ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦18 そば10 天ぷら8 うどん7 定食6 ランチ4 カレー3 スープ3 唐揚げ3 天丼2 2 コロッケ2 朝食2 昼食2 おでん1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 焼き鳥丼1 からあげ1 カレーうどん1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 ホルモン1 串揚げ1 味噌汁1 コーンスープ1 カツカレー1 天津飯1 サンドイッチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろり庵きらく2 うどん屋1 えきめんや1 お弁当1 かしわ1 かみむら1 かめや1 げんき家1 しぶそば1 しょじょじ1 しりとり1 すぐる1 そばいち1 どん兵衛1 ふわり1 ぽんぽこ1 ます寿司1 セブンイレブン1 ヒカリ1 ファミマ1 マミーマート1 レジェンド1 富士そば1 武蔵野1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 19:34現在

2025年6月13日 14:49 中村みき♂
お昼ごはん〜🍴 二子玉川駅の立ち食い蕎麦屋・しぶそばにて、冷やしかき揚げ天そばだよ(570円)😋 多分しぶそばは初めて。わかめ添えが嬉しいし、わさびはこれくらいあるとありがたいよね😃 pic.x.com/siHfoEpWaP
2025年6月13日 13:12 食活 / 食事は元気の源なり
🍤ヒカリエ美味しい入手品🤤 天ぷらいわた "かき揚げ達" 大将の腕がいいのか💪 衣は軽く食材の風味が強く旨い。 一つ一つが結構デカく満腹だ。 タレがかかった弁当も美味しそうだった。   pic.x.com/2PtYBPH02O
2025年6月13日 13:10 江戸/てつと
前情報なしに来たうどん屋がデカ盛りで有名な店らしくて、自分が頼んだホルモンうどんそっちのけで同期が頼んだかき揚げうどんの写真を撮った pic.x.com/uby6J8y6q2
2025年6月13日 12:31 山雀(楓原響一)
静岡限定のかき揚げ蕎麦 よく解らなかった😰 pic.x.com/YimEBk6Oqz
#蕎麦  
2025年6月13日 12:30 ちゃび(肛門ゆる太郎)
かき揚げうどんとおでんとご飯の組み合わせ しりとりしたら全部負けるやつ(^ν^) pic.x.com/7xO3lI8LEr
2025年6月13日 11:10 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷うどん&かき揚げトッピング+半玉😊今日はうどんにしてみた pic.x.com/61J0W8JFou
2025年6月13日 9:49 名古屋大学生協理系地区
理系ショップ、ラボショップからのお知らせです。 今日の内製丼は、 ●コク旨焼き鳥丼 ●ポークペッパーライス ●かき揚げ天丼 の3種類です。 今日のお昼にぜひどうぞ。 pic.x.com/kBbaqfsYyS
2025年6月13日 8:50 しまみ(811)
今回場所をかえまして、貸切イベント 女将のポリシー「温かいものを、あたたかいうちに」 いつも思うが酒飲みの心も胃もくすぐるラインナップ もちろん〆は出汁茶漬け かき揚げは揚げたて✨ 無事完食致しました! もう、感謝しかない🙏 ありがと御座いました! pic.x.com/6fnIW3qJQm
2025年6月13日 8:32 混沌堂【ほぼ毎日体重測定中】
2025年6月13日(金) 86.25kg 朝食 サンドイッチ(ジューシーハム) コーンスープ 野菜ジュース 昼食(えきめんや) まぐろ茜身カツそば 家飲み S酎500ml 赤ワイン200ml 酢モツポン酢 アスパラチキンロール 焼鮭 かき揚げ入り袋麺(塩) pic.x.com/IhIkw0DaFP
2025年6月13日 8:29 ヒロ
かき揚げ蕎麦☺️ 材料があったので自家製かき揚げ(海老、玉葱、人参、三ツ葉) 昨夜揚げた温め直しなので、揚げ立てで食べたかったなぁ😄 pic.x.com/TaH86JnzQy
#蕎麦  
2025年6月13日 7:29 onoB
皆様おはようございます😃朝4時から目が覚めてしまい、お腹が空きすぎたので、ワカメ&かき揚げカプサイシン蕎麦を食べました。通常よりカプサイシン多めです💦 pic.x.com/5rU8vJltRO
#蕎麦  
2025年6月13日 6:32 ガラハ
金時豆をお好み焼きに入るB級グルメは知っていたが、かき揚げ…お前もいたのか…!! おはようございます。 pic.x.com/JzPQh2tqxV
2025年6月13日 2:22 美紀
@TRPG_TL ZINKI六日目解散時の号令「おいしいかき揚げになるぞ!!!!!」 ?
2025年6月12日 22:33 紫色のようななにか
ハンバーガーかわいい かき揚げキッズで認識してたけどこれからはハンバーガーで認識します pic.x.com/gif3s6JirF
2025年6月12日 21:31 ryo44
ぽんぽこさん2️⃣ かき揚げと、サラダうどんがあり。母が好きな、かき揚げに なんと🌟その場で揚げてくれました😊 あっさりした冷たい出汁スープ、 麺はコシがある。かき揚げは、タマネギ、あさり、エビ、豆、コーン、 わかめ 新しい試みのミニモリは、右の容器になるそうです🌟 pic.x.com/EXwpq1SwRm
2025年6月12日 21:31 とこつき
今宵の自炊シリーズ?給料日直後の恒例でもある天ぷらです。 今回はさつまいも、ピーマン、茄子、生椎茸、小エビと長葱のかき揚げで纏めました。 ガッツリ満腹になりました。 pic.x.com/aaLa7j2CKH
2025年6月12日 21:11 きりまる
【大将うどん】 ・カレーうどん 1150円 ・大盛200円 ・かきあげ 150円 埼玉県新座市にある、武蔵野うどんのお店。 極太ゴワゴワの麺がものすごく美味しい! スープはピリ辛のシンプルなカレーうどん味。 スープが極太麺とよく絡みます。 サクサクのかき揚げは、カレーにもよく合います! pic.x.com/VmgMgDn0US
2025年6月12日 20:49 みょーが
【本日の子dogのグルメ】 天ぷら蕎麦🥢 海老と玉葱はかき揚げにせず玉葱をくし切りにして串揚げに🍤 夏に備えてカロリーオフ大作戦です☀️🍉🌻🏊 pic.x.com/0x9I14dlLl
2025年6月12日 20:12 りゅうちぇる
かき揚げ蕎麦 朝まで呑んで朝出社☀️ 出汁が美味い😋 pic.x.com/MXPT60Xl0c
#蕎麦  
2025年6月12日 19:32 チャー☆さん
秋葉原の駅の中にある「そばいち」 もり蕎麦2枚とかき揚げ頼んで1000円でお釣りがくるなら良いんじゃない? 蕎麦自体もちょい固めな感じで自分好みだったわ pic.x.com/1XD9ynS2og
2025年6月12日 18:51 食が細く酒が弱い補虜
仕事の関係ですんずく西口だったので懐かしのかめや ここのかき揚げと温玉ついた天玉そば無性に食いたくなる時あったから助かる なんでも天玉そば発祥の店だとか 今ではインバウンド需要がめっちゃあるらしく蕎麦職人がめちゃくちゃ流暢に英語喋る光景が見れる pic.x.com/GEG9qyf3yt
2025年6月12日 18:39 浅縹
今日は親の病院予約なので、有休取って送迎付き添い(高速30分ちょい) 帰りに近くにDOMDOMバーガーあるので寄ったら春菊かき揚げバーガーあったので持ち帰りしてきた! 美味しかった〜 pic.x.com/ZEUNENejl3
2025年6月12日 18:12 トロ @NexPani
こんばんは〜 今日は唐揚げと玉ねぎのかき揚げとナスの天ぷらです! pic.x.com/s94sAxTcWy
2025年6月12日 18:11 小笠原聖
大きな海老のかき揚げ蕎麦に生玉子トッピングして鶏そぼろご飯セット🍚 とっても美味しかったです❗️ たまたま平日日替わりランチになっててこれで1000円しないって、日本って狂ってますね。心からありがとう✨️ pic.x.com/0IOXZh2MlF
2025年6月12日 17:29 ホタテMan
今日の昼飯。。。 「カップ麺の富士そば」 カップ麺だけどお店の味ほぼそのまま。 いつ買ったかな⁈ 賞味期限切れたのは、秘密🤫 生姜のかき揚げとスープに蕎麦がウマウマウマ☆☆☆ 久しぶりに富士そば行きたいな😆 pic.x.com/m7nGfladSA
2025年6月12日 16:09 きくらげ
白山 さんで、天ぷらそば(冷し)+カツカレー を頂く、丁寧に冷やされたお蕎麦とふわりかき揚げ、しっとりカツとクラッシックカレーも良いです♪満足!ご馳走さまでした♪ pic.x.com/U3GtlCdbrZ
2025年6月12日 15:10 大艫やりビシ竿頭
乗換駅で のラーメンをと思ったが 環七が想定外の渋滞でバス延着の為 路面店で蕎麦を手繰る 揚げたての野菜かき揚げは玉葱 人参共に甘く蕎麦も味わいは上々 次回から使える種物類無料券を頂き 店を出て地下鉄に乗った pic.x.com/MY9w3dGlTf
2025年6月12日 14:52
モスのバジルマヨのやつ美味しかった ライスバーガー海鮮かき揚げ初めて食べてみたけどやっぱり私は「海老の天ぷら」が1番だと思います早く復刻しろやい。 今日は窓開けて運転してたからトラック運転手の暴言が耳に入ってきて凄く不愉快だった。モスで浄化南無南無…🙏 pic.x.com/JheZjeXQRj
2025年6月12日 14:50 寒川まち食堂
今日もご来店ありがとうございました😊 今日は梅雨時の暑い1日!! 穏やかな1日ではありましたが、生姜焼き定食と冷やしかき揚げそばがその中でも出ました。 明日は天気いいのかな?? 明日も元気に営業します🌟🌟😀 pic.x.com/JKjgt05hWl
#そば  #定食  
2025年6月12日 13:10 ♦︎たまも☂️?????☁
今日の280円定食は、ご馳走😋 かき揚げ余りもらった🤤 pic.x.com/q9pccxKvh9
#定食  
2025年6月12日 13:09 灰かぶりのノルウェージャン
メンチカツ2切れにキャベツの千切りとオカラと人参とインゲン豆と竹輪の炊いたのとオクラのお浸しの日替わりミニ弁当にわかめの味噌汁のセットとひさびさに登場のミニかき揚げ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/V2Av7N0b4z
2025年6月12日 12:52 福岡 久留米 採用と労務管理の町医者 吉野労務管理事務所
昼食は巻きのうどんで、野菜かき揚げうどんとかしわ飯740円です。つゆが薄めでしたが、美味しかったです。麺は、毎度のつゆを吸う麺です^⁠_⁠^。 pic.x.com/ttAufo4G7v
2025年6月12日 12:52 ● ハ ル カ ●
レジェンドのお勧めはかき揚げ蕎麦だったが、店のイチオシはコロッケ蕎麦。 pic.x.com/VaszyumqAQ
2025年6月12日 12:30 タラちゃん?
今日のランチも胸焼け確定ですな🤢特盛きつねどん兵衛にかき揚げ+弥生軒の唐揚げ+温玉✕2🤗 pic.x.com/6Ui8vZi0Li
2025年6月12日 12:30 お~た@運送屋
東京泊まり運行楽しみのひとつ寝場所近にあるお店の平日限定日替りランチ😋🍴 事前SNS公表メニューと実際のサンプルを比べて決めたメニューは スペシャル定食かき揚げとイカ天丼¥850を頂く😋 pic.x.com/CTkDH4QDMM
2025年6月12日 12:29 さだほー?
今日のライブ前の腹ごしらえのご飯は かき揚げ卵とじ丼 ミニトマト 午後も頑張って椛鈴さんに愛に行きます! pic.x.com/hg7LCKcLYP
#丼  
2025年6月12日 11:51 鉄板居酒屋倶瑠満(ぐるまん)
本日のランチはカニカマとエビのかき揚げ定食です🦀🦐🍽️ からあげ、やきそばもできます!!! pic.x.com/POzEm7arfO
2025年6月12日 11:31 __と_色々_々色_
山梨で購入 セブンイレブンそこの地のあるからおもしろい 七味袋がさすが✧! 静岡にもこの同じタイプのそば器で静岡県限定かき揚げそばが売ってるけど。 あと他のコンビニでも御当地麺売ってたりと楽しい ファミマでこの前福岡のshinshin買ったけど富山の富山ブラック焼きそばも売ってるのみた pic.x.com/PFE8hMHtaH
2025年6月12日 11:31 masa008
@nanochan_nft富山ブラック食べたいw🤤 ます寿司とか白海老のかき揚げとかも美味しいんだってw🤤💕 pic.x.com/vjYF58cUvB
2025年6月12日 11:30 BATON BIKES|KOVE|CAOFEN
DAY.2で参加者の8割が食べるであろう蕎麦屋を試食。「毎月第2・4木曜はかき揚げ1個サービス」とのことで、天ざるを頼んだらかき揚げが2個付いてた(^O^) 蕎麦も天ぷらも美味しかったよ! pic.x.com/pV7alb864d
2025年6月12日 11:29 BATON BIKES|KOVE|CAOFEN
DAY.2で参加者の8割が食べるであろう蕎麦屋を試食。「毎月第2・4木曜はかき揚げ1個サービス」とのことで、天ざるを頼んだらかき揚げが2個付いてた(^O^) pic.x.com/ghYUfG4wA8
#蕎麦  
2025年6月12日 9:51 はすたろうの夕飯記録?
昨日の夕飯!!! ⚫︎唐揚げ ⚫︎中村ゆりさんの豆腐とほうれん草のやつ ⚫︎義母の新生姜とピーマンのかき揚げ でした。 YouTubeで唐揚げ食べてたの見たらめちゃくちゃ食べたくなったんで。久しぶりに唐揚げ粉使わんパターンで。 pic.x.com/UQ6aHXd2VA
2025年6月12日 9:32 menmen
  今日も元気にげんき家で朝そば 天玉そば 今日はお仕事なのでスロースタート この時間だとかき揚げ以外の天ぷらは売り切れ😅 天玉だから関係ないけど           pic.x.com/WKwfmJMwmk
2025年6月12日 9:11 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷そば&かき揚げトッピング+半玉😊今日のかき揚げは固め pic.x.com/bd2JkHWT32
2025年6月12日 8:51 (株)ハピックいづつ
6月12日のお弁当🍱 本日のお弁当はこちら! ★ビジネス弁当★鯖の塩焼きとかき揚げ ☆ヘルシー弁当☆横須賀海軍カレーコロッケ 春雨中華サラダ 明日6月13日のお弁当は… ★ビジネス弁当★ロースカツ ☆ヘルシー弁当☆のっけて天津飯 pic.x.com/qjdj48t2CG
2025年6月12日 8:32 きよ
夫が最近になって蕎麦が食べられるようになって、外食蕎麦が増えました👏 どこも美味しかったですが、しょじょじのかき揚げが忘れられない…! 遠出の途中にたまたま立ち寄ったお店だったけど、大当たりでした✨ pic.x.com/IMvbYjdhul
2025年6月12日 8:32 たみふりゃー
朝から天玉蕎麦。たまらないね。 なお芋天、かき揚げ、生卵が乗って400円。昭和か pic.x.com/vExVFaDr9a
#蕎麦  
2025年6月12日 8:02 隆之介
【今日の朝食】 新三河島「かみむら」 かき揚げそば 430円。 そばもつゆも美味しいのですが、つゆに浸けるとドロドロになるかき揚げが好きです。 ご馳走さまでした。    pic.x.com/wMyynzAWMb
2025年6月12日 3:32 -桐谷広人・桐谷さん【公式】-
しゃぶしゃぶを食べた帰りに、みらべる(お米券でお米以外のものも買えるスーパー)へ寄ったら、エビのかき揚げが半額になっていました。 合計440円以上にするため、右の写真の上にちょっと写っているパンとネギも買いました。 そして夜食に、マミーマートの優待で届いたうどんを茹でてかき揚げを投入😁 pic.x.com/DCdHxlhYB6
2025年6月12日 0:02 レイ
冷やしかき揚げそば冷たくてめちゃくちゃ美味しい!!!って言ってたけど、冷静に考えたら高温多湿で汗かきすぎて塩分足りなくなってたからかも🤔🤔🤔もう塩分タブレット持ち歩きの時期か〜〜
#そば  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ