駅ホーム「住よし」の冷やしかきあげきしめん😋 よく冷えた麺やつゆに、揚げたてのかき揚げは気持ちよくて最高🤗🤗 夏の節約旅行の強い味方です🥹 pic.x.com/D0PmTo2dSu
2025年6月19日 12:12 HiRoyuki
今日も天ぷら揚げた。かき揚げのやり方教わった。まあまあ上手くできたと思う。 pic.x.com/MVN9mA6fgC
2025年6月19日 11:51 天丼・天ぷら本舗 さん天
\今が旬!鱧(はも)/ ふっくらとした国産の「鱧」を揚げたて天ぷらに! スイートコーンのかき揚げやズッキーニなど 夏野菜の天ぷらもたっぷり楽しめる🌽 夏の味覚をぜひ! pic.x.com/xzUkpoN7RK
2025年6月19日 3:12 ?ふぅ太?
こんな時間ですが(って言っても1時間くらい前。今はもうオフトゥン(¦3[▓▓]入ってる)、かき揚げと揚げ野菜の冷やしぶっかけとろろ蕎麦を食べました。つゆは市販の創美のつゆ!んまい!! pic.x.com/RswVnl0YJe
#蕎麦  
2025年6月18日 22:42 しょすすす
@saniwakechichiうん!かき揚げ!おいしいんだー!
2025年6月18日 21:31 Hideo Towatari
母が冷やしそうめんを作る時は必ず「天ぷらか、炒めもの」がセットに、今日はスーパーで見つけた「かき揚げ」さんで間に合わせました。そしてフルーツ(グレープフルーツとアメリカンチェリー)と小菓子(きんつば+ワッフル)です。どれも安く買うことができました。 pic.x.com/iNUcj5GDth
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ