みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦16 天ぷら13 うどん5 カレー5 刺身4 そば4 ランチ3 湯葉2 丼2 定食2 新茶2 寿司1 おでん1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 スープ1 ホルモン1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 食パン1 ゼリー1 抹茶1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 丸亀製麺2 いろり庵きらく1 お弁当1 くら寿司1 こころ1 そば新1 ひじり1 ひとめぼれ1 ふくい1 カルテット1 キュート1 サンド1 テイクオフ1 ドムドムハンバーガー1 ポーク1 マック1 助六寿司1 手打ち1 日の松1 福みつ1 蒙古タンメン中本1 農村レストラン ふるさと一番1 釜揚げうどん1 長寿庵1 駅そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
るとにぁぁん 桜えびのかき揚げ食べようねぇぇ 😹😹😹😹😹 かき揚げってなんでこんなに美味しいんや~ 玉ねぎの甘みと海老の香ばしさがたまらんなぁ …ただおじさんボディなんですぐに胃もたれするんですけどね… pic.x.com/XO1WF2W75e
こんばんは。 今日、苺と一緒に大根ももらったんやけど、その葉っぱを見たら、かき揚げ食べたすぎて、かき揚げ。 舞茸とカボチャ天ぷら、ちくわ磯辺揚げ、フライド長芋、ささみフライ(冷凍の)、大根と胡瓜のサラダ、鶏団子と小松菜とえのきのお味噌汁、ご飯。 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/osABG0Glre
本日人生初のドムドムハンバーガーに行ってきた 春菊かき揚げバーガーはザクザクした食感に甘辛いソース、そして真ん中のパティが意外と仕事してて美味かった カツ丼バーガーは卵にしっかり味がついてて海苔も入ってるのが良かったね でも流石にこの2つは胃に来る… あと、ドムさん可愛いくてつい購入 pic.x.com/VUfguGAvvv
今夜は、コレで🍻 かき揚げ、さつまいも、タラ、人参の葉 天ぷらカルテット✨ オツです‼️ pic.x.com/r0tshSS8JM
今日はこなもんの日(粉の日)だそうなのでかき揚げうどんにしました。 具材はたけのこ、人参、ちくわ、大根の葉。 ついでに余った天ぷら液でお弁当サイズのいも天も揚げておきました。 かき揚げは苦手なのでいつもかき揚げリング(画像3枚目)を使っています。 pic.x.com/BQuNinSPU4
朝イチ、もやしのかき揚げ😍自分で作ったのに何?富山の白エビの天ぷら?って思う程カリカリで美味しかった😋 もやしの袋に楊枝4ヶ所穴あけて冷蔵庫保管で長持ち、野菜室は🆖 ①ビニール袋にもやし小麦粉大1.5でシャカシャカ(洗わない)②マヨ大1.5水も小麦粉大3まぶして米油で揚げる pic.x.com/AEo3MRA042
気まぐれ天【5/8(木)】 (候補) ①タコ🐙&新玉ねぎ🧅のかき揚げ ②山芋天 【本日の松ゲソ】 ムラサキイカのゲソ 太もも&足先 【本日のサービス丼】 全品300円(税込) ①鶏ささみ天丼 ②牛丼 ③カレー丼 ★鶏ささみ天と茄子天はレギュラーメニューとなりました。 pic.x.com/4VSru7IBt4
冷やし唐揚げそば&うどんは かき揚げは手作りです! 注文頂いてから一つ一つ揚げていきます! 出来立てのかき揚げを是非食べてみてください😊 pic.x.com/Mvl9GDhQO1
今日から平常通りのランチに戻ります🍽️ 本日はかき揚げ蕎麦(生たまご入り) 来週の人間ドックに向けて規則正しい生活且つ、暴飲暴食は控えます😊 pic.x.com/wL0sKFe9L5
トラジャがJr.の頃、虎者期間中に遠足してた貴船神社にも行きました⛩️ ここで7人で写真撮ってたね〜って懐かしい気持ちに☺️ お昼に食べた湯葉のお蕎麦と桜海老と新玉ねぎのかき揚げがとーっても美味しかったのでオススメ 小雨降る景色が綺麗でした✨ サルくん🐒が旅行してるみたいになってる😆 pic.x.com/J41WUTAC8Y
兵庫県産天然鯛🐟、石川県産鰆入荷です🐟 鯛は、お刺し身で販売します。 なす天🍆、野菜コロッケ、ささみフライ、野菜のかき揚げ等できています。 鯖寿司、ちらし寿司、助六寿司、巻寿司等できています。 pic.x.com/4w8RbOZAlG
今日のラーメン🍜 へ 味玉中華そば極太麺、親かわ、旬のかき揚げ小丼 食べる前からスープの良い香り✨ 手打ち麺は美味しい😋 pic.x.com/2PVDVEpY0B
さあ、都賀西方からテイクオフ‼️😊 農村レストラン ふるさと一番(道の駅にしかた) "ニラ蕎麦かき揚げ付"😋 追加で"特製カレー" 最高に美味いニラ蕎麦😋カレーは優しい蕎麦屋のカレー😋揚げ蕎麦もいいね👍ここは美味くて落ち着くね👍 pic.x.com/PPN6z0XJtJ
昨日の夕飯 豚トロとニラの炒め物 こごみと玉ねぎのかき揚げ きゅうりとカニカマのサラダ 連休は一度も外食せず 朝マックとか食べたけどほぼ全部ご飯作ったよ… 家族きてバーベキューとかもやったし 連休…休みとは pic.x.com/Kr6W9sXgIB
おうどん大好きマンGW明けの激低テンション少しでも上がりますように。 オススメ天ぷら粉使ったらかき揚げすんごく美味しい! 最近本当に緑の野菜を食べないので、ちょんびりでもねじ込む。 pic.x.com/gXyVIpiFnI
整備講習🔧の日のお楽しみの朝太郎。 気温上がってきたので、冷盛りにしました。 かき揚げと卵からませると、最高に美味しい🤤🔥 pic.x.com/9ziMbYa2FX
ちなみに昨日、南松本で食べたかき揚げ蕎麦です。 待機列8名でした pic.x.com/iteNPWlGIV x.com/oyaki_shunsaik…
今日のごはん🌙 ・グリンピースごはん ・父が釣ったイカで天ぷら ・新玉ねぎと紅生姜のかき揚げ pic.x.com/Gyo3aID8th
【筍三昧】 少量のゴマ油(コレステロール0)と 強力粉+片栗粉で天ぷらに かき揚げは🥕🥦の茎、再生栽培の三つ葉+せりで 舞茸天も 穂先の真ん中はお刺身に 日高昆布+鰹節の水出しで「天つゆ」も作ったけど やっぱり煮た方が好きだなぁと思いました🤫 「若竹煮」は明日に😋 pic.x.com/ZHKPd8z42M
晩酌なう。天ぷら(海老、茄子、南瓜、アスパラ、かき揚げ、ニセししゃも、野沢菜漬、自家製塩麹の胡瓜漬&大根の粕漬、群馬県渋川市の聖酒造「聖(ひじり) 純米大吟醸 試験醸造酒 ひとめぼれ×留麹白麹」。 俺の好物天ぷら。ゴボウがメインのかき揚げと南瓜が美味いね!(笑) pic.x.com/X04CVQ3eyK
今晩ニャ〜🐾😸! GWもあっという間に😰 新茶🌱とヨモギ🌿 農産物直売所で見つけたよ〰️🎶😄 天ぷらが美味しいと聞いたばかり👂️? 人生初の天ぷら🤗✨ 香りと苦味が最高〜💯☝️ 新玉ネギとシラス𓆛のかき揚げもバッチグー👊💯 青森産のニンニク🧄 今年もコレで乗り切るゼ〜Z😛💪! pic.x.com/iukEoUoqXg
実家の浜松帰っての外食… 鐘庵 桜えびかき揚げおろし蕎麦と静岡おでん1400円? 粉雪のようなサクふわの揚げ方が凄い 福みつ 餃子20個1400円 40人程行列でも焼いたテイクアウトなら15分(静岡麦酒で✨🍻) 万松 鰻定食6000円 鰻パイ買って街ブラしてこれから戻ります💦 pic.x.com/hDpAHMul3y
おわわっ! 今日はうどんの面倒を見ます! かき揚げがレギュラーなのは、残った天ぷら液に野菜をブチ込めば無駄なく使えるからなのですよ😆 ウマーイ pic.x.com/wO5CEH9fjM
昨日と今日の朝は食パンにチーズを乗せてホットサンドにしてバナナ🍌とホモソーセージを食す。 昨日のお昼は山芋つなぎの蕎麦で野菜かき揚げと温玉をトッピングして食す。 今日は蒙古タンメン中本乗せて旨辛飯と極太メンマを食す。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/9Ay3PTX6GQ
串焼き達は、撮ってる時間があれば冷める前に喰うのがマイルールなンで写真無し。 で、ふくいポークの一口カツと迷ったけど君に決めた!桜海老と新玉葱のかき揚げ。 予想通り怨敵・三葉入りだけど、衣の中で蒸されたのに加え、桜海老の香気と新玉葱の甘さのお陰で気にならず美味しく完食 pic.x.com/Yz5quW8T5Z
こんばんは 連休最終日いかがお過ごしですか 来月開園のダリア園を偵察 新茶葉と桜エビのかき揚げ蕎麦食べ🦐 クロワッサンを買い帰宅 鉢植え替えなどテラスでできる作業メインに 休日でも「1日1銘柄を知ろう」は必ずやってます💪 地味だけど久々に期待が持てる銘柄見つけ 高揚しています❤️🔥 pic.x.com/er4pq7Sjr8
こころんが大好きな、くら寿司のチーズかき揚げ初めて食べれたー!! めちゃめちゃ美味しい🤤✨✨ これはやばい🤤✨✨ pic.x.com/eGbeaajCnR
GW最終日 急遽息子が「明日学校に牛乳パック持って行くんだ!」 って事でほぼフルの牛乳グビグビ飲んだり、かき揚げ蕎麦を作ったりしてます。 pic.x.com/6E7l1haIFJ
母親(女将)を連れて富山へ GWお疲れ様と、5月は休みがほぼないのでちょっとした息抜きに …は名目で、目的は の聖地巡礼w もちろん、船上の刺身定食をいただきました〜😋🍴 白海老のかき揚げは食べ忘れたー😭 ステッカーと名刺を貰えて満足☺️ では、次の目的地(いつものあそこw)へ! pic.x.com/MEClHVe8nC
お昼 駅の立ち食い いろり庵きらく 小柱のかき揚げ蕎麦↓ ネギ投入↘︎ 蕎麦屋って立ち食いが有れば 事足りる、もはやそのレベルね 美味しいのさ ご馳走さま pic.x.com/rzRa6Riwlo
かき揚げのカタさがいい! 最後までザクッとしたとこ残っててとてもいい! 天玉そば そして420円なんだよ 初めて入ったけどめっちゃ好き 立ち蕎麦の上位だわ このタイプなかなか出会えないんだよ 他のメニューも楽しみだ 朝からいいもん食ったあ 長寿庵 大久保 pic.x.com/FTb7u25hrk
本日は丸亀製麺の限定メニューを食べに。 ٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ ( へ) く カツはサクサクしててボリュームがありました。トマたまカレーは甘味があり、後から辛さが来ますね。かき揚げもボリュームがあり満足しました。 (人˙꒳˙ ) pic.x.com/jDuidxO4vU
雨だから かき揚げを大量に揚げた🙂↕️ 天ぷらの腕はまだ衰えてない、、はず、、、。 ついでに昔よく賄いで食べてた 豚の竜田揚げ。これはとても好きでよく食べてた🐷 pic.x.com/lNCIDkBr7F
今日のランチは吉兆で松花堂弁当。向付、湯葉の真丈と胡麻豆腐のお椀、愛知県産の鯛と烏賊のお刺身、松花堂弁当(右上)和牛すきやき(右下)北海道産鱒の照焼、滋賀県産小海老のかき揚げ(左上)八寸(左下)焚き合わせ、葛餅と西瓜のゼリー寄せ。料理のクオリティが高く美味しく頂けました。 pic.x.com/ofZaKWc1yM
今日の病院の昼ごはんは、 魚のあんかけになってるやつ なんか葉っぱ?の小鉢 野菜のかき揚げでした。 ごはんに、 カレーふりかけを 多めにかけて♪☺️ pic.x.com/WH4mwYvHGz
先程の京成青砥駅の駅蕎麦が閉まってたので、ひと駅戻って高砂駅改札外すぐそばの「立喰いそば新角」さんへ初訪問。 かき揚げそば大盛り、玉ねぎとエビメインのかき揚げで食材にこだわっているお店なだけに美味しい!(その分他店と比べると100円ほどお高いが納得) つゆも甘めの方でダシ感もいい! pic.x.com/4d2VRkr459
サキちゃん、今日は富士蕎麦でお蕎麦を食べて来たよ。 俺はお蕎麦には竹輪とかき揚げとかつ丼が欠かせないから必ず付けちゃう。 その後ミスドにも行ったけれど黒糖とオールドファッションと宇治抹茶初めて食べたけど結構美味しかった。 pic.x.com/F0pw46RXJf
びーんさんにオススメしてもらった蕎麦屋へ。 待ち時間の無いテラス席にしたので、ざるの気分だったけど、山芋と野菜のかき揚げハーフと温かい鴨蕎麦にした。 ダウン中に着てて良かったw 濃いめの汁でも蕎麦がしっかり! 次回は粗挽きを食べよう。 pic.x.com/0MItl2QPE0
丸亀製麺でランチ 釜揚げうどん 来たら絶対食べる野菜のかき揚げ いなり 持ち帰り用にうどーなついちごミルク パウダーをかけてディップは別で pic.x.com/9IUZDgmMzT