ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦14 そば9 天ぷら8 うどん7 4 カレー4 唐揚げ4 刺身2 天丼2 定食2 つけ麺2 スープ2 昼食2 晩ごはん2 和食1 すき焼き1 らーめん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーガー1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 ナムル1 コロッケ1 朝ごはん1 朝めし1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当3 いろり庵きらく2 ごはん2 かしわ1 かめや1 さかい1 てんや1 とも蔵1 ぶっかけうどん1 みふく1 カレーライス1 グリーンパーク1 コゴミ1 ヒガシ1 ピクルス1 丸亀製麺1 天下茶屋1 手打ち1 箱根そば1 食道楽1 bit1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 21:54現在

2025年5月9日 20:32 ミスターZ4?
豚汁を錬成 →余った芋や野菜の皮でかき揚げ錬成 →残っていた桜えびもかき揚げに錬成の流れ🦐 揚げ油に桜えびの風味が移って極上になったので、また別の料理にも使います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ジャガイモのかき揚げはただのフライドポテト🍟 pic.x.com/rGu1gGuCWO
#豚汁  
2025年5月9日 19:32 ブン太
今日の晩メシ うどん◥█̆̈◤∥😋 イカ天とレンコン天と野菜かき揚げ、唐揚げ丼🍚 いただきマウス🐭 pic.x.com/DJxA91JUoZ
2025年5月9日 19:30 新三鷹
夕飯は白樺のかき揚げ蕎麦。 長年チーフとしてやっていた方が第1戦を退いたみたいで、中休が設定され、営業時間が更に短くなった。土日も引き続き休み。 朝8時から翌1時までやっていた時代が懐かしい。 pic.x.com/Fu0cEq4fW0
#蕎麦  
2025年5月9日 19:13 タカハシセージ
令和7年5月9日 (金) ぃよッ。 茨城〜長野〜神戸向き。 朝はルーティンの栃木県の山岡家食べたんやけど、餃子と一緒に食べたニンニクがど〜もいっつも身体に合わんみたいで、またお腹壊してしまった。 …て、事でかき揚げうどんのみで終了。 ①諏訪湖SA ②¥840 ③小エビを見つめるヤツ ④雨降ってきた pic.x.com/NdCzOkMT3S
2025年5月9日 19:09 タダシa.k.a.指導者(現場監督)@だいじょばないけど前のめり★
トッピングに唐揚げとかき揚げ それと店構え pic.x.com/N2h3kIl9AK
2025年5月9日 18:11 登戸の滝(のぶとのたき)@西千葉
お刺身、一新してます!🐟️ 🆕刺身3点盛り (豊後あじ.活〆平政.ちこ鯛) 🆕赤なまこ酢 🆕蛍いか山椒味噌 🆕新物 とうもろこしかき揚げ 🆕自家製漬けもの盛り 金曜の夜は登戸でお寛ぎください🙇 登戸っ娘ぴー一同お待ちしております🎵 pic.x.com/KhBHUYHACY
#刺身  
2025年5月9日 17:00 EK9
現場近くの立ち食い蕎麦に入った 天丼セットを頼んだ 喉が渇いている時に冷たいはありがたい 感謝しながら1口飲む 臭い 天丼セットが来た 巧みな技の事く引き伸ばされたかき揚げから、玉ねぎ的なナニカが申し訳なさ程度にこちらを見ていた つゆを飲む まずい そして臭い 二度と来るかクソが
#天丼  #蕎麦  
2025年5月9日 16:30 ぼ_ぶ@? ©
ちちゃん、Wi-fiがつながらないからお食事がオーダーできないよ。かき揚げそばも豚骨ラーメンもカレーも食べたかったけど、wi-fiに嫌われているせいでお預けになったよ、ちちゃん。お預けくらったことでお腹が1㍉縮むかもね、ちちゃん。 pic.x.com/Wdoov1aaVx
2025年5月9日 15:00 トシボー
昼食の宅配弁当🚚 今日は「豚肉と野菜のごま味噌炒め 野菜かき揚げ」でした🍱 そろそろお弁当屋さんを変える時が来たかも⁉️ pic.x.com/0Xv2kkTO0h
2025年5月9日 14:52 ジョーカー
はぁい みんな できたわよ〜🍚 今日の節約どころは エビ🦐の代用にイオン様の ハムを使ってみました🙆 🍀かき揚げ天 🍀茹でたて蕎麦 pic.x.com/n3zkS5OTTv
#蕎麦  
2025年5月9日 14:52 しろくま
冷たい蕎麦にかき揚げ つゆをかけたらジューって音がして 最後までサクサクなの pic.x.com/pKao6ieNZr
#蕎麦  
2025年5月9日 14:12 Side7 (カーライフ垢)
遅ランチは立ち食いのかき揚げ蕎麦🤤 pic.x.com/h18y5wXVSh
2025年5月9日 13:29 hiro
今日のお昼はかき揚げ冷やしぶっかけ蕎麦(人˙꒳˙ ) pic.x.com/7hKnDSt1NM
#蕎麦  
2025年5月9日 12:31 しらつち
本日お昼は  さんへ! Xで見かけて行きたかったお店♪ かけをひやひやで頂きました!麺もだしもとってもおいしい!麺のすごく太い部分に埼玉を感じる(笑)かき揚げもコーンの甘さが合わさってとても美味しかった😋 スタッフ様もとても親切で素敵な方々でした〜 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/guT9wtO909
2025年5月9日 12:31 いーぐる(銀の鳳凰)
四国に来る度 うどんて奥深いなぁ と思う。 かき揚げ天ぷらをちゃんと作った 天ぷらうどん350円 めちゃくちゃうまい😋 旅の始まりです。 pic.x.com/AOasWUYVNM
2025年5月9日 12:09 ピポ
今日の昼食 新宿思い出横丁『かめや』のかき揚げ蕎麦 昭和46年創業、鰹節、鯖節、宗田節 で出汁を取っており、蕎麦汁が専門店以上 の味わいです…😋 自分のこだわりは天ぷらを別にして もらう事…。汁は濁らずパリパリ (揚げたてから取り分けてくれます) pic.x.com/2jHw3Mc9fq
2025年5月9日 11:52 YDサポート株式会社
金曜の飯テロ! 先月、浅草 で食べた『雷門 三定』さんの特上丼🤗 たまの機会なので、フンパツしました😉👍 海老3尾に かき揚げ の天丼です🦐🦐🦐 味噌の色が濃い なめこ汁も高級感があります😋 ごちそうさまでした~😺✨ pic.x.com/o6CnRLOkVc
#丼  #天丼  
2025年5月9日 11:31 おひょいちゃん?
今日の戦利品✨ この前雨降ったな日に近くのスーパーで🍎と🍊買ったけど 高くてイマイチやったので 今日はやっぱり商店街 入り口付近で野菜や果物の露店 🍎480円 🍊300円 🉐お得やん😅 あと、惣菜屋さんでかき揚げとぺこちゃん大好き竹輪の天ぷら そして大好きミレー🤣 pic.x.com/s8HCzPAMtg
2025年5月9日 8:51 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷そば&かき揚げトッピング😀半玉+大盛=普通盛😊ザ朝食 pic.x.com/6tAEsDCwSA
2025年5月9日 7:53 ?何食べる⁉️?虎道を進め。
金曜朝ご飯のカレー系は🔥鰻炭焼き28分間に暇やから決めてたでぇ😅 そしたら👟颯爽と🚇天下茶屋で無事乗換て堺筋本町に到着〜🍜 先々週はせこくコロッケ無料券を使ったさかいに本日は奮発した🦐ほぼ海老のかき揚げ850円なら🍛ルー無料券を堂々と提示できました〜😗 使い方が正しいのかは知りまへん🙃 pic.x.com/wlEk70Ug56
2025年5月9日 7:12 ナマケモノ
さきいかのてんぷら家で揚げるとより美味い 一本一本重ならないように揚げた方がいいんだけど待ちきれないデブかき揚げみたいになった pic.x.com/D9f1fVsGGY
2025年5月9日 0:49 SETUNA【裏】
今日の昼飯はちくわ天うどんだったけど、本当はかき揚げがよかったんだ...(笑) ラーメンは大好きですがそばではなくうどん派です。 pic.x.com/oX6zclS2A1
2025年5月8日 22:52 めんすする@ザ・ウドニーズ 20アゴーツアー
夕食は、韓国すき焼き、ぶり大根、かき揚げ、豆ごはんなど pic.x.com/xEV791azVk
2025年5月8日 22:39 山崎 沙織
今日のお昼は夜勤明けからせっちゃゃんうどん◥█̆̈◤࿉∥ 唐揚げ定食🍚 かき揚げ(単品) お腹苦しくてうどん持ち帰りしました(*^^*) pic.x.com/hX2AZom4HG
2025年5月8日 22:29 瑠鬼
今日は頑張ったよーん 鯛めし(今日のメイン🐟✨) マカロニサラダ お麩ととろろ昆布のお吸い物 多少焦げた野菜天ぷら(にんじんかき揚げ🥕、ミニトマト天🍅、なす天🍆、コーン天🌽) 天ぷらってキスとかかしわ天作らなきゃってイメージだったけど意外と野菜だけでも十分美味しかったな また作る🙌🏻 pic.x.com/SNrppv27MR
2025年5月8日 21:52 でぃん
見て、美味しそうすぎる手打ちラーメンとかき揚げ小丼 pic.x.com/lHibTutDff
#丼  #手打ち  
2025年5月8日 21:12 ジノ
今夜の食道楽 鶏天蕎麦×海老かき揚げ×大盛り(冷) いただきます(⁠ー⁠人ー⁠ ) pic.x.com/MAt4NDMwn2
2025年5月8日 20:50 えりりん
天ぷら シドケの葉 ナス🍆 かぼちゃ🎃 鶏ササミ ピーマン🫑 コゴミ ごぼうと玉ねぎのかき揚げ🧅 天ぷら=ご馳走‹‹\(´ω` )/›› と思ってる息子っち👦🏼 pic.x.com/S9Z3TpXG19
2025年5月8日 20:30 やじさん (YAJISAN)
昨日はこちら! 名代箱根そば 愛甲石田店 会社帰りに 久しぶりの一杯! かき揚げ天無料クーポンを 利用して自作の天玉そば! かけそば:400円 +生たまご:70円 +かき揚げ天(無料クーポン) 黄身を絡めて一緒にいただく 温かい蕎麦は…うま〜い😂 pic.x.com/4xQi1Vdjm3
2025年5月8日 20:30 児玉拓己
ちなみにお昼は家蕎麦でした♪ 鰹出汁の麺つゆストレートでは物足りなくて、煮切り味醂と砂糖と味の素(本当は昆布を入れたかった)で甘い関東風の味付けで整えて、惣菜のかき揚げ蕎麦、たっぷりのワカメにネギたっぷりで♪ 七味唐辛子と山椒をかけて頂きました(^^) pic.x.com/resutR1I1B
#蕎麦  
2025年5月8日 19:31 へんやん@投資おじさん
この2日間で3万円の損失なんで、今宵の我が戒め晩餐は、冷製かき揚げ蕎麦。…俺も冷静になろ。🙄 pic.x.com/12Nln6B1bl
#蕎麦  
2025年5月8日 19:31 Yoyo_orz
E8 北陸自動車道 有磯海SA 上り線 氷見うどん 白えびかき揚げ入り ます寿しセット おでかけ初日の朝はそばだったので 最終日の晩ごはんはうどんを( ˘ω˘ ) もっちり氷見うどん美味しいです ごちそうさまでした! pic.x.com/aw9g1db6Dw
2025年5月8日 18:42 福祉★草太
稲荷町 小粋そば稲荷町店 えびかき揚げそば+ほうれん草 揚げたて美味しい😋   pic.x.com/v1LEwQ8eZB
#そば  
2025年5月8日 17:29 ともぞー
今日の晩ごはんは 和食処 とも蔵 新新丼(新玉ねぎと新生姜のかき揚げ ) ちゃんと自分で揚げてますよ 召し上がれ👨‍🍳 pic.x.com/fr1f0MidCy
2025年5月8日 15:42 チビ
@hinomaruxx懐かしいDOMDOMハンバーガー🍔🍔🍔 高校生の時駅から入れるハンバーガー屋さんで安くて美味しいのでよく利用していました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 春菊バーガーですか🌿🍔🌿🍔🌿🍔🌿 春菊をかき揚げにして挟んでいるんでしょうか? 茹でてタレを搦めて挟んでいるのですか?
2025年5月8日 14:09 まるしん
冷やしカレーつけ麺+小ライス@ らーめんみふく 鶏煮干し清湯をベースにした冷やしスープはスパイシーながら辛さと出汁感が味わえる美味しさ‼️ 麺は棣鄂謹製多加水平打ち麺で絶妙な〆加減で旨い😋具材の揚げたてかき揚げや自家製ピクルス.低温調理鶏もも肉も旨い❗️最後はカレーライスで完スペよ😆👍 pic.x.com/AvOHV1u1ml
2025年5月8日 12:50 ぽん?ほぼ麺類とおやつ
8日のお昼は丸亀製麺さんのテイクアウトで。ぶっかけうどん(大)と野菜かき揚げをいただきました。なぜか今朝起きたときから丸亀製麺にしたいなと思い、少し早めに買いに行きました♪      pic.x.com/mYqzP2acOY
2025年5月8日 12:31 ねるん
️🍀グリーンパーク🍀(木) 日替わりお弁当🍱✨️ ↓おかず️🥢 ・豚焼き肉 ・かき揚げ ・ひじき煮 ↓副菜🥢 ・モヤシとワカメナムル ・茄子🍆和風仕立て いただきます♪(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♬.*゚ pic.x.com/6z0hUpBN4b
2025年5月8日 12:30 bluebird
スーパーの地魚コーナー好き🐟 メニュー考えるのがめんどくさいから、今日は唐揚げ! 昨日あさイチで見た、もやしのかき揚げもする♪ ビールに合うだろなー🥰 pic.x.com/O1VAEaWIPh
2025年5月8日 12:20 くろん???
久々にてんやに行ってホタルイカとアオサのかき揚げと、イカゲソ天だけテイクアウト🦑 てんやの衣って砂糖入れてんの?ってぐらい甘くて、衣だらけで酷かった もうてんや行かないわ
2025年5月8日 12:09 丼丼
上田市「くろ本」で宴会🙋‍♂️ 色々な魚料理など食べれる店で、1品1品シェフが手間をかけ予想以上の料理が出てきます🤩 皮目を炙った金目鯛の刺身、銀鱈西京焼き、桜鱒のバター醤油土鍋御飯、信州黄金軍鶏・千代幻豚の炭火焼き、黒もずくのかき揚げなど最高に美味しい料理に大満足🙆‍♂️✨ pic.x.com/nF3MQdZ7Jj
2025年5月8日 11:50 櫻田晋一 株式会社スプリングボード代表のサブ垢です(凍結された)
昨日の晩めし締め、 天ぷらそば、 業スーの麺とかき揚げ、 汁はだし汁と麺つゆに醤油と酒、 立ち食い蕎麦屋を経営したい、 朝めしはプロテイン、ごはん半分とふき味噌、野沢菜昆布漬でかきこんだ。 pic.x.com/6L1xDfzWxh
2025年5月8日 11:32 さぬきそば
お好み焼き風!かき揚げそば(670円) いろり庵きらくさん! キャベツ、イカ、青のり、紅生姜のかき揚げなんて絶対外さないわよ!刻まれた紅しょの酸味と鼻に抜ける青のりの風味が心地好い~☺️うまいのーごちそうさまです🙏 pic.x.com/pMK129CWns
2025年5月8日 10:49 くずもつ
大判海老天かき揚げ蕎麦ですぅ🍤 pic.x.com/g7JL19Nsek
#蕎麦  
2025年5月8日 7:49 がっきーな????✨
おはようございます😃5月8日(木)沖縄は24℃曇り☁️湿度78%、皆様😊いつもありがとうございます🙇‍♀️⤵️💞日々感謝です😌💓HAPPY素敵な1日になりますように🍀🥰🍀ゴーヤーの日、ゴーヤーチャンプルーも好き💓ゴーヤー、玉ねぎ、SPAMを薄切りにして、小麦粉、卵、だしの素、天ぷらサクサクかき揚げ好き💓 pic.x.com/mKukRWJVzi
2025年5月8日 7:31 すごろく塾@中学受験個別指導塾
娘の食欲がおちてるので、麺好きだから麺࿉🥢弁当🍱 お弁当作る歴長いけど… きょうは初めてカレーつけ麺にしてみた❣️ (不安だなぁ…🥺🥺🥺) お昼このカレーはどんな状態になってるのやら…🤔💭 最近ハマってる白髪葱のかき揚げも入れてみた😋🍴🍱🎶 pic.x.com/Bo1Q6myFsP
2025年5月8日 6:29 たいよう
山菜+かき揚げ蕎麦を頼んだら かき揚げを乗せる前に何度もコチラを振り返り 『山菜かき揚げそば❓️』 と念押しで聞いてきたマスター 何やらニタついていたのですが… その理由は、すぐに解明されたのです。 pic.x.com/zdQn9YV54B
#そば  #蕎麦  
2025年5月8日 6:13 ハッピーにゃんにゃん
きょうの朝ごはん 【関西風かき揚げ天うどん】 最近、ヒガシマルうどんスープにハマりました。今朝は九条ネギを切らしてしまい、白ネギを使いましたが、このスープには全く合わないですね。 こちらも観てね↓ bit.ly/3Evn0UC r0.dt10.net pic.x.com/PgRGhweImw
2025年5月8日 0:52 パン屋のばっしー
るとにぁぁん 桜えびのかき揚げ食べようねぇぇ 😹😹😹😹😹 かき揚げってなんでこんなに美味しいんや~ 玉ねぎの甘みと海老の香ばしさがたまらんなぁ …ただおじさんボディなんですぐに胃もたれするんですけどね… pic.x.com/XO1WF2W75e
2025年5月7日 21:52 さっっちゃん
こんばんは。 今日、苺と一緒に大根ももらったんやけど、その葉っぱを見たら、かき揚げ食べたすぎて、かき揚げ。 舞茸とカボチャ天ぷら、ちくわ磯辺揚げ、フライド長芋、ささみフライ(冷凍の)、大根と胡瓜のサラダ、鶏団子と小松菜とえのきのお味噌汁、ご飯。 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/osABG0Glre
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ