みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦13 天ぷら12 そば11 うどん10 丼3 定食3 カレー3 すき焼き2 ランチ2 昼メシ2 刺身1 おでん1 しらす丼1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 かりんとう1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 丸亀製麺2 資さんうどん2 ありゃ1 うどんだけ1 うどん屋1 お弁当のヒライ1 お料理1 から揚げ1 さくら1 しぶそば1 しゃも1 すいえん1 そばいち1 そばの神田1 だんだん1 つくし1 つくね1 どん兵衛1 のうど1 ぺろり1 よもだそば1 ウエスト1 キョンキョン1 ソウル1 トラップ1 ヒライ1 マスターズ1 吉そば1 大江戸1 天花そば1 東一屋1 蕎麦といろり焼 創1 讃岐うどん1 ATO1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/25 19:23現在
🌸1号館食堂です🌸 おはようございます🌞 今日も風が強くて肌寒いです💧風邪とかひいていませんか❓ 今日のオススメ、唐揚&揚げ餃子¥360、かき揚げうどん¥350•そば¥380、イベントメニューのヤンニョムンチキンカツカレー¥500です😋 ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/BKicbDbeOL
いつもの「カレー飯定食」もいいけど たまには違うメニューも食べようかと… 月見ゲソ紅かき揚げそば わかっていたことだけど 完全に胃袋を掴まれてます笑 これも美味しくて大満足でした♪ pic.x.com/AyoN4EVjwP
千葉駅から徒歩5分、健全な飲食店街の一角にある「うなぎ天ぷらお料理 大内」。 昭和レトロ感漂う鰻も出す和定食の店と言った感じ。 は非常にコスパがよく、かき揚げ定食が千円弱。平べったくて大きなサクサクかき揚げがなかなか減りません。副菜が多いのも良かった。 pic.x.com/1D2gsizrWv
そばの神田 町前屋 松森店 春野菜天ざる あさりかき揚げ 昨春はスタンディングの東一屋限定だったあさりかき揚げが今春は町前屋でも提供 春野菜の天ぷらも美味しかった🥹🫶 松森店、本日は臨時休業なので注意してください pic.x.com/H8X9tPqxcX
ソ連的ごはんをほのめかしたが、 スマンありゃ嘘だった 古卵消費のスペインぽい焼き物 ※どん兵衛のフリーズドライかき揚げではありません 東欧の軍用カトラリーでNATO対ワルシャワ条約機構等、イデオロギー対立を風刺しているのかというと醤油ラーメンに乗せたら蟹玉ソバみたいでおいしいんでは程度 pic.x.com/mnffTpB8V0
ドカ盛りアブラギトギトラーメンは自粛します─── 資さんうどんでかき揚げうどんis 神 福岡のウエスト味の街のうどん屋と似た、海老入りかき揚げで昔を思い出して泣けた(泣いてない) pic.x.com/eREMOWqosd
まぁ、私うどーなつ昨日だと勘違いして店舗に行って天ぷらだけ持ち帰りしたんだけどね。 三つ葉と小エビのかき揚げが美味しかった。 2日連続でうどん食べずに丸亀製麺行く勇気が無くていちごミルクうどーなつに辿りつけなかった。 家族で行くとうどんだけじゃ済まないからお財布が、、、
@yoyochanranchan @nantoka_natsuka @0v0kozuchi @ShinoShime_M753 昨日の「蕎麦前」ごっこの続きでスーパーのお惣菜かき揚げで菊水を飲んでおりますよ! 「辛口」「純米酒」「無冠帝」を飲み比べて「やっぱり純米酒」とか言ってたらだんだんどれがどれやら!? ※俺メルマガ ※利酒通信 pic.x.com/L0Ya58HXfj
桜えびのかき揚げおいしい〜
そしてこのエビフライである。 よく考えたら昼メシは海老のかき揚げ蕎麦だったけど、まぁ海老は美味しいのでいくら食べてもよい。 pic.x.com/bfXjb3fl4A
天のせたらこ釜玉うどん 💧🐤今日はうどんです…。釜玉うどんにしました…。 💧🐤だし醤油が回しかけてあるのでよくかき混ぜて食べる讃岐うどんスタイルですが、麺は讃岐でなく普通の業スー18円うどん麺です…。 かき揚げは、ほうれん草の茎、玉ねぎとコーンです。 pic.x.com/tcjFAXIHZF
吉そば(日本橋)春菊天そば〔極幅そば〕 本店で平打と細うどん、日本橋!あったぞ極幅 かき揚げタイプ→1枚タイプになった春菊と、天は衣ソフトだったので即解けな感じ、それを蕎麦に絡めて食べました すんげえなこれ😂平たいの好きなので歓迎 肉肉しいのとか辛いの合いそーねー pic.x.com/PYo1CUq8RB
・焼くだけ柚子鯖 ・達人の餅入り味噌汁(母) ・市販のメンマ ・市販のじゃこ野菜のかき揚げ ・ホタルイカの刺身 今日はなかなか会えない友達も何人か遊びに来てくれて嬉しかったな🥰 pic.x.com/sopUSu8t7V
こんばんは🌃 今日の晩ご飯です𓂑𓌈 🌸豆ご飯 🌸天ぷら(かき揚げ、えび、茄子、さつま芋、ピーマン、スナップえんどう) 🌸きゅうりの浅漬け🥒 🌸豆腐のすまし汁 うすいえんどうの剥いてあるのを200円で売っていたので買いました♪ まだ半分残っています🫛 今日もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) pic.x.com/ROaZIBoM3C
遅いお昼の麺 昨夜の天ぷらで天ぷら蕎麦 新玉ねぎのかき揚げ、ごぼう、人参、茄子。強い風が吹いています。🌬️ pic.x.com/ewdZonl1uQ
職場の食堂のかき揚げそばとカレーって特別美味しいわけでもないのに何故か無性に食べたい時があるんだよね😅 あれはなんでなんだろう🤔
昼ごはん。 お弁当のヒライ食堂で、ごぼうかき揚げそばと大江戸かつ丼。 そばも悪くないのう。 かつ丼はえらくつゆだく。 だが、それが良い。 ヒライの揚げ物、総じてレベルが高い。 pic.x.com/6BBqE8fdxe
暫く食欲があり過ぎて困っていましたが少し落ち着いてきたかも。 今日はまだ肌寒いので かき揚げ蕎麦(生卵入り)にしました。 シンプルで美味しかったです😋 pic.x.com/ciehs79F6e
よもだそばさんで、特大かき揚げそば・半よもだカレーセット。 値上げしたみたい。カレーに前回入っていたチキンも無いのは残念😢 でも美味いんだよなぁ😋 ご馳走様でした🔥 pic.x.com/9jTVAZkxn2
4月15日、本日の日替わりランチは『かき揚げ天ぷらうどん&しらす丼』です。もう4月も半分が過ぎようとしています…… pic.x.com/ANvEmLRnp0
夜勤終わってこだわり麵屋さんで、キムチぶっかけ中とできたてのえびかき揚げと、から揚げが、オススメてなってたのでから揚げにしました。お腹起きたのと店員さんも元気が、よく清々しい朝を迎えれました。今夜は、休みで、明日明後日が、16時出勤頑張ります。半ストレス気味ですが😫 pic.x.com/9YieVpkuyQ
山口さん♪🐻❄️(代理投稿くまくん) 今朝は朝そばにかき揚げ小と玉子トッピング(すき焼き喰い用)でした😋 週一くらいはしぶそば行きたい! pic.x.com/3Nj8s93vUl
古墳ランチ。今日は2回に分けて食った。築地の天花そばさんのかき揚げそばと、青山一丁目のホルモサさんのテイクアウト・チャーハン。一度にドカ食いすると眠くなるので12時前と16時過ぎに摂取。うむ、青山一丁目でチャーハンを¥300で食えるところなんて多分無いよな。ワーカーに優しいお店だ。いいね pic.x.com/S0z2s9Xf7g
晩🍚 オーブンでマヨネーズと大蒜を 乗せて焼牡蠣🦪 高野豆腐の肉巻😊 かき揚げ天麩羅うどん🍜 凄いご馳走だ🙌😆 ありがとう😭 とっても美味しそう🤤 いただきマンモス🦣🙏 食べ終わったら マスターズのプレーオフを 一緒に見ようね🏌️⛳️📺️ pic.x.com/T91AM8X27p
富士山盛りを食らう。 先輩に言われれば、実行するタイプの下っぱです。 でも、かき揚げはお持ち帰りしました……無理やって。 pic.x.com/aC8ub8UMVk
うちの近くにオープンした、めちゃ混みの資さんうどんを初めて食べました! スープがめちゃうま😋 うどんはもっちり、コシがあるし、 かき揚げもおいしい😋 北九州のソウルフード、とにかく美味しかったです! もうちょっと空いてたらなぁ… pic.x.com/hZUDyyS0FJ
今日のお昼の桜えびぃーの丼とかき揚げとクリームコロッケです きっとみんなお腹空いてるからイライラモヤモヤするんだよ😌 お腹いっぱい食べればいいよ pic.x.com/MROKfB6vNO
会食ラーンチin🍵 しぞーかおでん🍢 桜エビかき揚げ🦐 冷たい半サイズ蕎麦×2🍜🍜 2つ頼んだ訳ではなく 半蕎麦大盛頼んで大盛し忘れた ということで、もう一つ半蕎麦出てきた という流れ😆(笑) 美味しゅうございました👍 はい 仕事仕事ー‼️ pic.x.com/G60K5HY2oi
゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚ 今日も 楽しくおうちごはん🏡⋆*⟡.·*. 母さん菜園の新玉ねぎ美味し😁✨ 野菜かき揚げ、セロリ天ぷら イケますよ〜 - ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ 元気だしていこー ✊🏻❤️🔥💫 素敵な一日お過ごしください🍀*゜🕊𓂃𓂂𓏸 pic.x.com/htjWCj9tmp
金曜の昼メシは、神田小川町の蕎麦といろり焼 創。かき揚げそばが気になったが、初訪問なのでまずは冷たい蕎麦を。鴨つくねせいろをいただく。ちょうど良い量の上品な蕎麦。鴨肉の旨みがしっかり味わえるつくねも良い。他のメニューも試してみたい店。 pic.x.com/qIpfRF3QLS
いつか、交通会館の沖縄のアンテナショップで、もずくのかき揚げ食べてみたいと思ってるんだけど、めちゃくちゃ大きいの☺️ テイクアウトして、うどんに乗せてもいいかも。
ぎじろく🔫 ・週の始まりは日曜じゃなくて月曜で🥹そうすれば演劇祭始まりはまだ再来週だから ・催促されてないということは〆切前 ・謝るとしんじゃう病気の人はもう… ・今年のおいしいものMAPは麺特集! ・丸亀製麺で大久保園芸さんの三葉の小エビのかき揚げを食べよう☘️✨ pic.x.com/83QJUayoit
パイたま食堂かき揚げ定食編。 …とってもアブラこってりで胃に来るかき揚げ定食でございました🙇♂️ いきなり1問目からキョンキョントラップ発動😢 で結局最下段。 で、 「あれ?バナナの涙は??」ってテレスどんさんが言ってました🤭 ありがとうございました。 pic.x.com/5YTyrp27hg
春菊かき揚げバーガーやっぱり美味しい😋かりんとう饅頭もぺろり♡売り切れてなくてよかったぁ! pic.x.com/T5Q4RvjMV9
息子が外でご飯食べたーいいうので言ってきた春の御膳 筍ご飯 桜海老のかき揚げ 蛤入り茶碗蒸し 鍋は新玉ねぎ入りのすき焼き 蒸し物は桜餅風の射込み pic.x.com/3xKM9icAbf
昨日の松月さんの限定セット。蕗の薹が無くなり「ウド天」に変わっていた。別皿に盛った天ぷらを蕎麦の上に移動して、天ぷら蕎麦として戴く。桜海老かき揚げがとんでもなく美味しい😋 pic.x.com/9VOFUsVRUo
このツイート見てたのに全然何も考えずにかき揚げうどん頼んであまりのデカさに後悔した腹パン pic.x.com/4BcX1bkfqA x.com/to_zawakun/sta…
●薬味玉子蕎麦 茗荷、大葉、炒めたニラ、目玉焼きを蕎麦に乗せつゆをかけました☺️ ●春野菜の天ぷら つくし、じゃが芋、玉ねぎをかき揚げに、人参、アスパラ、タラの芽を天ぷらにして 醤油、みりん、鰹出汁を煮た天つゆを添えました ●ほうれん草とカニカマの胡麻和え pic.x.com/pJb3lgRi1Y
そばいち@新宿駅構内 かき揚げそば 590円 安定のそばいち。 場所がらの金額設定はご愛嬌😅 無料のすりゴマが良い味出してます。 ご馳走様でした🙏 ・麺 生蕎麦 ・汁 甘め ・水 浄水器 pic.x.com/MA1nK7SiJ4