ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦18 天ぷら15 そば12 うどん9 昼ごはん4 刺身3 カレー3 スープ2 寿司1 海鮮丼1 中華丼1 1 定食1 からあげ1 冷麺1 つけ麺1 きしめん1 カツカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 プリン1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 丸亀製麺2 いろり庵きらく1 から揚げ1 さくら屋1 しぶそば1 そば処1 そば処とんぼ1 つくね1 ときた1 ときのや1 どん兵衛1 はむら1 ふたば製麺1 ふるさと1 みとう庵1 やしま1 らっきょ1 アラモード1 クロステラス1 ドムドム1 パンジー1 ピクルス1 ブラウン1 ワイン1 丹波屋1 住よし1 吉そば 銀座本店1 吉利庵1 手打ちうどん1 石嶺食堂1 箱根そば1 蕎麦と天ぷら ゆずき1 薮伊豆総本店1 釜揚げうどん1 H2O1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 00:46現在

2025年5月6日 12:10 yuu
丸亀製麺でランチ 釜揚げうどん 来たら絶対食べる野菜のかき揚げ いなり 持ち帰り用にうどーなついちごミルク パウダーをかけてディップは別で pic.x.com/9IUZDgmMzT
2025年5月6日 11:31 よし-zo
郡山到着🚙 いつもの西口の安い駐車場に停めたけど第1現場は駅を通って東口方面なので ライブ前に駅の立ち食い蕎麦屋で昼飯のかき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/4pUOB4610g
#昼飯  #蕎麦  
2025年5月6日 11:29 M.K
お昼は、かき揚げ天蕎麦いただきます♪ pic.x.com/3nuIIJoVbb
#蕎麦  
2025年5月6日 11:02 るいん@『Heart Note/雨宮天』最高
@tanabota3_k1箱根そばのかき揚げ美味しいですよね〜♪
2025年5月6日 10:50 Eiji_ym
おはようございます。 今日の蕎麦は、品川駅吉利庵の  3種のそば を頂きました。 いつもは、 デカいかき揚げを頂くのですか、 昨日の、しぶそば のが 効いていて………。   pic.x.com/4bhCTAy0Oc
2025年5月6日 9:11 KANSY1600
そば処 やしま〈西葛西〉 海鮮かき揚げ天そば ¥720 祝日営業に感謝。揚げ置きであるが提供が非常に早い。汁が二日酔いの体に頗る染み渡る。海老、烏賊、げそ、鯏と筍が入った豪華なかき揚げは筍の食感が良く、其々の旨味が感じられる。嬉しい若布と程良い蕎麦の量。七味を振って締め。 pic.x.com/jZkA39EgQ2
2025年5月6日 8:31 ぴよぴよ
手打ちうどん和光@山梨県甲府市 和光冷やしうどん(大盛) かき揚げ天ぷら 替え玉 冷やしがウマい季節になってキタ🧊 吉田うどん真骨頂❤️‍🔥 コシが強すぎてアゴが鍛えられまくるスタッドレスタイヤ感(良い意味で)🛞💯 TPも最高な甲府No.1うどん🏆 ※当社比 pic.x.com/gzpRBF72Dx
2025年5月6日 7:12 なお
@KyoupanPoolすごい😆⤴️ 「から揚げ」?「かき揚げ」? どんぶり鉢で男メシですね🙆 😋🍴💕美味しい‼️p(^-^)q
2025年5月6日 7:09 らふぃん♂
ちょっと多めにチップ貰ったから、贅沢して海老のかき揚げ蕎麦に海老天トッピング😇 雨に濡れたから寒かった🥹 今夜が最後だ🙂 頑張れ俺😇 pic.x.com/c9thzTKJPl
#蕎麦  
2025年5月6日 1:09 くぅ★
今日のご飯のテーマは『茶色』!笑 鶏のつくね、からあげ、コーンのかき揚げ🌟 ごちそうさまでした〜🌸 pic.x.com/7nspOXI3pb
2025年5月5日 21:33 深浦正史
料理の順に、前菜、芝エビのかき揚げを海苔に巻いて、さわらの刺身、芝エビの天ぷら、茄子の天ぷらをカレー塩で、 イカ、さつまいも、スナップえんどうの天ぷら、ずわい蟹と百合根の茶碗蒸し、あおりいか、真鯛、さわら、中トロ、金目鯛、牛しぐれ、よもぎのムース pic.x.com/On1ZxoCAq6
2025年5月5日 21:11 †解放密林工廠†
品川駅13、14番線ホーム 常磐軒 かき揚げそば 同1番線ホーム 常磐軒 品川丼 大盛り ご馳走さまです!! pic.x.com/zDJeroDxRd
#そば  #丼  
2025年5月5日 20:30 ひろっぺ
GWは忙しくてなかなか出掛けられないけど今日は荒井の四季の里へ!子供の日のイベントやってたけど地元の寒晒しそばを食べてきました😋あおさの天ぷらや野菜のかき揚げや蕎麦のデザート付きでした👍花もパンジーやらチューリップやらいろいろ咲いてました✨ pic.x.com/ZxywVEv8Wd
2025年5月5日 20:13 OHTA Akira
何年ぶりになるのかなぁ? 新橋の立喰そば うどん『丹波屋』で「ミニカレーとそば(温)のセット」610円、「春菊天」150円。 かけ汁は鰹だしの風味を感じ、ほのかに酸味。ソバはむらめんの茹で麺使用。濃いかけ汁との相性がよい。 かき揚げタイプの春菊天はかけ汁にもほのかに春菊の風味を纏わせる。 pic.x.com/SzPdVT2r6R
2025年5月5日 20:09 シャナ
先程アニメイトへ行ってきました。2200円分購入しました。そして、200円のカードダスを2枚購入。これぞまさに、段違い!!これで一回分の遊び代。そして、クロステラスのときのやでかき揚げ天蕎麦の冷850円のと冷やしトマト150円を食べました。美味しかった。納得ニンマリの味わい。 pic.x.com/yLDAujTKBw
2025年5月5日 19:13 てんてい。のMTGアリーナ
帰省ラーッシュ!! 名古屋駅が沸騰中!色んな飲食店、お土産屋が行列行列!そんな中でめっちゃ次の新幹線まで間があるので、住よしチャレンジ😆きつねきしめんかき揚げトッピング! スープ最高で飲み干しました(^^) pic.x.com/TETwjrFD9k
2025年5月5日 19:09 ラク
昼ごはんはそば処とんぼでぶっかけ蕎麦3玉とざるそば2玉 岡山アスパラ天ぷらとかき揚げ 蕎麦1玉でも3玉でも値段一緒だから3玉いった 最初やっちまったかと思ったけど大根おろしやツユが使い放題だったのでスルッといけた pic.x.com/PnqmqiVt17
2025年5月5日 18:32 山下 晴海
うんどん さくら屋さんの 生姜うどん +野菜かき揚げ 生姜とねぎがたっぷり 生醤油で食べる麺の風味が豊かなうどんです! 麺はややちぢれていて具材との絡み具合は最高のバランス! とても美味しかったです!!! ごちそうさまでした🙇‍♂ pic.x.com/WIiUdKShje
2025年5月5日 18:31 大人の30代(実は大人の40代)
今日の昼ごはんはかけうどんでさっぱりと🍜 天ぷらは野菜かき揚げとかしわ天😋😺✌️✌️✌️ pic.x.com/kH4UpYxATA
2025年5月5日 17:39 こだま
@kaguringeckoわりと並んでかき揚げだけ、、🤔 あ、テイクアウトの人もいるんですかね。 持って帰って天ぷらで晩酌とかならわかるかもー。
2025年5月5日 16:51 おとか@Next→未定
いろり庵きらくの冷やしかき揚げそば、まじでめっちゃ上手いのでよく行きがち。 数あるチェーン店の冷やしかき揚げ蕎麦の中で一番レベル高いと思う……本当に美味しい… ほかのチェーン店はかき揚げが残念だったりすることがよくあるんよねぇ。 pic.x.com/tr7DXiKvNW
2025年5月5日 16:49 花畑あすか苑
今日は端午の節句🎏旬の食材を使用したメニューでお祝いしました。 ・しらすとそら豆の混ぜご飯 ・沢煮椀 ・天ぷら盛り合わせ(海老・山芋・かき揚げ) ・ほたるいかの酢味噌かけ ・ゴールドキウイ         pic.x.com/48JVRvBKjg
2025年5月5日 16:29 ぽん 4y+1y ?
サクサクに出来たー! 旦那はもずくなしのただのかき揚げにした🥱 子供達には唐揚げ🥱 pic.x.com/RU9V4tb1q1
2025年5月5日 15:32 ryu
休日。お昼は丸亀製麺グループのふたば製麺にてかき揚げうどん+海老天+鶏天。注文を受けてから揚げてくれるので揚げたてサクサクで最高。麺が長くて食べづらいのと券売機が分かりにくいのが難点か。ごちそうさまでした。 pic.x.com/FYpIXCmyoj
2025年5月5日 15:30 東京日野サンバルカン@
今回は早めに七尾を出たので氷見に立ち寄り 道の駅氷見番屋街で 氷見うどん(かき揚げ付き)を 麺が細いので喉越しサッパリ! 見た目に反して麺のコシは強め んまい! pic.x.com/xwheeGNC6d x.com/toyoda362/stat…
2025年5月5日 14:49 もうふじいでいいや
遅めのお昼はシーステに新しくできた蕎麦屋さんでかき揚げ天せいろ。へぎそば自分好みで美味かったです。 案内された席が先ほど埠頭で見た2隻を眺望できる絶妙なポジションでした。 pic.x.com/PH1rc382X5
#そば  #蕎麦  
2025年5月5日 14:29 サウナーヨモギダ(ヨモギー)
大塚のみとう庵でせいろにかき揚げ。 一見、券売機があり立ち食い蕎麦屋に見えるが、薮伊豆総本店で20年修行し総料理長まで務めた主人が本格的な蕎麦を打って提供している。 超細打ちでやや乱切りの蕎麦はもちろん、天ぷらも揚げたてで美味しい。これで立ち食い蕎麦程度の価格なのが凄い。 pic.x.com/qrwXATQyiY
2025年5月5日 14:11 zou (やんばる牧場)?????
石嶺食堂 ゆし豆腐定食1030円 かき揚げうまー 小鉢もゆし豆腐も刺身も全部うまー 豪勢さと値段が釣り合わん やすーい😂 pic.x.com/xwFIwRvy1V
2025年5月5日 13:53 URA_MIFUKU_FX?
ワイの昼メシ😋🍜 次の限定【冷やしカレーつけ麺】はコレでいく🍛🍜 トッピングの低温調理の鶏モモ肉、パプリカピクルス、枝豆コーンかき揚げが我ながら秀逸過ぎて草ボーボー😋🍜 ピクルスの酸味と枝豆コーンかき揚げの温かさが冷たいカレーつけ麺の良いアクセントになってていつものアレよ❤ pic.x.com/ImWgOlhmPv
2025年5月5日 12:52 wagi
冷麺じゃなくて、かき揚げを出前して貰おうとする柏木さんw x.com/yakuzasubtitle…
#冷麺  
2025年5月5日 12:32 masami??
寄居のかき揚げそば 飲んだ翌朝は特に美味しい👍 pic.x.com/sLVzvmXgyj
#そば  
2025年5月5日 11:29 青波 星
GWなので、久しぶりに児島ボートへ。 食堂が再オープンしてた🙋 (GW期間は限定メニューです) カツカレーや中華丼と迷って、結局かき揚げ蕎麦をチョイス☆ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wuUPhEiHvc
2025年5月5日 10:52 _o_r_i_h_
@87chanmktANAカレー美味しいよね。こちらは僕の本日の朝食、JALの搭乗口前で食べた山菜、かき揚げうどん。 pic.x.com/DwKw8ZB6ms
2025年5月5日 9:51 yamachan
朝はかき揚げ蕎麦(温)に生たまご pic.x.com/8JqnyPhEXU
#蕎麦  
2025年5月5日 8:32 さんや
どん兵衛の鬼かき揚げうどんを食う機会があったのだが、良いね、アレ。 かき揚げに海老が入ってないから美味しく食べられる。 ……別にアレルギーなんか無くたって純粋に不味いから海老が嫌いな人間だって居るんですよ。
2025年5月5日 8:10 アルチ【秋田フリー☕マスター】
昨日はかづのふるさと学舎併設の宿泊施設に一泊してきました。 すぐ後ろが川になっていて自然がたくさんの空間で癒されてきました😌 夜はシェフのかき揚げと天ぷらを肴に盃を🍶 お盆休みに再会することを約束してお開きとなりました。 呼び出しもなく平和な休みを過ごせてます☺️ pic.x.com/XNXZtqzH80
2025年5月5日 6:32 ちゃこたむ
昨日の晩御飯は、頂いたこごみで天ぷらとおかかマヨ和え、頂いたネギのかき揚げ。 新鮮館おおまちで買ったドルチェのキャベツサラダ、炊き込みご飯、コロッケ(50%off✨)です。 真ん中のは頂いた行者にんにくの麺つゆ漬け。 一昨日は飲みに行ったので、息子のご飯撮り忘れ。 pic.x.com/HTXMkwHnG9
2025年5月5日 2:22 おれ課長(ロード•オブ•ダークネス)
でも山葡萄の芽の天ぷらはすごい興味ある。 たらの芽と海老のかき揚げはハイパー美味しいけど、ここやな。やっぱりここが普通すぎる。ごごみ、山葡萄ときたから王道をいれたくなったのだろうと思う。王道に行ける筋がたらの芽にしか見いだせなかった。つまりそれは揚げるしかなかったという必然。
2025年5月4日 23:32 あなたの台所 穂しの
かき揚げ蕎麦 pic.x.com/SczhdrLVkj
#蕎麦  
2025年5月4日 22:09 novu kuro
蕎麦と天ぷら ゆずき 5/4のお昼ごはんは合盛りそばと玉ねぎのかき揚げをいただきました。 細麺は喉越しがよく、太麺は歯ごたえがよく蕎麦の味が強く感じられて美味しかったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/5yQFB7aiGu
2025年5月4日 21:51 うかにゃ?
本日も嗅覚冴えてた✨ ふらっと立ち寄った蕎麦屋さん 当たり🎯でした 胡麻そばと野菜のかき揚げ さつまいもの天麩羅 蕎麦塩でいただきました🙏✨ 今日も一日おつかれさま(´∀`) pic.x.com/RExleYwINW
#そば  #蕎麦  
2025年5月4日 21:50 takumi
今日、フォロワーさんとお会いしてきました。由比を少し散策して昼ご飯に桜海老のかき揚げ、その後ホテル、帰りに焼津港の寿司屋で地魚の海鮮丼を食べてきました。やっぱり旬の食材は美味しいですね✨ その後、駅まで送り再会の約束をして解散しました。楽しかったです😊 pic.x.com/ihWafSVlng
2025年5月4日 21:49 やっさん
大量に天ぷら作ったった。さつまいも、ちくわチーズ、ちくわ紅生姜、玉ねぎと紅生姜のかき揚げ。納豆。よし pic.x.com/KprwDFqVwB
2025年5月4日 21:49 ごきげんふくちゃん
今夜の晩ごはん たけのこと牛肉の実山椒煮 まぐろのお刺身 新じゃがとじゃこ天わかめのかき揚げ 島らっきょの天ぷらとそのまんまおかか醤油 じゃがいもがくり〜みぃ〜で美味しい天ぷら 島らっきょは天ぷらにすると甘くて柔らかいお味❣️ ワインは娘から早めの 母の日&お父の誕生プレゼント🎁 pic.x.com/8UrSe89ocK
2025年5月4日 21:40 花梨☆かりんと
笹丘といえば福岡唯一(だったよね?)のドムドム!! わたし幼少期のときのファストフードといえばドムドムだったんだよな~ 春菊かき揚げ、お持ち帰りじゃなくできたて食べるべきだったwww(時間経ってもサクサクはしてた) pic.x.com/ShWlgoKwOT
2025年5月4日 21:11 GOHMES
という訳で ・米糠で1時間近く皮付きからアク抜きした筍のフライ ・うど、行者ニンニクの天ぷら ・オクラとナスの揚げ焼き ・白菜のかき揚げ ・大豆とブラウンマッシュルームのトマトスープ を今の今までかけて作りました これから晩飯です 疲れた 持ってくれ俺の臓腑 pic.x.com/z8ubNYRHOa
2025年5月4日 20:30 ????
お風呂小1時間+岩盤浴2時間+お風呂30分+かき揚げ蕎麦+プリンアラモードでととのった(*^o^*) 昨夜旦那さんがガパオライス作ってくれたけど、疲れ過ぎて半分しか食べられず(*´-`) かき揚げ蕎麦も完食出来なかったけど、プリンアラモードはしっかり別腹に収まった(`・∀・´) 早く回復しなくちゃ。 pic.x.com/vLacWgLQsu
2025年5月4日 19:49 黒いアギト?????:*.
【吉そば 銀座本店】 ・もりそば(特盛り) ・かき揚げ 麺は極幅そばをチョイス、麺幅1cm! 挽きぐるみの極幅そばは食べごたえガッツリ しっかりした歯ごたえでありながらも もっちりした食感も感じる、良き! pic.x.com/amAyxloiRU
2025年5月4日 19:32 ロジャー・N@?????‍⬛浅草巡り
かき揚げ蕎麦うまいな。 pic.x.com/cGdaS1NBI1
#蕎麦  
2025年5月4日 19:32 yoshi-mori
今日のお昼ごはんは、鯛の天ぷら、玉ねぎのかき揚げをのせたうどん。 pic.x.com/A5heH2OFN3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ