みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら12 蕎麦11 そば10 うどん8 お好み焼き5 唐揚げ5 刺身4 丼4 寿司3 定食3 パスタ2 パン2 おでん1 茶漬け1 天丼1 ラーメン1 味噌汁1 豚汁1 キムチ1 ナポリタン1 饅頭1 プリン1 かりんとう1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドムドム3 いろり庵きらく2 ゆで太郎2 丸亀製麺2 いろり庵1 うどん屋1 えび天1 お好み焼1 かしわ1 からいも1 きらくそば1 しゃも1 どん兵衛1 はなまるうどん1 やわら1 アカシア1 カレーライス1 クラフト1 シークレット1 ジューシィ1 チョイス1 ドムドムハンバーガー1 マック1 ラーメン屋1 レシピ1 助六寿司1 小諸そば1 手打ち1 浪花亭1 蕎麦きり みよた 青山本店1 豊しま1 釜揚げうどん1 駅そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/24 20:37現在
(笑) 確かにかつ丼でした!? お米無いし、どんぶりじゃないし… とか、突っ込みどころはたくさんありましたが (^-^ゞドムドムさんなので有りでしょ♪ 因みに春菊かき揚げバーガーも頂きました 美味しかったです♪ pic.x.com/xn17IUOVtM
浪花亭 きそば 天ぷら(かき揚げ二枚) 営業日が平日のみということでなかなか来れず念願の訪問 そばは不揃いの太さですが太打ちの印象が強いです 歯応え噛み応えもよく食べ応えあります しつこくない天ぷらが嬉しい わさびがなかったのは残念ですがそばが美味しいので大丈夫👍 pic.x.com/vgxSsFa17p
“ゴボウとブラックペッパーのパン”をもっと楽に作りたくて買ってみたけど、香りがぜんぜんしない😂 ゴボウのかき揚げの味がする pic.x.com/VlBMXjYhFu
おはようございまっす☀ 日曜日の朝食はゆで太郎で ぶっかけそば定食(カレーライス) と野菜かき揚げ 大変美味しゅうございました🙇 pic.x.com/XRCCm5HwIJ
本日の晩ごはん(05/10) 🍚 助六寿司 天ぷらうどん レタスのサラダ ドラッグストアで買ってきた助六 寿司です(^-^)ゝ 冷凍うどんをレシピ通り作り冷凍 かき揚げのせて頂きました(^¬^) 本日も簡単に美味しく頂きました! pic.x.com/Go0WAyIJ2l
そういや 超口に合わない蕎麦食った。田舎では人気店らしいが都会では無理だと思う。この田舎の人気ラーメン屋は都会では閑古鳥が鳴いている。天ぷら蕎麦食べたが申し訳程度の🦐が乗ってるだけで1300円 ただのかき揚げ蕎麦だろ 麺は手打ちらしいがヒラ麺で腰も全くない。自分は不味かった。 pic.x.com/UqizGWTZmR
今日の夜ごはん🌝 ✤はんぺんハムチーズフライ ✤天丼(水菜と玉ねぎのかき揚げ) ✤冷奴 ✤小松菜のおひたし ✤刺身こんにゃく ご馳走様(*˘︶˘人)でしたッ♡ pic.x.com/4GFe8rbtvs
昨夜は、江戸東京和膳 澄で、続・㊗️6周年特別コースー春めく江戸の雅膳ー。 五行前菜、江戸東京和膳サラダ、魚介5点/東京しゃも3点 刺身盛り、南蛮漬け、タケノコ蕗の薹みそ焼き、酒の肴3点、シークレット料理、参鶏湯、かき揚げ、雲丹イクラのしゃも肉握り、プリン、薬膳茶。 仕事終わり、至福。 pic.x.com/PfFWBDKRie
熱海2日目は初島へ。 今日は船揺れた! こんなに揺れたのは初めて。 イカの天ぷら、明日葉のかき揚げは毎回頼む定番。 伊勢海老がなかったのが残念だった。 閉店15時なのにお店のパパさん、ママさんと一緒に飲んで16時40分の船で熱海にもどり。 この店に行く為に熱海来てます。 pic.x.com/ok7lRggkuw
5月10日(土)☁|🔅 16℃/22℃ 風が強い1日に🍃 サーモン刺身 煮もの ナポリタンミニトマト🍅 かき揚げうどん🥢 キムチきゅうり🥒 クロチャン😸💕リラックス🩷🐈⬛🐾 外見てる😽 朝早くから🪟ニャルソック🐦👀 pic.x.com/9ED7b6lBRx
昨夜はいつもの さん へ🐟️ こちらのお店は、先月 の に登場しました😀 私はギャル曽根が食べていた をチョイス! もちカツオは超旨かったな😋 カレイのお刺身、骨は唐揚げに 桜えびのかき揚げは腹パンなのでお持ち帰り😂 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/MSixL3AGCh
お昼はバター醤油パスタ 昨日の菜花入り 夜は昨日買った春菊天と鶏天、蕪の浅漬け 春菊天にハマってる! 立ち食いそば風かき揚げ方式にしてから天ぷらのハードルが下がって頻度が上がったなぁ〜 pic.x.com/2UiyOUU7rV
あまりにもしょうもない話なのでツイートしてなかったんですが、かき揚げじゃなくて揚げたまのどん兵衛にスーパーの天ぷらを乗せると美味しい。 pic.x.com/shFbQT6mQ7
🥢 本日の一品🥢 『白エビのかき揚げ』 HP(インフォメーション)を更新しました heihachi.shop/info/6261118 pic.x.com/jhJxBceFrQ
今日と明日の週末スペシャルは… 豚西京焼きと海老と野菜のかき揚げ定食です! 西京焼きは自家製仕込み🎵店でブレンドした味噌に漬けておきました。しっとりうまい😋 かき揚げも注文のたびに揚げてるからサックサク! 鶏皮ポン酢と壺漬けついてます。 pic.x.com/oPPcTBde8j
お昼、息子が丸亀製麺に行きたいと言うので路面店へ。店の外まで行列が出来てた。麺の注文になって気づいた。私らの前に天ぷら持ち帰りの箱を持った男性がいる!案の定かき揚げやかしわ天などをごっそり詰め込んだからいも天とかしか残ってない🥲言えば揚げてもらえただろうけどかき揚げ食べたかった。
先日、神宮球場へ行く前に立ち寄った「蕎麦きり みよた 青山本店」。小諸そばの新業態みたい。 「天もり(かき揚げ)」(710円・税込み)。のど越しの良い細めの蕎麦と、出汁が効いてて少し甘めのおつゆの相性が抜群!かき揚げも分厚くてサクサク! 表参道なのに、このお値段はうれしいー! pic.x.com/9uPaaOJyM0
お好み焼風かき揚げ冷やしそば このあとマックてチキンナゲットとポテトで午後ぼーっとしてます pic.x.com/I8nDSG8Vo8
私だムスカ大佐だ! 今日紹介するのは倉橋町にある、ゆりいちだ! 天麩羅が有名なうどん屋さん、もも部分の唐揚げもデカくて美味しい、そのデカい唐揚げと比べてもデカいかき揚げうどんはこうなる。大盛りだと2枚に載って6枚付いてくる持ち帰りも可能だ 何度でも食べに行くさ pic.x.com/hG6RE4qiTN
湊川の商店街で買い物したあとアーケードのドムドムハンバーガーへ。かなり久しぶりのドムドム、春菊かき揚げバーガーなどの個性的な商品にも心揺れたのですが、以前美味しいよ、とお勧めされたかりんとう饅頭を持ち帰りで購入しました pic.x.com/lGlVw4DrgW
ドムドム 春菊かき揚げバーガー かつ丼バーガー ちゃんと美味い およそメジャーチェーンではできないだろう発想にシビれる pic.x.com/hYCMfJqV3B
鼻水止まらないのにティッシュ切らすという失態を犯したため土曜にしては珍しく駅まで出てスーパーでティッシュ買ったついでに蕎麦。 お好み焼き風かき揚げうまっ。 でございますねぇ😌 pic.x.com/w06rm1mhT1
📍浅草天ちゃ やばいここ美味すぎる 最初に揚げたての海老のかき揚げをお茶漬けの上にジュワ〜っと乗せてそれをいただく。その後で天ぷらね。ズッキーニ、ナス、エリンギ、エビでした。 今まで食べた茶漬けの中で一番美味かった 席は5席しかないから御飯時は割と並ぶかも pic.x.com/s5z2bLT87j
今日の昼はいろり庵きらくでお好み焼き風かき揚げそば。青のりの香りが良い美味しいかき揚げだった。 pic.x.com/reQehQUXSo
【5/10 土曜日は麺の日 ◆かき揚げワカメ玉子そば ◆稲荷寿司、おにぎり(タラコ) ◆大根おろし、沢庵、胡瓜浅漬 ◆キャベツ&玉ねぎスライス ◆ ◆ ◆ pic.x.com/hOUCRyiCFK
みんなでワイワイ昼ごはん ぶっかけ蕎麦3種 ナメコ入っとるやーつ 海苔と大根おろしのやーつ かき揚げのやーつ pic.x.com/x1yGjUkcZe
紙一重な弟子「次の師匠の独演会の前座なんですが、、かき揚げ蕎麦の天ぷらの上に正座して一席やらせていただいてもよろしいでしょうか?」 柔軟な師匠「フフッ」 pic.x.com/xdy8lQywBz
前々から気になってた…。駅の近くに行くと、見えてくる駅の立ち食い蕎麦屋…。初めての店は特に試してみたくなるが、ここは駅そばとしてもレベルが高い…蕎麦が打ち立てに拘っておりツユも無添加鰹出汁!妥協を許さない小海老のかき揚げが相まって、このお値段に納得する☺️旨いッ!! pic.x.com/MSL91SVcyJ
気まぐれポスト 本日の従食メニュー:土曜は麺の日:とろろかけうどん 茸のかき揚げトッピング 他:ワカメおにぎり、小海老天、竹輪の磯辺揚げ、南瓜天、味噌汁 今日は土曜日 昨日は雨降り、今日は曇り 今治市の中心街の春祭り 今の仕事に就く前は朝からチャリで走り回って夜まで祭り満喫 懐かしい pic.x.com/aLMkuDeVSp
@mesumaruGT山田さん家のかき揚げ、美味しいですよね(笑) 行くと大体、かき揚げ頼んじゃいます😂
はなまるうどん 尾張一宮PA上り店@愛知県 一宮市(名神高速道路 尾張一宮PA 上り線) 【2025/05/10】 冷やかけうどん(大) + おでん(大根、たまご) + 野菜かき揚げ *ねぎ、てんかす、しょうがはフリートッピング pic.x.com/orRS8Zh89j
今日も朝6時から営業している - ^ 10時からの⚽️に備えて腹ごしらえ 鶏の唐揚げ定食900円とかき揚げ100円を頂きました。 ぶりっと、ジューシィな鶏もも肉の唐揚げは今日も美味しい。ご馳走様でした。 pic.x.com/euYIUJr1mt
25.4.8 福井県福井市新保にある 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺へ🚙 🅿️駐車場 約35台 昼過ぎうどん🐽元サイゼ改装 粉かけた?店員さん🍫 え?あ!かけます!お持ち帰り🥡。 ①食前 車のメーター ②豚天ぶっかけ並 温¥890 えび天•野菜かき揚げ 各¥190 うどーなつ チョコ味5個¥350 ③食後 丸亀製麺 pic.x.com/0o8lnfpzfF
[ゆで太郎]に立ち寄り テイクアウトで(唐揚げ)(野菜のかき揚げ)を 買い出し、(濃いめのレモンサワー)を 冷えたグラスに氷を入れて 濃いめのレモンサワー)を注ぎ若鶏の唐揚げ を楽しみな|fine_crow9463 note.com/fine_crow9463/…
2025.5.7 ・梅干しと小松菜の和風さっぱりパスタ ・やわらか焼鳥丼&蕎麦とうどんの合盛り (玉ねぎのかき揚げ、かぼちゃ天付き) pic.x.com/0mXrZ3jtyh
12日(月) 9:00~14:00 営業日です ◉かけそば 390円 ◉かき揚げそば 530円 ◉月見そば 480円 ◉月見かき揚げそば 600円 ◉いなり寿司(2個入り) 200円 ◉クラフトコーラ pic.x.com/zAmNvGLCSL
『豊しま』江戸川橋店で「天ぷらそば」450円。 この日のかけ汁はちょっと甘めかな?かえしが効かされた濃いめのタイプ。 ソバはお約束のむらめんの茹で麺。濃いめのかけ汁との相性のよさは言うまでもない。 外製のかき揚げは前回ほどではないが、フワッと軽めでかけ汁によく馴染む。 pic.x.com/Ntc9B38pwM
JRの関連会社が運営している『いろり庵きらくそば 御茶ノ水駅店』で、『お好み焼き風かき揚げ蕎麦セット』を食べてみた。 イカ、キャベツ、青のり、紅ショウガが入っていたけど、お好み焼き焼ではなく、完全にかき揚げでした。 というか、ちゃんと、タイトル通りか。 pic.x.com/9fA0iC1hFP
豚汁を錬成 →余った芋や野菜の皮でかき揚げ錬成 →残っていた桜えびもかき揚げに錬成の流れ🦐 揚げ油に桜えびの風味が移って極上になったので、また別の料理にも使います(*´ω`*) ジャガイモのかき揚げはただのフライドポテト🍟 pic.x.com/rGu1gGuCWO
今日の晩メシ うどん◥█̆̈◤∥😋 イカ天とレンコン天と野菜かき揚げ、唐揚げ丼🍚 いただきマウス🐭 pic.x.com/DJxA91JUoZ