ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

そば16 蕎麦14 天ぷら13 ランチ6 うどん4 かき揚げ丼3 3 天丼2 定食2 お好み焼き2 スープ2 唐揚げ2 寿司1 牡蛎1 おでん1 和食1 茶漬け1 中華そば1 きしめん1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 ナムル1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎2 いろり庵1 いろり庵きらく1 えび天1 お弁当1 かめや1 ちょい呑み1 つな八1 つーちゃん1 はないち1 ふわり1 やぶけん1 よしむら1 よもだそば1 ウエスト1 オアシス1 サンロード1 スターバックス1 プロント1 ポルタ1 マルタ1 丸亀製麺1 信濃路1 助六寿司1 大江戸そば1 手打 親鶏中華そば 綾川1 昧怛隷野1 海老名1 箱根そば1 紫陽花1 近江町市場1 長寿庵1 N9Y1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2025年6月7日 11:10 サイリスD
凛や 天玉そば(冷やし) 朝飯+昼飯 サクサクのかき揚げとキンキンに冷えた麺が暑い日には最高!! pic.x.com/LiDAvLIwex
#そば  #昼飯  #朝飯  
2025年6月7日 8:50 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷そば+1玉&かき揚げトッピング😊TKG・おそば・かき揚げの朝食で優勝😊ちょい呑みフェアとかやっていてかつ煮やもつ煮込み等もつまみにラインナップ😊あの広告見せられたらビール頼みたくなるな pic.x.com/rtfBT5FfFG
2025年6月7日 3:49 ?centervillage?
2025/06/06 かき揚げと間違えて海老天🍤を注文してしまったが結果オーライ キリッと締められた冷たい蕎麦 美味しかった😋😋😋         pic.x.com/vxDi1nGP0g
#蕎麦  
2025年6月6日 23:12 LEO-tune
箱根そばで鮪たたき丼セット 冷たいそばにクーポンのかき揚げ天を加えて食べました! 美味しかったです pic.x.com/V7uC8sOEIx
2025年6月6日 22:12 mikaru
サウジアラビアのレストラン行かれへんかったのは悔やまれる😭 テイクアウトはいっぱいできたかな 食べ録 ドイツウインナーチーズがけ セルビアのあれやこれや マルタの無形文化遺産 サントリーの天然水かき氷 フィリピンの野菜のかき揚げと春巻 pic.x.com/XqoWrLzMAa
2025年6月6日 20:51 hide_chan
今日は久しぶりに新宿天ぷらつな八で🍚ランチ。 🍚昼膳の天ぷら盛り合わせ、🍤小エビのかき揚げ、単品で頼んだ🐟稚鮎、🐟メゴチ、🥬こしあぶら(山菜)など初夏を感じる食材を楽しんできました。 昼間っから🍶お酒が進むこと😄 pic.x.com/z88nralz6D
2025年6月6日 20:51 タイキシャトル
こんばんは。本日の夕食は、うどん、かき揚げ、助六寿司です。めっちゃ美味しかったです!ヽ(`▽´)/ pic.x.com/lubfLXbQi2
2025年6月6日 20:30 トト
今日の晩ごはん ・かき揚げの卵とじ丼 ・漬け物 ・焼き鳥 今日は丼物🍚 簡単で美味しいは最強! pic.x.com/KddLkdPLgk
2025年6月6日 19:32 ばね。a.k.a.酩酊暴君
今年もとうもろこしのかき揚げを食べられるということは、しっかり生きているというわけで。 倒れず1年乗り切った証拠でもあるのですが、これでまたしばらく頑張れるなあとも。 一番好きなとうもろこし料理です。 アニメの逃走中にも出て来た時は、テンションが上がったものです。 pic.x.com/jqtnzjwGu5
2025年6月6日 19:11 MentalHeartFood
東京有楽町 はないち (スターバックスコーヒー&プロント並び) ¥480、$3.2、€2.9 かき揚げ蕎麦 pic.x.com/c14y77DlqV
2025年6月6日 19:10 瑞姫@フリースタイルアングラー
キスとイシモチの天ぷらと近所の人に頂いた新玉ねぎのかき揚げ! pic.x.com/1txFmAhPjP
2025年6月6日 18:29 ちさ
今日の夕食は丸亀製麺さんで野菜かき揚げとえび天を買ってきて乗せただけ天丼♪ 天丼用のタレもテイクアウトです pic.x.com/HUxlkPXmpM
2025年6月6日 18:12 俺の立ち食いそば道?
長寿庵(大久保 初訪問 全椅子) 天ぷらそば380円 昭和の佇まいからして嬉しいこちら 暗黒の関東醤油汁にやわやわの茹で麺がたまらない そして麺とは対照的なのがカチカチに固いかき揚げ ここまで固いのは久しぶりかも これを汁に浸しながら食べるのも楽しいものよ pic.x.com/wPMlqxmf3u
2025年6月6日 18:10 群馬名産 焼きまんじゅう大好き
ワカメうどんに、野菜かき揚げ天ぷらトッピングで、おでん大根😋 pic.x.com/nTjndkBGe6
2025年6月6日 17:29 H-D FXRS改/現在HbA1c8.7
東名の小笠PA下りで桜えびのかき揚げ蕎麦(^^) pic.x.com/C85JNzK8Vq
#蕎麦  
2025年6月6日 15:00 雪兎
めんどくて冷蔵庫にあったかき揚げ食ってるけど冷たくて美味しくないねえ…
2025年6月6日 13:52 ぐり?サウナ
蒲田「信濃路」 飲み屋が併設されていて昼間からやってんなー。 これから銭湯なので酒はガマン… かき揚げそば420円を頂く 蕎麦は生麺でコシがある 多めに乗ったねぎが嬉しい 濃いめの汁にかき揚げをほぐしながらズルズルっと…美味でした! pic.x.com/KQPTuqnCyw
2025年6月6日 13:30 イイダマサユキ@スチルフォトグラファーですが動画も撮ります
午後から神田なのでお昼は、かめやさんで天ぷらそば。大きめのかき揚げが嬉しい。お汁半分は定番。遠くで甘いお汁は美味でした。ご馳走様でした。  pic.x.com/eM7fyEKomQ
2025年6月6日 13:10 Dr.バターナイフ ft. Marmot
桜えびのかき揚げ蕎麦 ここの蕎麦が美味しいねん pic.x.com/YaPe3zHkTy
#蕎麦  
2025年6月6日 12:52 ばん
横浜ポルタ 江戸前横丁🏮 天ぷらばく天 本日のかき揚げ丼🍤 リニューアルされたランチメニュー 柚子をアクセントに揚げたてボリューム満点の海鮮かき揚げ(*´༥`*)♡ ランチはご飯特盛まで無料と嬉しいサービス😆ご馳走様でした☺️ pic.x.com/9Yg7XdQp0t
2025年6月6日 12:52 kyuhan
キムカズさんと法子さんが熱弁されてたのでウエスト・熊本第2空港通り店で天ぷら麻婆うどんに紅生姜と舞茸のかき揚げをトッピングしていただきました。 紅生姜が入ったかき揚げも麻婆のお出汁に合って美味しくいただきました🍜 3杯目、完食~😋 pic.x.com/wA8Xscoz42
2025年6月6日 12:12 よりぬき!富士そば原理主義
いろり庵で、お好み焼き風かき揚げそば690円。珍そばだ❗️と飛びついたが…かき揚げは磯辺揚げに近い味わいで結構まとも。お好み焼きかというと微妙なところで、出オチ感は否めない。開発者の理性が働いたのかもしれないが、粉ソースを散らすくらいの遊び心がほしかった。味はうまい。 pic.x.com/Zb5DPp2wSv
2025年6月6日 12:10 たけし
天麩羅「海老名」ランチ かき揚げ茶漬け膳て海老天丼膳 pic.x.com/MHr6UwZrLP
2025年6月6日 11:51 chocowine
唐招提寺近くのお蕎麦屋さん、よしむらにて「お昼せっと」を頂きました。お蕎麦はざる・かけ・冷かけから選べます。私はざるで。胡麻豆腐、蕎麦のあげしんじょ、かき揚げ、かぼちゃの天ぷら、押し寿司2個付き1,800円也。お蕎麦は十割。美味しくさっぱり、満腹です。 pic.x.com/WORxegavrj
2025年6月6日 11:50 高槻地域生活支援センターオアシス
5月のビストロオアシスは でした! 3種の野菜に海老、鶏むね肉、かき揚げサクサク揚げたてでとても美味しかったです。今回は抹茶塩やお蕎麦と一緒にいただきましたが皆さんは天ぷらには、お塩派?天つゆ派?はたまたなにも付けない派?教えて下さいね😄 pic.x.com/YkCdfqQibM
2025年6月6日 9:13 メソ子
かき揚げを玉子とじしてみたそば。スープ少なめや〜。 pic.x.com/eT2HwDefSc
2025年6月6日 9:02 彗星@その全ては、勝つために。
きしめんは在来線ホームの方が実はおすすめだったり…3/4番線と7/8番線がかき揚げ揚げたてなのです 味仙はいつも行列できてるけど、矢場町(大須)のお店が美味しいらしいですよ x.com/fuka_marines/s…
2025年6月6日 8:50 食べもんぢから。@ひろまま
紫陽花が花を付け始めています ブルーベリーも実が膨らんで来ました ハンバーグとパプリカかき揚げのお弁当です 楽天スーパーSALEが始まりました 父の日も近いので 体に優しいプレゼント🎁はいかがでしょう     pic.x.com/FTce8XF4pC
2025年6月6日 5:12 ちゃんたま
おはにゃもす 朝の送迎終わって本中華ちゃんオススメのゆで太郎の季節メニュー食べに来たよ 季節のかき揚げ、小柱と夏野菜のかき揚げ蕎麦(850円) まいうーでした😊 pic.x.com/CXTjrVviD6
2025年6月6日 0:50 えみぞう ·····日常趣味垢
仕事行く前にまたゆで太郎に行った。ざるそばと唐揚げ1個を注文してかき揚げの無料クーポン券を出した。海苔の量が山盛り過ぎて草じゃなくて森。海苔山盛りで最ᵃⁿᵈ高と思って食べていたら店内有線で河村隆一の曲が流れてきて河村隆一のマネをしている*たむたむ*の映像が脳内で再生された(笑) pic.x.com/hOWLeQUqUY
2025年6月5日 23:50 本D
生牡蛎と焼き牡蛎食ったー🦪! 今日も楽しく飲酒したぁーー🍶! 最後に食べたかき揚げも美味かった!!うぇい!! pic.x.com/OscjgR7UHI
#牡蛎  
2025年6月5日 23:32 田舎ごはん
トマト、舞茸の天ぷら、そら豆のかき揚げ、ヒレカツ、チーズはんぺんフライ、そら豆の翡翠煮、新玉ねぎときのこの醤油漬け、うずらの卵 pic.x.com/oQBcPJu5x3
2025年6月5日 22:32 なんばさん
麦の寅 GACHI SOBA DOJO 6月の平日ランチ限定 冷香麺&夏野菜のミニかき揚げ丼セット 豊橋というか、田原出張のついでにこちら。 麺がふわりとしていて、噛むよりも飲み込むみたいな感じだった。 かき揚げの香ばしい味わいが華やかで、流石和食出身を彷彿とさせる。 とにかく素敵に美味しかった! pic.x.com/BpM8jl8cPv
2025年6月5日 22:09 シマエナガ H·A·F
今日は夕飯と劇場までの行き帰り来士担の友達と一緒だったから楽しかった~🎶こちら、お好み焼き風!かき揚げそば✨舞台中おくちの中がお好み焼きの味がしてた🤭 pic.x.com/SQzehGscGw
2025年6月5日 22:09 はらぺこらーめん
昧怛隷野 愛知県岡崎市上地3-47-14 ⚫️桜海老のかき揚げ丼と蕎麦  (ざる二八蕎麦)  ¥1,850 この店名、読めないですよね。 かき揚げが美味しいと教えてもらったので、セットを注文。 細めの蕎麦は喉ごしをより良くしてます。 軽めのフワッと食感のかき揚げ良いですね! pic.x.com/Dsa2hF16Ak
2025年6月5日 21:32 アズライト
2025年6月5日    山盛り天ぷら(海老、ナス、舞茸、ごぼう、イカ長ねぎのかき揚げ) 残り物の酢の物 ワカメえのきの味噌汁、🍚 昨夜夕飯を作っているうちに「イカを買ってきたから明日は天ぷら✨」って母が言い出した。 油跳ねるし、片付け大変だし、めんどくさい😫 pic.x.com/KXDiX9bs4H
2025年6月5日 19:50 涼亀 second
今週はかき揚げをお持ち帰りしたよ! 次は鬼おろし! x.com/UdonMarugame/s…
2025年6月5日 19:22 いかみん@twitch
@ffhkkjvvccccc76やけに美味しいよね 丸亀のかき揚げ どんぶりにしてえ~
2025年6月5日 18:53 TAKITO
よもだそば名駅サンロード店 特大かき揚げそば大盛りと インドカレーセット お腹いっぱいです。 pic.x.com/D7h6a2sEK6
2025年6月5日 18:11 人首美鬼
本日の現場終了!おつかれっしたー! という訳で薄ボンヤリ富士山が見える。 …そして静岡はゆるキャン△なのかww 高速のサービスエリアにもけっこうな種類のゆるキャン△グッズがww 早めの夕餉に桜エビのかき揚げ蕎麦~ pic.x.com/wDqmR3ABXL
#蕎麦  
2025年6月5日 18:11 キース・む~ん
今日も昼は用事で恵比寿なんぞへ。普段あまり行かないエリア。折角なのでランチは「手打 親鶏中華そば 綾川」へ。20分程並んで「味玉中華そば 中太麺」と「かき揚げ小丼』。いやぁ旨かった😋久しぶりにスープ飲み干してもうた😅かき揚げ「野菜と魚」と書いてあったけど魚入ってた?旨いから許すけど。 pic.x.com/9E6iqiTL1Z
2025年6月5日 18:09 のり@家族を守るお金のブログ
20年ぶりに訪れた老舗の蕎麦屋 かき揚げつけ天美味しかった pic.x.com/JNhHFhnV4n
#蕎麦  
2025年6月5日 15:52 マジ萎え三者面談島
つーちゃんはかぼちゃの天ぷら!美味しい。 うぱさんはもう食べた。 ねこさんは蓮根の穴に梅、薄切りでサクサク。 はらみさんはハラミの天ぷら。下味で塩をつけておいてそのまま頂きます。 もやしさんはナムルのかき揚げ。味がジュワジュワしみて美味しい。 てんさんは天ぷらの概念?ピーマンがいいな
2025年6月5日 15:30 全部やめたい
かき揚げうどん(梅風味のピンク麺)食べる これで90円 pic.x.com/N9YAJJSi3p
#うどん  #N9Y  
2025年6月5日 14:50 寒川まち食堂
今日もご来店ありがとうございました😊 今日は唐揚げ定食!! 冷やしかき揚げそばがよく出ました。 本当暑い1日でした。 弁当部門も午後から注文を頂いており 夕方配達です🚛 明日も元気に営業します🌟🌟 今日もありがとうございました😊 pic.x.com/AhWCZNQpCU
2025年6月5日 14:32 NAOSANUMA
追加っぷん、終わって日南のニコニコショップに行ってきました☺️ここの天むすがやば美味😋塩加減が最高だしね、この米の高い時代にこの1パックが税込550円ですよ😆これにとびてん(トビウオの天ぷら)とかき揚げ購入、夜のお楽しみです☺️ pic.x.com/3D7l0xHnQt
2025年6月5日 14:11 ケアライフ菊陽
本日の昼食🥗 おにぎり🍙 かき揚げそば 白和え 🍊 蕎麦つゆの味も良く 美味しくいただきました pic.x.com/LDoqmCxQGd
#そば  #昼食  #蕎麦  
2025年6月5日 14:09 ぢろうG.
やぶけん 野菜かき揚げ天そば おろしそば 近江町市場に近い裏通りにある やぶけん 前から一度行きたくって 出汁は優しく太目の蕎麦は美味い かき揚げ天そばは温かい蕎麦だった おろしは素晴しく辛い 狭いお店に外人さんだらけでした pic.x.com/tmZMQgV8XR
2025年6月5日 13:51 夢幻·一生もん推し❣️
今日のランチ。 かき揚げそばとカレー🍛 (ネギ抜くの忘れた😅) pic.x.com/5j41vTKxyh
2025年6月5日 13:32 たなひらうみ
今日の蕎麦は 大江戸そばの 冷やしかき揚げ天玉そば pic.x.com/7UyaRAtBSX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ