ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦15 天ぷら11 そば8 うどん7 5 刺身2 お好み焼き2 晩ごはん2 おでん1 すき焼き1 しらす丼1 かき揚げ丼1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ミートソース1 ラザニア1 饅頭1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 いとう1 いろり庵きらく1 えきそば1 えきめんや1 しぶそば1 そすい庵1 そば処 二城1 そば庄1 ととり1 ぼっち1 よもだそば1 クローバー1 グリージョ1 ジョイフル1 ベスパ1 ポルタ1 ワイン1 原木そば1 山形蕎麦の焔藏1 百姓うどん1 石庄庵1 讃岐うどん1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 02:56現在

2025年6月5日 13:32 手打ち十割蕎麦 とわり|蕎麦前とお酒と十割蕎麦
〜本日のおすすめ蕎麦前、ご紹介〜🥢 ⚪︎かき揚げ 新玉と小エビ 880円(税込) 当店の揚げ物は全て蕎麦粉とお水だけの衣です。グルテンフリーです。 長崎、五島列島のお塩を振りかけております。 蕎麦粉100%のかき揚げ、ぜひご賞味ください! pic.x.com/cH5FW0iN4h
#蕎麦  
2025年6月5日 12:50 you1
昨日の夕食!ポルタにえきめんやがあった😀麺は美味しかったけどかき揚げが煎餅みたいだった pic.x.com/ncfP3cb4Ub
2025年6月5日 12:49 フランツ・フォン・ツーツー
宮崎市及びその近郊に住んで40年近くなるけど百姓うどんに行ったことなくてさっき初めて行った。化かし合いうどんとおにぎり2個。けっこう甘めの汁。わりと歯応えある麺は量が多い。おにぎりもぶ厚い!前に座ってた男性はすり鉢で食べてた。美味しかったです。次はかき揚げうどんかな。 pic.x.com/jf0FBXL3ah
2025年6月5日 12:10 ダメな大人(旧MARU)
今日のランチ 【 天ぷらうどん 】+かき揚げ pic.x.com/tBBDubt7ff
2025年6月5日 11:52 さくらのるふた
お昼の時間がやってきた٩(ˊᗜˋ*)وかき揚げソバァ🤗 うみゃい😋 ┏(┏^д^)┓ソバァ┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/zqpw64pyr0
2025年6月5日 11:51 のぶを
美味かった。いた蕎麦と小エビかき揚げ🍤。 (@ 山形蕎麦の焔藏 凪 松島店 in 松島町, 宮城県) swarmapp.com/user/135776613… pic.x.com/bmtns0pMPa
2025年6月5日 10:49 相模次郎
昼食は蕎麦にしました。 天玉蕎麦! (≧∇≦)/ 忙しい時の頼もしい味方、立ち食い蕎麦! サクサク&しっとりのかき揚げ!味変&栄養満点生玉子! ワカメとネギもいい仕事をしてくれました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩ pic.x.com/FfZt9GUx4j
#昼食  #蕎麦  
2025年6月5日 10:11 なこなな改四
朝そば&丼 築武士さん 海老かき揚げそばとミニネギトロ丼 衣薄め野菜細めシャキシャキの海老かき揚げがとても美味しい、京風のつゆにも合う 他も美味しいけどかき揚げが兎に角美味しい pic.x.com/JoN63Rm9rE
#そば  #丼  
2025年6月5日 0:10 チョコボーイ
ガチで美味すぎる西那須野塩原にあるそば屋【そすい庵】 田舎そばと好みの醤油強めのつゆがめっちゃ美味しい😋天ぷらもその時の旬のものが多くて、かき揚げはほぼタワー🗼笑 営業時間11〜14時まで ほんとは教えたくないそば屋さんです😄 誰か行きましょ🤭笑 pic.x.com/ZhGEptcfmc
2025年6月4日 23:12 iida masa
ジョイフルさんのかき揚げおろし蕎麦としらす丼。 しらす丼は江の島あたりでちょくちょく食べたなあ。 ジョイフルさんは米旨いので、丼モノは良いですよね。 pic.x.com/Zil282ucjW
2025年6月4日 21:53 dori
5月の夕食パート6 ★ハンバーグ粉ふき芋添え、大根とわかめの味噌汁、水菜と薄揚げの煮浸し ★伊勢うどん(ネギ、かつお節、かき揚げ、大根おろしをのせて) ★豚バラ肉と豆腐とピーマンのニンニク入り中華風煮物、卵とトマトと水菜の味噌汁、いわしの煮付け(夫作) pic.x.com/kjprEKTl2W
2025年6月4日 21:50 みか
今日はしぶそばでかき揚げ天ぷら食べて来た!味変のダシ塩みたいなのが美味しかったー。 スイペンさんは本日東急で運転士してます。 pic.x.com/Q89VKCsJ8E
2025年6月4日 21:32 GIG
@winter_hareはえー...奥が深い アレはたぬきそばと言う名の天ぷら(かき揚げ)蕎麦だからなあ ちょうど0.8〜9人前くらいの絶妙な胃袋だったから、よく「あと少しなんだから食べちゃえ」って言われてたよ 逆に大盛り無料テイクアウトはお友達だけどねwww(2食分)
2025年6月4日 21:29 きぃぃꕤ︎︎·͜· ︎︎
ってことで 𝕥𝕠𝕕𝕒𝕪'𝕤 𝕕𝕚𝕟𝕟𝕖𝕣 ◈蕎麦(自然薯choice✨️) ◈野菜かき揚げ←ここにinちくわ pic.x.com/GFcZT4Id1Z
#蕎麦  
2025年6月4日 21:11 やじさん (YAJISAN)
本日もこちら! 下北沢店 会社帰り ライト4兄弟の 未食のひとつを食べに! ねぎうどんライト(温):400円 +生たまご:70円 +かき揚げ天(無料クーポン) 生たまごとネギを たっぷり絡めていただく 柔らか食感の 温かいうどんは…うま〜い😂 次回は蕎麦版に挑戦! pic.x.com/q9FQFB3vU9
2025年6月4日 21:09 メイヤー
@ONI_gobo_10UDON鬼かき揚げ天ぷらうどんさん お久しぶりです😆🦎✨ ありがとうございます😆🦎✨ ゴローゴローしてます🤣🤣🤣 pic.x.com/tus82HvJ2A
2025年6月4日 19:29 ❀✿❀はな✿❀✿
株主優待でキノコ沢山きた✨ 大きな舞茸を天ぷらに😊 そら豆とエビのかき揚げ、ナス、ピーマンも美味しく天ぷらになった✨ ほぼ食べ終わったとこで茶碗蒸し作ったの思い出した🫠エリンギ、枝豆、チーズ入り🧀 お昼はラザニアの残りのミートソースで舞茸入りのパスタも作ったよ🍝 pic.x.com/Qdjy0QZJB3
2025年6月4日 18:53 funiculaire-hâkoné
水曜日はエキナカSuicaの日!いろり庵きらくでお昼を食べて出勤。 えきそばめぐりの間に試せなかった、お好み焼き風!かき揚げそばをいただきます😋予想以上にお好み焼きでびっくり😅いかがいっぱい🦑豪華でウマい😍 pic.x.com/c4jbJx3aoo
2025年6月4日 18:31 YUKI
今日も一日お疲れ様でした🍚 太っとい🍆は天ぷらにした😁 玉ねぎのかき揚げ🧅 鶏の唐揚げ🍗かぼちゃにピーマン🫑ちくわも天ぷらに♪天つゆつけて いただきまーす🙏😋 pic.x.com/LkrZK2JQnM
2025年6月4日 18:30 我が名はスナフキン
水曜定例会 関東は短ラン 関西は長ラン 立ち食いそばの天ぷらそばはかき揚げ 牡蠣にあたると大変 他 お疲れさま pic.x.com/pfZMEz8tZ2
2025年6月4日 18:29 Kosuge Tsuyoshi
お取り寄せ&スーパー晩ご飯 「養々麺(ようようめん)」 「海鮮かき揚げ」 お湯かけるそうめん的なヤツのトッピングにかき揚げを用意したココアさんです😋 pic.x.com/i0oWUEyoCJ
2025年6月4日 18:12 ファティマ・クスクス
今日の晩ごはんは、エンドウ豆ごはん、買ってきたかき揚げ、レトルトのかぼちゃスープ。 pic.x.com/1dHuC11AyQ
2025年6月4日 18:10 うさぎ
参道に幾つも蕎麦屋があって昼前なので入った。かき揚げ麦ご飯ともりそば。黒ごまと落花生味の飴付き。 pic.x.com/Kg7dYiYAwX
#そば  #蕎麦  
2025年6月4日 16:29 中島あすか
✨三崎地魚 まぐろ料理 海舟✨ 三崎港の美味しいお店の海舟さんへ✨ サンドウィッチマンの伊達さんもおすすめのお店なので、美味しいの間違いないです😋 お刺身盛りと名物の特大かき揚げ✨ お刺身は獲れたてプリプリ✨かき揚げはサクサクの旨味たっぷりでめっちゃ美味しくてとろけました💖 pic.x.com/zRpXMhv8en
#刺身  
2025年6月4日 16:22 ☀️?✨カケガワ???
@soboranaiしいたけ美味しいですがビジュ良いと言われると悩むところですね(美的感覚の違いですので悪しからず)個人的にビジュよくて美味しいのは野菜かき揚げだと思っています
2025年6月4日 15:32 hiroaki
そば処 二城 もつ煮セット(ご飯少なめ) かき揚げ天 こんな所に蕎麦屋さん発見💡 下妻にも同じ名前の蕎麦屋さんあったけど? もつ煮激うま😋モツが大きくしかも柔らかい♫蕎麦はモチモチとした不思議食感。量も多めです🤣かき揚げ天は揚げたて200円は安い❗️コスパ良し👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/w0axPurA7z
2025年6月4日 14:30 T&T Cooking Studio
昼ごはん。 わかめ蕎麦、海老と空豆のかき揚げ等、法蓮草の胡麻和え、胡瓜の酢の物、食後に温泉饅頭 健脾の蕎麦や空豆、清熱効能あるわかめ、健脾の蕎麦や空豆、補腎の海老、、、。 私の体質にあうおくすりなごはん。 今日も美味しかった🎶 pic.x.com/FSdkQRVYhv
2025年6月4日 14:12 Akito
かき揚げは 美味しいけれど 半分で pic.x.com/sJXhfVrhF8
2025年6月4日 13:22 ぴすとん @ 鬼きび党
東京に帰る前に再び讃岐うどんを頂きます かき揚げでっか!! そして美味しい!! pic.x.com/lLcvkYXma1
2025年6月4日 12:30 Kazuyoshi Tashiro
昼飯は石庄庵さんで桜海老のかき揚げせいろと鮪赤身小丼。紅葉にはいつものようにお裾分け。 pic.x.com/boRW3kitPU
#丼  #昼飯  #石庄庵  
2025年6月4日 12:29 オリエント??
お昼は、八王子に静岡を味わいに来ました 久しぶりに鍾庵さんの蕎麦と桜海老🦐のかき揚げ、静岡おでん🍢美味い〜😋 せんちゃんロスじゃないからね〜🙄 pic.x.com/nBwRfHRGMu
2025年6月4日 12:22 スー?
冷凍うどん&かすみで半額の時に買って冷凍しておいたかき揚げよ。ああ美味しい
2025年6月4日 12:13 くまねこ団
神谷町のそば庄で天玉そば。 スッキリちょい甘のつゆに角はっきりの麺。かき揚げは紅生姜混じりで良いアクセント。 卵の食べ方、いつもは丸飲み派だけど今日はすき焼き派で。 pic.x.com/Y8ltVKi5wS
2025年6月4日 11:29 長生庵
おつまみオススメは! 刺身は 脂のってます!島根県産!どんちっち鯵刺し カツオ刺し、天然本鮪中トロ赤身刺し、つぶ貝刺しなど! 天ぷらは 小柱かき揚げ、生桜海老かき揚げ、鱧天、アスパラ天、とうもろこし天🌽など! 他一品もの! 蛤豆腐鍋、鶏もつ煮、ズワイガニポン酢と板わさ二種盛りなど pic.x.com/osVTNVKc0G
2025年6月4日 7:11 なーしー
原木そば(船橋 原木中山)で野菜かき揚げそば480円を。 地下鉄の高架下という聞き慣れない場所にひっそりと佇んで閉店が囁かれている路麺店に初訪問です。 カツオベースのつゆに丸山製麺の茹で麺、揚げ置きの天ぷらとオーソドックスなスタイル。 雰囲気良くてホッとする味わいでとても旨かった。 満足! pic.x.com/TdVaUX3Q5r
2025年6月4日 4:51 うめこ??ロンドンお料理記録
写真を撮っていたら夕日が差し込んできた🌇今夜はドーバーソールというカレイ目のお魚で煮付け。美味しいお魚なのでまた買ってこよう🐟甘〜いとうもろこしは帆立とかき揚げに🌽 pic.x.com/8uTy3yhrtf
2025年6月3日 23:30 勇者おるそん
@narru957他1人それじゃないんですよねぇ。 それもかき揚げ厚くて不味いです。
2025年6月3日 22:29 太田愼吾@歌う電脳工務店
@kurisen232昨晩ワシが作った、かき揚げととり天の冷やしおろし蕎麦をお主にも進ぜよう。十割蕎麦じゃから血糖値も爆上げせんのでダイエットにも大丈夫じゃよ pic.x.com/nnir1dnCgN
2025年6月3日 21:33 くるみ
@toshiyu47919185これ頼んで組み立てるんや! 焼肉ライスバーガーとかき揚げたのんであとは好きなの挟むんや! pic.x.com/5VkONQUVaF
#焼肉  
2025年6月3日 21:31 勇者おるそん
@nodoguro11パッケは青で、かき揚げは後乗せサクサクの 蕎麦と同じ奴です。これは鬼かきあげなので 美味しくないです。
#蕎麦  
2025年6月3日 21:22 勇者おるそん
@nodoguro11繰り返しますね。 僕が言ってるのはこれではありませんよ。 嫌いなんです、これ。かき揚げが不味い。 pic.x.com/yozmhA72EZ
2025年6月3日 20:51 うまいもの市場
桜えび素干し 2袋(1袋11g入り)【風味豊かな桜えびの素干し】かき揚げ、佃煮、お好み焼き、チャーハン等にお使いいただけます【ポスト便】💕 pic.x.com/RRYVjXQ2Hp
2025年6月3日 20:30 料理家・うんのえり@FOOD?&MUSIC?
とある日のおうち居酒屋🏮 久しぶりに揚げものDAY☺ サバの竜田揚げ、ヤングコーンの天ぷら、そら豆のかき揚げ。 揚げ物はやっぱり美味しい💞お酒が進む。 ワインは安旨イタリアのピノグリージョ         pic.x.com/5ojp9y2UW8
2025年6月3日 20:30 ベスパパ
晩ごはん…かき揚げうどん2玉 このふくにゃん丼ベスパパ1人前が入るからめちゃ助かる😋 pic.x.com/heYdWd0yv0
2025年6月3日 17:02 けーおた
冷やし狸 久しぶり〜 かき揚げは 美味しいよな サクサクしちゃってさ😋 pic.x.com/WzhdDcwU17
2025年6月3日 16:50 そらかける
わさび漬け丼、群馬県産大和芋のすりおろし、鰹節入りのかき揚げで朝昼晩御飯✨💕☺️💕✨ pic.x.com/FJxtopreVP
#丼  #晩御飯  
2025年6月3日 15:31 智愛 CARESS(B)
今日のぼっちツーリングは 公園でウサにクローバー食べさせて 海行ってソバとかき揚げ丼を食ってきた。 かき揚げがボリュームありすぎて、 後半はムカムカしながらもどうにか食った。 もう若かりし頃の胃袋とは違うんだろな・・・ pic.x.com/vVX8UdAnJi
2025年6月3日 14:12 @楽しく飲むのが大好き
昼メシはかき揚げ蕎麦 ショッペかったので半分以上残した…ザンネン pic.x.com/ZbBUyShoqc
2025年6月3日 13:30 イベントBarZeyoQ(ゼヨキュー)@貸切お問合せ受付中
タイムラインに唐突によもだそばのかき揚げ蕎麦ワカメトッピング&小カレーセットをぶっこんでいくスタイル。 よもだそば、蕎麦はもちろんですが、スパイス効いたインドカレーと出汁が決めての蕎麦屋カレーのいいとこどりハイブリッドのカレーも、たいへんよろしいですね♪ pic.x.com/EDo4mV5dNu
2025年6月3日 11:52 【公式】PLAY&CRAFT(プレクラ)
@fcs1_kyoshinこんにちは~!! 上に載ってるかき揚げがボリューミーでおいしいし早くて最高ねんですよ~~~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ