みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いろり庵きらく3 ごはん3 じろう2 丸亀製麺2 あおぞう1 うさぎ1 うどんだけ1 うどんや1 うどん屋1 えきそば1 えきめんや 横浜1 かいおう1 かしわ1 かめや1 そばよし1 だし茶漬け1 つぼみ1 とんぼ1 のうど1 キッチン1 キッチンきねんび1 チョイス1 ドムドムハンバーガー1 バリバリ1 一◯そば1 富士そば1 JAM1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
パパイヤの天ぷらを買ってみた。 これはいいな。かき揚げみたいで美味い。 甘めのナムプリックナンプラーみたいなタレで食べるけどよい。 pic.x.com/QfiuFFPQGU
亀島@茅場町 久しぶりの訪問。 春菊天そばにかき揚げをプラス。 ジュワっと断末魔の叫び声をあげる春菊天。箸で切り裂いて無情にも蕎麦と一緒にすすります。絶妙の味わい。 熱々のかき揚げも鏡で裏面を確認しながら美味しくいただきました。 亀汁プシャー! ごちそうさまでした! pic.x.com/LpxNWO3U3a
ドムドムハンバーガーでお昼です。 ずーっと気になってた春菊かき揚げバーガー、まだ売ってた!☺ pic.x.com/sRvvAi7eMz
ちとひんやりの土曜日です( 〃 ˆᴗˆ 〃 )こんな日は温か冷で悩むけど冷やしにしよう〜って事でアキバへ行く道すがら駒込の一◯そばへ!久しぶりのかき揚げB(※)と玉ねぎ天ハーフ!この組合せ正解!!ごちそうさまでした~! ※ゲソ・ネギ・紅生姜ミックスです!例えるとコレはたこ焼きやねwww pic.x.com/pO9ga86Nnd
今日の朝飯🥢川村屋さんから 天ぷらそば🍤復活後初の川村屋さん へ🚶こちらはとり肉そばが有名です が本日はガッツリかき揚げが乗った こちらをチョイス☝️しっとり食べご たえ十分なかき揚げがやや甘めの汁 にとても合う💕歴史有る味わいはと ても感慨深いですね~美味い😋 pic.x.com/fjVOrfVA9B
綾瀬駅東口 立ち食い蕎麦酒処稜です 江戸時代天ぷらは運気が揚がる(上がる)食べ物として庶民に人気でした それは屋台から始め店を持つ職人が多かったからとも また風水で著名なDr.○パさんが開運食として天ぷらを紹介していますね 今日は海鮮かき揚げそばのご紹介です pic.x.com/gBmxJLfgTI
今日は茨城県の中郷SAにて朝蕎麦♪海鮮かき揚げそば(玉子)♪そばは普通だったけど海鮮かき揚げは美味しい😋もう少し北に向かいますよー♪ pic.x.com/TE5DntmmXN
富士そばがダメだったのでいろり庵きらくのお好み焼き風かき揚げ蕎麦を食べてきました。 めちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃお好み焼きでした。 丼にもなるので次は丼にします。 お好み焼きと白ごはん一緒に食べるの不思議な感じですけど。 pic.x.com/pAIVUPgMz1 x.com/shibainuhonpo/…
本日のテイクアウトは、 茅ヶ崎 ●しらすかき揚げ・大海老天重 美味しくいただきました〜♪ pic.x.com/6XpOTg9Thc
夕ご飯 タコぶつ ミニかき揚げ(インゲン、人参と玉ねぎ) 大根おろし 味噌汁(わかめ、長ネギ、椎茸、ぶなしめじ) ご飯 インゲンの天ぷら、食べたかったので、満足です😊 pic.x.com/ECFZVaTMgw
\24日25日 各日15食限定/ 冷やし極太ぶっかけ味噌 ~かき揚げ天のせ~ 冬季ご好評を頂いた 「味噌拉麺」を “冷やし”でお届け💓 じっくり茹で上げた モチモチの極太麺は、 冷やすことでコシが生まれ 味噌スープとの相性が抜群に✨ ピリッと豆板醤が効いたスープは 最後の一滴まで楽しめます🤤 pic.x.com/JAMF8s2BXg
こんばんは🤩 丸亀製麺 『かけうどん🍜』 かき揚げ タマゴの天ぷら を食べました😊 温かいおうどんに ほっこりしました 美味しかったです😆 今日も一日お疲れ様でした pic.x.com/lYb3elneOk
目指せ、「関東駅蕎麦巡行~御蕎印めぐり~」制覇の道。 最終回 えきめんや 横浜店 海鮮かき揚げうどん えきそばめぐりも最後。 最大の難所、横浜へ。 本日は涼しいので温かいうどん、横浜なので海鮮かき揚げ。 美味しいです、満足ですよ。 pic.x.com/31wpVNGyIP
お庭だより 朝は☔️降っていたんですが上がり1日中どんより☁️でした。 裏のお庭の紫蘇の葉が大きくなったので、天ぷらかき揚げにしました。香りが良くて😋食べ過ぎます🤣✌️ ニンニクが1本生えていてつぼみが膨らんでます🍀*゜ 黄色🌼ガザニア(誇りに思う)も咲いてます。 pic.x.com/shP445ZlME
立ち食いだけど美味しいうどんで大人気の店がビジネス街本町と北浜の中間あたりにあるこの店です。750円の[しらすご飯、かき揚げ、かけうどん]のBセット食べました😍 pic.x.com/CzaA4BkgMN
よるうさぎ🌖 18:00-20:30LO 本日のかき揚げ 【かぼちゃ×新たま×春ピーマン】 数量限定 【豚ロース味噌漬けミニ丼】 🌈月替り限定🌈 【ピリ辛!冷麺風細うどん】 🎤 本当のこーとはー… 麺のなーかーにあるぅー… いつーもなら 粉まみれで 言えないことも… pic.x.com/95KaS6oFY4
途中越えで京都市内へ。 金閣寺経由で周山街道を北上。 舞鶴に来ましたー 笑 舞鶴といえば、かき揚げシラス丼、、 って、ホンマかいな 笑 おだ、、おだわ、、 織田信長といえば、1582年に京都の本能寺にて非業の死を遂げましたー pic.x.com/7mgu7KO7Ii
本日はお給料てございます💸 いつものうどん屋さんが臨時休業の為久々にひめはまさんへ🚗 肉ぶっかけ冷中1.5玉+ちくわ天&小エビのかき揚げ。細麺だけどコシ強目な麺。たまにはガチガチの麺も良いもんです。ちょいと肉の脂にやられつつもとっても美味しかったです😁 夜は🍶だー。明日はロング走❗️ pic.x.com/cSKnQMLkhO
【今日明日限定の日替わりランチ❗】 〜旬の桜鯛の漬け丼、桜海老のかき揚げ定食〜 熟成された白身を漬けでご飯がすすむ味付けに🐟 ミニかき揚げは新玉ねぎと桜海老のサックサクかき揚げ! オクラ天ぷらも付いてます🦐 サラダやデザートもついたボリューム満点なランチを是非☺ pic.x.com/0IetdG1VB3
\私は 【 丸亀製麺25周年記念 開催中🎉 25種のかき揚げの中から"推しかき揚げ"を選んで投票! marugameseimen-kakiagesosenkyo2025.com/?id=kakiage18 @UdonMarugame 塩昆布は美味しいに決まっている。
お昼は、冷しかき揚げソバ pic.x.com/MAUqMr13Jn
久しぶりに新橋で立食い蕎麦! 今日は細い蕎麦と太い蕎麦の2種類に大きなかき揚げ付けてみた 列が出来る前だったからラッキーでした! pic.x.com/LaaCjpPbQl
おはようございます🦐 本日は 一年で暑さが最も激しくなる「大暑」 (7月23日頃)に、夏の暑さにバテないために、 天ぷらを食べて元気に過ごそうというもの だったようです。 むきえびで天ぷらを作るなら、 かき揚げがおススメ✨ プリップリのむきえびとサクサクの衣が ベストマッチ❣ pic.x.com/dTREs0mL9H
@zerodeowaruSKえんどぅさんおはほの🌸 かき揚げ美味しいですよね(´﹃`) うどんや蕎麦に乗せる時は後乗せでサクサク感を楽しみます😋
初台 加賀 かき揚げそば 豪華、迫力、揚げたて ネギ入れ放題♥美味しい♥ 世界一、美味しいと確信 毎日、毎日、喰いたい バンザーイ❤️ pic.x.com/iUZRWMqRsb
@Pengin1041生桜エビも美味しいしかき揚げも美味しいですよね😆
にんじんの葉が手に入ったらかき揚げ必須。 わかめは桜エビと合わせてバリバリ揚げ。 サイマキ、アナゴ、マゴチの白子。 . 21 MAY 2025 Dinner ●天ぷら ●大根とお揚げのお味噌汁 ●麦ごはん pic.x.com/sK0sOyY4Mz
【なめことにんじんと玉ねぎの天丼】 なめこが余ってたので天ぷらにしてみましたが、結構うまかったです😋 うまく房を分けられたヤツはそのまま衣を付けて揚げて、バラバラになってしまったヤツはかき揚げ風にして揚げました。 そう、石付き有りのなめこです。 pic.x.com/JoN8sONq8p
昼に久々にとんぼで ざる蕎麦3玉と野菜かき揚げ 蕎麦つゆが美味くなってる😋 夜にあおぞうでガーリック炒飯と 唐揚げ小 パラしっとり絶品炒飯🤤 pic.x.com/qGjqTSxruV
こんばんは✨ ・焼きサーモン、 きゅうり、錦糸卵 (ごはんの上にのっけて 焼きサーモン丼風に❣️) ・ズッキーニのステーキ ・かぼちゃのかき揚げ でした! pic.x.com/SrXOUL1LRo
職場の人から採れたてのそら豆をもらった 芽がのびてきたたまねぎと冷凍庫にむきえびがあったのでなんと初のかき揚げに挑戦したら鍋の中でバラバラ事件 揚げたてに塩を少しふって食べたらおいしかった まっくが期待のまなざしでキッチンに来たけどたまねぎだからあげられないのよ pic.x.com/grFdhj7Qma
初めてのそばよし。 かき揚げそばの冷かけに三陸わかめをトッピング。 天ぷらちょっと固いかな。 熱いお出汁に浸してちょうど良いのかも。 美味しかったです😊 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/kQyWTF76HG
夜は五種の野菜を使った海老のせかき揚げうどん🍤🥢(かき揚げはイオンビッグの) 絹さやと卵も🫛🥚 今日は麺で始まり麺で終わりました🍜 麺活もいいもんすね( ´ ▽ ` ) pic.x.com/73clih4IYJ
早速!いろり庵きらくの新発売商品『お好み焼き風!かき揚げそば』の丼セットにお好み焼きかき揚げトッピングを今日の晩御飯に頂きました! うん!思った以上にお好み焼き風だけど〜イカは、入って無くて〜とか思ったりしたかな〜🤔 でも!美味しかった😋 pic.x.com/jN7y8ASwtn
これも絶対美味しいやつだよな... お蕎麦+かき揚げ+アスパラベーコン巻き天。 揚げ物2つだと、ヘルシーでは無いけど笑 x.com/hako_soba/stat…
今日のうど活❣️ 1.キッチンきねんびさん🎵 香り高い全粒粉のモチコシ麺🥢海老天とかき揚げサクサク🍤ピーナッツの効いた美味しいおつゆ🥜薬味もたくさん🥒🍆🫚 めっちゃ美味しかったです😆✨ ごちそうさまでした😋 47ウドン/2025 pic.x.com/b66MYg622A
西武池袋線・江古田駅前にある 立喰い肉そば肉うどん のじろうで かき揚げそばを注文 肉そばを冠した店名なのにネ 実物みたら欲しくなりまして シャウエッセンを天ぷらにした シャウエッ天が有名らしいですが 毎月1日のみの限定らしいです 香ばしいかき揚げ 麺の硬さ 汁の旨さは申し分ありません pic.x.com/YdWxtdayJS
まずは尼の阪神そばで腹ごしらえ🍜 麺は立ち食いそばでありがちな普通の麺ですが出汁は美味しいのよね。かき揚げそば、わかめトッピング(5?0円)。ごちそうさまでした🙏🏼 pic.x.com/uYkeBOL6ry
かき揚げ3等分したのも食べれんくて レンコンも食べれんくてかしわ天半分とうどんだけでいいことを今日学びました。 お持ち帰りしてよるたべよん︎^_^