ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 そば11 天ぷら8 うどん5 3 お好み焼き3 晩御飯3 天丼2 かき揚げ丼2 定食2 カレー2 ランチ2 おでん1 カツ丼1 しらす丼1 焼き鳥丼1 担々麺1 カレーうどん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープ1 牛タン1 サムギョプサル1 味噌汁1 チヂミ1 抹茶1 昼ごはん1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろり庵きらく2 いちごや1 お好み1 かみむら1 こんなとこ1 ごはん1 そばや1 めとろ庵1 ゆで太郎1 わんぱく1 アイコ1 ウエスト1 キャンバス1 ドムドム1 ドムドムハンバーガー1 丸亀製麺1 九十九1 手打ちうどん1 浪花亭1 箱根そば1 長さん1 駅そば1 C.C1 M161

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2025年5月12日 19:52 宇佐美
蕎麦に添えるかき揚げ pic.x.com/9eX0Fq0x58
#蕎麦  
2025年5月12日 19:50 ペンダント
今日の晩御飯 かき揚げ(にんじん さつまいも 新たまねぎ ごぼう) 天ぷら(さつまいも 新たまねぎ ちくわ) 豆腐とチンゲン菜の味噌汁 pic.x.com/C8B2G01DSd
2025年5月12日 19:31 畠山茂 / はっち / hacci
いろり庵きらく池袋で、目下の限定メニュー「お好み焼き風!かき揚げそば」690円のところをSuica割で670円(店舗によって値段変動あり)。確かに、青ノリと紅ショウガがお好み焼きを思い出させるか。思い出しても思い出さなくても美味い。 pic.x.com/P2uQi4n0Kn
2025年5月12日 18:50 163☀️
◉ いちごやさん ◉ 愛知県江南市 初訪 海老かき揚げ丼ランチ (ミニ麺、赤だし、香の物、甘味付) 御飯大盛り 天然海老使用 ゴロゴロ海老と木の子のかき揚げ GW最終夜に光村さん行ったら 黒山の人だかりで断念して以来 天丼の口やったからw 酸味ある丼つゆはあっさり味👹 pic.x.com/ZJAa5SMPsS
2025年5月12日 18:32 むちゃ山?loading?く美?
@shift_rebellion美味しいよねぇ紅生姜のかき揚げ 私も大好物の一つです
2025年5月12日 17:52 JI 独酌孤独の酒場出張人
次は何を食べようか… 空豆…新生姜 太刀魚天ぷら ここには無いが、桜えびのかき揚げ… う~ん… pic.x.com/kqNGqC07Ac
2025年5月12日 15:52 パピコ(?? ᴖ ̫ ᴖ)ピコチュウ
@tBbpqdhASJLChWl素晴らしい考え方です(^^)ちくわ天 その日多分出来が悪くて 美味しいもの食べて欲しくて かき揚げサービスしたんですよきっと🤪
2025年5月12日 15:09 小島智
半蔵門線錦糸町駅めとろ庵 メンチカツ丼セットにかき揚げ 久しぶりなめとろ庵 メンチカツ丼は初 カツ丼ぽいけど違う食感が面白い じめっとする天気だけどまだまだ温かいそばがありがたい 美味しゅうございました😋 pic.x.com/J2VPUxupgu
2025年5月12日 14:52 トムちんクルーズ
金沢日帰り出張 サクッ仕事終わらせ 白エビかき揚げ蕎麦を食べて帰るだけという残念な出張 pic.x.com/G0ucnrXAYP
#蕎麦  
2025年5月12日 13:31 福岡 久留米 採用と労務管理の町医者 吉野労務管理事務所
昼食は久しぶりのウエストで、紅生姜舞茸かき揚げ蕎麦3玉780円です。値上がりしましたが、バリ旨でした。 pic.x.com/Va9D00inFt
2025年5月12日 13:12 こばしぃ
ひるごはん 立ち食い蕎麦屋さん かき揚げそば ゆっくりしてる時間なくなってしまった🤭 pic.x.com/VgMoNPyOZE
2025年5月12日 13:12 ちゅら⸜?︎⸝‍@DUO愛好家
【DUO例文310英借文🌷】 I was astonished at my mother-in-law’s incredible appetite, but I was happy to see it.🤗 義母の食欲に驚いて嬉しくなりました 最近加齢と共に食欲が落ちて来ている義母。 かき揚げ蕎麦と赤飯を、いつもより沢山食べてくれました。 不思議🤔言いたい事がDUO例文にある pic.x.com/wx4CGj5ze6
#蕎麦  
2025年5月12日 12:52 kazuya
先週の路麺、火曜日は大宮「駅そば」で春菊天、相変わらず熱々で最高。金曜日は鵜の木「早かわ」かき揚げにゆで卵、朝から盛況なのも納得な旨さ。恵比寿の上品な蕎麦屋でかき揚げ丼セット。立ち食いの方が全てがしっくり来る(笑)さぁ今週もLet’s SOBA HELL! pic.x.com/1o2rzkXvG3
2025年5月12日 12:31 でこぽん
もりそば、大盛りかき揚げ 改装が終わったのでサブスク入会して レッツゴー 久しぶりの蕎麦はやっぱり美味い かき揚げもサクサクで嬉しい ご馳走様でした 店内のBGMが落語からジャズになってたのが少し残念 pic.x.com/AaNefFgxSB
#そば  #蕎麦  
2025年5月12日 12:30 i_aosan
月曜の昼ごはん、神保町の梅市へ初訪問!先ずは定番、かき揚げ天蕎麦、お汁はアツアツで鰹効いて好みですね。天ぷらも揚げなおしてくれます。 麺はモチモチ麺、個人の感想としては、これは細うどんって感じです。近所と違って店員さんに癒しがあり、大変良いお店だと思います♪   pic.x.com/4EmTxrcy0J
2025年5月12日 11:29 あおりんごさわーはゆっくりご挨拶中
# てんぷら部 白子のてんぷらめっちゃ美味しかった そしてかき揚げの食い方わからんくてわんぱくな食い方してたらしいっす pic.x.com/CxLNwKjeJe
2025年5月12日 11:12 ます徳【公式】
[日替り弁当〜献立] ・スナップえんどうと豚肉のオイスター炒め ・ひじき煮 ・サーモン餃子 ・野菜の煮物 ・白ご飯 合言葉ー鉄分 ★明日のメイン予告★ 桜海老のかき揚げ pic.x.com/NmDhPDEExy
#餃子  
2025年5月12日 10:10 名古屋大学生協理系地区
おはようございます⛅ 理系ショップ・ラボショップからのお知らせです。 本日の内製丼は、 ・コク旨焼き鳥丼 ・かき揚げ天丼 ・ポークペッパーライス の3種類です。温かいのですぐに食べらますよ~😊 pic.x.com/KTsPL7bkFb
2025年5月12日 9:32 東野幌の立ち食い屋さん【公式】
おはようございます👋😆✨☀ お天気最高月曜日🎵 今日も元気に営業~ 暑くなってきますよ~ うちの温かいそばやうどんは 冷たいつゆでもできます。 かき揚げや海老天はアツアツ 蕎麦は冷たい🎵 注文の時、冷たいやつでと 言ってください‼️ pic.x.com/jSZgeSkJw1
2025年5月12日 8:52 ☆Shige☆
早めのお昼ご飯🙌 元長さんにてかき揚げ大盛り 茹でたての細麺蕎麦✨ 揚げたてのかき揚げ✨ ちょっと時間かかるけど Aクラスでしょ😉 pic.x.com/mQNdqrV2lY
2025年5月12日 8:31 アズ〜?ᐝ( ´Д`)y━・~~
箱根そば 冷やしかけ蕎麦inかき揚げ天 無料券残り32/36 pic.x.com/NemW9eHZ3L
2025年5月12日 7:12 metabolisan
新三河島駅近くのかみむらでかき揚げそば430円、薄目に仕上げられたかき揚げをツユに崩して熱々の蕎麦とともにズズッと😋 昨日は神田祭に。久しぶりの人込みも何か昔より無秩序。急に立ち止まる人、平気でぶつかって来る人、イライラして言葉の荒い交通整理員、心身疲れた😭 pic.x.com/GEzLWwuCxu
2025年5月12日 6:30 ももち
大丈夫なのかな、と心配になって「かき揚げを」見るが、まずは蕎麦を手繰れば何時もの味なのだ。 うまいのだよ(笑)。 そして「かき揚げ」を蕎麦汁の中に沈めてみる。 「かき揚げ」が徐々に汁を吸い込んで変わりに脂をまき散らす。 pic.x.com/puU7INKqlw
#蕎麦  
2025年5月12日 1:32 織江
人参と玉ねぎのかき揚げと、茄子、ピーマン、舞茸の天ぷら+蕎麦。美味しかった。けど胃もたれで寝付けん。 pic.x.com/MVFVcPTsxj
2025年5月11日 23:10 しん@森のオフグリッド生活??→中南米放浪?️→東南アジア拠点準備中??
旬の淡路🧅のオニオンサラダと並び忘れられないのがこのうどん。 農地が続く山間の豪農ぽい住宅を改装したこんなとこに❓という店で、手打ちうどんがもう最高😋✨✨ 麺とスープを温と冷で選べて、冷冷にしてみたが暑いのでまたこれが最高👍✨✨ 淡路🧅のかき揚げも最高で、淡路の食はまじでスゲエ😳 pic.x.com/iDMse3DAmn
2025年5月11日 22:32 栃木県でランチを食べ歩く旅人?バーガー
揚げ出し豆腐が食べたくて😄 嫁ちゃんと娘と夜食ww 娘はヒレカツ定食だったかな?💦 食べきれ無かったけど☺️ 俺は盛り蕎麦とかき揚げ😊 近いし、たまに行きたいな 少し前の出来事ですww pic.x.com/xSpp53yyCX
#夜食  #定食  #蕎麦  
2025年5月11日 21:50 もりもり〜すし彼女〜【モッパン系女子】
普段もう慣れていたかな 実際ニンニク味と匂いはそんな大したことないよなぁ ⇩最新動画⇩ 海鮮定食屋さんでかき揚げ定食注文したら座布団2枚運んで来た youtu.be/o_2pcDJwKZg?si… pic.x.com/aHapvJtLdW
#定食  
2025年5月11日 21:10 38
夕飯は田楽家にご招待 思い出の牛タン他、色々いただいた😋 〆は桜えびのかき揚げ蕎麦♪ 母親と外で飲んだのは初めてかもしれません🍻 pic.x.com/z7e0NACe7B
2025年5月11日 20:12 nakori
歩夢ちゃん、今夜は狭山そばのカレー麺かき揚げ乗せだよっ(🧅無し) 見た目ゴツいけど値も張るけどC.C.カレーの辛めの味と合っておいしいのです(⁠^⁠^⁠) pic.x.com/K9aXiF2bNY
#そば  #カレー  #C.C  
2025年5月11日 19:52 九十九食堂
本日の九十九食堂は、 春の天ぷらうどんセット(˘ω˘) (しいたけ、大葉、ピーマン、アスパラ、新たまと人参、水菜のかき揚げ) 塩は昆布塩、カレー塩、抹茶塩をお好みで(˘ω˘) pic.x.com/FrQqfTFXhk
2025年5月11日 19:52 メンエス時々・・・
見つめていたい 透明なおつゆのキャンバス 彩った天ぷら達は ちくわ、大エビ、かき揚げ pic.x.com/IRMNIBTwTG
2025年5月11日 19:49 abekyun(@abekyun_todon@mstdn.jp)
今夜は山菜の天ぷらです♪ アイコ(天然もの)、山ウド(天然もの)、野菜かき揚げ アイコは山菜の女王とも言われています。 美味しいですよー pic.x.com/zkNix5DRzH
2025年5月11日 19:33 kuenzy001zzzzzz
晩御飯 偶には上野で降りて改札外のいろり庵きらくでお好み焼き風かき揚げそば(冷)再び美味い            pic.x.com/79KGuOzGKG
2025年5月11日 19:33 牧野林
午前中 久しぶりに庭の草むしり ランチは丸亀製麺のトマたまカレーうどん 890円に野菜かき揚げ190円  食欲湧いてくるチョビ辛 雨が上がったので県営運動公園散策しました  日曜日で賑わっていました pic.x.com/oiTJHZ8cSD
2025年5月11日 17:32 まちや@舎人のトトロ
赤羽のドムドムハンバーガーでようやっと春菊バーガー食べれた。ソースのおかげで段々春菊のかき揚げが柔らかくなるのでそんなに食べづらくなく美味かった… pic.x.com/TQLkeDzEdj
2025年5月11日 17:31 あべとおる
イロリアン、お好み焼き風かき揚げだとう? pic.x.com/CO3wUNgsC8
2025年5月11日 16:53 HIMA?
かき揚げ&🍗、クリームシチュー🌽 🎃そぼろ煮、ササミキャベツ🥒胡麻マヨ🥗 かき揚げ初めて作ったんだけど なかなか上手に出来て満足😋♡ pic.x.com/cFbcRK1USC
2025年5月11日 16:52 高野雲
かき揚げ蕎麦😊 pic.x.com/hiEKCtBgVK
#蕎麦  
2025年5月11日 15:13 枝豆とビール
新大久保でセリたっぷりのサムギョプサルとセリ入りのチヂミ 美味しかった チヂミってより かき揚げ?に近い感じだった👍 食べる価値あり pic.x.com/vmsKF564GE
2025年5月11日 15:10 Trisha
かつ丼バーガーと春菊かき揚げバーガー pic.x.com/6lHbcwYB8j
#丼  
2025年5月11日 15:09 春日井 花道
時刻は15時になろうかというところ。 ラストオーダー時刻スレスレで丸政韮崎店さんにおじゃま。 ダーさんのポストを拝見して、お伺いしてみたかったんですよ。 コラチャーそば大盛りにかき揚げ、そして山賊焼きを2個。 具のド迫力に心奪われるが、蕎麦もつゆも超ハイレベル!こりゃうまい! pic.x.com/ZByv1BNVST x.com/tadaiwai/statu…
#そば  #蕎麦  
2025年5月11日 14:30 st2(桜 夏樹)
お昼 山菜かき揚げそば 立川駅 おでんそばと迷った😅 pic.x.com/tWTTV8K4Oj
2025年5月11日 13:39 エル
行ってきました、由比! 桜えび美味しかった〜😍 せっかくなので持ち帰り含めて、 生、かき揚げ、炊き込みご飯買ってみました。 かき揚げが本当に甘くってびっくり🦐 港の前で食べれて大満足でした〜😊 pic.x.com/x3R5zgNlxM
2025年5月11日 13:29 品行方清廉潔白
@kenki_kidsほぼ海老だけのかき揚げと特盛のざるそばがルーティンです。幸せです。ほぼ海老だけのかき揚げをテイクアウトして母に食べさせるととても喜びます。 今どきの彼女をゆで太郎に連れて行ったら顔に唾かけられるんじゃないですかねw
2025年5月11日 12:31 えなかん@十六夜
駅中のお蕎麦屋さんでかき揚げ蕎麦!(冷) pic.x.com/49wkwPppzi
#蕎麦  
2025年5月11日 11:52 mkamon
昨日は@FGTokigawa様で ひっっさしぶりにATPF。その後PPS。 お昼は肉塩汁大盛り、かき揚げとちくわ天。 晩御飯は担々麺と高菜チャーハン。 コクサイM16(ダブルアクションセミオート)の性能を、持ち主が やっと少〜しは引き出せるようになってきたっぽい? out rengeで1.35は出せるらしいよ( ꒪ͧд꒪ͧ) pic.x.com/Bazsc6LR77
2025年5月11日 11:12 (՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)テーサン!
@Motosuzukisanゴーヤをぜひかき揚げにしてください。 ゴーヤ、にんじん、玉ねぎ、ちくわをかき揚げにしたら本当においしいです。
2025年5月11日 11:10 虎晴
東名高速上り 中井PA かき揚げうどん ミニしらす丼 pic.x.com/VTqRpsw2GL
2025年5月11日 11:09 カーネル3ダース
(笑) 確かにかつ丼でした!? お米無いし、どんぶりじゃないし… とか、突っ込みどころはたくさんありましたが (^-^ゞドムドムさんなので有りでしょ♪ 因みに春菊かき揚げバーガーも頂きました 美味しかったです♪ pic.x.com/xn17IUOVtM
2025年5月11日 8:49 ミミック@目指せジャーニーマラソン
浪花亭 きそば 天ぷら(かき揚げ二枚) 営業日が平日のみということでなかなか来れず念願の訪問 そばは不揃いの太さですが太打ちの印象が強いです 歯応え噛み応えもよく食べ応えあります しつこくない天ぷらが嬉しい わさびがなかったのは残念ですがそばが美味しいので大丈夫👍 pic.x.com/vgxSsFa17p
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ