ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦21 そば10 天ぷら7 6 定食6 うどん4 唐揚げ4 カレー3 ランチ3 かき揚げ丼2 からあげ2 お好み焼き2 ハンバーグ2 抹茶2 寿司1 親子丼1 中華そば1 そうめん1 きしめん1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 中華スープ1 キムチ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 パン1 カスタードプリン1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 モーニング1 朝メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺3 いろり庵きらく2 釜揚げうどん2 うどん処1 うどん屋1 お弁当1 かしわ1 かとり1 きうち1 じろう1 せっちゃん1 そばよし1 そば・うどん1 つくば1 ととり1 ともや1 どんどん庵1 はおん1 ひかり1 まい泉1 ゆで太郎1 エビス1 カレーライス1 タモリ1 チング1 ドトール珈琲農園1 味よし1 味奈登庵 本牧店1 寿し松1 小諸そば1 山田うどん1 山田うどん食堂1 横浜橋1 福太郎1 RAI1 SAM1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2025年6月3日 11:32 Caféぷちりーべ
☔こんにちは☔ 本日のおすすめ 🍴お惣菜🍴 🐔塩からあげ 🐷豚のしょうが焼き 🌽とうもろこしとおくらのかき揚げ 🍆麻婆なす 🥗和風ポテトサラダ 🥐パン🥐 🍕ピザパン 🧁スイーツ🍰 🍮カスタードプリン たくさんの皆さまのご来店 心よりお待ちしています❣️ pic.x.com/SiD0R7GGqw
2025年6月3日 10:52 QCB4_shop&cafeteria
6月3日(火) 本日のメニュー A 定食 和風おろしハンバーグ B定食 鶏の黒胡椒焼き 日替わり丼 ふわとろ豚玉丼 日替わり麺 かき揚げそば 麺定食 麺+十八穀米+金平 魚定食 鮭の塩焼き 塩唐揚げ 昔ながらのカレー トッピング からあげ ご来店お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/loy5weIZ1U
2025年6月3日 9:49 蕎麦中毒
築武士(TSUKIJI SAMURAI)@麹町 海老かき揚げそば 600円 + 玉子 100円 このあたりでは珍しい京都風のお出汁のお店です。うどんが合いそうだけど敢えて蕎麦で。 かき揚げは大きめの海老がブリっと入ってて美味しかったです🤗 ご馳走様でした🙏 ・麺 中 ・汁 京風 pic.x.com/vhso43sYol
#うどん  #そば  #蕎麦  #RAI  #SAM  
2025年6月3日 8:33 いわいこうへい
🥢そば・うどん処 福太郎@大島 【ミニカレーライスセット  かけ そば・うどん付き】税込700円 【かき揚げ】税込150 円 【ごぼう天】税込150円 ミニカレーは全然ミニじゃないご立派サイズ。かき揚げは小海老がプリリと良き。ごぼう天は香り高い。現金のみ。 pic.x.com/mnBdaotp3Q
2025年6月3日 7:12 まつさま
@Yuzuki_nagasima優月ちゃん とうもろこし🌽の かき揚げがおいしい
2025年6月3日 6:49 みみこ 透析4年目。
帰れま10の山田うどんのかき揚げ丼を見て「私もかき揚げの卵とじは度々作るよな。美味しいし」って思ったら一度しか作ってなかった😅 普通のかき揚げ丼ばかりだった💧 ←かき揚げの卵とじ丼 pic.x.com/JGdrKNyDi0
2025年6月3日 4:00 帽子屋
\私は【 丸亀製麺25周年記念 開催中🎉 25種のかき揚げの中から"推しかき揚げ"を選んで投票! marugameseimen-kakiagesosenkyo2025.com/?id=kakiage2 @UdonMarugame 知らないかき揚げ増えていた!見つけたら絶対食べたいやつ!絶対美味しい
2025年6月3日 2:30 たなくぁ
休憩…まだまだ長いよなぁ(^_^;) かき揚げ蕎麦食べて元気出します! pic.x.com/iXeSSedRL7
#蕎麦  
2025年6月3日 0:12 大吟醸?️
ねぎそばライト、食べてきました〜 マジでネギいっぱいで!最後のほうネギだけ丼の底に集中してしまったので食べ方テクニック要るね〜 ワイはしばらくこれにクーポンのかき揚げ載せて堪能しようと思います! 今日は冷だったので次はあったかいのいきます! pic.x.com/4B5OJvjxvT x.com/hako_soba/stat…
#そば  #丼  
2025年6月2日 23:32 ぴよ美
お昼はビビンバ食べたり夜は絶妙にお店がなくここに来て富山県産蕎麦粉使用に負けを認めてせめてもと季節物のそら豆唐揚げと桜エビかき揚げ蕎麦に。帰りにちょこっと和を感じたくなり、抹茶パフェを。抹茶ゼリーも抹茶アイスもあんこも最中も白玉も和菓子屋産のパフェって全部がおいしいのがいいよね〜 pic.x.com/DZWSzVBCNc
2025年6月2日 23:10 にゃにゃたろーワルキューレラストミッション幕張最終日へ✨
お夕飯でしたよ ゴーヤー&鮪かき揚げ もずく&鮪&玉ねぎかき揚げ ズッキーニ、エリンギ、タコのペペロンチーノ もずく、玉子中華スープ 毎度お久しぶりです ゴーヤー、鮪、もずく、タコは残り物だったので綺麗に美味しく使い切れて大満足 次男初海水浴でした あージブリコンサート追加公演も落選😭 pic.x.com/LZstD1nnA0
2025年6月2日 22:51 太田愼吾@歌う電脳工務店
@digitalwac かき揚げととり天のおろし冷やし蕎麦。どうぞ召し上がれ! pic.x.com/2TqQmBiSVg
2025年6月2日 21:12 原付ライダー
今日は天ぷらパーティー えびのたたき大葉巻きにナスとイカ 後でかき揚げじゃ pic.x.com/bkkSHfPnDS
2025年6月2日 20:51 兼業投資家エス@全力で我が子に遊んでもらうママ
娘ちゃんから 👧「今日のお弁当、嫌いなものばっかりだった」 って言われて、心折れた😭 オムライスおにぎり たこ焼き ズッキーニのツナ乗せチーズ焼き とうもろこしとオクラのかき揚げ ハンバーグ 鯵のピカタ ピーマンの煮浸し 今週、あと一回弁当あるけど、メニュー決めと下ごしらえは夫に丸投げ。 pic.x.com/cdvoGvPV1v
2025年6月2日 19:09 チビりる
ゆで太郎 中華そば ミニのり弁(唐揚げ) トッピング野菜かき揚げ 中華そばにかき揚げ入れるとメチャウマです😋 ごちそうさまでした🙏 096🍜 pic.x.com/LBJj2Pm0Og
2025年6月2日 18:09 けいえむ
お好み焼き風かき揚げ丼セット 美味かったが喉に多分かき揚げのカスが引っかかってる 喉がイガイガする 咳が止まんない水で流し込むか pic.x.com/RSeCwnQIAp
2025年6月2日 17:52 日向裕一
皆さん、今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休みましょう。夕食は、エビのかき揚げ、天ぷら、オクラのおかか和え、味噌汁、ご飯。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!! pic.x.com/jT22qyHVpL
2025年6月2日 16:22 盛田
@titiyasかき揚げはトゲトゲが気になりそう。 食べれるみたいですよ。実生してる方で選別したものを食べておられる方がいらっしゃるので、、😨 ただ、美味しくないって仰られてたような🤔
2025年6月2日 16:10 ogazz
本厚木、まい泉 ヒレカツ膳 仕事長引きうちの会社のレストランで昼飯 桜海老かき揚げせいろ蕎麦と小さな親子丼と迷ったww ヒレカツもまい泉ソースも美味かった 食べ終わり頃に、カレーをかけて貰えば良かったのにと 最初から言ってよの巻😭 さ、良い時間なので飲んで帰ろう😉 25.6.2 pic.x.com/YEMz9UewMX
2025年6月2日 15:52 マルキンじいじ@杏zoo?
名古屋来たなら、きしめん 桜エビ🦐のかき揚げと柔らかとり天のきしめん定食 美味しそう😋 pic.x.com/EWQZOufnRD
2025年6月2日 15:30 びすけっと
20250602 外出のついでに、日本橋にある立ち食い蕎麦・そばよし、訪問。 かき揚げ蕎麦550円也。ネットにある情報よりも,少しお高め。 タモリ絶賛らしく、味よし(カツオだしが効いていて飲み干し。笑)もう少し熱めが良かったけど、念願がまた一つ叶いました。小さな幸せです。 pic.x.com/dE9ZogLiWm
2025年6月2日 15:30 13?@hisa
今日の昼麺🍜 稲沢市 『どんどん庵稲沢福島店』さん💁‍♂️ ◆そばころ 大盛り ◆かき揚げ 鶏天 現場から車で5分のこちら😁 濃いめのお出汁が好みで美味い😋 蕎麦もしっかりしてて美味しい〜🎶 天ぷらも美味しかった😋 美味しい1杯ご馳走様でした🙇 pic.x.com/WyuXywV4CS
2025年6月2日 15:29 有限会社 星川魚店 三代目魚たけ
今日のお惣菜第1弾は🫣 生エビと干しエビのかき揚げです✨️ 分厚いです🥳 普段はお惣菜は母、父におまかせしてますが僕が作りました🙈💕 1つ380円✨️ 丼、お蕎麦、うどんにも良いですね👏 第2弾は今朝の焼きちくわの磯辺揚げです🤗 ご期待くださいませ〜💖 pic.x.com/iWUz1U2NPd
#うどん  #丼  #蕎麦  
2025年6月2日 12:12 pikasooa
今日は気温が上がっています ランチは小諸そばでかき揚げせいろを頂きました、これからは冷たい蕎麦の季節ですね 山本投手、今日は本来のピッチングが出来なかった、次回に期待です pic.x.com/vwCb89Qbgh
2025年6月2日 11:52 呑助
今日の朝メシ 当直明けでコレが食べたくて急いで帰ってきた 綾瀬の稜さんで 海鮮かき揚げそばをいただきました 店主さんの威勢の良い声と共に着丼 もう、それだけで美味いって伝わる 天もそばもツユも美味しかった 最高です ご馳走さま pic.x.com/tCoUXZbIIQ
#そば  #丼  #朝メシ  
2025年6月2日 11:31 コール
ランチです♪ 今日は接骨院の予約を入れているのでちょっとお急ぎモード。手早くお蕎麦にしました。 かけ蕎麦も味気ないのでかき揚げを早めに作っておいたよ。むき海老の手持ちがあったのでちょっとリッチなかき揚げなのだ。 pic.x.com/nSVrQghBET
2025年6月2日 11:29 しろパパんのバカ息子!
早めのお昼ご飯食った! 今日は朝ご飯用に買ってた ハンバーガーが1つ残ってるから、かき揚げ蕎麦にした!美味かった! pic.x.com/lKKAslqKdH
2025年6月2日 11:11 田仲こと上十条二郎
のじろう 揚げたてのかき揚げ(デカい) 冷やし蕎麦でいただく 生姜が合うつゆ 次は唐揚げ食いたい、これもうまい pic.x.com/ew4feWxcAJ
2025年6月2日 11:09 大谷の湯
【6月2日(月)のランチ】 A 冷やしかき揚げ蕎麦 (サラダ・いなり付き) B ネギともやしの豚キムチ定食 (目玉焼き添え) さぁ6月! 何か土,日が月またぎになるとごっちゃになる「中の人」です。 (朝から何度も30日を土曜日と勘違いしてます💦) ↑わかるよね(圧) 写真はBランチ♥ pic.x.com/OTuVfKrYRv
2025年6月2日 10:31 車いすクッションのファンディーナ福祉用具
おはようございます。 曇天の東京日本橋。 6月になりました。週末はそうめんに天ぷらを食べましたが、かき揚げというものを初めて見よう見まねで作ってみました。 皆様も良い一日をお過ごしください⭐︎ pic.x.com/zWdRg5NAfc
2025年6月2日 9:51 韋駄天 ハル
内外食のススメ(土) 今月末の、今日の朝蕎麦は、いろり庵きらくさんでお好み焼き風かき揚げ蕎麦を📢 pic.x.com/vhX6FGJVpG
2025年6月2日 9:49 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷そば&かき揚げトッピング+1玉😊いつものモーニングそば pic.x.com/JXWcCIgmhl
2025年6月2日 8:11 祝(なべつかみ)
上げ忘れてた ピューロ次の日、友達と解散前に横浜橋商店街へ…… 歌丸師匠が好きだったというおそば イコちゃんと 蕎麦そのものもおいしいけど、かき揚げがおいしすぎた それからドトール珈琲農園のシュークリーム pic.x.com/HkmRUN9EAJ
2025年6月2日 7:50 たかはしより
小豆ご飯とかき揚げ。こんな感じの日も、ある。電鍋で温めると、ふっくら優しい食事になる。 pic.x.com/B3bDc496hf
2025年6月2日 7:49 和やか おっさん Taka-おっさんレンタル(R)ーお話聞きます。
たまに食べたくなる丸亀製麺。 清掃活動の帰りに行ったところ、店外まで長い行列。 「1日うどんの日」で多くのお客さんが来店していたのでした。 アナゴの天ぷらと野菜かき揚げと共に、美味しく頂きました。 pic.x.com/bGZcFb4CXX
2025年6月2日 0:52 燕母けいこ神宮5/29 、6/21、22戸田6/8、zozoマリン6/15
\私は【 絶対食べたい! お店で食べて テイクアウトもする! 丸亀製麺25周年記念 開催中🎉 25種のかき揚げの中から"推しかき揚げ"を選んで投票! marugameseimen-kakiagesosenkyo2025.com/?id=kakiage3 @UdonMarugame
2025年6月2日 0:21 山崎 沙織
土曜のお昼はせっちゃんうどん◥█̆̈◤࿉∥ わがまま言って生姜焼き定食作って貰いました。 お腹空いていたのでかき揚げ追加で先に食べました。タケノコ混ぜご飯作ったみたいで白飯か混ぜご飯選べました🍚 量が多過ぎたので混ぜご飯とうどんはテイクアウトしました(*^^*) pic.x.com/n4WT6xZ82m
2025年6月1日 23:52 ORRIS?
実家からの帰り道。冷し桜海老おろし蕎麦(大)かき揚げを頼みたかったけどは時間外らしい。 pic.x.com/FbVlMlgbae
#蕎麦  
2025年6月1日 23:11 ザッキー
36軒目、山田うどん食堂 うどん屋で蕎麦を食べると言う😅 柔らかめの蕎麦に甘いつゆ…かき揚げはちょっと固く、揚げ過ぎかな💦 pic.x.com/HFVpIm8LUT
2025年6月1日 21:10 ROやっちくりん@おろろ~ず
今日は6月1日ってことで釜揚げうどん半額の日 得盛、つけつゆ大盛丼、ネギやや多め かき揚げ、鯵天、いなり 満腹🤩 pic.x.com/jJyrtVe9gB
2025年6月1日 20:39 EmyJ(基本@かごしま、6/7:宇治・6/8:万博)
釜揚げうどん大、野菜かき揚げ&かしわ天をご所望された うどーなつ いちごみるく味はテイクアウト🍓🍩 クロテッドクリームをつけたら美味しいのでは?と思ったので試します pic.x.com/Aa50fbssNG
2025年6月1日 20:30 みっちょん
つくば市研究学園 寿し松 昨夜エビスタウン内にあるお寿司屋さんへ行ってきました〜 私は特上にぎりを! 他に、感謝の卵焼、ほたてバター焼、めひかり唐揚、とうもろこしかき揚げを注文 どれも美味しかった〜 先日誕生日だった私に友人がバースデープレートを用意してくれました\(^^)/ pic.x.com/qWFmlTTJpG
2025年6月1日 20:09 ウエノレイ
生姜と白だしの納豆蕎麦にきのこのかき揚げを乗せ山椒をかけて、最高の夕飯。 ちなみにこの器も自分で作りました。笑 これ↓↓ instagram.com/p/CgEH3mzpO_7/… おいしーわー。 pic.x.com/1fENBhOgaC
#蕎麦  
2025年6月1日 19:49 matsumo@おジャ魔女どれみ好き
本日のおジャ魔女との旅⑦ 再度京都に戻り、南山城村の道の駅で抹茶そばとかき揚げの定食を修学旅行メンバーで楽しみました😄 食事後はおんぷちゃんと月ヶ瀬口駅付近を散策しました💜 駅は中々高い場所にあります😅 pic.x.com/aoYH53gaIG
2025年6月1日 19:12 のたり
@naito1224soそうそう。はっぱをかき揚げにするとおいしいですよん
2025年6月1日 18:51 ぷーこ
春菊の天ぷら、インゲンとタケノコのかき揚げ、新玉ねぎと枝豆のかき揚げ。この後蕎麦をズルっとすすって完成😆 pic.x.com/VYzoRoXGFf
2025年6月1日 18:00 SWr
①SCクーポンで天ぷら10円招待100円引 併用不可なので別会計残りはジェフグルメありがたか2枚使用 ②ちかとく温玉無料アンケート100円引き ③アプリかき揚げ100円引 3店舗回ってお腹一杯で天ぷら持ち帰り 都会は出汁サーバー無いので注文する時に貰う pic.x.com/DKhGcjHrxg
2025年6月1日 17:51 なかちょ@もも組
シュガーパレードさんのライブ前に軽く一杯🍶 J-moodが大変だったようで 復活したなら良かったですね 蕎麦屋さんでかき揚げに焼鳥 美味い美味い😋 もちろん締めに蕎麦も食べます!! 久しぶりのライブ楽しみです〜🎶 pic.x.com/1lly0uGWyZ
#蕎麦  
2025年6月1日 16:12 もも
川越巡り~ 両親も昔住んでた川越。懐かしい場所もそのままだったり街並みも好きな場所。 前から行きたかったロケ地巡りへ~海鮮かき揚げそばめちゃ美味しい🥹🍠に念願のもつ煮…!!!自宅でも美味しくいただきました💜 今も番組のポスター貼ってあって地元からも応援してるよー☺️🙌 pic.x.com/cKPXXq4Kor
2025年6月1日 15:49 ぶーにゃん
味奈登庵 本牧店へ前から店構えが気になり来店。あさりと菜の花のかき揚げつけ天そばを富士山盛🗻で頂き😋 途中、大盛にしときゃよかったと思いも全部食べきれ蕎麦湯も頂きました👍かき揚げは生姜も入って菜の花の風味があって美味かったです 蕎麦だけどお腹はち切れそうなくらい満足感!ご馳走様🙏 pic.x.com/m0iTHwjb0y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×